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【ソルトアンドサクリファイス】アップデート(パッチ2.0.0.1)の内容まとめ

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Salt and Sacrifice(ソルトアンドサクリファイス)のアップデート内容をまとめています。パッチノート2.0(2.0.0.1)の内容を確認する際にお使いください。

以下のパッチノートを自動翻訳したものとなります。

パッチ2.0.0.1

武器と防具のバランス

  • 武器のスケーリングが遅くなり、ターゲットのダメージが増加しました。
  • グレートハンマー、グレートブレード、グレートソード、グレイブの重攻撃にハイパーアーマーが追加され、中断される前により多くの体勢ダメージに耐えられるようになりました。
  • 鞭のスケーリングとターゲットのダメージが増加しました。
  • 毒と菌類の武器のダメージが増加しました。
  • タークロス武器バフの持続時間が 87.5% 増加しました。
  • 軽装鎧を着用している場合と鎧を着ていない場合、スロットごとにスタミナのバースト回復が追加されます。
  • すべての武器のブロックをバフしました。
  • ヴァンガードのブロックをさらに強化しました。
  • グレートハンマーのスプリント攻撃のダメージは減少しましたが、ポイズダメージは増加しました。
  • さまざまな武器のダメージと構えのバランス。
  • 菌類のお守り効果が増加します。
  • 杖使用時のルーンアーツのダメージが若干増加しました。

プレイヤーのバランス

  • 耐久力は、着用している重装甲のスロットごとに追加の落ち着きを追加します。
  • ヘイズバーンになってもヒットポイントは減少しなくなりました。代わりに、無罪(ヘイズバーンではない)になると、防御力とアイテム発見のチャンスが増加します。
  • プレイヤーは発砲/投擲していないときに照準方向を変更できるようになりました。
  • フラスコの飲酒速度と回復速度が増加しました。
  • はしごの登る速度が速くなりました。
  • 解毒剤は使用するとすべての毒を治します。

モンスターのバランス

  • 後続のヒットでモンスターからのジャグルダメージを 50% 減少させました。
  • さまざまな小型モンスターの体勢ダメージを減少させました。
  • Ashen Congregantのダメージが減少しました。
  • Temple Highbladeのダメージが減少しました。
  • 魔術師はプレイヤーが死亡するか休むと部分的にのみ回復します。
  • Kraeaxenarのブレス攻撃のダメージを減少させました。固定ダメージタイプ。
  • エレクトロマンサーのホーミングボルトの回転速度を遅くしました。
  • Trials of the Brave のモンスター層は NG+ レベルに依存しなくなりました。
  • 最終ボスからの塩とアーティファクトの報酬が増加しました。
  • Worm That Does Not Dieアリーナの外にあるCandlebearerのスポーンを削除しました。
  • 異常値に対するさまざまなモンスターとミニオンのバランス調整。
  • ボスアリーナに行き着いた名無しさんは、すぐに退出してください。
  • ヘイズバーンの敵が一緒に出現する頻度が減り、棚を永久に守ることがなくなります。

生活の質

  • ハーセンフラスコ、ヘイズの煎じ薬、遠距離弾薬は補充時に常に最大まで補充されますが、不足している材料費は現在のプレイヤーのシルバー量から 10% のマークアップで差し引かれます。プレイヤーが材料用のシルバーを欠いている場合でも、材料は最大値になります
  • スタミナは戦闘以外でスプリントしているときにも回復し続けます。
  • スキル ツリーのヒントは、現在装備されている武器と防具に必要なクラス レベルとルーン アートの能力のノードをハイライト表示します。
  • 落下して死ぬと、プレイヤーが着地した場所ではなく、ジャンプした場所に塩が落ちます。
  • 最後のボスを倒しても、プレイヤーは NG+ に昇格できなくなります。
  • インベントリのソートを追加しました。

マルチプレイヤー

  • 追加のプレイヤーと協力するときに敵が与えるダメージが増加しなくなりました。
  • ファストトラベルでは、すべての味方プレイヤーが自動的に同行します。
  • Dawnlight プレイヤーは、ホストがローミングメイジを倒すのを手伝うとトークンを獲得します。
  • アイテムとバフによるPVPボーナスダメージはターゲットのレベルに基づいて調整されました。
  • フラスコは他の機器とは独立してスケールされるようになりました。
  • 侵略者と防御者は最大 2/3 * (ホストのハーゼン フラスコ + 1) を持ちます。
  • 20分間の侵攻クールダウンが大幅に短くなる可能性があるバグを修正しました。
  • Heart of Altarstone でネットワーク プレーヤーの非同期を引き起こす可能性があるバグを修正しました。
  • 一部のプレイヤーがお互いに見えなくなる可能性があるバグを修正しました。

