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質問掲示板 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数98549
  • 最終投稿日時 2024年03月21日 11:51
    • 冒険者さん
    98104
    2018年02月17日 16:15 ID:nt9za5dj

    >>98099

    木主です

    外出中のためID変わっています

    外見と武器の見た目は気にしてませんでした

    アイリス餅も持ってはいます

    見た目ともども状況に応じて使い分けようかと思います

    • 冒険者さん
    98103
    2018年02月17日 16:13 ID:nt9za5dj

    >>98098

    木主です

    外出中のためID変わってします

    s2の移動速度上がるみたいなんでやはり便利っぽいですね

    とりあえず交換して使い分けようかと思います

    • 冒険者さん
    98102
    2018年02月17日 15:20 ID:c481neuu

    >>98079

    闇キャラも安売りしそう

    • 冒険者さん
    98101
    2018年02月17日 11:47 ID:bk898pv8

    >>98096

    二段階チャージする前にチャージ解除する

    復活ゲージがMAXなら二段階いく前に復活できる

    • 冒険者さん
    98100
    2018年02月17日 10:37 ID:de9vl7n0

    >>98096

    仕様上仕方ないので諦めよう

    運営に要望出しても通らないだろうしね

    • 冒険者さん
    98099
    2018年02月17日 10:36 ID:de9vl7n0

    >>98097

    アイリス餅がないならオススメ

    ある場合は撃破SP回復と応相談かな

    水着にマスケットは合わないから俺はもらうけど装備させない方向で行こうと思ってる

    • 冒険者さん
    98098
    2018年02月17日 09:36 ID:nb03h1dw

    >>98097

    相性は悪くないと思いますよ。会心ダメージアップで単純に火力も上がって即死回避で死ななくなるし。

    • 冒険者さん
    98097
    2018年02月17日 01:37 ID:gidbb6mi

    VTルカ来なかったんで火傷する前に諦めようと思います

    光魔としては他にFTのウェンディがいるんですがVTルカ餅はもらったほうがいいでしょうか

    • 冒険者さん
    98096
    2018年02月16日 13:11 ID:ef3phcqm

    ccした魔で味方キャラを復活させようと

    復活ゲージMAXになり離したらccバーストが発動してしまうのは仕方ないことでしょうか

    実はccバーストゲージMAXでも発動せずに復活できるやり方はありますか?

    • 冒険者さん
    98095
    2018年02月16日 00:41 ID:ap3uxxl8

    >>98089

    ID変わっていますが木主です

    杖は足を止めての攻撃なので被弾が多く精神統一も途切れがちなので見送ることにしました

    アドバイスありがとうございます

    • 冒険者さん
    98094
    2018年02月16日 00:39 ID:ap3uxxl8

    >>98086

    計算式等ありがとうございます

    クラスチェンジは見送ることにしました

    • 冒険者さん
    98093
    2018年02月15日 13:53 ID:ichg6i4f

    ルーンメモリによる再開催イベで建物の上限解放がされた。

    必要なルーンの数

    サラブレット 350個 1周15個のドロップにより24周

    天使と悪魔  800個 1周20個のドロップにより40周

    調整ヘタかよ。逆じゃないのかよ。

    5倍書使ってサラブレット5回、天使と悪魔8回やれば終わります。

    うまくやれば全部周れると思います。

    • 冒険者さん
    98092
    2018年02月15日 10:28 ID:iig4b0sl

    ざっと質問見て感じたけども

    クラスチェンジはタウンが育っていると恩恵は低い

    強くなったと言っても旧タウン計算式のが火力は高いので将来的には損になる

    自分が持っているキャラとタウンをどうしたいかどう育てたいかを考えた上で結論つけなよ

    多分だけどコロプラの性格上クラスチェンジ前には戻せないから

    • 冒険者さん
    98091
    2018年02月15日 08:28 ID:re31q251

    >>98075

    共通みたいです。

    • 冒険者さん
    98090
    2018年02月15日 00:19 ID:isx98xs0

    >>98085

    チェンジしてみたら火力がかなり上がりました、属性値はあまり期待してなかったのでチェンジして良かったと思ってます。

    ありがとうございました

    • 冒険者さん
    98089
    2018年02月15日 00:19 ID:gl6ns9o5

    >>98082

    ウェンディは様子見の方が良いと思います

    自信の回復がオートのリジェネだから復帰が遅くなるかも…

    バースト効率良ければ回復手段が増えるのは利点でしょうがエクストラフォームだと竜巻使えないんじゃないかと

    まだ初日ですし情報待ちが良いと思います

    • 冒険者さん
    98088
    2018年02月15日 00:18 ID:isx98xs0

    >>98083

    書き込みを見てクラスチェンジをしてみたのですが、火力が倍近くに上がって使いやすくなりました!

