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ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】メイン1章第13話の攻略情報まとめ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数103
  • 最終投稿日時 2019年10月12日 20:11
    • ななしの投稿者
    43
    2019年09月06日 23:43 ID:sov5bv6e

    >>37

    同じとこで同じことをしてます(笑)

    • ななしの投稿者
    42
    2019年09月06日 23:33 ID:a1y42u3l

    >>41

    なるほど

    最終皇帝外してプラブーケにしたら確かにマヒが入って安定した

    • ななしの投稿者
    41
    2019年09月06日 23:03 ID:jaeiwskh

    >>39

    斬1枚をブーケかリズにすると途端に楽になると思う

    1324は大体麻痺か混乱が入る


    斬ピックアップが始まったら斬4〜5枚で1323を回ろうかな?

    • ななしの投稿者
    40
    2019年09月06日 22:35 ID:k7bngxm8

    HPの成長がそろそろ限界見えてて、しかも敵の火力は即死基準で調整されてるから、ある程度育てれば誰でもクリアできる難易度でSSスタイルや武器石などの持ち物検査もお祈りのストレスも無くと考えるとこのぐらいの難易度に落ち着くんだろうな


    と思わせておいて、反発すごくて難易度下げる事にしたはいいが、極端な調整しか出来ないタイプなのが実際の所だと思う

    • ななしの投稿者
    39
    2019年09月06日 21:31 ID:a1y42u3l

    回復役最終皇帝女であとは斬4(アセルス、新ギュス、新ウル、最終皇帝)で2-3と2-4を10回ずつオートで回ったけど2-3は余裕、2-4は3回全滅しましたね

    2-4は2Wまではわりと余裕だけど3W目の攻撃がかなりキツい

    • ななしの投稿者
    38
    2019年09月06日 21:27 ID:esayivof

    >>34

    おいバカ、ここはお前のブログじゃねーんだよカス

    • ななしの投稿者
    37
    2019年09月06日 20:57 ID:jaeiwskh

    1323と1324どっちも回ってみたけど個人的には1324かなぁ

    1323のメンツに苦手意識もあるし

    斬4ヒーラー1とかなら1323の方が楽なのかな

    今は2倍期間もあるしエメラルドとブーケを入れて1324で麻痺連打が楽だ

    • ななしの投稿者
    36
    2019年09月06日 20:47 ID:h3wyeb1b

    斬上げるなら1323が良いカンジ

    エペの厳選が済んでから突に移行すれば効率もいいね

    • ななしの投稿者
    35
    2019年09月06日 20:39 ID:pcvqvphq

    2-4が斬上げ出来てエペ選別も出来て良い具合ですね。

    • ほれ
    34
    2019年09月06日 18:29 ID:afvuv5n3

    ほれ

    • ななしの投稿者
    33
    2019年09月06日 16:13 ID:sov5bv6e

    これが、あのバーニィや玄竜のような仕様だとやっぱり苦情は来ると思います。

    今の調整がベストなんじゃないか、思います。

    • ななしの投稿者
    32
    2019年09月06日 16:11 ID:sov5bv6e

    やっぱ下がってる感じたのはみなさんもか。

    でも直前にシナリオの各難所?を下げてきているし、

    さらにイベントも難易度自体は下がっているし、

    できるだけ多くのユーザーに遊んでもらおうという

    運営の気持ちが見えます。

    リザロロマンシングなどの最高難易度は出しても、あくまで

    上級プレーヤーさんたちのチャレンジバトルとして、

    報酬も最低限に。

    すっごく、共感が持てます!

    • ななしの投稿者
    31
    2019年09月06日 15:22 ID:r7mxfhhi

    VHでもクジンシーには混乱、バルテルミーにはスタンが入るからすんごい楽だった。

    • THAN
    30
    2019年09月06日 15:18 ID:nef5yobm

    かなりどのクエストも余裕でした

    難易度かなり下がった気がします

    ベリーハードのボスですらHPが低い

    • ななしの投稿者
    29
    2019年09月06日 15:09 ID:d6nih2cq

    VHも難易度下げた?と思うレベル。

    敵の構成が優しいし,ステータスも低めっぽい。

    • ななしの投稿者
    28
    2019年09月06日 13:32 ID:chi7qdf5

    今回も武器種ごとのステージがあって良いですね。

    • ななしの投稿者
    27
    2019年09月06日 13:30 ID:jlr068iw

    止まるんじゃねぇぞ…。

    • ななしの投稿者
    26
    2019年09月06日 12:42 ID:a2dlbuec

    >>22

    遠征チケじゃなかったかな

    • ななしの投稿者
    25
    2019年09月06日 12:41 ID:sfomn972

    はい、泣いたー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    • ななしの投稿者
    24
    2019年09月06日 12:39 ID:a2dlbuec

    ストーリー熱くて面白かった!

