【ロマサガRS】かみ(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの投稿者
532020年09月07日 21:50 ID:lpo54qi1左手右手の縦横は刺さるシーン多そうだから出番は結構ありそうだが
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ななしの投稿者
522020年09月07日 21:40 ID:fe35k75kイエス。
あと単体技がないのも他人を強化するのも似てる。
命中率は高いから強いと思うけど一点狙いするにはしんどいかな。
弱いとは思いません。
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ななしの投稿者
512020年09月07日 20:16 ID:lpo54qi1追撃って決戦で行動回数カウントされるんだっけ?
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ななしの投稿者
502020年09月07日 20:01 ID:tfb35betずらい ×
づらい ○
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ななしの投稿者
472020年09月07日 19:28 ID:tfb35bet雷ファスト来たら起こしてください
宜しくお願い致します
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ななしの投稿者
462020年09月07日 18:34 ID:fe35k75kぱっと見のカタログスペックでテンション上がったけどよく見れば見るほど詩人と同じ匂いがしてきたぞ。
お供に魅力あれば構わず引いたけど。
使わないとわかりずらいから評価固まってから引いてもいいかもね。
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ななしの投稿者
452020年09月07日 17:52 ID:at9nx6gu顔色をGBの画面の色にせんといて欲しかった
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ななしの投稿者
422020年09月07日 17:29 ID:rlfn0oqqあと、知力依存がいかほどかは分からないけれど、基本ボーラー運用なのに武器威力の影響が低いとされる体術武器なのが気になるね。腕力素早さの影響ないならそうでもないのだろうか?
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ななしの投稿者
412020年09月07日 17:06 ID:g9783i4x最近はファスト挟んだBP8(パワチャ持ちなら9)×2とかBP10以上の大技で一気に周回するのが主流で、最果ての実装も相俟って低BPで毎ターン撃てるみたいなボール技はイマイチ使い途が無いんだよね。
ツヴァイクなんかはもう割と誰でもいいし。
かみのちからが8で撃てるか、右手左手でも追撃発生すれば最高だったんだけどな。
追撃が確率発生なのが不安定なのと、ひかりあれのエフェクトが長かったら周回速度に響くってのも気にする人はいそう。
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ななしの投稿者
402020年09月07日 16:53 ID:gpvz5rn4かみのちから コスト11:威力B ※確率中で追撃
ひかりあれ コスト14:威力B ※確率中で暗闇
属性違うし実際の威力値に差はあるだろうけど、
ひかりあれはコスパ悪いな。
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ななしの投稿者
392020年09月07日 16:48 ID:nfs8sf1mうーんどうなんだろこれ
強いかどうかは「きまぐれ」の使用感次第だね
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ユーザー49236
382020年09月07日 16:37 ID:u6j14r00とりあえずラウンド2要員として考える素早さ遅いけど。
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ななしの投稿者
372020年09月07日 16:35 ID:j6wj4duu微妙。これはスルーでよいかと。どちらかというとパワチャもってるビューネいがこの中ならあたりだと思ってる。カミはファスト持ってくると思ったけどこれなら代用ききそう。
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ななしの投稿者
342020年09月07日 16:27 ID:i74o6zzg技が全て雷持ちで与ダメが知力依存であることを考えると
比較対象は窓よりも佐賀ブーケかな?
