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【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数2806
  • 最終投稿日時 2018年10月29日 04:25
    • 冒険者さん
    2114
    2016年05月16日 20:54 ID:gd5xslkj

    >>2103

    呪ロザリ

    • 冒険者さん
    2113
    2016年05月16日 20:50 ID:ctiu6zn4

    >>2108

    6ページほどあるんですけど そんなに載せて大丈夫なんですか?

    • 冒険者さん
    2112
    2016年05月16日 20:42 ID:ee6hl1e1

    >>2032

    あれ、爆弾はたこ焼きとかの地雷系スキルも代用出来る様にして欲しかったよね。

    同じ爆弾でも発破と地雷じゃ目的も設置場所も違うのはわかるけどさ。

    • 冒険者さん
    2111
    2016年05月16日 20:39 ID:hj6txyec

    >>2108

    あなたがどんなキャラを持ってるかにもよると思うので、とりあえず持ってるキャラを公開して皆さんに立ち回り方を指南してもらったほうが良いと思いますよ。

    • 冒険者さん
    2110
    2016年05月16日 20:37 ID:ctiu6zn4

    >>2104

    火ですか!シルルは居ないので火力が強いキャラ探してやってみます!

    • 冒険者さん
    2109
    2016年05月16日 20:36 ID:ee6hl1e1

    >>2037

    別にバック責め外しまくり姉さんでなくてもステルスの人最近多いですし、、、

    あれ、いい加減、ステルスからの攻撃、とか、敵がタゲ外している時の攻撃、とかに修正してあげて欲しいですわ。

    • 冒険者さん
    2108
    2016年05月16日 20:34 ID:ctiu6zn4

    >>2103

    上に書いてあるのでも倒せないから聞いているんですが...!

    • 冒険者さん
    2107
    2016年05月16日 20:34 ID:fd933y7b

    >>2106

    上のデス系の所に「ステルス状態では通常攻撃でダメージやヒットエフェクトは出ないが、SPの回復は出来る。」って書いてありますよファンネルは書いて無いですが・・・

    下の方で誰かが言ってましたがステルス→スキルで出現→即ステルス...ってなった時魔が居ないと詰んじゃうからその対策なんじゃないかと

    • 冒険者さん
    2106
    2016年05月16日 20:28 ID:rnp2j0dy

    そういや透明になった死神に対して茶ツキミがファンネルでSP回収出来る(ダメージは与えられないけど)ってのは既出?

    てかバグかなぁこれ…

    • 冒険者さん
    2105
    2016年05月16日 20:25 ID:a8iossj7

    >>2104

    Nラスボスって書いてあるやん

    • 冒険者さん
    2104
    2016年05月16日 20:20 ID:ie3lncq3

    >>2103

    高火力キャラとか配布のシルルで簡単

    • 冒険者さん
    2103
    2016年05月16日 20:16 ID:ctiu6zn4

    Nのラストボス バリアは外せるのですが倒すことが出来ません!

    おすすめのキャラってありますか?

    • 冒険者さん
    2102
    2016年05月16日 20:04 ID:i9c7czi3

    >>2090

    熱気を避けるために高度を上げすぎて熱い天井に頭ぶつけてるんだよ

    ゲームの仕様上天井が見えないために生まれる盲点だ

    • 冒険者さん
    2101
    2016年05月16日 19:37 ID:a8vj6fog

    移動床で一番あぁ~!!ってなった所は、移動床降りて宝箱取りに行こうとしたら、降りた瞬間そのまま直進ボス面に行ってサブミ取り逃す。

    • 冒険者さん
    2100
    2016年05月16日 19:16 ID:cb9axffh

    >>2098

    次の11島は火山の続きで

    バール解放ルエルが退場って流れ

    になるかな?アイリス神気確定?

