【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル
武器合成
武器を強化することで武器に新たなオートスキルを追加できる機能。
キャラクターのステータスアップができる。
6島をクリアすると利用可能となる。
目次 (武器合成・スキルチェンジ)
合成方法
合成方法図解 | アクセサリへの切り替え場所 |
---|---|
- 1.鍛冶屋の武器合成から「ベースとなる武器」を選択する。
- 2.「合成に使用する武器・アクセサリ」を選択する。アクセサリ切り替えは右側の白い丸の部分をタップで出来ます。
- 3.総合成値が一定以上となるとオートスキルが解放される(全解放時最大3個)
スキルチェンジ
- 20万ゴールドで付与されたオートスキル3つ全てをランダムでチェンジすることが可能。
- 一度チェンジすると元には戻せないので注意しよう。
- ちなみにスキルが一つも解放されていない武器はスキルチェンジ出来ず、付与されているスキルの確認も出来ない。
- 残しておきたいスキルを固定して残りのスキルをチェンジできるが消費ゴールドが200万ゴールドになる。
- 2つ目以降のスロットを保護する場合はハンマーを消費する。
【スロット保護時の消費ハンマー】
職人のハンマー | 匠のハンマー | 名工のハンマー | |
---|---|---|---|
消費数 | 10 | 5 | 1 |
必要な素材
スロットを解放するために必要な総合成値は、武器のレア度に関係無く全て同じ
合成に必要なゴールドは素材1つにつき1万G
~Lv1 | ~Lv2 | ~Lv3 | ||||||
~必要経験値 | ~累計 | ~必要経験値 | ~累計 | ~必要経験値 | ~累計 | |||
1枠目 | 1,000 | 1,000 | 1枠目 | 5,000 | 15,000 | 1枠目 | 10,000 | 40,000 |
2枠目 | 4,000 | 5,000 | 2枠目 | 7,000 | 22,000 | 2枠目 | 10,000 | 50,000 |
3枠目 | 5,000 | 10,000 | 3枠目 | 8,000 | 30,000 | 3枠目 | 10,000 | 60,000 |
- Lv2を解放するには、一度スロット3のLv1まで解放する必要がある。
- 一度に合成できる武器、ハンマー、アクセサリは種類に関係なく合計20個まで。
素材にしたときに得られる合成値
初期レア度 | 合成値 | ||||
---|---|---|---|---|---|
ガチャ | ハンマー | 配布 | ドロップ | アクセサリー | |
★5 | 5000 | 10000 | 10 | - | - |
★4 | 5000 | 1000 | 10 | - | - |
★3 | 500 | 500 | - | - | オファー:200 イベント:10 |
★2 | 250 | - | - | - | オファー:100 イベント:50 |
★1 | - | - | 10 | 10 | オファー:50 イベント:10 |
※一部のアクセサリは例外があります
合成値の稼ぎ方
- ガチャで獲得した不要な★2★3武器を合成する
- イベントでルーンを稼ぎ、武器合成用ハンマーを交換して合成する
この2つの方法がメインとなる。必要な場合は下記の稼ぎ方も同時に行う。
- 兵士系のドロップ武器を合成する
※ドロップ自体が低確率なので根気が必要。合成値が10ポイントと少ない。
- オファーで手に入る不要なアクセサリーを貯めて食わせる。
※オファーそのものが時間性なうえ入手アクセのLvが安定しない。
- アクセサリー確定ドロップを利用する。
※期間限定ドロップアクセサリーを流用するため、限定的。
また、限定アクセサリーは重複しないためドロップのたびにバロンに会いに行く必要がある。
参考コメント:ドロップ品を利用した効率のいい武器合成値稼ぎ
- 合成素材がランダムでドロップすることのあるイベントを周回する
武器合成用ハンマーや合成値50~200のアクセサリを、低確率だが何度でも獲得出来ることがあるイベントが開催されることがある。
曜日クエストのスラッシュタワー、インパクトタワーで入手出来る指輪も合成値50なため活用可能。
付与されるオートスキル
スキル1に付与されるスキル
スロットLv1
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+1% ・チャージ時アクションスキル強化+3% ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・カウンタースラッシュの威力+1% ・カウンタースラッシュの威力+3% ・カウンタースラッシュの威力+5% | 拳 | ・コンボチャージ時アクションスキル強化+1% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+3% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+5% ・コンボチャージ中攻撃力+1% ・コンボチャージ中攻撃力+3% ・コンボチャージ中攻撃力+5% |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+1% ・チャージ時アクションスキル強化+3% ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大1%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大3%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) | 槍 | ・シールド耐久値+1% ・シールド耐久値+2% ・シールド耐久値+3% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+1% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+3% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+5% |
弓 | ・チャージ時アクションスキル強化+1% ・チャージ時アクションスキル強化+3% ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・アクションスキル使用時攻撃+1% ・アクションスキル使用時攻撃+2% ・アクションスキル使用時攻撃+3% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+1% ・精神統一中攻撃力+3% ・精神統一中攻撃力+5% ・精神統一時アクションスキル強化+1% ・精神統一時アクションスキル強化+3% ・精神統一時アクションスキル強化+5% |
双 | ・カウンターエッジの威力+1% ・カウンターエッジの威力+3% ・カウンターエッジの威力+5% ・アサルトチャージ中アクションスキル強化+1% ・アサルトチャージ中アクションスキル強化+3% ・アサルトチャージ中アクションスキル強化+5% | 竜 | ・チャージ時アクションスキル強化+1% ・チャージ時アクションスキル強化+3%・チャージ時アクションスキル強化+5% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大1%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大3%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) |
変 | ・チャージ時アクションスキル強化+1% ・チャージ時アクションスキル強化+3% ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・変身時攻撃強化+1%, ・変身時攻撃強化+3% ・変身時攻撃強化+5% | 大剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+1% ・チャージ時アクションスキル強化+3% ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大1%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大3%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大1%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大3%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+1% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化3% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化5% ・通常攻撃のダメージアップ |
