Gamerch
ライザのアトリエ3攻略Wiki

【ライザ3】ビーストエアの入手方法と使い方【ライザのアトリエ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82800

ライザ(ライザのアトリエ3)のビーストエアの入手方法と使い方をまとめています。作成レシピやメリットなども掲載しているので是非参考にしてください

ビーストエアの入手方法と使い方

目次 (ビーストエアの入手方法と使い方)

ビーストエアの入手方法

ライザ3(ライザのアトリエ3)でのビーストエアの入手方法をまとめています

クロースからレシピ進化

ビーストエアはクロースに動物の毛皮を投入しレシピを進化させることで作成することが可能です。


レシピ進化後はクロースから直接作成できるようになります。

動物の毛皮を入手して調合

動物の毛皮はフィールドにある骨を斧や鎌で採取、または獣系の魔物を倒すことでドロップします。


比較的どんな場所でも入手できるので、他の素材を集めてるときに自然に集めっています。

ビーストエアの使い方

異国の甲冑の作成に必要

序盤で作成できる2段階防具である「異国の甲冑」を作成する際に必要な素材です。


敵からのダメージが大きくなってきた場合は、クロースやクリミネアに全能+のスキルを多めに振って全体のステータスを上げましょう。

ぷにレザーの作成に必要

2段階防具の妖精の羽衣、またはぷにぷにの優秀な錬金素材となるぷにレザーの作成にも必要です。


ぷにレザーには大ぷに玉も必要なので、あらかじめ用意しておきましょう。

大ぷに玉の入手方法と使い道
コメント (ビーストエアの入手方法と使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ライザのアトリエ3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