    ルエルかエピタフが来そうなんだよなぁ

    • 冒険者さん
    2099
    2016年05月16日 19:14 ID:hrlubql6

    >>2090

    浮遊 ⇒ 重症

    突進 ⇒ 無傷

    • 冒険者さん
    2098
    2016年05月16日 19:12 ID:cb9axffh

    ネタバレ注意 枝に

    • 冒険者さん
    2097
    2016年05月16日 19:00 ID:k36e6bbs

    >>2080

    俺も分からんかったからビームブッパしまくってたらサブミ達成してたわ。カメラワークをフルに使えば普通にいけるんだろうけど…

    • 冒険者さん
    2096
    2016年05月16日 18:54 ID:k36e6bbs

    >>2090

    熱気ダメージワロタ

    • 冒険者さん
    2095
    2016年05月16日 18:52 ID:i0gydk1m

    >>2088

    今後の有料キャラで「爆弾効果」とか「溶岩無効」を目玉に持ってきたら流石に怒るで。

    • 冒険者さん
    2094
    2016年05月16日 18:51 ID:pmejgc1m

    >>2034

    馬鹿だとこいつみたいにまともに煽る事すら出来ないんだなw

    • 冒険者さん
    2093
    2016年05月16日 18:42 ID:i0gydk1m

    超高難易度でも別にじっくりやるからいいけどさ、

    時間制限とか防衛を絡められるとストレスが跳ね上がるな。

    • 冒険者さん
    2092
    2016年05月16日 18:22 ID:i9c7czi3

    >>2086

    アイリスが神気解放したら赤髪神気()になるんだろうなあ

    早い段階で神気したキャラってほんと不憫

    • 冒険者さん
    2091
    2016年05月16日 18:12 ID:d8jxxvj8

    >>2090

    飛行して通過⇒熱気でダメージ

    コロリンで背中モロに接触⇒無傷

    …ああ、フシギ溶岩か。

    • 冒険者さん
    2090
    2016年05月16日 18:08 ID:prq3x5gj

    ドラゴンライダーの飛行中でも溶岩ダメージを受けるのは、溶岩に当たらなくても熱気でダメージを受けているって解釈でいいんですかね?笑

    • それも分かるが
    2089
    2016年05月16日 18:00 ID:d8jxxvj8

    >>2086

    ウィユ本気モードで絶望的な状況

    アイリス解放か!?

    異空間に飛ばされ危機回避

    再びウィユマジ切れ

    今度こそアイリス解放か!?

    おっさんのアドバイスと助手の特殊能力で無事撃破

    初期から白猫やってて最も生殺しくらった気分だわ…

    • 冒険者さん
    2088
    2016年05月16日 17:58 ID:c8xj6c61

    「操作ビームもトラップ無視も被ダメ90%カットのガチムチも全部潰してやったぜドヤァ」

    みたいな魂胆が見え透いてる島

    • 冒険者さん
    2087
    2016年05月16日 17:55 ID:d8jxxvj8

    移動床に乗って通り過ぎる宝箱の前でタイミングよくボム爆破して宝箱開けるってやつ、これは良かった。プレイヤーの腕が試される面倒臭さ。大歓迎。

    しかしそれ以外のほとんどはただ遠回りさせられるだけの作業感溢れる面倒臭さ。そりゃ文句も出るわなぁ。

    • 冒険者さん
    2086
    2016年05月16日 17:55 ID:ak2qvhy6

    >>2085

    バール爺さん解放したらどうなるのかな。気になるから進めよう

    ウィユとバトる流れだな。こいつ倒してバール爺さん解放するんだな

    なんか異空間に飛ばされた。いつ爺さん解放するのかな

    ハードは異空間からスタートか。ダグ島みたいに途中から火山島に戻って爺さん解放するんだな

    『ウィユを倒した!バールを開放しなきゃ! -完-』

    何ジャンプ漫画みたいな引き伸ばし方してんだよさっさと話し進めろやバール爺さんお気に入りだから気になるじゃねーか

    • 冒険者さん
    2085
    2016年05月16日 17:53 ID:ak2qvhy6

    ネタバレ付き感想枝

    • 冒険者さん
    2084
    2016年05月16日 17:39 ID:o5up8dlb

    とりあえずノーマル終わり

    ギミック増えるのは良い、強い敵も歓迎する。

    ただ移動床の判定とギミックの配置それが駄目だ‥

    小部屋作ってただ宝箱とかスイッチだけ一つだけの部屋いくつも作るとか

    そうゆうの止めて欲しい‥

    • 冒険者さん
    2083
    2016年05月16日 17:19 ID:ttfgb0oy

    10島リリース、中下旬。

    中、下旬。

    下旬に火山の方の残りをナイトメア的な感じでリリースするのかね?

