【ロマサガRS】秘宝伝説制圧戦の攻略まとめ|おすすめ周回編成 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
282021年09月08日 13:33 ID:pes7q41uダメージで錬成素材ドロップ数変動してる気がするから全滅よりオート100万の方が効率良さそう
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ななしの投稿者
272021年09月08日 12:30 ID:lqaoe3ixしかし普段は消化が苦痛だけど
5Tなのと音楽が懐かしいからしばらくは楽しめるな
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ななしの投稿者
262021年09月08日 11:41 ID:nq8iy9siパワーにくの十倍消費できたらなあ
次のアンケートに書こう
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ななしの投稿者
252021年09月08日 11:24 ID:hkbrfhnkホワイトチャームよりブラックチャームの方が良さげだけどどうだろう
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ななしの投稿者
242021年09月08日 08:50 ID:gj8a7m6a装備外さなくても楽だけど、外せば多分3ターン目のフレア連打で死ねるね。最大5ターンで終わるから女神みたいな回復遅延枠も入れやすい。
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ななしの投稿者
232021年09月08日 08:34 ID:jaeiwskh撤退しても討伐数はカウントされるようになってる(はず)しこれはいい調整
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
212021年09月08日 06:40 ID:bm4z31asきたぞ、きたぞ!
何かレイドのダメージ量少ないと思ったら5ターンしかないのね。装備外したりとか考えなくていいからこれは神対応。
ダメチャレも何も考えずに打か熱で殴るだけでおk。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
192021年09月07日 13:51 ID:o57sv4wlアポロンメダル&つるはしもドロップしてくれるのはありがたい
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ななしの投稿者
182021年09月07日 10:23 ID:kcugh319このゲームあるあるやけど、せっかく育成対象やのに打弱点の敵すっくないよなあ
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ななしの投稿者
172021年09月06日 17:45 ID:d9u25gdz誰も考えを押し付けてるようには見えないけど
もしかしてあなたの脳内の話?
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ななしの投稿者
162021年09月06日 17:23 ID:q6l1xiw1周回速度優先
育成優先
その人なりの考えで好きにやっていいと思うんだよね
皆で楽しむから尊いんだ 絆が深まるんだ
自分の考えを至高として押し付ける奴が多すぎじゃねえかよ えーーーっ
インターネッツってやつは結構鬼畜だな
忌憚の無い意見てやつっス
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ななしの投稿者
152021年09月06日 13:50 ID:btqeu35o周回する時間は有限、常に最速2手~5手で周回してる人と6手或いは5手で周回してる人
試行回数で相当なsaga生まれるのは目に見えてるしそれを分かってて最速を選ばないならそれでいいと思う
でも今は育成より錬成素材集めを優先したいよね
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ななしの投稿者
142021年09月06日 13:32 ID:ovczb1oxバカ殿がただの雑魚扱いでワロタ
原作でも雑魚だし、まあ妥当か。
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ななしの投稿者
132021年09月06日 12:57 ID:hkbrfhnk今回は育成より錬成素材集めを優先した方が良さそうだね
オルロワも入れとくと気絶が安定する
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ななしの投稿者
122021年09月06日 12:02 ID:e7a3v7aqアルベルトと育成4でもよしファスト3と育成2でもよし
いろんなパターンあっていいんじゃない?
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ななしの投稿者
112021年09月06日 09:49 ID:gj8a7m6a第4世界と第5世界が分岐になってたりと、世界毎の繋がりもきちんと再現されてるのが面白い。
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ななしの投稿者
102021年09月05日 19:47 ID:dmcu61yqバカ殿のBGMいろいろ思い出す
でも自分はこのBGMは光の洞窟に感じるかな。
今回の制圧戦、GB現役プレイヤーには音楽も含めてかなり熱い。
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ななしの投稿者
82021年09月05日 17:12 ID:d9u25gdz6手以上でのんびり戦ってる間にもっと速くクリアしてるアル使いが居るかもしれなくて、周回すればする程その差が開くというだけの話だ。好きにしたら良い。
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ななしの投稿者
72021年09月05日 16:53 ID:fs2gh0ga気絶通らないのは陽弱点が多いから陽ボーラー感覚で使えるし、逆に取り残し前提で単体攻撃があるスタイルでも入れやすい
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ななしの投稿者
62021年09月05日 16:25 ID:ernqgu6y例えば5体出てきて4体に気絶効いても1体残ったらただの威力の弱い全体攻撃でしかないし出てきた敵全部に気絶効くことなんてほぼ無いから普通に全体が強いキャラ入れたほうが個人的にはいいと感じた。アルベルト自体も今は等倍だし・・
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ななしの投稿者
52021年09月04日 21:47 ID:cealtk3jやってみればわかるが雑魚の編成次第では王者ワンパンで抜けられるラウンドがあるし、なんなら王者2手で回れる事もある
毎ターン「上振れ」の可能性があって、それが膨大な周回数の中で積み重なっていくのに大して変わらない訳が無いでしょ
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ななしの投稿者
42021年09月04日 21:02 ID:t12xnqbnにんじゃのBGMが違うとか細部もいい凝ってますね
GBが好きな人にはたまらないイベントになってる
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ななしの投稿者
32021年09月04日 17:21 ID:bm4z31asどうせアルの撃ち漏らしに二~三人ぐらい割く事になるから、3~4倍対象で適当な全体攻撃役三~四人配置するのと大して変わらないと思う。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
12021年09月03日 22:42 ID:q7j2i8ic今回はどこもマギアアルベルト+熱キャラ編成で回りやすくなってるな