その他のバグ

  • クリティカル反撃で Undone Sacrifice を倒すと問題が発生するバグを修正しました。
  • 左スティックの照準が右スティックの照準をオーバーライドしなくなりました。
  • プレイヤーが狙いを定めたり、ブロックしたり、攻撃したりするときに特定の階段を登ることができないバグを修正しました。
  • ゲームの解像度とゲームウィンドウのサイズが一致しない場合のマウスの照準を修正しました。
  • ゲームが不適切なアスペクト比になり、ゲームが伸びたり潰れたり、一部の UI 要素が中心からずれたりする可能性があるバグを修正しました。
  • スキルツリーが画面の境界外にレンダリングされる原因となるUIスケール設定を修正しました。

注意事項

  • ネットワークマルチプレイヤーは、同じパッチを適用したプレイヤーに限定されます。
  • 新しいことが行われ、すべてが変更される可能性があるため、リストに追加します。

パッチ2.0.0.0

裏切り者の墓のアップデート

  • 新しいコンテンツ

新しいゾーン - マークされた異端審問所の最も暗い秘密が隠されている広大な新しいダンジョンである、神秘的な中心部の祭壇石に降りてください。

新しいNPC。

新しいモンスター。

新しい上司たち。

PVEボスガントレット。

PVPアリーナ。

  • すべての武器バフにさまざまな範囲、タイミング、視覚効果を追加しました。
  • ゾーン内での高速移動を可能にする新しいビーコンタイプがゾーンに追加されました。
  • ネットワーキング

すべてのプラットフォーム間のクロスプレイ マルチプレイヤー。

修正/改善

  • スキルツリーウィンドウの改善 - より大きなウィンドウと色。
  • 売買カウントは 1 から最大まで簡単にラップできます。
  • 一部のシーケンス中にリモート プレーヤーでのカメラのズームを防止します。
  • 指輪とアミュレットのアイテムは、以前に作成されたかどうかを適切に示します。
  • プランジ攻撃は鎌武器によるスタミナを完全に消耗しなくなりました。
  • UI にいくつかの負の値が表示される問題を修正しました。
  • ありふれた武器は、手に負えない武器に対する怒りを引き起こすでしょう。
  • 運命の狩りからのトークンは保証されています。
  • 沼地での特に難しいジャンプを少し簡単にしました。
  • はしごでの時間の経過によるダメージによる死亡はより適切に処理されます。
  • オフラインの獣寓話のロックを解除するために、Nowhere にヘイズバーンの一般人を追加しました。
  • 一部のCOOPインスタンスで無限に発生する「Obliterated」画面を修正しました。
  • 一部の武器の交換によりキャラクターがロックされてしまう問題を修正しました。
  • 追加の修正。

パッチ1.0.0.7

  • ホストまたは完全な協力プレイヤーのみが神の木と対話できます。
  • トロフィーの販売価格が調整されました。
  • ローカリゼーションを更新しました。
  • 侵略者はボスを攻撃できなくなります。
  • 誤ったポイズ値を使用した範囲攻撃を修正しました。
  • ショートボウの攻撃速度が低下しました。
  • 投げ斧の攻撃速度が増加しました。
  • オンラインでプレイするときに、一部の名前付きメイジが一般名を表示する問題を修正しました。
  • リモートプレーヤーは、ブロックされたアリーナに入ることができなくなります。
  • プレイヤーがハントの途中でマッチメイキングセッションに参加した場合に、メイジハントミッションが正しく完了しない可能性がある問題を修正しました。
  • 壊れたrotwoodプラットフォームのリスポーン率が増加しました。
  • 侵入者と防御者は、ホストがボスアリーナに入ったときにミッションを完了した後、ボススプラッシュスクリーンとHPバーをトリガーしないようにする必要があります。
  • いくつかのまれなクラッシュを修正しました。
  • PVPでのスタガーとスタミナの使用のブロックを修正しました。

パッチ1.0.0.6

  • スタンロックを減らすためのヒットアニメーション中の部分的なスタミナ再生。
  • PVPの支払いは、現在のキャラクターレベルとより一貫性があります。シルバー報酬が増加しました。
  • 単語にワープするプレイヤーは、4秒間の無敵フレームを持っています。
  • 時間の経過に伴うダメージ攻撃は、ダメージを受けることなく受け継がれます。
  • ブロックすると、時間の経過に伴う攻撃によるダメージが部分的にブロックされるようになりました。
  • プレイヤーは、それらを作成するための材料がなくても、常に最小数のフラスコと弾薬を補充します。金額は事前にアップグレードされた値です。
  • Pardoner's Valeでの全力疾走と回避ローリングは、より速いトラバースを可能にするためにスタミナを消費しなくなりました。
  • 混乱のデバフは、PVPで発動するためにより多くのヒットを取ります。
  • アイテムのドロップは、壊れたときにプラットフォームを通過するようになりました。
  • より高いまたはより低いNG+レベルでマッチメイキングを行うプレイヤーは、適切なダメージとボスHPを見るようになります。
  • ボス戦にワープしたときにプレイヤーが落下ダメージを受ける可能性があるバグを修正しました。
  • フォースクリスタルリング効果の増加。
  • EarthSpikesのルーンアートのダメージが増加しました。
  • アンブラマンサーのサイドハントが無敗のボスアリーナに入ることがある問題を修正しました。
  • 超ワイドディスプレイに影響を与えるアリーナカメラの問題を修正しました。
  • Searing Confessorの攻撃は、プレイヤーの防火を考慮に入れるようになりました。
  • キネトブーツのアニメーションを修正しました。
  • スキルツリーのクラッシュを修正しました。