- 弓職のアクションスキルは3段階なのでパーセンテージを3倍した数値が最大攻撃力になります。
- 輝剣職の通常攻撃ダメージアップの効果値補足はこちら
数値 | |||
---|---|---|---|
物理 | 1 | 2 | 3 |
属性 | 1 | 3 | 5 |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +3% | +3% | +3% | +3% | +3% | +3% | +3% |
2 | +4% | +4% | +4% | +4% | +4% | +4% | +4% |
3 | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% |
【ステータス別スキル】
HP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 通常攻撃の与えるダメージ | |
---|---|---|---|---|---|
1 | +3% | +3% | +3% | +3% | +3% |
2 | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% |
スロットLv2
※Lv2からCC後専用のスキルも追加されます。
※クラスチェンジ専用スキルはこの色で表記されます。
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・カウンタースラッシュの威力+5% ・カウンタースラッシュの威力+20% ・チャージ時間-5% | 拳 | ・コンボチャージ中攻撃力+5% ・コンボチャージ中攻撃力+15% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+5% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+10% ・コンボチャージ必要攻撃回数-5% |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・チャージ時間-5% | 槍 | ・ダメージを受けるごとに攻撃+3%(最大15%) ・ガードチャージ中アクションスキル強化+5% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+10% ・シールド耐久値+3% ・チャージ時間-5% |
弓 | ・アクションスキル使用時攻撃+3%(最大9%) ・アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%) ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時間-5% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+5% ・精神統一中攻撃力+15% ・精神統一時アクションスキル強化+5% ・精神統一時アクションスキル強化+10% ・チャージ時間-5% |
双剣 | ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+5% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+2%(最大10%) ・カウンターエッジの威力+5% ・カウンターエッジの威力+20% | 竜 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+2%(最大10%) ・チャージ時間-5% |
変 | ・変身時攻撃+5%強化 ・変身時攻撃+15%強化 ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時間-5% | 大剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・アクセルバーストのダメージ+20% ・チャージ時間-5% |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+5% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% ・通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理10/属性20) |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% |
2 | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% |
【ステータス別スキル】
HP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 通常攻撃の与えるダメージ | |
---|---|---|---|---|---|
1 | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% |
2 | +10% | +10% | +10% | +10% | +10% |
【状態異常別スキル】
呪い | 粘着 | 毒 | 燃焼 | スロウ | 感電 | 凍結 | 封印 | 衰弱 | 暗闇 | 睡眠 | 混乱 | チョコまみれ | 気絶 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無効 | 〇 | 〇 | 〇 | - | 〇 | - | - | - | 〇 | - | - | - | - | - |
【属性別ダメージ量スキル】
火 | 水 | 雷 | 光 | 闇 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% |
スロットLv3
※クラスチェンジ専用スキルはこの色で表記されます。
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・カウンタースラッシュの威力+5% ・カウンタースラッシュの威力+50% ・チャージ時間-5% | 拳 | ・コンボチャージ中攻撃力+15% ・コンボチャージ中攻撃力+20% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+10% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+15% ・コンボチャージ必要攻撃回数-5% ・コンボチャージ必要攻撃回数-10% |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・チャージ時間-5% | 槍 | ・ダメージを受けるごとに攻撃+3%(最大15%) ・ダメージを受けるごとに攻撃+5%(最大25%) ・ガードチャージ中アクションスキル強化+10% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+20% ・シールド耐久値+3% ・シールド耐久値+10% ・チャージ時間-5% |
弓 | ・アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%) ・アクションスキル使用時攻撃+8%(最大24%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時間-5% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+15% ・精神統一中攻撃力+25% ・精神統一時アクションスキル強化+10% ・精神統一時アクションスキル強化+20% ・チャージ時間-5% |