    あと1ステージ足してアラケスと戦わせて貰いたかったな〜

    • ななしの投稿者
    23
    2019年09月06日 12:36 ID:esayivof

    >>16


    お前が作ったゲームでも無いだろ、クソチョンが

    • ななしの投稿者
    22
    2019年09月06日 12:28 ID:rqt9tpd9

    N13-1-10の報酬ってなんだった?飛ばしてたら何もらえたか見てなかった

    • ななしの投稿者
    21
    2019年09月06日 01:30 ID:iaftjfa0

    アパー

    エペー

    • ななしの投稿者
    20
    2019年09月05日 23:23 ID:bgxmmhaw

    新陣形インペリアルクロスと見た目がおんなじ気がするのですが。

    • ななしの投稿者
    19
    2019年09月05日 22:08 ID:ernqgu6y

    ほんとにな

    • ななしの投稿者
    18
    2019年09月05日 22:02 ID:ljebl2my

    いつまで1章なんだよ

    • ななしの投稿者
    17
    2019年09月05日 10:25 ID:i898xa9b

    >>16

    ぷぷw

    • ななしの投稿者
    16
    2019年09月05日 09:41 ID:tpc2tmdy

    >>15

    なにを偉そうに怒ってるのやら。チミが作ったゲームでもないのに。

    • ななしの投稿者
    15
    2019年09月05日 09:22 ID:oh1jyv49

    文句ばっかいうやつはいさぎよくやめろ

    • ななしの投稿者
    14
    2019年09月05日 00:48 ID:lh79erfj

    この陣形まさにミカエルを最前衛に配置して

    突でごり押しして駆け抜ける陣形だよなぁ

    時短にはなるだろうけど一気に崩壊もしそうでヤバい

    • ななしの投稿者
    13
    2019年09月05日 00:09 ID:dikrv6jc

    なんというかもっとニッチな使い方のできる陣形を少しずつ増やしていけばいいと思うんだけど、ドラグーンといい、どうしてこう「総合的に強い陣形」をイキナリ出すかね。

    • ななしの投稿者
    12
    2019年09月04日 21:00 ID:tux0r74z

    >>9

    銃と組み合わせるなら棍棒だね

    ソフィアを前線で機能するかな?

    • ななしの投稿者
    11
    2019年09月04日 20:46 ID:jaeiwskh

    新ジャンル;テクニカル脳筋

    • ななしの投稿者
    10
    2019年09月04日 20:34 ID:ph6zkfua

    1番にはモニカ置いてリニアクロスで戦えばいいんだな

    こっちが全滅する前に相手を全滅させればいいんだ

    • ななしの投稿者
    9
    2019年09月04日 20:30 ID:bo37mlbt

    小剣+槍は組みやすいけど、銃+体術は組ませにくそう。

    • ななしの投稿者
    8
    2019年09月04日 20:26 ID:ad5rlmgi

    敵の攻撃をまともに受けてすぐ倒れるドM陣形にだけはなってほしくない…もしかしたら-を補う意味で防具に聖石付けられるようになる??

    • ななしの投稿者
    7
    2019年09月04日 20:20 ID:ad5rlmgi

    耐久性、素早さが下がるのがかなり痛い所だけど現状腕力キャラと器用さキャラの両方を生かしながら組ませられる陣形がないのでぜひ期待したい

    • ななしの投稿者
    6
    2019年09月04日 20:13 ID:tux0r74z

    T260Gの時代キターと思ったけど、トップの体力は上がらないのね…厳しいかな

    無難にファスト持ちのゲラハとミカエルが安定しそうかな

    • ななしの投稿者
    5
    2019年09月04日 18:37 ID:a2dlbuec

    武器って新しいのが三回更新させる位使ってても余り変わらなくない?

    • ななしの投稿者
    4
    2019年09月04日 18:29 ID:oe9jkcty

    新武器が微妙

    • ななしの投稿者
    3
    2019年09月04日 18:24 ID:mngrhrfi

    >>2

    返信ありがとうございます!

    まだ、仮の情報なんて事もあるかもしれませんがね、、、数値補正が細かく出てるのでどうでしょうか。

    ま、活用方法考えて試してみるのみですね。

    • ななしの投稿者
    2
    2019年09月04日 18:13 ID:l324io77

    >>1

    一応、先頭が若干狙われ易くて一番後ろが若干狙われ難くなるみたいですけどぱっと見では縦一列にも横一列にも弱くて使える場面が限られそうですね。

    ドラグーンストライクが縦一列にも横一列にも弱く無く、デメリットが少な目な事考えるとどうしても見劣りする感は否めないですね

    • ななしの投稿者
    1
    2019年09月04日 17:55 ID:mngrhrfi

    体力-25%は痛いのぅ。

    狙われやすさ補正はないのかな。

    先頭は体力アップでミカエル接待陣形なんてのは、ただの妄想ですた。

    ホーリーウォールとどう差別化するかな。

    モニカ、旧セルマは体力低めなので少し心配。

    ラピストって有能ねぇ。

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ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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