【白猫】バルヘイム(10島)攻略 コメント一覧 (20ページ目)
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19122016年05月15日 20:40 ID:p8tcw9y5ウィユきらい(´・ω・`)
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19092016年05月15日 20:29 ID:eadvhiw5おすすめキャラクターだけど、
上に載った以外誰が適正あるだろう
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19042016年05月15日 20:15 ID:rc02j8mgパルメでステルスを使ってなんとかH16-3クリア。ボスよりも奥にマンティコアがいて、そのときにスキルを使ってもボスを飛び越えてスキルカウンター攻撃をしてくるのが一番大変でした。
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19032016年05月15日 20:14 ID:ekvnmxo1触手ものでおすすめのゲーム教えてくれ、ジブリール以外で
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19012016年05月15日 20:13 ID:n0wdzgw5星12/13協力に出入りしてる前提で設定した感ある
配布キャラで星11クリアできるようになったからって星12/13までジャンプアップはやりすぎ
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19002016年05月15日 20:11 ID:kunpt0q1クリア出来たよ~アドバイス有難う~
マジきつかったな~爆弾持ちキャラ実装されたら少しは楽になるのかのう~
一つ言える事は爆弾ボタンで置けるようにした奴説教してやる!
何回やっても爆弾タップしたつもりが攻撃になってしまいまくりや!
これだけは許せん!
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18962016年05月15日 20:06 ID:n0wdzgw5ノーマルの白マンティは茶ハルでゴリ押し出来たし死神も全然苦労しなかったけど
これ単に茶ハルの魔族特攻が効いてるだけなんだよね
キャラクターをインフレさせるのはガチャゲーだから仕方ないけど
そのやり方がアホみたいなインフレ連発→手に負えなくなって職ごと殺す、だから文句も出る
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18922016年05月15日 19:56 ID:n0wdzgw5アドベンチャースキル()とか、快適に使えないなら無いほうがマシなんだよな
スキルを派手にし過ぎて重くなってエフェクト見えなくしたり、身の丈を考えてなさすぎ
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18902016年05月15日 19:44 ID:nqqzfd4vお役に立てて良かったです!確かにちょっと時間はかかりますね。
とぐろの輪の中から攻撃すればバックアタックでダメージが増えるのと、ノーマルコンプの配布武器でドラゴン系+200%、アクセでドラゴン系+30すればちょっとは早くなりますので、ご参考まで。
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18892016年05月15日 19:43 ID:n0wdzgw5結局仲間が増えて中ボス一体倒して飛行島に地下が出来ました、ってだけだったな…
いまさらキャトラに秘密が!みたいに言われても、だからなんやねんとしか思わんかった
プレイヤーから見える情報が少ないのに謎ばっかり増えてもねえ
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18882016年05月15日 19:40 ID:n0wdzgw5コロリンで出入り出来ないから、移動先に雑魚が溜まってても突撃するしかないんだよなあ
後半のデカい移動床に乗った瞬間に勝手に真ん中に移動して普通に攻撃くらった時は酷すぎてワロタ
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18872016年05月15日 19:38 ID:n0wdzgw5ビームぐるりで片付くよりはマシだけど
クッソ狭い場所や溶岩だらけの場所で気絶からの即死コンボとかは楽しくない
そういう意味で後半マップは割と開けた場所が多くて楽しかった
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18842016年05月15日 19:33 ID:ihzpqvrrアクションゲームとしてのステージ作りを意識しているのであれば、コロリンと移動可能スキルでの乗り降りは可能にすべきだと思う。
例えその結果、移動床から落下する(透明な壁がなくなる)ような仕様に変更されたとしても、今よりはよっぽどアクションしてるんじゃないかな。
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18832016年05月15日 19:33 ID:n0wdzgw5陸地→移動床→陸地みたいにくっついてる場所で、移動床の上に止まるのが難しくてさー
ほんとこのオンオフみたいな出入りでオッケー出した奴首にしろよな
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18782016年05月15日 19:29 ID:n0wdzgw5逆に言うとそこらへんの能力を持ってないキャラは使いもんにならんわけで
ノーマル島ぐらい好きなキャラ使わせてくれよと自分は思った
まあ神PS様ならブリキで楽勝とか言うんだろうけどさ
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18772016年05月15日 19:28 ID:iihd30tyマグマの上にある移動床で太陽少年ジャンゴが思い浮かんだのは俺だけではないはず
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18762016年05月15日 19:27 ID:bbxj82swノーマル
7-1圧迫の気配
7-3悪意の化身
宝箱どこにありますか?
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18752016年05月15日 19:26 ID:hnx7x520ウィユって誰?新キャラ?って思ったらあのチャイナ女だったござる。
名前聞いてピンと来たやつ何人いたんだろうか?
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18732016年05月15日 19:22 ID:n0wdzgw5後半の方が明らかに楽でストレスないんだが
ダグ2を思い出す糞バランス調整だわ
聞いてて不快になるボスのボイスもミーチャを思い出させる
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18712016年05月15日 19:19 ID:n0wdzgw5そこで「実装しない」という判断をしない企画スタッフが悪いんじゃないの
技術的に無理ならスイッチ入れたら出現する通路で妥協するとかすればいいのにさ
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18672016年05月15日 19:03 ID:njb8c9u3通常攻撃のコンボを1段階目で止めるって意味です。つまり連打しないで、S1→タップ→一呼吸おく→タップ→S1→…とやればハメられます。連打するとコンボレベル2になって、双剣だと攻撃回数が10回を超えてステルスが解除されてしまうので
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18662016年05月15日 18:54 ID:sdq44hst餅ノア、餅ピーク、主人公またはグローザ
ほとんど餅ノアで進めて、防衛は念の為ピーク。
N前半の7-3のみ茶イサミ使ったかな。
餅ノアだと苦労する敵がほとんどいない。
かなり刺さってる。
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