Gamerch
ライザのアトリエ3攻略Wiki

【ライザ3】セプトリエンの入手方法と使い道【ライザのアトリエ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82800

ライザ3(ライザのアトリエ3)のセプトリエンの入手方法と使い道をまとめています。入手場所なども掲載しているので是非参考にしてください

セプトリエンの入手方法と使い道

目次 (セプトリエンの入手方法と使い道)

セプトリエンの入手方法

悠遠の匣で採掘

セプトリエンは異界オーリムの悠遠の匣のランドマーク「横断跳ね橋」にある結晶から斧で採掘できます。


確定で採掘できない素材なので、何度も周回しないと一定量確保ができません。

木を切る・極で採掘

セプトリエンを採掘するには、木を切る・極のスキルが付与された斧じゃないと採掘することができません。


ゴールデンアックスをアイテムリビルドすることでスキルの付与自体は楽に行えます。

セプトリエンの使い道

虹の中和剤の作成に必要

セプトリエンは中和剤から虹の中和剤にレシピ進化させる際に必要な材料です。


虹の中和剤は4属性持ちの万能中和剤として使える優秀な材料なので、最強武器や防具を作成したい場合は作成しておくことをおすすめします。

クリスタルエレメントの作成に必要

精霊の小瓶をクリスタルエレメントにレシピ進化させる際にもセプトリエンは使います。


クリスタルエレメントも4属性持ちで、「水、火薬、砂、エレメント」カテゴリに属するのであらゆる調合に使える万能素材なので多めに確保しておきたいところです。

コメント (セプトリエンの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ライザのアトリエ3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