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【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (98ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    1027
    2015年12月12日 20:35 ID:e9t9cs7f

    被弾ボイスがAV女優並

    かわいい

    • 冒険者さん
    1026
    2015年12月12日 20:35 ID:gelpcf3m

    評価低いなぁ

    これは自分が他人の分までこの子を使ってあげないと

    • 冒険者さん
    1025
    2015年12月12日 20:32 ID:ha1mdxci

    このゲーム燃焼が強すぎる・・・(-_-;)

    • 冒険者さん
    1024
    2015年12月12日 20:31 ID:avcacfw5

    >>1003

    マンティもタイマンなら至近距離で発動すれば、掴み喰らわず燃焼入れられるから使いやすいわ

    • 冒険者さん
    1023
    2015年12月12日 20:28 ID:avcacfw5

    >>1002

    そうはいっても評価が割れる理由はテトラに火力が及ばないのとS2の射程が気に入らない人たちがいるからだし…

    まだ餅も会心仕様変更も来てないんだから今の評価なんて気にしてもしゃーない思ってる

    • 冒険者さん
    1022
    2015年12月12日 20:28 ID:a7ecl4m3

    >>1019

    いやーその3人は現環境では過剰に強すぎるからもうぶっ壊れでいいよ

    • 冒険者さん
    1021
    2015年12月12日 20:25 ID:hf36ky9m

    移動速度+50%とローリングアタック追加で周回性能はかなり高くなってるんだよなぁ>評価

    • 冒険者さん
    1020
    2015年12月12日 20:25 ID:gimhj9wj

    >>1015

    さすがにそれはスキルの内容すら見てないでしょう...

    • 冒険者さん
    1019
    2015年12月12日 20:24 ID:a7sgnj5f

    テトラツキミはぶっ壊れ

    ルウシェは強キャラ

    • 冒険者さん
    1018
    2015年12月12日 20:23 ID:gimhj9wj

    特に防御バフに注意してたら死ぬ要素がない。

    ドレインもつくし、湧き直後など敵の殲滅を優先するとき以外はS1→通常メインで戦うのがいいと思う。思い出したときと燃焼いれたいときにS2ぐらいで。

    重要なのはスキルはバフと思って、通常がメインだね。死にかけてもS1して通常でドレインのほうが安定する。

    ちなみに呪拳持ってないけどオブシ拳が相性良すぎる。マンティ余裕。

    少なくともCFはソロで安定してクリアできる。

    • 冒険者さん
    1017
    2015年12月12日 20:18 ID:avcacfw5

    >>999

    そう思う人がいるのもわかるけど、結局実装されるまで具体性のある評価にはなりえないから現時点で出せる火力の評価のみになっても仕方ない部分があるとも思う。

    真の評価は餅と会心の仕様変更が来てからでないとどうにもならないのだから、今の評価はあくまで仮評価ってことで話半分に聞いておくのがいいかと

    • 冒険者さん
    1016
    2015年12月12日 20:17 ID:s9ki6aq7

    >>1002

    火力は充分過ぎるだろ

    これくらいより高いのテトラくらいじゃねーか

    • 冒険者さん
    1015
    2015年12月12日 20:16 ID:g8tplch8

    >ルウシェ自体の性能が会心調整やら呪拳やらと今一つかみ合ってない

    ???

    エアプも大概にしろよ…

    • 冒険者さん
    1014
    2015年12月12日 20:16 ID:n1wn9heh

    ドレイン不具合のせいかな?

    ランマチであまり被らない。

    • 冒険者さん
    1013
    2015年12月12日 20:15 ID:hg967tce

    やっと当たったが、なんだよ、

    普通に壊れてんじゃん。

    • 冒険者さん
    1012
    2015年12月12日 20:15 ID:p6ln4ucp

    強いのも勿論だけど、何よりも使ってて楽しい。個人的にルウシェの一番の良い所だと思うわ。

    • 冒険者さん
    1011
    2015年12月12日 20:15 ID:aeus9vn0

    >>1001

    正直ツキテト持ってないやつの僻みにしか見えないし 爆死したやつの嫉妬とかブーメランなんだよなあ

    • 冒険者さん
    1010
    2015年12月12日 20:15 ID:d9vs8pb6

    >>989

    周回=ビーム性能ってことしか考えられないヤツだよ笑

    己のPSの低さを隠したいんだ

    • 冒険者さん
    1009
    2015年12月12日 20:11 ID:i051teln

    >>1002

    射程の問題だったりするのかも

    • 冒険者さん
    1008
    2015年12月12日 20:11 ID:m3o1frhh

    夏カスミ餅も割とアリだな。無理に通常で回収にいく必要がなくなるし回復もチャージ付きで180程、移動バフ付きでsp6も狙える。

    • 冒険者さん
    1007
    2015年12月12日 20:10 ID:thu8ybjf

    >>1002

    むしろビーム信者ならルウシェ好きなんじゃないかなぁ

    ソースは俺

    • 冒険者さん
    1006
    2015年12月12日 20:09 ID:bk8zgp12

    スキル2の移動が操作だと遅いんだけど、お知らせにはドレインバグのことしか載ってない。マール持ってないけど、マールと同じバグだよね?

