Gamerch

日課でやるべきこと

最終更新日時 :
1人が閲覧中

セブスト【セブンズストーリー】の毎日やるべきことをデイリーミッションと合わせてご紹介します!毎日コツコツとやることでジェムやソルを効率よく集めましょう!

毎日やるべきこと【日課】

日課ではジェムやラビィの育成素材など、普段は入手出来る機会が少ないアイテムが貰えます。1日に挑戦できる回数制限もあるので出来るだけ毎日コツコツこなしましょう。

デイリーミッション

クエスト内容報酬
にんじんを20本収穫しよう60,000ソル
にんじんを40本収穫しようジェム50個
アリーナに1回挑戦しようジェム80個
アクセサリー強化/スキル強化/能力開放を1回しよう!銀の鍵40個
クエストに1回挑戦しようAPドリンク(大)1個
クエストに3回挑戦しよう金の鍵40個
クエつくで「いいね」を1回しよう!クエつくコイン100個

デイリーミッションでは、ジェムが1日に130個入手でき、毎日欠かさずクリアすると約1ヶ月でガチャ10連1回分(31日で4,030ジェム!)貰えるのでおすすめです。

貰える報酬
ジェムソル
クエつくコインAPドリンク
金の鍵銀の鍵

特別ショップ

メニュー>特別ショップで無料APを受け取りましょう。

APは上限を超えて溢れても最大999まで回復できます。50APと数は少ないですが、毎日受け取っておくことで、イベントやTPの周回する際にAPドリンク消費の節約につながります。

貰える報酬
50AP

1日1回無料ガチャ

1日1回無料ガチャを回しましょう。


ジェムで回せる1日1回無料ガチャと、ノーマルガチャの1日10回無料ガチャの両方を回しましょう。ノーマルガチャは★1、2のユニットがそろえば不要と感じるかもしれませんが、★1、2、3ユニットの限界突破素材が入手出来るため今後の育成に役立ちます。

また、ノーマルガチャは1日最大100回(無料分を含んで110回)まで回せます。

貰える報酬
ユニット限界突破素材
アクセサリー

ミニゲームで遊ぶ

右上の冒険メニュー>ミニゲームから「RunRunラビィ」で遊びましょう。

ミニゲームで遊ぶとラビィコインが貰えます。

ラビィコインはラビィの育成用素材で、ミニゲームでは1日3回プレイ報酬として貰えます。

4回以降もミニゲームに挑戦は可能ですが、報酬が貰えません。スコアを競ったランキングもありますが、ランキングには報酬等はありませんので気軽に参加できます。


ラビィコインの入手経路は、ミニゲーム以外だとフレンドにサポートを使って貰った時しか無いため、フレンドが少ないうちはなるべくミニゲームに参加して集めましょう。

貰える報酬
ラビィコイン

コメント (日課)

新着スレッド(セブンズストーリー攻略wiki【セブスト】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