【サクナヒメ】取り返しのつかない要素 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
602020年12月26日 22:05 ID:bqeeevgk豊穣の〇〇って使用したあと再入手可能ですか?
-
-
ななしの投稿者
592020年12月24日 13:56 ID:hiyaas15星魂がまた作れるってそれもしや爺を生贄に捧げるのか…?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
562020年12月14日 18:12 ID:d7jvi3m7アプデで天返宮とアブラムシくんの初回限定報酬が再取得可能になったね。アブラムシくん100波で面を粘った人は泣いていい。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
512020年12月05日 07:16 ID:hiyaas15ゆいの羽って肥料にしたらどっかで取れるの?
-
-
ななしの投稿者
502020年12月03日 09:34 ID:d7jvi3m7取り返し要素って秋草の狩猟着、心笠シリーズ、星魂シリーズ、撲殺胡桃は強化に使うと下位装備の再取得が不可能とかじゃないん?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
472020年11月30日 00:51 ID:bj6zl4dvなんで売ったら良いって結論になるのか意味不明
頭の悪さが文体に滲み出てるぞ
米作りは智慧を振り絞るもの
君のような愚者には、それこそこういった知的なゲームには向かないと思う
というわけで君こそが早く売ってくるに相応しいね
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
452020年11月27日 17:57 ID:kat101n8エアプ記事
-
-
ななしの投稿者
442020年11月27日 16:30 ID:ap4cv5sy稲作メインでアクションがついでとか
完全にエアプですやん
-
-
ななしの投稿者
432020年11月27日 10:46 ID:he2mur4w会話イベントとかのことかと思ったら
読むに値しないページだった
-
-
ななしの投稿者
422020年11月25日 08:59 ID:bep49205検索阻害でしかないな
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
402020年11月24日 20:26 ID:hoq2qxei魂寄の面、天宮で強化して+にしたら、きんたのイベントで無印が必要って後で分かって進められなくなったお
誰か魂寄の面の2個め手に入れる方法知らない?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
382020年11月22日 19:18 ID:n3mntg0l取り巻きを利用 ぶつける とかだと距離とってボスにダメージ当てれたりする 回避に使ったり
-
-
ななしの投稿者
372020年11月21日 10:13 ID:gt4l8yiiプレイ時間が2時間以内で購入から2週間以内なら返金可。理由は「思ってたのと違った」でも「起動しなかった」でも何でもいい。
※俺が以前返金してもらった時の条件なので今はわからん、気になるなら調べてくれー
-
-
ななしの投稿者
362020年11月21日 08:47 ID:elw2068b残念というのはアクションゲームとしてみたら、という話であり
稲作そのもの、および稲作パワーアップとアクションの噛み合いを含めた総合点は満点です。そしてこここういうの論ずるページじゃなかったですねすみません。
-
-
ななしの投稿者
352020年11月21日 08:45 ID:elw2068bボスの取り巻きが無限湧きするシステムがなければアクション稲作比9:1とも言えたんだが(タイマンならノーダメいけるし、その為の地慣らしも戦略になる)、無限の横槍がある&戦闘中も容赦なく夜になるせいで長期戦は分が悪くレベルを上げて物理で殴るゲームになってるのが残念
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
322020年11月19日 22:31 ID:emz3x9hb論旨の是非もさることながら、そもそも「アクションRPGがメインではない!」は「取り返しのつかない要素」のページとしては要らないと思うが。ゲーム内における取り返しのつかないこととは全く別な話になってるし。「基本情報」とか「このゲームについて」みたいな項目を作って引っ越した方が……
-
-
ななしの投稿者
312020年11月19日 11:29 ID:mb8jcj1lクリアせずにエアプってエアプなんだからプレイ自体した事無いんだからクリアも何も無いだろ?
稲作パートと探索パートのどちらがプレイ時間が長かったかってことを言ってるんだから、ストーリー中じゃなくクリア後のやり込み要素で語っても仕方なくね?
それなら最強装備だのを集め切った後とかも加味して言わないとダメじゃん
-
-
ななしの投稿者
302020年11月19日 05:56 ID:gt4l8yii取り返しのつかない要素がソフトの購入て。steamの返金制度最高やな。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
282020年11月18日 23:55 ID:a3qm0uhkクリアせずにエアプ批判してて草。天返宮300階で最強装備とるのにひたすら米作り。
12年もあればクリアしてそこからただ採取と米作りに追われる年をすごしまくることになる
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
262020年11月18日 15:25 ID:qcyk71vd合鴨って食べてしまったら来年から使えなくなりますか?
-
-
7年目のサクナさん
-
-
ななしの投稿者
242020年11月18日 00:06 ID:emz3x9hbストーリー進行である程度軽減される。更に脇道イベントで都に行くイベント(というかミニゲーム)と終える完全に元通りになるアイテムをもらえる。その章は色々取り返す展開だから、そこで取り返しがつかない要素はないはず。
-
-
ななしの投稿者
232020年11月18日 00:04 ID:emz3x9hbアクション:米作り=2:8はないなぁ……確かに米作りに没頭しすぎるとステータスが伸びに伸びてアクション部分がヌルゲー化するからアクション部分比重小さく見えるかもだが。
『ゲームのクリア』を目的にするならアクション:米作り=7:3、『やりこみ要素』的には五分五分か4:6って所じゃない?
後、ボスの中でも豚鬼大将はストーリー中にも再戦できる場所がある。後、都で戦うココロワのボスカラクリ3体はクリア後の千返宮で再戦可能。千返宮は一番下まではまだいけてないからほかにもあるかもしれないが……
-
-
ななしの投稿者
222020年11月17日 23:03 ID:mb3ujgynストーリーのボスはクリアしても再戦できません
6章で大ピンチっぽい感じになりますが、イベントをクリアしていって素材を肥料に混ぜて米を育てていけば戻ります
サクナヒメのステータスはイベントボスを倒していけば戻ります
-
-
ななしの投稿者
212020年11月17日 22:16 ID:j8pv3146米作り:アクション=8:2ってどこぞのレビューサイトに書かれてる文言をまんまパクって来てるだけじゃん。実際プレイしてみると圧倒的にアクションの比重が大きいことがわかるはず。エアプ&パクりにまみれたクソ記事で検索欄を荒らすな
-
-
7年目のサクナさん
202020年11月17日 20:42 ID:c96zbnhe第6章に入ると肥料等の効果が激減しますが、あれは進めれば元に戻るのでしょうか。
-
-
ななしの投稿者
192020年11月17日 17:23 ID:dntrmgqo米作り3のアクション7 だと思うぞ…
米作りは慣れるとけっこう片手間になってしまう。
奥深いんは間違いないけどさ…
弾きでコンボきまる戦闘システムすげえ気持ちいい。
そしてキャラの魅力にふれるストーリーものっていう側面がとっても強いと思う。
みんなのことが好きになる。
いいゲームだわ。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
152020年11月17日 03:20 ID:rsijhi8oページ作るためにしょうもないこと書いてる感がすごい
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
132020年11月16日 23:16 ID:it8cdjr15章クリアしたら、ちょうど米干している時で全滅orz
セーブするの忘れてたから、本当に悲惨(T_T)