    考え過ぎか。

    • 冒険者さん
    2082
    2016年05月16日 17:14 ID:hsl7lnn3

    楽しさのたの文字も感じなかった

    ショウナマイト、ガード、ドクロはもう他には出てこないでいいよ

    あと床と爆弾と杖も

    • 冒険者さん
    2081
    2016年05月16日 16:58 ID:s6uheuhi

    >>2066

    このままでいい。

    タゲも残らないし特性も利用しやすく周りの殲滅が捗る。

    • 冒険者さん
    2080
    2016年05月16日 16:58 ID:tjabirom

    間違って他の場所にも書いたけど

    後半7-3宝箱が二つしか見つかりません 教えてエロい人

    • 冒険者さん
    2079
    2016年05月16日 16:34 ID:o12hsii8

    >>2075

    くさそう

    • 冒険者さん
    2078
    2016年05月16日 15:46 ID:lj5ub5zh

    >>2066

    修正何て来ません。

    消えてる間

    魔法しかダメ与えれません。

    • 冒険者さん
    2077
    2016年05月16日 15:28 ID:dehvsypo

    >>2066

    透明でも回収出来るのは積まないようにしてるため、協力来たら爆弾と魔はあるとは限らないから

    • 冒険者さん
    2076
    2016年05月16日 15:18 ID:t07pevvm

    >>2060

    上の方に書いてあるから良く読んできなさい

    • 冒険者さん
    2075
    2016年05月16日 15:18 ID:gsoyhh8q

    >>2073

    • 冒険者さん
    2074
    2016年05月16日 15:17 ID:t9harm9c

    >>2067

    穴から落ちるとトラップに当たった事になる仕様なのにサブミにトラップに当たらずを入れてくる運営だぞ?

    テストプレイなんかしてるワケ無いじゃないか

    • 冒険者さん
    2073
    2016年05月16日 15:15 ID:t9harm9c

    運営「わかる!?耐えてたのはこっちなの!わかる!?謝ってんでしょぉ!?ごめんなさいってさぁ!!汲んでくれないかなぁ!?」

    • 冒険者さん
    2072
    2016年05月16日 15:12 ID:cbwci5zv

    >>2045

    自分と違う趣味や意見を受け入れられない人です。

    もうちょっと賢くなるまで放置してあげましょう。

    • 冒険者さん
    2071
    2016年05月16日 14:58 ID:n4jy0i2z

    >>2067

    真ん中に合わせないと乗れない、は間違いで、

    板に足を踏み入れると自動で板の中央に移動する

    が正しいかと。だから動きが不連続でイラつくんだけどねぇ

    • 冒険者さん
    2070
    2016年05月16日 14:50 ID:i2ryii76

    >>2061

    散々既出

    • 冒険者さん
    2069
    2016年05月16日 14:44 ID:tt3e9zud

    >>2066

    すぐに透明になるし、無敵時間長いから嫌いだわ

    • 冒険者さん
    2068
    2016年05月16日 14:36 ID:gcaojdor

    >>2067

    運営『テストするの面倒くさいから、日本版ユーザーにやらせるか。日本版は海外版のテスト用なんだし構わないだろう。』

    • 冒険者さん
    2067
    2016年05月16日 14:33 ID:g8vfqnv6

    移動床がホンマイライラの塊でうんざりする

    きっちり真ん中に合わせないと乗れない降りれない

    チャージしながら乗れない降りれない(解除される)

    コロリンしながら乗れない降りれない

    通常の操作と同じように移動できないのがここまでストレスの原因になるとは・・・

    運営はホンマにテストプレイしたのか?

    • 冒険者さん
    2066
    2016年05月16日 14:32 ID:prbasoz3

    デスドクロは、消えてる時もファンネルや攻撃が当たり安全にSP回収できます。

    ダメージは与えられませんけどね。修正来るかな?

    • 冒険者さん
    2065
    2016年05月16日 14:29 ID:iqof518r

    >>2043

    友達いなさそう

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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