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【白猫協力】流星のエンブレム攻略 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数463
  • 最終投稿日時 2017年04月20日 02:36
    • 冒険者さん
    453
    2017年04月09日 22:41 ID:j5wi2e1t

    ユキムラホストの開幕切断&ボス面直前切断が多かったなぁ

    ユキムラゲストもボス面直前切断もあったし

    切断要素満載の協力周回は勘弁してほしいわ

    • 冒険者さん
    452
    2017年04月09日 18:01 ID:hnjrzwvf

    そっか…

    ユキムラ使いたい時はセツナいる部屋抜けた方がいいんだ

    • 冒険者さん
    451
    2017年04月09日 14:26 ID:h8vg6ac4

    >>448

    大問題じゃねーかw

    • 冒険者さん
    450
    2017年04月09日 13:45 ID:pfzzggg4

    イロメロのあうーとかいう声がむかついてしょうがない

    ゲーム内で地面に埋まってる鳥の声の次に受け付けないわ

    • 冒険者さん
    449
    2017年04月09日 12:11 ID:nh6ydweq

    >>417

    悪くは無いだろうけど火力があるキャラで行った方が多分早い

    • 冒険者さん
    448
    2017年04月09日 12:10 ID:dv7mcze6

    ソフィはフリズマジンが出ることを除けば極度凍結、味方に攻撃速度バフ付与でメタルとDTバリアを素早く処理できるな

    まあ問題は火力とフリズマジンでお荷物になりやすいのが

    • 冒険者さん
    447
    2017年04月08日 21:32 ID:i8n5myt3

    ネタのつもりで羽斧マゴロク連れてったら普通に強くて焦る

    自バフと剣士入りで特攻乗算が効いて200万くらい出せるし

    無凸でもAS込みで8割カットまで行くみたいだし羽斧のヒールで1500くらい回復出せるから恐ろしく万能だった

    ただ楽にプレイ出来る部類じゃないのは確か。普通の周回に飽きた人はどうぞ。

    慣れてくるとやっぱり難易度13クラスなんだなーってのを実感する

    • 冒険者さん
    446
    2017年04月08日 20:12 ID:lm44qplb

    ソロになってアルラウネとティーチャに角にはめられるとスマホ投げたくなる

    死なないが倒すのに何時間掛かるんだと

    • 冒険者さん
    445
    2017年04月08日 19:19 ID:qfim5zqv

    >>441

    もちろん武器は状態異常のないやつにしてる。自分はとりあえずクレア餅。

    でもやっぱりソロ向けなのかなー

    • 冒険者さん
    444
    2017年04月08日 17:58 ID:p0ce4nf2

    >>442

    フォボスが腕を上げてカウンター発動

    そんな感じの時だと思ったけど

    確かに波紋というか波動だかの

    届かない範囲に居れば大丈夫です

    • 冒険者さん
    443
    2017年04月08日 16:44 ID:hjulgyrp

    久々に覗いてみたらオススメキャラが綺麗且つ分かりやすく編集されててビックリ

    これがもう少し早くに編集されてたら餅セツナで来るような迷惑な人も減ったのかな…

    ともあれ編集してくれた人 good job ^ ^

    • 冒険者さん
    442
    2017年04月08日 16:42 ID:kmic5z1t

    状態異常のカウンターについて追記をお願いしたいです。

    状態異常のカウンター時に白い波紋を出すんですが、有効範囲があるみたいです。

    (範囲はだいたいスキルガードのサークルの1.5~2倍くらい?)

    とりあえず、白い波紋の圏外に居れば状態異常のカウンターは受けない事は確認出来たのでどなたか編集の追記をお願いします。

    m( _ _ )m

    • 冒険者さん
    441
    2017年04月08日 12:37 ID:fu67u6ix

    >>440

    ティナは餅で暗闇を味方にばら撒くイメージしかない

    セツナと同列のソロ向けキャラという印象

    • 冒険者さん
    440
    2017年04月08日 12:31 ID:qfim5zqv

    武器とS1打つ位置に注意すればオリティナもかなりやりやすかったんですが、いかがですかね。

    状態異常バリアがあるから誰かが異常付加しても特に支障ないし、S2も今や大分火力出せるし。

    メンバーによっては感電使って殴り倒す戦法も使えるよ

    • 冒険者さん
    439
    2017年04月08日 11:10 ID:aqr3rar4

    >>416

    めっちゃわかる

    • 冒険者さん
    438
    2017年04月08日 11:09 ID:aqr3rar4

    >>435

    ランマチでサポートキャラ使って楽しく協力してるよ!ボス面で切るユキムラとは2回しか遭遇してない。

    • 冒険者さん
    437
    2017年04月08日 06:39 ID:gl0fzlrh

    >>431

    ノルマを要求されるイベ協力に超難易度なんて求めてねえわ

    パルメショックをもう忘れたらしい

    • 冒険者さん
    436
    2017年04月07日 14:46 ID:h8vg6ac4

    >>402

    状態異常バリア,アーマーバリアあるし敵を倒すというよりただ生存率高いキャラでいってるだけでしょ

    実際戦力にはならないし

    • 冒険者さん
    435
    2017年04月07日 14:39 ID:h8vg6ac4

    >>430

    今回に限らずランマチ協力なんて協力になんてなってないじゃん基本みんな好き勝手に行動してるし同じフィールドにソロプレイしてるひとが4人集まってるだけ周りのことなんてなにも見てない

