【ロマサガRS】降臨ヴァッハ神の攻略とオート周回パーティ コメント一覧 (2ページ目)
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2972019年07月29日 22:47 ID:l324io77今は外伝で倍育成出来無いからとりま初手だけ手動で20をぼちぼち周回してます。ドラグーンストライクのおかげで初手斬4人で神像二体安定して倒せる様になったから以前より楽になりました
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2962019年07月29日 17:04 ID:c4nb1a6u全SS 72スタイル中
斬SS 30スタイル
打SS 18スタイル
突SS 13スタイル
杖SS 11スタイル
斬は多過ぎなんよな
突(槍)でこのステこのアビなら
文句無しの強キャラだった
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2952019年07月29日 15:56 ID:g9783i4x原作やったからSL50まで上げて鍛えまくって結構強くなったけど、ガチの場面で使うかと言われれば微妙だね。
斬は他に強いのが多過ぎる。
まあオートポチポチしてるだけでSL50にできるって意味では貴重だと思うけどね。
ヘクターが大好きで既にSL50にしてる人はともかく、そうじゃないなら上げといて損はないんじゃないかな。
お盆とかハロウィンのバージョンで次元断とか地獄断面とかフェイタルエクリプスみたいな技持ってきてくれたら似合いそうだが、どうせ萌えキャライケメン優先なんだろうな。
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2942019年07月29日 15:55 ID:nn0bbn6nああオート17ストレス0でないなら回す必要無いと思う
俺はバーニィはだるいんでスルーしました
これも17回れなかったら効率悪すぎるんでスルーしたと思う
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2932019年07月29日 15:49 ID:nn0bbn6nヘクターよりメリットがあるのはついでで育成出来てslv50にできる点、継続火力が高い点かな
ヘクターはゴルピがしんどくて俺は今んところ使ってないかな
ロビンなど斬不足で駆り出して使ったりと配布にしては使いどころはあるかと
現状必須な性能はないと思うのでスタミナ・各々の使える時間、持ってるキャラはそれぞれ違うので使わないと判断したら取らなくても構わんでしょ
使わなくても売るためにゴルピ取ってもいい気もするけどね
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2922019年07月29日 15:36 ID:l324io77後、思うのはこのイベをオートでストレス無く周回出来る人って、有る程度斬キャラが揃っていてかつ育成出来てる人であって、斬キャラあんまり揃って無くて育成も余り出来て無い人は簡単には周回出来ないと思うからSL50迄はかなりの苦行なのでは…
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2912019年07月29日 15:11 ID:l324io77ぶっちゃけ斬で縦1ならヘクターでも良い感…自己回復や流し斬りでデバフも出来るし…。
時間的にはペットの時より早いけどスタミナ消費は結局同等以上にかかるので、スタ剤や石を割って迄周回したく無いのが本音ですね…。
自分はサガスカはvita版でプレイ済みでそこそこ思い入れは有りますが、斬キャラはアセルス、ヴァンパイアレディ、ハリード、クリベルト辺り育成してるので、バルマンテのピース集めや能力値上げするよりそちらの育成等にスタミナ使いたい…
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2902019年07月29日 14:11 ID:nn0bbn6n斬キャラ揃ってないなら使えると思うよ
縦1が斬キャラでも希少だし、ジャングル上がりにドロップアップ要因で17回してたら戦闘力6000超えるから1222回す時邪魔にならない
オート17を8-9割以上の勝率で回せるならテレビ見てるついでにポチればそんなストレスたまらず完成したけど
ま究極思い入れだから使わんやつは使わんで済むと思うけど、サガスカこれからやるなら思い入れずにはいられないキャラだと思うけどね
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2892019年07月29日 14:07 ID:rp2gfo8s斬キャラは数少なくて悩みますが、私も同じ感じでそのくらいで諦めます。
このキャラ知らないし、引率がクルクルあんまりしないのもモチベが…
好きなキャラ育てようっていうのが私の楽しみ方です。
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2882019年07月29日 13:59 ID:rp2gfo8s強いらしいですね!