    全然情報を見かけなかったのでなかなか踏ん切りが付かなかったのですがクラスチェンジしてよかったです。

    ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    98087
    2018年02月15日 00:13 ID:e9kd1xoi

    すまん、おまいらバカ?

    • 冒険者さん
    98086
    2018年02月14日 22:00 ID:n95mrq9x

    >>98082

    属性とタウンをどう見るかによるよ

    すごいわかりやすくいうと

    旧:(能力値+武器+石版)×タウン補正×スキル等のバフ×特攻×AS強化

    新:(能力値+武器+石版)×(タウン補正+スキル等のバフ+特攻+AS強化)

    こういうことね

    要はタウンが育ってないor安定感が欲しいなら新がいいし

    タウン育ってるor威力重視なら旧がいい

    なので個人的にはバフと特効持ちのウェンディはしなくていいような気もする

    追尾弾消えるっぽいし復活は近くてもできるしバフまき主体だからCCの特徴は気にする必要ないよ

    • 冒険者さん
    98085
    2018年02月14日 21:49 ID:n95mrq9x

    >>98080

    火力欲しいならすれば?

    昔からリーゼは火力特化だからしてもいいと思うよ

    • 冒険者さん
    98084
    2018年02月14日 21:31 ID:eftp3qen

    >>98073

    職被りは2014クリスマス2015正月名星会および一部の再登場キャラがそう

    運営の判断だし属性違うし使い分ければいいさ

    • 冒険者さん
    98083
    2018年02月14日 21:27 ID:eftp3qen

    >>98080

    計算式はまあ掛け算が足し算になったものと思えばいい

    タウンの能力値補正が110%程度なら特攻持ちでない限り趣味になる

    リーゼの場合は多段ないし属性強化も一つだけだし影響は薄いのでしていいと思うよ

    • 冒険者さん
    98082
    2018年02月14日 21:18 ID:eftp3qen

    ウェンディ持ってるんですがクラスチェンジしたほうがいいでしょうか?

    • 冒険者さん
    98081
    2018年02月14日 20:26 ID:h8bh2485

    >>98076

    ダグ2メアとダグ2カティアも

    • 冒険者さん
    98080
    2018年02月14日 18:15 ID:isx98xs0

    どなたか魔リーゼロッテをクラスチェンジした方いませんでしょうか。

    計算式とか全然理解してなくて、チェンジした後に使えなくなるのが怖くて踏み出せません。

    もし良ければチェンジした後の体感等を教えていただければ嬉しいです

    • 冒険者さん
    98079
    2018年02月14日 14:15 ID:pd8en4fl

    なんか光キャラを安売りしてきてない?

    • 冒険者さん
    98078
    2018年02月14日 09:00 ID:i5hdrhkl

    バレンタインガチャ何時からですか?

    • 冒険者さん
    98077
    2018年02月14日 00:23 ID:reywq4ek

    >>98056

    次のバレンタインの方が話題にならないけどどうw

    次くる壊れの前座だし

    シエラは報酬アップで大活躍してたけど

    • 冒険者さん
    98076
    2018年02月13日 21:14 ID:k66ruufa

    >>98073

    同じキャラが同職で再登場するのは、初代茶熊までの別枠(クリスマス、正月)を除くと名星会のみのはずです。

    名星会を入れかえと見ないなら、今回が初かと思われます。

    • 冒険者さん
    98075
    2018年02月13日 19:00 ID:jd156mlc

    ドラライのスフィアで集めたスフィアって無くなるんですか?

    それとも共有?

    • 冒険者さん
    98074
    2018年02月13日 16:59 ID:epm4gyna

    >>98073

    2014年のクリスマスは全員職被りだったが、あれは別枠だったかな?

    • 冒険者さん
    98073
    2018年02月13日 16:11 ID:rox1e6a0

    バレンタインルカが魔のようですが

    同一キャラで入れ替えで職被りっていままであったでしょうか?

    • 冒険者さん
    98072
    2018年02月12日 20:35 ID:hp9le701

    >>98071

    すごいプレイ回数ですね!