    本気で協力したいなら固定で意思疎通できる状態でやるしかない

    • 冒険者さん
    434
    2017年04月07日 14:28 ID:ktf06zpp

    >>431

    意識たけーな

    • 冒険者さん
    433
    2017年04月07日 14:22 ID:ludgtw2t

    >>431

    だからいろいろ試したんだよ

    上手くはまる対策がも立ち回りも見えたけど

    それよりソロ☆9の方が周回効率がいいって話

    …友達いないランマチだからだけどねっ!!!

    • 冒険者さん
    432
    2017年04月07日 14:15 ID:ktf06zpp

    >>420

    いやー、近接時スキル常時無効はやっぱねえなあ…せめて最初からギミック展開してそのギミック残存時のみ無効とかにしろっていう

    あと召還1ダメージもほんとねえな、召還時バリア展開でバリア壊したら召還無効みたいなリスクを相手にも背負わせろって思う。オウバンセイみたいな奴

    コイツ出鱈目に対策のない無効みたいなのやりすぎなんだよ

    • 冒険者さん
    431
    2017年04月07日 14:07 ID:i8n5myt3

    >>430

    高難易度が効率がいいとは限らないのはよくある話だが

    それで満足するのは協力の楽しさを知らないんだろうなで終わってしまうわけで

    星15の新難易度にこいつが出たらと思うと、楽な方への考えるより今から対策考えるのもありなんじゃないかな

    • 冒険者さん
    430
    2017年04月07日 13:52 ID:ludgtw2t

    ☆13ユキムラテトラ武器アクセ立ち回りいろいろ試した結果

    ☆9を呪セツナ(移動upアクセ)で何も考えずぶん殴るのが一番効率よかった

    相互サブ(放置)がいればなおよし

    協力が協力になってない協力まじコロプラ

    • 冒険者さん
    429
    2017年04月07日 12:36 ID:apc87iho

    >>420

    まぁ多少はね?←キモいです

    • 冒険者さん
    428
    2017年04月07日 11:36 ID:rps9xq2r

    >>416

    それがランマチの醍醐味でもあるからね

    • 冒険者さん
    427
    2017年04月07日 09:31 ID:f5lyjqf9

    >>417

    唯一極度凍結だけ反射されないのだから、マフユが凍結させたのを周りが殴ればいいのでは?

    • 冒険者さん
    426
    2017年04月07日 09:23 ID:j7oaicc1

    >>417

    マフユは精神統一強化で極度凍結に出来るから、s2を封印して開幕フォボスの前に行って精神統一で極度凍結にしたらええと思う

    フリズマジン?他の人に任せよ

    • 冒険者さん
    425
    2017年04月07日 09:01 ID:mlw6r010

    すごい今更だけどランマチやるなら正月ヴィルも良いS1の駒でメタルも倒せるし

    チャージ短縮アクセや武器スキルで縮めて連発すれば周りに関係なく火力吐ける

    • 冒険者さん
    424
    2017年04月07日 08:37 ID:h1ilyak9

    >>418

    そうか?普通に暗闇とか感電に巻き込まれたら治して欲しいけどな俺は

    単純にマフユ自体クエへの適正はないけど

    • 冒険者さん
    423
    2017年04月07日 08:30 ID:i8n5myt3

    >>417

    剣ソフィがありならありなんじゃない?

    剣ソフィ所持者はタウン的な信用度も含んでる気はするけど

    • 冒険者さん
    422
    2017年04月07日 04:30 ID:rbjnfpq2

    >>416

    わかるわー

    時折無性に混沌に身を投げたくなる時がある

    ハチャメチャ感が非常に楽しいんだわ

    • 冒険者さん
    421
    2017年04月07日 03:20 ID:t4km28sy

    >>416

    そりゃ廃人の遊びだ

    普通の人はイベこなすのに一苦労だし、ちょっとやる気がある人はNMで武器スター集めてる

    • 冒険者さん
    420
    2017年04月07日 02:04 ID:ntstgk8o

    近距離でスキル防御、そのうち出るやろと思ってたし別に良いアクセント

    状態異常反射、非対策時に暗闇飛ばされた時には殺意沸いたしプレイヤー同士で足引っ張らせる設計はどうかと思うが、対応ハードルの高さ自体はボスへの個別対策の範疇

    ワープ雲隠れは純粋にウザいが、まぁ多少はね?