    • 冒険者さん
    1005
    2015年12月12日 20:07 ID:qvj3nhy2

    ルウシェから一言あるそうです

    • 冒険者さん
    1004
    2015年12月12日 20:04 ID:to4nvn01

    >>999

    同じく忘れてるわけではないと思うが

    それならルウシェの火力を評価する上で

    会心の仕様変更について言及しないといけない

    会心について触れない

    →会心の仕様変更を忘れてる、知らない、

     過小評価している、意図的に隠してる

    そう取られても致し方ないと思う

    • 冒険者さん
    1003
    2015年12月12日 20:03 ID:a5t0ygp2

    突撃系スキルは鬼武者の掴みとか食らうの多いけど、オラオララッシュは最後のオラッ!を至近距離で当てても余裕で避けられるのは良いところ

    • 冒険者さん
    1002
    2015年12月12日 20:03 ID:avcacfw5

    >>998

    そりゃ火力厨とビーム信者が敵にまわってるからよ

    • 冒険者さん
    1001
    2015年12月12日 20:02 ID:gjpnm49l

    爆死した奴の僻みだよ(笑)評価7とか付けてる奴もたぶんエアプ

    現環境でこれとアシュレイが弱いわけがない。使ってみてわかるが完全に壊れ。ビームがービームがー言ってるやつは脳筋プレイに慣らされた雑魚だからツキミ使っときゃいい。

    • 冒険者さん
    1000
    2015年12月12日 20:00 ID:g30anoru

    >>994

    回答ありがとうございます。

    狙ってみたいと思います。

    性能については装備次第で被ダメ90%カットが可能なら十分過ぎます...耐久はインフレしにくいので。

    • 冒険者さん
    999
    2015年12月12日 19:58 ID:avcacfw5

    >>996

    忘れてるわけじゃないでしょ

    ただ実装されないことには議論のしようもないんだから

    まあASに会心強化までついてるんだからそれなりになるとは思うが

    • 冒険者さん
    998
    2015年12月12日 19:57 ID:i0xy2jna

    何でこんなに評価低いんや?

    • 冒険者さん
    997
    2015年12月12日 19:51 ID:lf0gnq52

    >>972

    撃破時にAS成長かな。

    • 冒険者さん
    996
    2015年12月12日 19:47 ID:tuhdxenx

    まだ餅武器と会心強化が残してるってことを忘れてる人が多いな

    決算だったか総会だったかもあるし、どうなるのか怖くて仕方ない……

     

    っていうかね、この子会心だけぶっちぎりで高いのは明らかにフラグとしか……

    • 冒険者さん
    995
    2015年12月12日 19:46 ID:p594isvn

    >>949

    城門ダメの話なら

    AS3→×1.5

    バフ+AS3→×2

    LS+バフ+AS3→×2.5

    別途でコンボチャージ×1.3もある

    上でも言ってるが倍率自体は変わらないから注意ね。

    • 冒険者さん
    994
    2015年12月12日 19:43 ID:p594isvn

    >>961

    このキャラ自体が耐久+スキル回転率の高さで成り立ってる

    重きを置いてるなら十分狙う価値はあるけど最強では無いから無理はしない程度で。

    • 冒険者さん
    993
    2015年12月12日 19:42 ID:dfkdc5hb

    レイヴンやシズクの連射タイプはビーム扱いされても、この子のはビーム扱いされないんですね。

    • 冒険者さん
    992
    2015年12月12日 19:41 ID:jhg3ud3a

    >>964

    回答&返信ありがとうございます。

    アクセ必須となると他に有用なアクセありますよね。

    スキルブッパ前提って事はスキル回転率良いじゃないですか!

    • 冒険者さん
    991
    2015年12月12日 19:41 ID:a7522c8a

    リセマラして約200連で来た!

    魔神で敵殴るの最高に楽しい!

    • 冒険者さん
    990
    2015年12月12日 19:39 ID:jhg3ud3a

    >>970

    もろタナトスっていう

    • 冒険者さん
    989
    2015年12月12日 19:38 ID:thu8ybjf

    周回向きじゃないとか嘘でしょ…?

    ツキミテトラで良いってのは分かるけどルウシェ自体の周回性能は否定されるほど低くないっていうかむしろ高いよな…?

    • 冒険者さん
    988
    2015年12月12日 19:38 ID:l34n4cvv

    >>777

    修正のお知らせ来てたね

    次期アプリバージョンで修正を予定していますだって

    • 冒険者さん
    987
    2015年12月12日 19:37 ID:ik0wxovo

    >>942

    ほんとそれ。CFで1人になっちゃってにっちもさっちもいかなくなっちゃった時とかほんとこっちがPS無くてごめんなさい。

    • 冒険者さん
    986
    2015年12月12日 19:36 ID:g0kibw25

    ルウシェ「さぁ、お前の罪を数えろ! 」

    • 冒険者さん
    985
    2015年12月12日 19:29 ID:cibgq9hd

    >>971

    そういうことだよね。用途が違うっていうか…

    周回大好きなハムスターにはわからないんだろう

    • 冒険者さん
    984
    2015年12月12日 19:26 ID:dfkdc5hb

    >>941

    マジか、こんな関わりがあったとは・・・

    • 冒険者さん
    983
    2015年12月12日 19:25 ID:lb4jrvld

    >>777

    ドレイン出来ない不具合についてのコメントを何度か見たので上げておきます

    • 冒険者さん
    982
    2015年12月12日 19:20 ID:j33dn6dw

    >>849

    一定量以上のSPを全消費

    発動中はSP回復無効で徐々に減ってく

    みたいなスキル欲しいです

    協力クエだとチートすぎますかね・・・

    • 冒険者さん
    981
    2015年12月12日 19:19 ID:tuhdxenx

    >>951

    たぶんみんなそう思ってる

    出るときはポロって出るけど、出ないときはとことん出ない

    二次抽選で1/16ってそういう確率

    俺も相当散財した

    • 冒険者さん
    980
    2015年12月12日 19:17 ID:o2raqjs6

    >>976

    固いし、ゼロキス餅は◎だわね

    • 冒険者さん
    979
    2015年12月12日 19:16 ID:ndo6q7g8

    スタンド使いは引かれ合う

    • 冒険者さん
    978
    2015年12月12日 19:11 ID:gcpc5at1

    >>975

    こっちだ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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