☆5クリスタルハンマー
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ステータス
レベル | 初期 | 最大 |
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HP | 9 | 47 |
攻撃 | 16 | 84 |
防御 | 5 | 26 |
会心 | 5 | 26 |
特性
特性 |
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自分に「攻撃UP(+20%)/2ターン」付与 マイ&ユイ装備時のみサブスキル使用可能。【ダブルインパクト】 前方超広範囲の敵に攻撃、3回追加ダメージを与える(100%) 自分に「通常攻撃防御無視(通常攻撃時、相手の防御値の20%を無視してダメージ)/1ターン」付与 |
特性+5 |
自分に「攻撃UP(+30%)/2ターン」付与 マイ&ユイ装備時のみサブスキル使用可能。【ダブルインパクト】 前方超広範囲の敵に攻撃、3回追加ダメージを与える(100%) 自分に「通常攻撃防御無視(通常攻撃時、相手の防御値の40%を無視してダメージ)/1ターン」付与 |
あっても良いかななアクセ。
良いとも悪いともいえない絶妙な便利加減です。
※補足
・攻撃UP
効果量は高いですが2ターンは短いです。用途が最終的にはBBB程度に限定されます。
バフやデバフ等を用いたほうが現実的に高ダメージも持続も狙えます。
・ダブルスタンプの4回攻撃
闘気解放、破戒王もあるため、相手にプロテトがなければ悪くないダメージは出せます。
アリーナ用途であれば優秀なメインスキルの方が良いです。
射程は他サブスキルアクセの方が、メインスキルと役も被らず対応力が高くなります。
レイドで上限ダメ*4を用いてダメージランカー狙いであれば、準備ができるまで手加減する必要があるため、マイ&ユイの破壊力が仇になります。
・ダブルスタンプの通常攻撃防御無視
欲しい場面はアリーナだと思います。BBBやレイドであれば「防御UPを解除」持ちの出番です。
アリーナではマイ&ユイは攻撃力とスキル威力に大きく振るビルドになると思われるため、防御面に不安があります。
1ターンは相手に攻撃の機会が回る上で40%と考えると、あって助かったにはなりますが、狙ってやるのであれば槍や大剣ユニットを使うことになると思います。
個人的に防御無視が無いと苦しくなるラインは2,500からでしょうか。
これを実現してくる相手は1体だけでなく、複数体固い状況です。
入手方法
入手方法 | ジェムショップ |
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防振り |
おすすめオプション
1. | 攻撃 |
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2. | 攻撃 |
3. | 攻撃 |
レアリティ別