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【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数2916
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 01:22
    • 冒険者さん
    1421
    2016年01月02日 23:44 ID:e8nrmhzh

    トリ公嫌ってる様に見せて撫でてあげちゃうシャル可愛い!

    なんかほっこりしたわ。

    • 冒険者さん
    1420
    2016年01月02日 23:41 ID:b01nbxsy

    >>1418

    >上で言われてるようにS1かけ直さなきゃいけないし、あとなんでこういう話をする奴の頭にはDPSという概念が無いのか

    この文章のどこにそのキャラ達が出てきた?何か別の文章にでも見えていたのか?

    • 冒険者さん
    1419
    2016年01月02日 23:38 ID:cscfi5si

    >>1392

    やや分があるどころかシズクと比べると圧倒的にシャルが有利

    マンティをどうやってしとめるかが重要なステージで、マンティに状態異常いれられない&水無効で、マンティの攻撃にフルカウンター発動すればガブられる時点で適正低すぎる

    なれればテトラが最速ではあるけど、安定感加味すると単純にシャルが劣るとは思えない

    • 冒険者さん
    1418
    2016年01月02日 23:34 ID:r2uyuqin

    >>1357

    シャルロットのDPSがどうとか書いてる奴は入れ換え限定と別枠限定の性能が同じであるべきだとでも思ってるの?

    テトラは完全に多段バグによる産物だし、ツキミ、ルウシェは入れ換え限定の性能、それ踏まえた上でこの性能ならむしろ強すぎると思うんけど。

    そんなに不満ならシャルロット使わずにお許しくださいおいでませーでもしてりゃいいよ。

    • 冒険者さん
    1417
    2016年01月02日 23:33 ID:t7jrsdnk

    攻撃速度速いからSP回収が直ぐに出来てスキル無駄打ち出来るからストレスない感じ

    • 冒険者さん
    1416
    2016年01月02日 23:30 ID:qi58y66e

    >>1374

    お前、荒れるからもうコメントするな

    もうお前が荒らしになってるだろうが

    • 冒険者さん
    1415
    2016年01月02日 23:30 ID:frkqdp13

    別枠に期待しすぎな!w

    • 冒険者さん
    1414
    2016年01月02日 23:27 ID:t7jrsdnk

    >>1378

    結構な範囲に3000×4と炎属性与えてる

    • 冒険者さん
    1413
    2016年01月02日 23:27 ID:i99dgyaw

    >>1400

    逆に撃破AS、バフ、リーダースキルなしのhp維持のみでどれ位の火力出るの?

    シャル持ってないから試せないんで誰かお願いします

    • 冒険者さん
    1412
    2016年01月02日 23:26 ID:ehtv6hgv

    >>1400

    体力80%受験装備会心発動チャージで分散6万の剣シャルも火力低いって言われるの?

    恐ろしい世界だな

    • 冒険者さん
    1411
    2016年01月02日 23:26 ID:tvh7sllu

    >>1374

    俺を批判してどうする(^_^;)

    キャラぺだよここ。

    • 冒険者さん
    1410
    2016年01月02日 23:25 ID:n1fkwht9

    >>1408

    板違いじゃないかな?

    愚痴掲示板でどうぞ。

    • 冒険者さん
    1409
    2016年01月02日 23:23 ID:id1a8rum

    >>1402

    いいんじゃないか?一部壊れキャラが異常過ぎただけで、そいつらはもう手に入らないし。

    マルチで雑魚が蒸発してつまらないとか、壊れがいないと解散されるとか、色々なキャラを使い分けたいとかの諸問題も解決できるだろう。

    でもできれば今後の星四は全部現在の強キャラレベルで作って欲しいかな。

    • 冒険者さん
    1408
    2016年01月02日 23:21 ID:ilggms9u

    S1トリ公走ってるせいで、速いベルトコンベアーが逆走できなかったwwwwww まぢ飛べよwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    1407
    2016年01月02日 23:20 ID:n8gi9gz8

    マール餅に助っ人温泉マールにして撃破稼いだら武闘家みたいな攻撃速度になってわろた

    • 冒険者さん
    1406
    2016年01月02日 23:18 ID:pa9igp3i

    >>1332

    確かめてきた!

    オリジナルは結構キツイ顔になってて、口角もあまり上がってない。

    今回ライダーになってから表情が柔らかくなってて、口角上がって「ニコッ」ってなってたよ!

