【ホロパレード】才能開花のおすすめ完全解説!解放条件と注意点 コメント一覧 (3ページ目)
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92023年12月08日 12:59 ID:n33sowvm金オーラ特防+20% 見たことある人いますか?
12キャラ3スロ金才能にするくらいは抽選してるけど、見た覚えがない。
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82023年12月08日 01:30 ID:qtxda50sフブラみたいな攻撃力高いけどDPS低いキャラは
低コスト隊4体を連打するだけでワンパンされようが足止めできる要は使い分けやな
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72023年12月07日 21:58 ID:cluowd25個人的にはまったくの逆で、
低コストは前線にたどり着くとポンポンやられていくので、移動遅い方が使い勝手が良く、シンフォニー要員と割り切って長生きした方がコストに良い
高コストタンクは素早く隙間を詰めて前に出て欲しいし、早く前線に辿り着いてほしいので移動は高い方がよいが、移動より他のパラメータの方が重要とも思う
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52023年12月06日 20:42 ID:on1b9onbHPが意外と馬鹿にならない
タレントのHPの合計が旗やAちゃんのHPになるから旗を殴らせて時間稼ぐ時の耐久アップに繋がる
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42023年12月06日 19:06 ID:ofo8atxl低コストでポンポンしんでは生んでく使い捨て戦法のキャラは移動結構だいじ
敵側に進行していけばなおさら
ホロメンとか高コストタンクとか、そんなに入れ替え多くないやつは必要ない
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22023年12月06日 15:11 ID:dgiot7qfタンクは最終的にみんなガード確率12%狙いたい
特に低コスだとワンパンされる攻撃を防げる可能性が出てくるのが大きい
逆にアタッカーはアメちゃん無しだとまずガード無効25%をつけたほうがいいと思う
自前50%持ちに付ければまあまあストレスは軽減される
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12023年12月06日 12:33 ID:gn4gijx4移動速度の才能ってそんなに強くなくない?
ぺこらが配信でやたらと持ち上げてたから勘違いしてる人多いんじゃないか
速攻攻略に必須のnekoくらいじゃないの才能ついて嬉しいのは