Gamerch
セブンズストーリー攻略wiki【セブスト】

ミニゲーム

最終更新日時 :
1人が閲覧中

01/15分、更新反映。トランク? バッグ? バック!?

ガーデンから遊べるミニゲーム「RunRunラビィ」について説明します。

RunRunラビィ

走るラビィを操作して次々に「にんじん」を獲得していく、いわゆるランゲームです。

画面をスワイプすることでラビィの位置を変更できます。体力ゲージが無くなるまで走り続け、獲得した「にんじん」の量によってスコアが決まります。

岩にあたると体力が大きく減ってしまうので、上手く回避しましょう。


報酬

スコアに応じてラビィコインが手に入ります。

獲得できるラビィコイン最大獲得量
スコア ÷ 10050

※小数点以下は切り捨てられます。


挑戦回数

1日3回まではラビィコインを獲得できます。

それ以降、何回でも練習できますがラビィコインはもらえません。


使用できるユニット

通常ラビィに加え、ラビィの武器種(お月見ハンマー、ハロウィンステッキなど)も使用可能です。

また、移動タイプ「カート」のユニットも使用可能です。

※移動タイプ「カート」のユニットはおそ松コラボキャラ、CLANNADコラボキャラ(一部)等だけです。


レベル

一定距離進むとレベルが上がっていきます。レベルが上がるとユニットの速度があがるため、徐々に難しくなっていきます。

また、レベルごとに特殊な「にんじん」が出現します。

どのにんじんもスコアをのばすために必要なので積極的にとりましょう。

レベル出現にんじんにんじん効果、マップ効果
レベル1特になし
レベル2デカにんじんユニットが大きくなる。 ※岩を破壊できる
レベル3ハバネロにんじんユニットの速度が上がる。 ※岩を破壊できる
レベル4特になし水たまりを踏むと速度が低下するので注意
レベル5とっくりにんじん操作が反転する ※左スワイプすると右に動く
レベル6特になし速度が上昇
レベル7特になし速度が急上昇

※ゲームを開始する度にレベル1からスタートします。



コンテンツ情報

サブコンテンツ


コメント、情報提供(ユニットステータス等)、待ってます!

コメント (ミニゲーム)

新着スレッド(セブンズストーリー攻略wiki【セブスト】)

注目記事
ページトップへ