Gamerch
ライザのアトリエ3攻略Wiki

【ライザ3】ソーサリーローズの入手方法と使い方【ライザのアトリエ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82800

ライザ(ライザのアトリエ3)のソーサリーローズの入手方法と使い方をまとめています。作成レシピやメリットなども掲載しているので是非参考にしてください

ソーサリーローズの入手方法と使い方

目次 (ソーサリーローズの入手方法と使い方)

ソーサリーローズの入手方法

ライザ3(ライザのアトリエ3)でのソーサリーローズの入手方法をまとめています

スキルツリーでレシピを解放

ソーサリーローズを作成するにはスキルツリーでソーサリーローズのレシピを解放する必要があります。


ソーサリーローズのレシピは品質上限700アップから1つ左のルートの進むと解放されます。


右のルートは3段階武器の作成に必要な「クリミネア」のレシピなので、攻撃力も上げたい場合は同時に解放しておくと良いでしょう

SPの効率的な稼ぎ方

デルフィローズを入手して調合

ソーサリーローズを作成するのは、デルフィローズが必要になります


デルフィローズはクーケン島の忘れられた廃村のランドマーク「自生するバラの園」で杖で採取することができます。


ストーリーの進行度によっては門が閉まっていて進めない可能性があります。

ソーサリーローズの使い方

妖精の羽衣の作成に必要

ソーサリーローズは2段階防具である「妖精の羽衣」の作成に必要な素材です。


ディルフィローズが入手できない場合は、異国の甲冑などの他防具で補うのも手です。

コメント (ソーサリーローズの入手方法と使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ライザのアトリエ3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