双剣 | ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+20% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+2%(最大10%) ・カウンターエッジの威力+20% ・カウンターエッジの威力+50% | 竜 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+3%(最大15%) ・チャージ時間-5% |
変 | ・変身時攻撃+15%強化 ・変身時攻撃+20%強化 ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時間-5% | 大剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・アクセルバーストのダメージ+50% ・チャージ時間-5% |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+20% ・通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理25/属性50) |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% |
2 | +100% | +100% | +100% | +100% | +100% | +100% | +100% |
【ステータス別スキル】
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 通常攻撃の与えるダメージ | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | +5% | +3% | +10% | +10% | +10% | +10% |
2 | +10% | +5% | +15% | +15% | - | +25% |
【状態異常別スキル】
呪い | 粘着 | 毒 | 燃焼 | スロウ | 感電 | 凍結 | 封印 | 衰弱 | 暗闇 | 睡眠 | 混乱 | チョコまみれ | 気絶 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無効 | 〇 | 〇 | 〇 | - | 〇 | - | - | - | 〇 | - | - | - | - | - |
【属性別ダメージ量スキル】
火 | 水 | 雷 | 光 | 闇 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% |
2 | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% |
【その他スキル】
経験値 | BP |
---|---|
+10%アップ | +10%アップ |
スキル2に付与されるスキル
スロットLv1
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+8% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・カウンタースラッシュの威力+5% ・カウンタースラッシュの威力+8% ・カウンタースラッシュの威力+10% ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% | 拳 | ・コンボチャージ中攻撃力+5% ・コンボチャージ中攻撃力+8% ・コンボチャージ中攻撃力+10% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+5% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+8% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+10% ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+8% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大8%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% | 槍 | ・ガードチャージ中アクションスキル強化+5% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+8% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+10% ・シールド耐久値+3% ・シールド耐久値+4% ・シールド耐久値+5% ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% |
弓 | ・アクションスキル使用時攻撃+3%(最大9%) ・アクションスキル使用時攻撃+4%(最大12%) ・アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%) ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+8% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+5% ・精神統一中攻撃力+8% ・精神統一中攻撃力+10% ・精神統一時アクションスキル強化+5% ・精神統一時アクションスキル強化+8% ・精神統一時アクションスキル強化+10% ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% |
双剣 | ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+5% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+8% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% ・カウンターエッジの威力+5% ・カウンターエッジの威力+8% ・カウンターエッジの威力+10% ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% | 竜 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大8%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+8% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% |
変 | ・変身時攻撃+5%強化 ・変身時攻撃+8%強化 ・変身時攻撃+10%強化 ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+8% ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・攻撃速度+3% ・攻撃速度+4% ・攻撃速度+5% | 大剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大8%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・チャージ時アクションスキル強化+5% ・チャージ時アクションスキル強化+8% ・チャージ時アクションスキル強化+10% |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大5%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大8%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+5% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+8% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% ・通常攻撃のダメージアップ |
- 輝剣職の通常攻撃ダメージアップの効果値補足はこちら
数値 | |||
---|---|---|---|
物理 | 3 | 4 | 5 |
属性 | 5 | 8 | 10 |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% | +5% |
