Gamerch
セブンズストーリー攻略wiki【セブスト】

雑談掲示板 コメント#990

  • 総返信数0
    • さすらいのセブス民
    990
    2021/06/15 05:13 ID:d06aqj71

    っと、そんなことはどうでもよくて本題はこちらでして


    余計な話をしたばかりに皆さんご迷惑をお掛けしてすみませんでした


    特に984さんは自分のせいで飛び火してしまったみたいで、流石に無視して消えるのも人としてどうかなぁ思ったのでコメントさせてもらいました

    この場を借りてもう一度謝らせて下さい。すみませんでした

    ただ、自分の為に色々言ってくれたのは嬉しかったです


    そして981,984,985さん

    今後のサイトの繁栄、陰ながら応援しています


    では、これで本当に失礼します。今まで有難うございました

新着スレッド(セブンズストーリー攻略wiki【セブスト】)
ゲーム情報
タイトル セブンズストーリー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/08/18
    • Android
    • リリース日:2017/08/17
カテゴリ
ゲーム概要 いま始めると、最初のガチャで★5キャラ1体確定。さらに70連ガチャ無料開催中!

「セブンズストーリー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