Gamerch
ライザのアトリエ3攻略Wiki

【ライザ3】エメラルドバンドの入手方法と使い方【ライザのアトリエ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82800

ライザ(ライザのアトリエ3)のエメラルドバンドの入手方法と使い方をまとめています。作成レシピやメリットなども掲載しているので是非参考にしてください

エメラルドバンドの入手方法と使い方

目次 (エメラルドバンドの入手方法と使い方)

エメラルドバンドの入手方法

ライザ3(ライザのアトリエ3)でのエメラルドバンドの入手方法をまとめています

スキルツリーでレシピを解放

エメラルドバンドを作成するにはスキルツリーでエメラルドバンドのレシピを解放する必要があります。


エメラルドバンドは初期位置から左から2つめにあり、SPは合計で1000くらい必要になるのであらかじめSPを溜めておきましょう。

SPの効率的な稼ぎ方

エメラルドグラスを入手して調合

エメラルドバンドを作成するのは、エメラルドグラスやインゴットが必要になります。


インゴットは序盤で入手できる素材で調合できますが、エメラルドグラスはある程度進んだエリアでしか採掘できないので再序盤から作成はできません。

エメラルドバンドの入手方法と使い方

エメラルドバンドの使い方

水晶間を移動できる

エメラルドバンドを装備した状態で水色または黄色の円マークの上に立ち「Aロープ」が表示されていればAボタンを押すことでロープで移動することができます。


作っただけだと表示されないので、メインメニュー→「道具」からエメラルドバンドを装備しましょう。

通常だといけない場所にランドマークも

エメラルドバンドを使うことで、通常ではいけなかったランドマークなどに移動できるようになります。


エメラルドバンドを使用した場所の先には宝箱もあったりするので、装備した際は積極的に移動しましょう。

コメント (エメラルドバンドの入手方法と使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ライザのアトリエ3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