パッチ1.0.0.5

  • InquisitorAmbenクエストラインの完了を妨げることがあるバグを修正しました。
  • ゲームを終了するまでルーンゲートがプレイヤーに使用できなくなる可能性があるバグを修正しました。
  • プレイヤーが隠れ家にアクセスせずにPVP派閥NPCを救出できる状態になるのを防ぎます。
  • キネトマンサーの心拍数が適切な値に回復しました。
  • ローカルとリモートの両方の協力プレイヤーが同時にエンディングをアクティブにできた場合、ゲームがNG+をスキップする可能性がある問題を修正しました。
  • キャンドルを使ったマッチメイキングでゲームに参加しようとしているときにメインメニューを終了すると、保存が上書きされる可能性があるバグを修正しました。
  • グラフィックドライバが現在のビデオ設定を気に入らないときにゲームがクラッシュするのを防ぎます。
  • オンラインプレイ中のいくつかのクラッシュを修正しました。

ソルトアンドサクリファイスパッチ1.0.0.5a(ホットフィックス)

  • アリーナに到達する前に一部のメイジを殺すことができた最後のパッチのリグレッションを修正しました。
  • 別のプレイヤーに接続できないと、プレイヤーの最大HPが一時的に0のままになる可能性があるバグを修正しました。
  • プレイヤーからのメッセージ投稿は、他のほとんどすべてのインタラクションよりも優先度が低くなりました。

パッチ1.0.0.4

  • プレイヤーが空中ジャグリングまたはバウンスする可能性がある合計時間の減少。
  • Poise(強靭?)は、プレイヤーの最大エアジャグリング/バウンス時間を短縮できます。
  • ripostesのよろめきウィンドウを増やします。
  • ローカル協力プレイヤーは、ゲームメニューまたはロードアウトを開いたり閉じたりすることで、お互いにテレポートできます。侵入中は動作しません。
  • 時間の経過に伴うダメージにより、プレイヤーがよろめくことがなくなりました(菌糸の長弓など)。
  • 最大フォーカスに基づいてフォーカスフラスコの回復率が向上しました。
  • フォーカス再生チャームを修正して、フラスコからのフォーカスを10以上に増やすことができるようにしました。
  • ロックされている可能性のあるボスルームで終了したサイドメイジハントを修正しました。
  • Biblio(グリフの連弾/グリフの旋風/グリフの雨)のルーンアートのバランスが再調整されました。
  • ストレージから削除されたときに一時的に値を変更するアーティファクトを修正しました。
  • ダイアログ後のボススポーンの問題を修正しました。
  • マルチプレイヤーセッション後にプレイヤーが離れない可能性があるいくつかのケースを修正しました。
  • 運命の狩り中に時々発生する可能性があった世界の非同期を修正しました。
  • HUDは、単に拡大するのではなく、縮小することもできるようになりました。
  • UIとHUDの修正。
  • 最適化。

パッチ1.0.0.3

  • Windowsのセキュリティ設定によって引き起こされる保存の問題を修正しました。
  • ハーブ、鉱石、ヘイズスパイラルの収穫率の増加。
  • 運搬重量に基づくスタミナ回復の増加。
  • 攻撃をブロックした後、回避するのが簡単になりました。
  • ミッションの外を歩き回っているメイジは、追跡の途中でパーティクルによって追跡できるようになりました。
  • PVP XPの報酬は、現在のキャラクターレベルに制限されています。
  • 一般的なゲームの安定性の修正。
  • ネットワークの安定性が修正されました。

パッチ1.0.0.2

  • 日本語のローカリゼーションを更新しました。
  • 武器のルーンアートの順序は、すべての武器のボタンの順序と一致するようになりました。
  • Dawnlightの味方としてボスを殺しても、自分の世界でボスを殺したとは見なされなくなります。
  • ボタンの再割り当てでは、ほとんど(すべて?)の場所に正しいボタンが表示されます。
  • マウスでボタンを再マッピングするときの問題を修正しました。(PCのみ)
  • マッチメイキングの成功率の向上。
  • キーボードによる遠隔照準を実装しました。(PCのみ)
  • マッチメイドセッションからキャンプに戻ると、ゲームが保存されます。
  • 味方を召喚した直後にプレイヤーが侵略されないように、侵略のクールダウンを調整します。
  • 灰色のスターストーンを使用して、再スペックのために現在の最高レベルのクラススキルを払い戻すことができます。
  • パフォーマンスの向上。
  • 一般的なゲームの安定性の修正。
  • ネットワークの安定性が修正されました。



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