2 | +8% | +8% | +8% | +8% | +8% | +8% | +8% |
3 | +10% | +10% | +10% | +10% | +10% | +10% | +10% |
【ステータス別スキル】
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 移動速度 | 通常攻撃の与えるダメージ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +5% | +3% | +5% | +5% | +5% | +3% | +5% |
2 | +10% | - | +8% | +8% | +8% | +4% | +8% |
3 | - | - | - | - | - | +5% | +10% |
スロットLv2
※クラスチェンジ専用スキルはこの色で表記されます。
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・カウンタースラッシュの威力+10% ・カウンタースラッシュの威力+30% ・チャージ時間-10% | 拳 | ・コンボチャージ中攻撃力+10% ・コンボチャージ中攻撃力+20% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+10% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+15% ・コンボチャージ必要攻撃回数-10% |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・チャージ時間-10% | 槍 | ・ダメージを受けるごとに攻撃+4%(最大20%) ・ガードチャージ中アクションスキル強化+10% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+15% ・シールド耐久値+5% ・チャージ時間-10% |
弓 | ・アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%) ・アクションスキル使用時攻撃+7%(最大21%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時間-10% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+10% ・精神統一中攻撃力+20% ・精神統一時アクションスキル強化+10% ・精神統一時アクションスキル強化+15% ・チャージ時間-10% |
双剣 | ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+15% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+3%(最大15%) ・カウンターエッジの威力+10% ・カウンターエッジの威力+30% | 竜 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+3%(最大15%) ・チャージ時間-10% |
変 | ・変身時攻撃+10%強化 ・変身時攻撃+20%強化 ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時間-10% | 大剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・アクセルバーストのダメージ+30% ・チャージ時間-10% |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+15% ・通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理15/属性30) |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +10% | +10% | +10% | +10% | +10% | +10% | +10% |
2 | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% |
【ステータス別スキル】
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 移動速度 | 攻撃速度 | 通常攻撃の与えるダメージ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +10% | +3% | +8% | +8% | +8% | +5% | +5% | +10% |
2 | - | +5% | +15% | +15% | +15% | +10% | +10% | +25% |
【属性別ダメージ量スキル】
火 | 水 | 雷 | 光 | 闇 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% |
【その他スキル】
ゴールド | ソウル | |
---|---|---|
1 | +30%アップ | +30%アップ |
2 | +50%アップ | +50%アップ |
スロットLv3
※クラスチェンジ専用スキルはこの色で表記されます。
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・カウンタースラッシュの威力+10% ・カウンタースラッシュの威力+50% ・チャージ時間-10% | 拳 | ・コンボチャージ中攻撃力+20% ・コンボチャージ中攻撃力+25% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+15% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+30% ・コンボチャージ必要攻撃回数-10% |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・チャージ時間-10% | 槍 | ・ダメージを受けるごとに攻撃+4%(最大20%) ・ダメージを受けるごとに攻撃+5%(最大25%) ・ガードチャージ中アクションスキル強化+15% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+30% ・ガードチャージ中被ダメージ-20% ・シールド耐久値+5% ・シールド耐久値+15% ・チャージ時間-10% |
弓 | ・アクションスキル使用時攻撃+7%(最大21%) ・アクションスキル使用時攻撃+9%(最大27%) ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・チャージ時間-10% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+20% ・精神統一中攻撃力+25% ・精神統一時アクションスキル強化+15% ・精神統一時アクションスキル強化+30% ・チャージ時間-10% |
双剣 | ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+15% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+30% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+6%(最大30%) ・カウンターエッジの威力+30% ・カウンターエッジの威力+50% | 竜 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+6%(最大30%) ・チャージ時間-10% |
変 | ・変身時攻撃+20%強化 ・変身時攻撃+25%強化 ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・チャージ時間-10% | 大剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・アクセルバーストのダメージ+50% ・チャージ時間-10% |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+20% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+30% ・通常攻撃のダメージアップ |
- 輝剣職の通常攻撃ダメージアップの効果値補足はこちら
