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【サクナヒメ】取り返しのつかない要素

最終更新日時 :
1人が閲覧中

取り返しのつかない要素バナー


▶2020年11月12日発売

天穂のサクナヒメ(てんすいのさくなひめ)の取り返しのつかない要素についてまとめています。また、取り返しがつかなそうでつく要素も紹介しています。


取り返しがつかない要素

以下の項目の記述はあくまで実際にゲームをプレイした個人の感覚に基づいて記しています。いちプレイヤーの意見としてソフト購入の際の参考にしていただけたら幸いです!

アクションRPGがメインではない!


サクナヒメは米作りがメインのゲーム


天穂のサクナヒメはアクションRPGがメインのゲームではありません。

サクナヒメはあくまで米作りシミュレーションがメインのゲームであって、アクションパートはアイテムや素材集めのために米作りに付随した要素(サブ要素)だと考えたほうが良いでしょう。


購入前にはしっかり認識を!


なので、アクションRPGだと思ってゲームを購入した方はすこし肩透かしを食らってしまうかもしれません。

「サクナヒメ」はあくまで米作りシミュレーションがメインのゲームであることを購入前に認識しておきましょう。


■米作りパートとアクションパートの比率

  • 米作り:アクション=およそ 8:2

ボスとの再戦は不可


ダンジョンなどで戦えるボスとは、現状では再戦不可能です。

(ゲームクリア後には再戦可能になるかもしれません)



取り返しがつかないようでつく要素


難易度などの設定はいつでも変更可能


ゲーム開始直後にゲームの難易度など各種設定を決めなければいけませんが、これらの設定はいつでも変更可能です。


■難易度の変更手順

「OPTION」→「その他」→「設定」→「ゲーム」→「戦闘難易度」と「稲作難易度」で変更可能


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コメント (取り返しのつかない要素)

  • 総コメント数46
  • 最終投稿日時 5時間まえ
  • 表示設定
    • 46
    • ななしの投稿者
    5時間まえ ID:ok74xjyi

    >>35

    タイマンなら?じゃあもう売ったらwボスの取り巻き別に無限湧きではないからな?あとボス戦安置ある所複数あるからw

    • 45
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:kat101n8

    エアプ記事

    • 44
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:ap4cv5sy

    稲作メインでアクションがついでとか

    完全にエアプですやん

    • 43
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:he2mur4w

    会話イベントとかのことかと思ったら

    読むに値しないページだった

    • 42
    • ななしの投稿者
    3日まえ ID:bep49205

    検索阻害でしかないな

    • 41
    • ななしの投稿者
    3日まえ ID:n811i5me

    >>37

    Gamerchでは、PCゲームの返金を推奨しております

    ってサクナヒメの開発に誰か通報して

    • 40
    • ななしの投稿者
    4日まえ ID:hoq2qxei

    魂寄の面、天宮で強化して+にしたら、きんたのイベントで無印が必要って後で分かって進められなくなったお

    誰か魂寄の面の2個め手に入れる方法知らない?

    • 39
    • ななしの投稿者
    6日まえ ID:ka0adovl

    >>35

    一応枯れる&中盤以降は弾丸兼回復アイテムになるからいた方が助かるまである

    • 38
    • ななしの投稿者
    6日まえ ID:n3mntg0l

    取り巻きを利用 ぶつける とかだと距離とってボスにダメージ当てれたりする 回避に使ったり

    • 37
    • ななしの投稿者
    2020/11/21 10:13 ID:gt4l8yii

    >>33

    プレイ時間が2時間以内で購入から2週間以内なら返金可。理由は「思ってたのと違った」でも「起動しなかった」でも何でもいい。

    ※俺が以前返金してもらった時の条件なので今はわからん、気になるなら調べてくれー

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