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【白猫】サマー版エドガルド(神気解放)のステータスと評価 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数718
  • 最終投稿日時 2016年10月15日 13:22
    • 冒険者さん
    408
    2015年07月10日 20:15 ID:fo01qmsx

    始めたてで茶カモメロッカのみ受給絶望だったが

    カスミついでに出たエドのおかげでなんとかなりそうで嬉しい

    うわハズレきたって思ってごめんなさい

    • 冒険者さん
    407
    2015年07月10日 19:12 ID:smrtbz9h

    呪い弓持たせるなら4凸必須ですか?

    • 冒険者さん
    406
    2015年07月10日 18:54 ID:aokskzhx

    モチーフ交換して取ったけど取らなくても受給で相当強かったわ

    まあエドだからいいか

    • 冒険者さん
    405
    2015年07月10日 18:44 ID:gd4p15hg

    あーーーー茶モメとどっちを四凸するか迷うんじゃあ!

    迷うくらいなら凸るなっていうけどしょうがないじゃん人間だもの

    • 冒険者さん
    404
    2015年07月10日 18:28 ID:ikk1t864

    攫われたい

    • 冒険者さん
    403
    2015年07月10日 18:20 ID:pni4ybia

    >>380

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    402
    2015年07月10日 18:11 ID:qajvn5un

    豪快なキャラと声優さんの演技も相まってASドカドカ撃ちながら突き進む爽快感が癖になる

    使っててたのしいおっさん

    • 冒険者さん
    401
    2015年07月10日 18:11 ID:kg6k9er4

    やー・・餅持たせて使っちゃいるけど難しい!

    なんか事故って食らっちゃうと弱体化が辛いw

    まあお前が下手だからと言われりゃそれまでだが・・

    でも楽しい。

    • 冒険者さん
    400
    2015年07月10日 18:02 ID:ga1i454h

    呪弓もたしてイベントいくとかなり楽になるね三割程度削れるやん

    タウンMAXなら四割ほどいくんじゃないかな

    • 冒険者さん
    399
    2015年07月10日 17:34 ID:msxn6yjn

    >>396

    マンティも同じっぽかったです

    • 冒険者さん
    398
    2015年07月10日 16:23 ID:m0ljahba

    >>395

    ふむ・・・ありがとうございます

    なら育てて気に入ったら4凸してみますね

    えどっぴーはフォースターの時から好きだったもので

    • 冒険者さん
    397
    2015年07月10日 15:57 ID:jcngf6wg

    剣士の時はモチーフ間に合わず仕方なくダーイン持たせてるけど今回はモチーフ持たせられそうだ。

    相変わらずかっこいいな〜

    • 冒険者さん
    396
    2015年07月10日 15:55 ID:jadum8he

    >>380

    お二方ともありがとうございます。

    ちなみにマンティも同じくらいなんですかね?

    • 冒険者さん
    395
    2015年07月10日 14:24 ID:op4vmwri

    >>391

    生存能力ではやはりリオーネですが、火力面ではエドですね。

    後スキルの使いやすさもエドのが使いやすいと思います。

    ただエドの強さはHP制約があっての強さなのでいかにHPを維持出来るかが重要にはなってきますね。

    HPが70%を切ってしまうと攻撃速度も落ちてsp回収が遅くなるところも注意は必要ですね。

    使いこなせれば、個人的には弓トップクラスの強さだと思います。

    • 冒険者さん
    394
    2015年07月10日 13:53 ID:fao7axri

    剣士の時から思っていたが、このおっさん最高すぎる。男の中の男って感じ。剣ガルドに続き弓ガルドもモチーフ持ちで決定や!!

    • 冒険者さん
    393
    2015年07月10日 13:48 ID:hdo919k7

    >>392

    剣エドの時は普通に剣士やってたのにな

    夏エドはモチーフ銃だし大砲撃ったり爆破したりと好き勝手やってて実に楽しそうだ

    ゲーハッハッハ!