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ななしの投稿者
332020年09月07日 16:23 ID:rlfn0oqq思うのはアビリティの「きまぐれ」に少々懸念がある。周回のようなパターン組むゲームで不確定要素が混ざるのは味方のBP調整による技発動に支障が出かねない。あるいは無駄に手数が増えるという事もある。
まぁ逆に発動すれば4ターン→3ターンの周回になるという事もあるかもしれないけれど
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ななしの投稿者
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312020年09月07日 16:19 ID:ernqgu6y打っていうけど全体で打なのひまつぶしだけやしな
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292020年09月07日 16:08 ID:ernqgu6yネコの爪の武器威力とS武器の知力の差、どっちのほうが強いんだろうな
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
272020年09月07日 16:04 ID:slmhjk70強いけどぽっと出の新キャラは次スタイル待ちが渋滞してっからな
S武器とこの技構成で完成なんだろうな
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ななしの投稿者
262020年09月07日 16:04 ID:ernqgu6yファストあれば狙ってたけどファスト無しで素早さも高めじゃないなら範囲役としては使いづらそう
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242020年09月07日 15:54 ID:a1y42u3l強いと思うけど狙って回すかどうかは使用感聞いてからかな
ファスト無いからどういう行動順になりやすいかが重要になりそうだし
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ななしの投稿者
232020年09月07日 15:54 ID:dl9mikcyかみのちからのコスト高すぎてボーラーとしてはかなり使いづらく無いこれ?
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ななしの投稿者
222020年09月07日 15:51 ID:hovogb6dとりあえずシルクの手袋装備させれば良さそうだけど今後どうすんだろう?
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212020年09月07日 15:47 ID:fe35k75k知力依存だから命中率は心配ないかな。
いらないと言われればそうかもだけど現在のエンドコンテンツが最果てだから確保だね。
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202020年09月07日 15:42 ID:i7azyytj正直ただの鈍足ボーラーにしか見えんなぁ
鈍足低命中率で有名な詩人と変わらん
縦打、横打、冷雷、打雷で初手のパターンを変えれるくらいか
せめて低命中率じゃないといいいいが
ボーラーにオート発動アビや高精神いらん
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ななしの投稿者
192020年09月07日 15:41 ID:g9783i4xチェーンソーよりもハンニバルを恐れる神になりそうだな。
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172020年09月07日 15:34 ID:i41reqh8あああぁぁぁ
壊れてる
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162020年09月07日 15:32 ID:g9z2y8ce神コロ様つぇー
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ななしの投稿者
152020年09月07日 15:29 ID:oi8a0vba生放送で、「知力依存の体術というように、本来の技種とは異なるステータスを参照した攻撃をするキャラが登場する」とのことでしたが、その第一号となりましたね。
新アビリティである範囲のコツを引っ提げ、スキルもすべて雷属性を含む複合属性の全体攻撃。さらにきまぐれにより、全体攻撃のついでに全体攻撃を放つという、範囲攻撃に関しては右に出るものがいない程の性能ですね。雷ボーラーとしてみると、開幕雷全体を打てなかったロックブーケのデメリットを完全に解消したようなスタイルとなっています。
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132020年09月07日 15:26 ID:eltmwdfu欠点はSS知力爪がない事だな
体術の術でどれくらい武器の影響あるか知らんが…
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122020年09月07日 15:17 ID:jtivsd8pSから技継承させればやりたい放題だな
縦横全体に4属性網羅とかファスト無い事以外は完璧だな
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102020年09月07日 15:09 ID:eltmwdfu決戦島でも特攻キャラやんけ
見た目ピッコロみたいでイヤだけど
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82020年09月07日 15:08 ID:b9kv64rhなんだ、ただのぶっ壊れか。
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62020年09月07日 14:56 ID:l81kgganSSかみのどの攻撃からでも確率中、全体攻撃追加って楽しそうなアビリティ持ってるじゃない(´ω`)
反撃や追撃効果が発動する奴は大好物よ!
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ななしの投稿者
52020年09月07日 14:52 ID:rsia4ofr知力参照の体術らしいから大丈夫。
おそらく総力戦報酬?で知力上がるS体術武器の
Sシルクの手袋(知+)入手出来るようだから問題ないよ。
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ななしの投稿者
32020年09月07日 14:43 ID:h587e4ai猫爪とらなかったワイ涙目
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ななしの投稿者
22020年09月07日 14:39 ID:qeo89q69初の体術(知)スタイルだけどスペックはぶっ壊れだな