Gamerch
ライザのアトリエ3攻略Wiki

【ライザ3】エターナルフィーロの入手方法と使い方【ライザのアトリエ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82800

ライザ(ライザのアトリエ3)のエターナルフィーロの入手方法と使い方をまとめています。作成レシピやメリットなども掲載しているので是非参考にしてください

エターナルフィーロの入手方法と使い方

目次 (エターナルフィーロの入手方法と使い方)

エターナルフィーロの入手方法

ライザ3(ライザのアトリエ3)でのエターナルフィーロの入手方法をまとめています

ヒンメルシュルワーからレシピ進化

エターナルフィーロは錬金繊維から女王クモの巣でレシピ進化させた「ヒンメルシュルワー」にアラクネの抱擁を投入することでレシピ進化させましょう。


品質の高いエターナルフィーロを作成したい場合は錬金繊維を作成する段階で、最大までアイテムリビルドすると良いでしょう。

アラクネの抱擁を入手して調合

エターナルフィーロを作成するのは、アラクネの抱擁が必要になります


アラクネの抱擁はオーリム異界のランドマーク「狂気の暗窟」から進んだ道にあるクモの巣から採取できます。


アラクネの抱擁を入手するのは通常採取レベルを3まで上げる必要があるので、スキルツリーで解放しておきましょう。


アラクネの抱擁の入手方法詳細

エターナルフィーロの使い方

クラウディアの4段階武器の作成に必要

エターナルフィーロはクラウディアの4段階武器である「アストルムノクス」に必要な素材です。


最終武器ではありませんが、終盤付近まで活躍できるので戦力が厳しくなってきた場合は作成するのも手です。

セージコートの作成に必要

最終防具の中の一つ「クルーガークローク」の作成に必要なセージコートの作成にもエターナルフィーロは使われます。


エターナルフィーロに影響拡大や属性値を上げておくと性能の高いクルーガークロークを作り出せるのでできるだけ性能を高めた状態で調合することをおすすめします。

コメント (エターナルフィーロの入手方法と使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ライザのアトリエ3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