    • 冒険者さん
    392
    2015年07月10日 13:31 ID:aokskzhx

    エドだけアーチャーじゃなくて海賊って職業みたいだわ

    • 冒険者さん
    391
    2015年07月10日 13:27 ID:m0ljahba

    今当たったんですがリオーネ持ってます

    リオーネと比べるとバリアなくした代わりに大幅にスペックアップした感じと捉えてもいいのでしょうか?

    今1キャラ分のルーンしかないもので・・・・・・

    • 冒険者さん
    390
    2015年07月10日 13:02 ID:l0a2wziy

    >>383

    武者にだけならイサミが強いね。

    ただ、イサミはペロリスト。

    • 冒険者さん
    389
    2015年07月10日 13:02 ID:hdo919k7

    >>377

    呪弓装備で処理出来る敵がモチーフだと処理できない事はある

    例を挙げると、協力妖夢で4凸で呪弓ならウッホやアクーアを湧きごとS2で潰せるけど

    モチーフならウッホやアクーアは残るからそれを踏まえた立ち回りが必要になる

    要所で火力を発揮したいなら呪弓、手数で押して好き勝手にスキルぶっぱしたいならモチーフって感じかな

    使い勝手と性能だけを考えれば呪弓で十分だとは個人的に思う

    • 冒険者さん
    388
    2015年07月10日 13:01 ID:gjv14qkl

    >>304

    デュララジx2 11部屋目

    黒田さんゲスト出演されてます。

    ご興味持たれた方いましたら、一度聴いてみて下さい。

    • 冒険者さん
    387
    2015年07月10日 12:54 ID:k6t3ffu6

    >>383

    楽しくゲームしようぜ!

    このゲームに産廃なんてないんだ!

    • 冒険者さん
    386
    2015年07月10日 12:51 ID:msxn6yjn

    >>380

    燃焼Lv2の武器で蜘蛛に攻撃するとだいたい30発くらいで燃焼。

    エドガルドのS1だと5発ほど。

    スキルのレベルと武器のレベルを同列にはできないのかもだけど、目安として

    • 冒険者さん
    385
    2015年07月10日 12:39 ID:a6w40828

    >>367

    即死回避が発動する量のダメージを受けた場合にのみ70%(受給なら80%)までの回復量が変わるからじゃないかな

    それ以下の量なら意味は無い

    • 冒険者さん
    384
    2015年07月10日 12:22 ID:q2culgjy

    ロッカ餅との相性良好だなー

    受給鍛えてないし餅もないから使ってみたけどASが噛み合ってる

    • 冒険者さん
    383
    2015年07月10日 12:16 ID:s3cde3jx

    イサミの方が雑魚ガルドより強いね(・ε・` )

    雑魚ガルドは産廃┐(´д`)┌

    • 冒険者さん
    382
    2015年07月10日 11:53 ID:aqr9kgca

    >>380

    比較的状態異常かけやすい蜘蛛相手に5~6発で燃焼になったから

    燃焼Lv2くらいだと思う

    • 冒険者さん
    381
    2015年07月10日 11:40 ID:dhachntj

    >>376

    上げない理由って70%切った時に復帰しやすいからじゃない。

    HP上げないと70%きりやすいっていうのもあると思うけど…

    受給もたせたことないけど、HP上げないとS2一回で70%まで復帰できるんかね??

    実際どっちがいいんだろう?

    • 冒険者さん
    380
    2015年07月10日 11:10 ID:jadum8he

    S1の燃焼って「まれ」とあるんですが、どれぐらいでなりますか?

    モチ手に入れたんですが、通常攻撃と合わせて使うと全然ちがいますか?

    • 冒険者さん
    379
    2015年07月10日 11:06 ID:d1r39ivi

    >>378

    お返事ありがとうございますw

    踏ん切りがつきました

    メモソと被った☆4武器使って交換してきます!

