Gamerch
セブンズストーリー攻略wiki【セブスト】

雑談掲示板 コメント#265

  • 総返信数0
    • さすらいのセブス民
    265
    2020/05/09 20:49 ID:dfx9z0rp

    新キャラや新アクセは最速で編集してくれてる人がいるんだからその人の為にもまずそっちをみてほしいわ


    ここ雑談だしもし情報が欲しいなら抽象的じゃなくて

    具体的に投げてほしいよ


    例えば今回のサクラなら

    サクラってアリーナでは使えるとおもうけど属性無視で高難度とかレイドってやっぱ厳しいかな?始めたばっかりで低レアとか育てる余裕ないし無微課金でいきたいからダイヤも節約したい、古参の人は使い勝手どう?とかね もっと皆んなが膨らませれるようなのがいいね

    あのQ&Aは抽象的には抽象的に返すって皮肉ったもんだよ

新着スレッド(セブンズストーリー攻略wiki【セブスト】)
ゲーム情報
タイトル セブンズストーリー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/08/18
    • Android
    • リリース日:2017/08/17
カテゴリ
ゲーム概要 いま始めると、最初のガチャで★5キャラ1体確定。さらに70連ガチャ無料開催中!

「セブンズストーリー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