    • 冒険者さん
    1405
    2016年01月02日 23:17 ID:ilggms9u

    >>1392

    テトラ持ってないからしらんけど、そんな感じだろうね。

    ☆11ではシズクよりシャルのが使いやすかった(´-ω-`)

    • 冒険者さん
    1404
    2016年01月02日 23:16 ID:tf4i2yvh

    >>1374

    君が使うかどうかなんてそれこそどうでもいい

    興味ないならなんで木開けなきゃ見れない性能スレの1レスに突っ込んできたんだ?

    協力で好きに楽しみたいなら勝手にすればいいがそれならなおさら俺のレスに顔真っ赤にする理由はないよな?結局君はなんだかんだ言って竜シャルは火力あるって主張したかっただけで、それは紛れもなく性能厨の言動だよ

    • 冒険者さん
    1403
    2016年01月02日 23:13 ID:d9958o2u

    >>1400

    大半のキャラはどんなに頑張ってもその数分の一しか出ないんだけど

    • 冒険者さん
    1402
    2016年01月02日 23:04 ID:p979okrg

    >>1400

    ぼちぼちだな。

    今後は高火力を出すには手順を踏まないといけないキャラデザインにしてインフレを抑える気なんじゃないか?

    • 冒険者さん
    1401
    2016年01月02日 22:58 ID:mtwxidis

    >>1393

    なるほど…。

    鬼火の外あたりから狙ってみるか…。

    しかしマンティは本当に楽。

    密着して撃つだけで確実に燃焼にさせれるしガブガブされないし。

    • 冒険者さん
    1400
    2016年01月02日 22:58 ID:e8i2mvvd

    体力満タン満腹状態S1スキルバフまで準備した状態から出すダメージが分散六万って低すぎるますよね

    • 冒険者さん
    1399
    2016年01月02日 22:52 ID:fn01xxju

    >>1393

    思ったよりS2分散ダメの範囲があるから鬼火のちょい外あたりだと安定して掴まれないと思う

    まあでも武者はspタンクにするのもありだからな

    • 冒険者さん
    1398
    2016年01月02日 22:51 ID:cg5nynqw

    >>1294

    そもそもダウン系の攻撃は3秒でもほっとんど問題ない

    • 冒険者さん
    1397
    2016年01月02日 22:51 ID:tvh7sllu

    >>1393

    離れてs2で掴みは回避出来ますよ。

    すぐその後に叩きつけが待ってるのですぐ回避。

    • 冒険者さん
    1396
    2016年01月02日 22:49 ID:ppeo9iz2

    >>1393

    武者は安定しないね

    掴みの範囲ギリギリ外から狙うしかない

    安定しないから通常でけずってるは…

    • 冒険者さん
    1395
    2016年01月02日 22:46 ID:q714p9io

    >>1392

    クロスフィールドって一体なんだ。すみません、クロスファイトのことです。

    • 冒険者さん
    1394
    2016年01月02日 22:46 ID:tvh7sllu

    >>1374

    ごめん評価どうでもいい(^_^;)

    誰も使わなくても俺は使うから。

    協力って4人でやるものだぜ?

    要所で5万出れば普代点じゃあ無いの?

    • 冒険者さん
    1393
    2016年01月02日 22:40 ID:mtwxidis

    対マンティは密着してS2撃てばカウンター食らわずに燃焼させれるから楽勝だけど、武者ってどうS2撃つのがいいんだ?