数値 | |||
---|---|---|---|
物理 | 15 | 25 | |
属性 | 30 | 50 |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% |
2 | +100% | +100% | +100% | +100% | +100% | +100% | +100% |
【ステータス別スキル】
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 移動速度 | 攻撃速度 | 通常攻撃の与えるダメージ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +10% | +3% | +15% | +15% | +15% | +5% | +5% | +10% |
2 | +15% | +5% | +20% | +20% | - | +10% | +10% | +25% |
【状態異常別スキル】
呪い | 粘着 | 毒 | 燃焼 | スロウ | 感電 | 凍結 | 封印 | 衰弱 | 暗闇 | 睡眠 | 混乱 | チョコまみれ | 気絶 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無効 | 〇 | 〇 | 〇 | - | 〇 | - | - | - | 〇 | - | - | - | - | - |
【属性別ダメージ量スキル】
火 | 水 | 雷 | 光 | 闇 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | +30% | +30% | +30% | +30% | +30% |
2 | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% |
【その他スキル】
経験値 | BP | ゴールド | ソウル | |
---|---|---|---|---|
1 | +10%アップ | +10%アップ | +30%アップ | +30%アップ |
2 | - | - | +50%アップ | +50%アップ |
スキル3に付与されるスキル
スロットLv1
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・カウンタースラッシュの威力+10% ・カウンタースラッシュの威力+20% ・カウンタースラッシュの威力+30% ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% ・チャージ時間-5% ・チャージ時間-10% ・チャージ時間-15% | 拳 | ・コンボチャージ中攻撃力+10% ・コンボチャージ中攻撃力+15% ・コンボチャージ中攻撃力+20% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+10% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+15% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+20% ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% ・コンボチャージ必要攻撃回数-1回 ・コンボチャージ必要攻撃回数-2回 |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% ・チャージ時間-5% ・チャージ時間-10% ・チャージ時間-15% | 槍 | ・ガードチャージ中アクションスキル強化+10% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+15% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+20% ・シールド耐久値+5% ・シールド耐久値+8% ・シールド耐久値+10% ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% ・ガードチャージ中被ダメージ-10% ・ガードチャージ中被ダメージ-20% ・ガードチャージ中被ダメージ-30% |
弓 | ・アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%) ・アクションスキル使用時攻撃+6%(最大18%) ・アクションスキル使用時攻撃+7%(最大21%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% ・チャージ時間-5% ・チャージ時間-10% ・チャージ時間-15% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+10% ・精神統一中攻撃力+15% ・精神統一中攻撃力+20% ・精神統一時アクションスキル強化+10% ・精神統一時アクションスキル強化+15% ・精神統一時アクションスキル強化+20% ・精神統一状態までの時間-5% ・精神統一状態までの時間-10% ・精神統一状態までの時間-15% ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% |
双剣 | ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+10% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+15% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+20% ・カウンターエッジの威力+10% ・カウンターエッジの威力+20% ・カウンターエッジの威力+30% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+2%(最大10%) ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+3%(最大15%) ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+4%(最大20%) ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% | 竜 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% ・チャージ時間-5% ・チャージ時間-10% ・チャージ時間-15% |
変 | ・変身時攻撃+10%強化 ・変身時攻撃+15%強化 ・変身時攻撃+20%強化 ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・攻撃速度+5% ・攻撃速度+10% | 大剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・チャージ時アクションスキル強化+10% ・チャージ時アクションスキル強化+15% ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・チャージ時間-5% ・チャージ時間-10% ・チャージ時間-15% |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大10%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大15%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+10% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+15% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+20% ・通常攻撃のダメージアップ |
- 輝剣職の通常攻撃ダメージアップの効果値補足はこちら
数値 | |||
---|---|---|---|
物理 | 5 | 10 | 15 |
属性 | 10 | 20 | 30 |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +15% | +15% | +15% | +15% | +15% | +15% | +15% |
