質問掲示板
-
-
さすらいのセブス民
-
-
さすらいのセブス民
-
-
さすらいのセブス民
4642022年11月21日 08:58 ID:odt5ei1vユキワタアメ人形3のテキスト「相手の「凍結」を解除し、1600ダメージ与える。」に関してですが、
これは凍結を解除した敵ユニットにのみ1600ダメージ与えるということでしょうか?
それとも1600ダメージは凍結かどうかに関わらず範囲内の敵ユニット全員に与えるのでしょうか?
まだ持ってなくて自分で検証できないので教えていただけると嬉しいです!
-
-
さすらいのセブス民
4632022年10月25日 22:45 ID:fg3a4hvvありがとうございます。虹、なるほど~。
お問い合わせと言う手がありましたね!
やってみます。回答あったらまた書込みしますね。
-
-
さすらいのセブス民
-
-
さすらいのセブス民
4612022年10月25日 09:11 ID:fg3a4hvvタイトル(セブンズストーリー)の意味って、どこかのエピソードで分かるのでしょうか?
-
-
さすらいのセブス民
4602022年10月08日 17:24 ID:q29rmgk0レイドでしか使わないのならそれでいい
他の候補として、封印や凍結を最初に入れるのなら、そのダメージアップでもいいし
アクセによってはクリティカル率アップ、クリティカルダメージアップも安定はしないがオススメ
-
-
メイプルさん
4592022年10月08日 11:30 ID:ku2bczlz風子を今のレイドで使ってるんですけどサブオプションは全て大型ダメupにした方が良いんですかね?
-
-
さすらいのセブス民
4582022年09月28日 22:35 ID:dfhvrjedそういうことなんですね、ダメ上限値がよく分かっていなかったので勘違いしてました。
何かレベル毎に上限値があってそれにプラスαできるのかと。
まずはアクセとかで(?)9999以上出せるようになってから効果が見えるアビリティなんですね。このあとも無駄に解放するところでした...。
レスありがとうございました。
-
-
さすらいのセブス民
4572022年09月28日 19:28 ID:hbnrps01上限ダメ(9999)出せるなら解放するでしょうけど、そうでないなら優先度は最も低いのではないでしょうか?
結構解放してないですね..。