    • 冒険者さん
    378
    2015年07月10日 10:42 ID:ijew3w40

    >>377

    私は餅交換しましたがいいと思いますよ!安定感は餅の方が上だと思います!火力の受給、安定感の餅って感じだと思います!

    • 冒険者さん
    377
    2015年07月10日 10:30 ID:d1r39ivi

    餅は交換してまでとる価値ありますか?

    呪弓と餅両方使ったことある方にお聞きしたいです

    • 冒険者さん
    376
    2015年07月10日 09:36 ID:o107j2ly

    >>367

    歴史は繰り返される

    (あれ?俺閃いたんじゃね!?的な同じ質問)

    結論:メリットを教えて下さい。

    • 冒険者さん
    375
    2015年07月10日 08:58 ID:c1pvmu6e

    エドさんの会話を聞いてると、この声優さん凄いなって本当思う。

    本人の思い出も格好良くて好きだが、インへル様の思い出のエドさん大好きだ!

    • 冒険者さん
    374
    2015年07月10日 08:06 ID:sv81xxj4

    >>367

    上げない理由がよく分からないんだが?

    • 冒険者さん
    373
    2015年07月10日 05:25 ID:j89tv2o8

    S1が肩から大砲が生えてるみたいでウォーマシンのガトリング砲みたいな見た目でカッコいい!

    • 冒険者さん
    372
    2015年07月10日 04:57 ID:fnn7cnkv

    アーチャー一覧の4凸の表、防御の数値が220になってます。

    • 冒険者さん
    371
    2015年07月10日 04:20 ID:kjp1obqs

    >>366

    マシンガン化する通常攻撃、2倍バフからの特大火力S2も個人的にかなり好き

    高笑いしながら2~3万近いダメージをばらまくエドさん、マジ爽快

    • 冒険者さん
    370
    2015年07月10日 01:46 ID:dt3nsysk

    >>369

    おめでとうございます!

    エドさん使ってるとすごく楽しいですよ!

    • 冒険者さん
    369
    2015年07月10日 01:45 ID:fh4r5fnj

    やっと…やっと来てくれた…

    • 冒険者さん
    368
    2015年07月10日 01:42 ID:fh4r5fnj

    >>365

    モチーフが呪弓という旬なイベントなので当たりかと。

    • 冒険者さん
    367
    2015年07月10日 01:10 ID:kevbiqa3

    これ受給装備前提だとHP極力上げない方が良かったんかな

    • 冒険者さん
    366
    2015年07月09日 23:49 ID:qcykqngd

    夏コヨミの陣内から籠城S1が楽しすぎる。

    まさに固定砲台だわ

    • 冒険者
    365
    2015年07月09日 23:47 ID:agdv42tz

    今回のガチャの当たりでいいんですかね?

    • 冒険者さん
    364
    2015年07月09日 23:18 ID:ctzykb3a

    モチーフ持たせた時の回転率もすごく楽しいけど、呪弓の火力の爽快感も捨てがたい。

    こりゃどっちもモチーフだな!

    • 冒険者さん
    363
    2015年07月09日 22:51 ID:b4jm1zlv

    >>360

    丁寧に返事して頂きありがとうございます!

    エド好きなんで交換したいと思います!

    • 冒険者さん
    362
    2015年07月09日 21:56 ID:bbne64r1

    >>357

    4凸タウン最大だとモチーフの方が道中含めて使いやすかった

    ただ溟海だけは呪弓の方がいい

    • 冒険者さん
    361
    2015年07月09日 21:39 ID:qfkcfryb

    >>327

    HP70%以上で攻撃30%アップも込みで考えたら茶モメよりステも上回るかも

    • 冒険者さん
    360
    2015年07月09日 21:30 ID:sde0zzgm

    >>355

    フラン居て気持ち悪いんで念のため撮り直しましたー

    • 冒険者さん
    359
    2015年07月09日 21:17 ID:sde0zzgm

    >>355

    バフ有

    恐らく1.5倍かと。

    バフ状態なら70%復帰までs2が3回で済みます

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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