2 | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% |
【ステータス別スキル】
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 移動速度 | 会心ダメージ | 消費SP・アクションスキル強化 | 通常攻撃の与えるダメージ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +10% | +3% | +8% | +8% | +8% | +5% | +10% | +10%・+10% | +10% |
2 | +20% | +5% | +10% | +10% | +10% | +10% | +8% | - | - |
3 | - | - | - | - | - | +5% | +10% | - | - |
【その他スキル】
経験値 | BP | ゴールド | ソウル | |
---|---|---|---|---|
1 | +10%アップ | +10%アップ | +30%アップ | +30%アップ |
2 | - | - | +50%アップ | +50%アップ |
スロットLv2
※クラスチェンジ専用スキルはこの色で表記されます。
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・カウンタースラッシュの威力+30% ・カウンタースラッシュの威力+50% ・チャージ時間-15% ・シールド耐久値+30% | 拳 | ・コンボチャージ中攻撃力+20% ・コンボチャージ中攻撃力+25% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+20% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+30% ・コンボチャージ必要攻撃回数-2回 ・コンボチャージ必要攻撃回数-20% |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・チャージ時間-15% | 槍 | ・ダメージを受けるごとに攻撃+5%(最大25%) ・ガードチャージ中アクションスキル強化+20% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+30% ・シールド耐久値+10% ・チャージ時間-15% ・ガードチャージ中被ダメージ-30% |
弓 | ・アクションスキル使用時攻撃+7%(最大21%) ・アクションスキル使用時攻撃+8%(最大24%) ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・チャージ時アクションスキル強化+35% ・敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大50%) ・チャージ時間-15% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+20% ・精神統一中攻撃力+25% ・精神統一時アクションスキル強化+20% ・精神統一時アクションスキル強化+30% ・チャージ時間-15% |
双剣 | ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+20% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+30% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+4%(最大20%) ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+6%(最大30%) ・カウンターエッジの威力+30% ・カウンターエッジの威力+50% | 竜 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+6%(最大30%) ・チャージ時間-15% |
変 | ・変身時攻撃+20%強化 ・変身時攻撃+25%強化 ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・チャージ時間-15% | 大剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・アクセルバーストのダメージ+50% ・チャージ時間-15% |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大20%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化20% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+30% ・通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理25/属性50) |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% | +20% |
2 | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% |
【ステータス別スキル】
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 会心ダメージ | 消費SP・アクションスキル強化 | 移動速度 | 攻撃速度 | 通常攻撃の与えるダメージ | 通常攻撃時の SP回復量 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +20% | +5% | +10% | +10% | +10% | - | +10%・+30% | +10% | +5% | +20% | +1 |
2 | - | +10% | +20% | +20% | +20% | - | - | +15% | +15% | +35% | +2 |
3 | - | - | - | - | - | - | - | +20% | +20% | - | - |
【属性別ダメージ量スキル】
火 | 水 | 雷 | 光 | 闇 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% |
【その他スキル】
経験値 | BP | |
---|---|---|
1 | +10%アップ | +10%アップ |
2 | +20%アップ | +20%アップ |
3 | +20%アップ | +30%アップ |
スロットLv3
※クラスチェンジ専用スキルはこの色で表記されます。
【職別スキル】
職 | スキル名 | 職 | スキル名 |
---|---|---|---|
剣 | ・チャージ時アクションスキル強化+20% ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・カウンタースラッシュの威力+30% ・カウンタースラッシュの威力+100% ・チャージ時間-15% ・シールド耐久値+30% ・シールド耐久値+50% | 拳 | ・コンボチャージ中攻撃力+25% ・コンボチャージ中攻撃力+30% ・コンボチャージ時アクションスキル強化+30% ・コンボチャージ必要攻撃回数-2回 ・コンボチャージ必要攻撃回数-30% |
斧 | ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大30%) ・チャージ時間-15% | 槍 | ・ダメージを受けるごとに攻撃+5%(最大25%) ・ダメージを受けるごとに攻撃+6%(最大30%) ・ガードチャージ中アクションスキル強化+30% ・ガードチャージ中アクションスキル強化+50% ・ガードチャージ中被ダメージ-30% ・シールド耐久値+10% ・シールド耐久値+25% ・チャージ時間-15% |
弓 | ・アクションスキル使用時攻撃+8%(最大24%) ・アクションスキル使用時攻撃+10%(最大30%) ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大50%) ・敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大75%) ・チャージ時間-15% | 魔 | ・精神統一中攻撃力+25% ・精神統一中攻撃力+30% ・精神統一時アクションスキル強化+30% ・精神統一時アクションスキル強化+50% ・チャージ時間-15% |