    今のところのドロップ率は10%にも届いていないけれど、20%に近づくことを信じて(願って)、今週末にまた頑張ってみます。

    • 冒険者さん
    98071
    2018年02月12日 19:27 ID:bbe825td

    >>98068

    200回(チケット10000枚分)プレイしてスフィア40個集まったから、だいたいドロップ率20%くらいかと。

    ウッホレベル9999まで到達したけど、レベルによるドロップ率の差は体感上特になかったです。

    • 冒険者さん
    98070
    2018年02月12日 17:59 ID:hp9le701

    >>98069

    そんなに!

    自分からすると羨ましいです。銅箱、銀箱ばかりで…。

    • 冒険者さん
    98069
    2018年02月12日 14:56 ID:ceo8936p

    >>98068

    3~4回に1回手に入るイメージ

    もっともスフィアより他の箱をくれって思うけど

    • 冒険者さん
    98068
    2018年02月12日 14:45 ID:hp9le701

    レベルの高いウッホの方がスフィアを落としますか?

    (レベルは関係ないとして)スフィアを一つ手に入れるのに、何体のウッホを倒していますか。

    自分は、25体倒してスフィア2つです。

    • 冒険者さん
    98067
    2018年02月12日 09:39 ID:n0qi7257

    >>98058

    アクセ厳選のためというより、

    タウンマにするために消費した大量のノーマルスタールーンの補充&武器に喰わせる用アクセ集めのために、星7は毎日10回(5回×朝晩)やってますよ〜。

    • 冒険者さん
    98066
    2018年02月11日 15:23 ID:fdd0ngeh

    >>98065

    すみません、ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    98065
    2018年02月11日 15:14 ID:d64e9f6q

    >>98064

    重複(加算)される。

    • 冒険者さん
    98064
    2018年02月11日 14:29 ID:fdd0ngeh

    今更感が凄いですけどすみません。

    王者の石版とTティラノの石版は同じEXスキルについてですが、同じキャラに装着した時、効果はそのまま3%ですか?それとも3+3で6%に重複しますか?

    それとも片方着けて他の石版付けた方がお得でしょうか?

    • 冒険者さん
    98063
    2018年02月11日 07:33 ID:mchsn0mp

    >>98062

    イベントノーマルラストが一番多く出るMAPの1つですよ!^^

    • 冒険者さん
    98062
    2018年02月10日 16:30 ID:l12gkr6c

    天魔獣アンフィスバエナってどこが一番多く出るかな?

    • 冒険者さん
    98061
    2018年02月10日 15:12 ID:tg8s6snk

    >>98060

    最終的には残り0分で消えずに固まる

    • 冒険者さん
    98060
    2018年02月10日 14:56 ID:sui1fn1s

    プレゼントの受け取り期間って1日を切ったら時間表記に変わったりします?

    • 冒険者さん
    98059
    2018年02月09日 18:38 ID:pioqexgo

    >>98058

    そういえばそんなシステムもありましたね笑

    もうすっかり存在を忘れていました

    • 冒険者さん
    98058
    2018年02月09日 08:57 ID:kgqzkfyj

    オファーって新規以外でまだやってる人いる?

    集める(周る)価値あるのかな?

    もう一通りある程度集め終わっているし、イベのアクセだけ集めていればいいかな?

    次の難易度や新アクセとかが追加されるまでは放置でいいかな。

    今日も3つやって…急に何のために周ってるんだって気持ちになって聞いてみました。(笑)

    • 冒険者さん
    98057
    2018年02月07日 19:29 ID:f0kxzmum

    >>98055

    シエラの旨味はバフと追加HP、そして通常攻撃強化がついていないので、素のステータスが伸びるマスター一択かと思います

    というかライダーだと巨大化ブレスが使えない、ステ低い、攻撃範囲狭い

    と引き換えにドラゴンアサルトとタックルでは釣り合わないかと・・・

    もともとマスター用に調整されているキャラでもあるので、マスター運用で大丈夫です

    • 冒険者さん
    98056
    2018年02月07日 16:32 ID:e9j5fk84

    >>98055

    次のガチャであんまり話題にならなくなるから

    しちゃっていいよ

    引けてないけどね

    • 冒険者さん
    98055
    2018年02月07日 15:23 ID:jmz5xbn6

    結局のところ、シエラはマスターにした方が良いのか、まだ様子を見てライダーのままが良いのかどちらなのでしょうか?

    プロの意見を求む!!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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