Gamerch
ライザのアトリエ3攻略Wiki

【ライザ3】ゴルドテリオンの入手方法と使い道【ライザのアトリエ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82800

ライザ3(ライザのアトリエ3)のゴルドテリオンの入手方法と使い道をまとめています。入手場所なども掲載しているので是非参考にしてください

ゴルドテリオンの入手方法と使い道

目次 (ゴルドテリオンの入手方法と使い道)

ゴルドテリオンの入手方法

クリミネアからレシピ解放

ゴルドテリオンはクリミネアの品質を100以上にするとレシピが解放され、キー素材である「ゴルディナイト」を投入することでゴルドテリオンを作成できるようになります。


品質100まで到達させる必要があるので、品質の高いモルディナイトや創生の逆さ石または品質アップの鍵を用意しておきましょう。

クリミネアの入手方法はこちら

ゴルディナイトはネメド地方から入手

ゴルドテリオンのキー素材であるゴルディナイトはネメド地方の大岩を斧で砕くことで入手できます。


ゴルディナイトは「木を切る・優」のスキルがついてないと採掘できないので、アイテムリビルドなどを行い付与しましょう。

ゴルドテリオンの使い道

4段階武器の作成

ゴルドテリオンはスパークルレヴァリエやアストルムノクスなどの4段階武器の作成に必要です。


どの武器でも1個以上は確実に使うので、最高質のゴルドテリオンを作ってアイテム複製で増やすことをおすすめします。

ゴールデンアックスの作成に必要

薪割り斧の進化系である「ゴールデンアックス」のレシピ進化にも使用します。


ゴールデンアックスは初期位置で「木を切る・優」を獲得でき、上位スキルを付与しやすいので作成しておくと良いでしょう。

コメント (ゴルドテリオンの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ライザのアトリエ3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