双剣 | ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+30% ・アサルトチャージ状態中アクションスキル強化+50% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+6%(最大30%) ・カウンターエッジの威力+50% ・カウンターエッジの威力+100% | 竜 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大30%) ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・攻撃ヒット5回ごとにアクションスキル強化+6%(最大30%) ・チャージ時間-15% |
変 | ・変身時攻撃+25%強化 ・変身時攻撃+30%強化 ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・チャージ時間-15% | 大剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大30%) ・チャージ時アクションスキル強化+30% ・アクセルバーストのダメージ+100% ・チャージ時間-15% |
輝剣 | ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大25%) ・残りHP量が多いほど攻撃力アップ(最大30%) ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+30% ・エレメントチャージ中アクションスキル強化+50% ・通常攻撃のダメージアップ(効果値/物理25/属性/50) |
【モンスター系統別特攻スキル】
魔族 | 幻獣 | 魔法生物 | 自然 | ドラゴン | 鎧殻 | 物質 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% |
2 | 200% | +200% | +200% | +200% | +200% | +200% | +200% |
【ステータス別スキル】
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 | 移動速度 | 攻撃速度 | 通常攻撃の与えるダメージ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | +20% | +5% | +20% | +20% | +20% | +10% | +10% | +35% |
2 | - | +5% | +25% | +25% | - | +15% | +15% | +50% |
3 | - | - | - | - | - | +20% | +20% | - |
【ステータス別スキル2】
被HP回復量UP | 被SP回復量UP | バーストゲージ上昇率 | 会心ダメージ | 消費SP・アクションスキル強化 | 通常攻撃時のSP回復量 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | +25% | +25% | +10% | +20% | +10%・+30% | +1 |
2 | - | - | - | +25% | +10%・+40% | +2 |
【ステータスダウン別スキル】
SPダメージ | SP回復量ステータスダウン | 回復強化無効ステータスダウン |
---|---|---|
無効 |
【属性別ダメージ量スキル】
火 | 水 | 雷 | 光 | 闇 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | +50% | +50% | +50% | +50% | +50% |
2 | +70% | +70% | +70% | +70% | +70% |
【その他スキル】
経験値 | BP | ゴールド | ソウル | |
---|---|---|---|---|
1 | +10%アップ | +10%アップ | +30%アップ | +30%アップ |
2 | +20%アップ | +20%アップ | +50%アップ | +50%アップ |
3 | +30%アップ | +30%アップ | - | - |
武器一覧
職業別武器一覧リンク
剣士武器 / 武闘家武器 / ウォリアー武器 / ランサー武器 / アーチャー武器 / 魔道士武器 / クロスセイバー武器 / ドラゴンライダー武器 / ヴァリアント武器 / バーサーカー武器 / ルーンセイバー武器
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冒険者さん
6722018年08月01日 11:28 ID:q3oy63fv武器スロットの1、2結果的に攻撃とAS CCキャラ対象どっちが良い?
強いキャラほぼ異常無効ですから
呪いの辺死にスキルになる
チャージは実感一番あり
でも火力的にASと攻撃どっちかおすすめですか
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冒険者さん
6712018年07月29日 08:57 ID:fk0g8dbuクラスチェンジ後の関連ASは全部加算になります。
名称が違うものの中で通常攻撃に関連するものは加算になるので、
ギガスルプス装備WE闇の王子にキングキメラ200%つけていると仮定した場合、
通常攻撃+650%、特攻200%、リーダースキル50%、パーティスキル50%で既に+950%の状態なので、
ここに50%を追加しても+1000%の状態になるので殆ど変わらないです。
1億→1.05億くらいにしかなりませんよ。
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冒険者さん
6702018年07月29日 07:58 ID:j6wcct7lアクセルバースト+50%って単純に50%増えますか?
王子のバースト1億が1億5千万になるならいいな
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冒険者さん
6692018年07月07日 14:13 ID:a6dbc5y6会心ダメージは追加されてないし解放する価値があんまないな
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冒険者さん
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冒険者さん
6672018年07月05日 11:40 ID:eotvskllクッソ溜まってたゴールデンハンマーをやっと処分できるわ。
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冒険者さん
6662018年07月03日 23:39 ID:eouoo6wa3,000万なら充分じゃね?将来何があるか分からんから断言は出来ないけど、使い途ができたら入手方法も増えるよ。
虹の欠片も昔必死に貯め込んだけど、今じゃ有り余ってるしな。
ちなみにうちの島のソウルは2億。使い切らんと思う。
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冒険者さん
6652018年07月03日 19:35 ID:c9j67ryi協力は身内とやる身としてはソウル50%アップで5倍すんのおいしいわ
ラボ1周でリーダースキルで上げなくても60万以上ソウル入るぜ。石版とCCで急に減ったりするし
3000万ぐらいはあるけど溜め込んどいた方が安心できそうだし…
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冒険者さん
6642018年07月03日 16:40 ID:oa84zcypクラスチェンジ用に新調するにしてもAS3は9割会心ダメ20でいいからそうだね
オートスキルに会心ダメージ持ってて武器に乗せても薄いキャラの場合は
チャージ時アクション強化30(CC限定)にすれば、消費10強化30より少しお得なくらい
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冒険者さん
6632018年07月03日 12:22 ID:dh29pasr3が固定なら、1と2だけ上げればいいよね。