でも愛が持てないのです。
原作知ってたりAスタイル持ってたら頑張るのですが。
斬キャラあんまり揃ってないし、悩みます…悩んでるうちに終わりそうですね笑
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2872019年07月29日 12:47 ID:l324io77自分もバルマンテSL42迄の予定ですね。バーニィの時と比べると召喚迄は楽だけど、SL50迄上げようとするとバーニィと同じかそれ以上に大変な気がしますので…。それに50迄上げたとしてもステ上げもしんどいし他にも育てたい斬キャラ多いので…。
短期的に見ればSL50にすぐ出来るのはまあまあ強いけど、長い目で見れば、他のキャラのSL上げも進むし又優秀な斬スタイルも追加されるだろうから無理に育てて迄使わなくても良い気はします
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2842019年07月29日 10:22 ID:rp2gfo8s思い入れは全然なくて…斧キャラならアイシャとエレンの方が好きです。
わからないキャラ育成するのがどうも…。
私も半分くらいで諦めちゃいました。
ゲームの楽しみ方は人それぞれ、自由ですよね!
ご意見ありがとうございます。
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2832019年07月29日 10:15 ID:jaeiwskh俺も同じく飽きたので赦しの交換半分くらいでやめたよ
キャラに思い入れがあるとか斧の未来を信じてるとか明確な理由がないなら別にやらなくてもいいんでね?
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2822019年07月29日 09:56 ID:rp2gfo8s召喚はしましたが、ピース集めで飽きてしまい、どうせこのキャラ使わないしって理由で途中で諦めてしまいました。
引率キャラもあまりクルクルしないし。。
でもバルムンテ50まで上げるためにも最後までやりきった方がいいですか?
正直外伝で他キャラ育成してる方が楽しくて。
でもみんな50まで集めたようでちょっと焦ってます。どうしよう。
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2812019年07月27日 10:07 ID:g9783i4xサガスカファンとしては、Aだけ出して放置されるかに思えた地味ガチムチが配布とはいえSSで来てかなり嬉しい。
ヴァッハとかファイアブリンガー仲間にしたいけど、神の類が仲間になりだすのはインフレ絶頂、ゲーム末期の頃かと。
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2792019年07月27日 09:38 ID:c3m5k3kcガチムチよりヴァッハ神を景品にするという考えはなかったのかな
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2772019年07月27日 00:54 ID:gp56scfoアニーがかなり使えるぞ。
20でもスタンをガンガンスタン取るわ。
ヴァンレ、ウルピナ、アセルス、アニー、クリベルトでオート安定(20/20週)だったよ。
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2762019年07月26日 11:13 ID:chi7qdf519で50個ぐらい120×200÷50で480周
17で40個ぐらい120×200÷40で600周
SL50までに多少ピースドロするとは言え120周の差が。
120周×18スタ=72個分の回復薬分
R杯でも斬活躍する場面は出てくるのでメインである程度鍛えて更に高難度目指すのもありかなと。
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2752019年07月26日 09:45 ID:ernqgu6y今回は20でも大して報酬変わらないし17周回でもいいと思うよ。自分も20オートいけるけど時間かかるし18周ってた。今からわざわざ20の為にキャラ育てるくらいならそのスタミナと時間で17周してるほうがいいのでは
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2742019年07月26日 09:19 ID:edm24exkアセルスは持ってないです…
ほかの斬入れてもアザミキャットより火力下で、バーバラ入れてもオートだと脳削り撃てない状態ですね
間に合うかわからないけどギュスターヴあたりを素7000近くまで上げたほうがいいんでしょうか?