     

    その上で、この際ノーモーションで行動してくれても構わんので反射時無敵や召喚時無敵だけは勘弁願いたい

    反射で足引っ張り合わせる構造と各無敵時間のシナジーが嫌な方向に突出してて困る

    • 冒険者さん
    419
    2017年04月07日 00:10 ID:phhvomo8

    >>416

    グダっても全滅するほどでもないし、クリア確定の協力の作業感に比べるとワクワクするわ

    末期かな

    • 冒険者さん
    418
    2017年04月07日 00:09 ID:fhd96lep

    >>417

    と思ってるのは本人だけ

    • 冒険者さん
    417
    2017年04月07日 00:08 ID:jq5ivak3

    さっき間違ってマフユねーさんで★13入って完了押してしまった。途中で間違いに気が付いたが、キャラ変する前に出発。ど、どぅしょ!?と思ったが、フォボスで状態異常かけられまくってるメンバーを片っ端から回復させて、思いの外役立ったわwww

    • 冒険者さん
    416
    2017年04月06日 23:26 ID:n2orskop

    ランマチで周回するなら星9だが、遊ぶなら断然星13だ。

    なんだかんだで色んなキャラが来るし、闘い方も様々。

    床ぺろ、ホスト切り、状態異常祭りが奏でるカオス感。

    自分が瞬足クリアかグダグダか孤立無縁かミスって床ペロになるかは始まってみないと分からない。

    周回に飽きたら、行こうランマチ星13へ。

    • 冒険者さん
    415
    2017年04月06日 19:34 ID:brafesl7

    結局ランマチだと☆9周回が1番早くストレスないという結論に達した。

    倍書で2時間あれば必要数集まるし誰がどんな武器で来ようと自分でワンパンすればいい

    • 冒険者さん
    414
    2017年04月06日 19:26 ID:j4hkz709

    おすすめキャラがめっちゃ見やすくなってる‼

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    • 冒険者さん
    413
    2017年04月06日 18:03 ID:l2fdhwz8

    >>409

    前回の神気で、さらに個人的な好みも込みかもしれないけど

    茶熊の中ならメアが使ってて楽しいかな、S1は10ヒットするからメタルにもDTバリアにも○、雷属性付きで道中快適

    S2もそこそこなダメージが出るし

    ユキムラ餅があればなお良しって感じで

    • 冒険者さん
    412
    2017年04月06日 17:45 ID:l2fdhwz8

    >>409

    イサミはS1で明鏡止水かけてS2使えばそこそこな火力は出る

    ただ明鏡止水が攻撃を受けると切れるのが難点で、S2の硬直が長いせいでメタル種が近くにいたり、フォボスが消えたりとか色々と厄介

    通常主体でも結局同じ問題にぶち当たる

    明鏡止水が維持できるならそこそこ使えるかな、といった感じだけど正直周回には使いたくないな…

    • 冒険者さん
    411
    2017年04月06日 17:33 ID:l2fdhwz8

    >>409

    使って見た感じだと

    エクセはS2が射程ソコソコのビーム?持ちだけどスキルがどちらも水属性でフォボスにはもともと控えめな火力がさらに物足りない感じ

    道中も水属性キャラってことをなんとかしないと厳しい

    • 冒険者さん
    410
    2017年04月06日 16:58 ID:p2warrd7

    >>342

    この中で持ってるのは…エレサールだな!

    • 冒険者さん
    409
    2017年04月06日 14:41 ID:i8n5myt3

    茶熊神気組はどう?

    マールは結構仕事してた気がする。ゲオルグはお察しだったけど。

    エクセとイサミはまだ見てないけど使った人の感想も知りたい

    • 冒険者さん
    408
    2017年04月06日 13:01 ID:pfjoe2y1

    >>405

    俺はどちらかと言えば餅でひたすら殴ってる奴をよく見かけた。そして無駄に生き残るっていう。

    アレはおそらく確信犯だな。

    • 冒険者さん
    407
    2017年04月06日 12:22 ID:bbrj730t

    >>376

    そうだったか

    あまり気にしないで使ってたな

    なら通常時の対策に感電無効付けとくだけで良さそうだね

    • 冒険者さん
    406
    2017年04月06日 12:19 ID:spi5djdh

    >>404

    そういえば長期ワープありましたねぇ…

    ありがとうございました、もちっと考えてみます

    • 冒険者さん
    405
    2017年04月06日 11:51 ID:i8n5myt3

    >>402

    確かによく見た

    ただ挙動理解が甘いゆえにペロ率も高くて、空気感もあったし、

    スキル自体は外から当てられるから餅セツナ程地雷率高くなかった。(結果論としてだけど)

    • 冒険者さん
    404
    2017年04月06日 11:46 ID:i8n5myt3

    >>403

    挙動がわからないうちはやってたけど、結局タゲ取りの有用性がわからないメンツ揃うと意味なかった印象の方が強い

    あと、雑魚が残ってる状態でタゲ持ちが離れすぎると長期ワープで逃げるみたいだから、

    逆に雑魚処理優先になってティーチャーとの混戦になりやすかった

    経験上はあまりやらない方がいいっぽいという見解

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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