    • 冒険者さん
    1392
    2016年01月02日 22:40 ID:q714p9io

    クロスフィールドの適性についてはドラライの中では、テトラに次ぐと思われるがどうだろうか。

    テトラが圧倒的火力による攻撃型とすると、シャルはバリアとリジェネとスキル連発で事故を防ぎながら立ち回る防御型。

    シズクも防御型だが、燃焼がある分、クロスフィールドにおいてはややシャルに分があると感じる。

    • 冒険者さん
    1391
    2016年01月02日 22:39 ID:hbdz1s5y

    >>1374

    協力なら一緒に頑張ればいいんじゃないかなっ

    • 冒険者さん
    1390
    2016年01月02日 22:38 ID:tf4i2yvh

    >>1374

    テンプレのような煽り、感心します

    俺が言ってるのは火力が高い低いを語るときに最大数値だけで語るのが愚かだってことだけだよ

    大体性能厨が気に入らんのなら君が噛みつくべきは俺ではなく木主だろうに 結局君も人の評価が気になって仕方ないんやね

    • 冒険者さん
    1389
    2016年01月02日 22:38 ID:hbdz1s5y

    >>1363

    だってトリ公はニトロ?で吹き飛ばされて走ってるだけでシャルさん操作してませんし

    いっそ走り回らずに横幅広い直線移動攻撃でもよかったかもって思います

    • 冒険者さん
    1388
    2016年01月02日 22:35 ID:e657zuwj

    荒れるから煽るな

    • 冒険者さん
    1387
    2016年01月02日 22:33 ID:cnavdw1u

    リジェネ103て見ましたがどうやって出すの?100いかないんだけど…

    • 冒険者さん
    1386
    2016年01月02日 22:33 ID:tvh7sllu

    >>1374

    まずランマチに期待する方がアホ。ぼっちにゃ辛いか。

    • 冒険者さん
    1385
    2016年01月02日 22:32 ID:i5woetv1

    >>1375

    最高難易度の4人協力をスキルぶっぱで最速攻略する前提での評価しかしない書き込みは

    もう無視したほうがいいよね

    ソロ向けのストーリーや高難易度チャレンジ等で低リスクに十分活躍させられるキャラだと思う

    誰もが過去にぶっ壊れと呼ばれたキャラを持ってるわけでもないんだし

    • 冒険者さん
    1384
    2016年01月02日 22:31 ID:tf4i2yvh

    >>1374

    ソロならどうぞご勝手に

    協力だとちょっとは考えてくれないと困る

    • 冒険者さん
    1383
    2016年01月02日 22:28 ID:tf4i2yvh

    >>1376

    アレはそういう口実だったけど実際はどう考えてもゴネに負けただけだと思う

    表だって要望が多かったからとは言えんでしょ

    二回目の移動速度修正なんて完全にバグでもなんでもないとこの修正だったし、あんまゴネ民多いとこいつも強化来るかもね

    • 冒険者さん
    1382
    2016年01月02日 22:27 ID:tvh7sllu

    >>1374

    dps(笑)時間かけなきゃ倒せないなら時間かけて倒せば良いだけの事。仕事でもしてるつもり?

    • 冒険者さん
    1381
    2016年01月02日 22:24 ID:r3he9o9x

    >>1377

    それで納得するしかないよなあ...

    痒いところに手が届かない感じだ

    • 冒険者さん
    1380
    2016年01月02日 22:24 ID:tvh7sllu

    >>1379

    わかるよー。

    でもそういうキャラだから!

    • 冒険者さん
    1379
    2016年01月02日 22:22 ID:bujtsduo

    >>1376

    複数の雑魚を殲滅する分には今のままでもいいけど単体とかスキルカウンター持ちには使いにくいんだよな

    • 冒険者さん
    1378
    2016年01月02日 22:22 ID:aowwbg7s

    何でS2は分散ダメ部分しか話題にならんのかね

    その前にも結構エグいダメでてると思うんだけど

    • 冒険者さん
    1377
    2016年01月02日 22:21 ID:tvh7sllu

    >>1376

    それもクセって事で楽しもうぜ。

    • 冒険者さん
    1376
    2016年01月02日 22:19 ID:r3he9o9x

    S1のスピードを2倍にして突進時間を半分にしてくれたら文句は無いんだが、使いにくいって理由では難しいかな。マールの修正もエフェクトと判定のズレっていう不具合から行われたものだし

    • 冒険者さん
    1375
    2016年01月02日 22:16 ID:tvh7sllu

    >>1368

    やっぱり使い分けだよね。

    ここで騒いでる人達はそれが出来ない。キャラいない場合は可哀想だけど、効率厨はほんとキモい。どれが最強とか必要かね...?

    出たキャラで楽しめばいいのに...。

    高難易度で十分通用するんだから...。

    • 冒険者さん
    1374
    2016年01月02日 22:10 ID:tf4i2yvh

    >>1357

    上で言われてるようにS1かけ直さなきゃいけないし、あとなんでこういう話をする奴の頭にはDPSという概念が無いのか

    • 冒険者さん
    1373
    2016年01月02日 22:02 ID:tvh7sllu

    >>1366

    今回のは茶熊関係ないから。

    日記帳にでも書いてどうぞ。

    • 冒険者さん
    1372
    2016年01月02日 22:01 ID:l52n485i

    >>1357

    連発したら25000だろ?

    5万出すのにモーション長くて掴みをくらうようなS1を毎回使わされるのが一番の問題点だろうが

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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