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2722019年07月26日 07:07 ID:edm24exkオートだと17あたりが手一杯なんだけど20そこそこ回るのに戦力どのぐらいいるんだろう
現状のベストメンバーでこれ
ほかの手持ち情報必要ならあとで貼ります
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2712019年07月26日 00:23 ID:fuiirvnr最初は15オート周回で始めて終わる頃には17安定してたな
20もオートで三回に一回くらいは勝てる
戦闘力平均6500くらいのゴリ押し戦法だとこんな感じだ
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キモきち
2692019年07月25日 13:38 ID:c0inqwfqパンティーの股の部分舐めたい
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2682019年07月25日 13:32 ID:kqxb4e6s手動で500周もしてたら疲れるから
オートでなぎ払いやルージュを使う事も無い
斬4人(追加枠)と回復入れて全滅し難い所を回す方が精神的に良いし早い。
明日からの新陣形が斬有利だからそれ待ちでも良いかもね。
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ななし?
2662019年07月25日 10:32 ID:k9mewosh試しにやってみたけどなかなかスタンしないな~。
ルージュがまだ弱いんだろうな~。
後、スタンでいいならBPコストの面でなぎ払いとかでもいい気がするが、駄目なんかな?
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2652019年07月25日 10:13 ID:aomah7whアセルス大活躍でした。
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2642019年07月25日 08:40 ID:r70uxjwk17オートがちときつかったので育成頑張った。17,18,19とオートで回せるようになったけど報酬ってそんなに差がないように思うのですが・・・20より下のVHって報酬あまり差がないんでしょうか。
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2622019年07月25日 04:36 ID:nsn5d7orオートできるかは別の話だけど、クリアするだけならスタン役を一人入れれば安定するよ
ブーケとかルージュにペイン撃たせてればヴァッハ神に何もさせないまま終われるw
パワーレイズよりマジカルシャワー使うと速補正も-25%で済むし、ついでにもう一人分の知力補正を天地二段(なぎ払い)持ちにあてがえば神像も一体は黙らせられる
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ななし?
2612019年07月25日 02:09 ID:k9mewoshやっと20クリアした。
これ、オートじゃとてもじゃないけど無理だな。
大人しく16でオートしていよう
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2602019年07月24日 19:38 ID:al360pfk本当BGMかっこいい。これだけでもオート周回で回してて気分的に楽しめる。
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2592019年07月24日 14:25 ID:jm55uzyl17周回でスタイル50までピース集めてまだスタミナ剤に余裕あるってありがたい
残りのスタ剤使ってバルマンテ育成じゃオラッ
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2582019年07月24日 06:08 ID:a2dlbuec戦力は、イベントの18の周回だけで一応6千超えました
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2572019年07月24日 06:05 ID:a2dlbuecバルマンテのピース集めて50にする頃には他の報酬も全部貰えてると思ったけど、やっぱり余った
オーラムとか高すぎるんだよね。
これが丁度全部貰える様なバランスだと良いのに
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2562019年07月24日 02:32 ID:f17hta0h安定しててごくたまに負けるのは混乱だろうと思ってたけど
チェックしてみたら大半は毒だった
毒のダメが酷いのは分かっていたつもりだけどあらためて見てみると
託す希望も無効化されるしホントえげつないね
混乱じゃなくて毒対策しておくべきだったか
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2542019年07月23日 23:11 ID:ds7qrm67ヴァッハに知力バフ3回乗ると勝ち目なくなるからやめてほしい。。
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2532019年07月23日 14:07 ID:ai0fzn04なぜ神像は水弱点じゃないのか
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2522019年07月23日 13:27 ID:ifcf4zv1ラピストの何がダメって味方の素早さの差があまりつかなくて
行動順の制御が一切できない事
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2512019年07月23日 12:42 ID:tbj465vmラピッドよりスペキュの方が火力上がるでしょ
体術使う訳でもないし
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2502019年07月23日 10:45 ID:g9783i4xメンバーはそれでいいとして、ちょっと12章でレベル上げした方がいいと思う。
1222とか、アセルスと白薔薇さえ沈まなければ簡単に回せるから他のキャラを肉壁にする陣形で行くといいよ。
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2492019年07月23日 08:47 ID:l324io77アマストだと速さ付かないけど、スペキュなら前三人は腕力25%と素早さ50%(先頭)25%(2列目)付くから、三人で神像一体倒せるなら悪くは無いと思います。まあ回復役の速度が下がるとナップやスタンで回復出来ない事も有るので一長一短は有ると思いますが
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