【白猫】茶熊版フランのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)
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冒険者さん
26532016年01月14日 17:37 ID:k9euj3pmS1に精神統一が付いていたならもっと…
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冒険者さん
26522016年01月14日 17:32 ID:tkxchhs5引いた当時はフラン超強いじゃん!でも、流石に2,3か月後には厳しくなるだろうな、と思ってました。
まさか半年も第一線で活躍できるとは……。
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冒険者さん
26512016年01月14日 17:29 ID:i006j9jb茶熊神気の影響でランマチで久々にフランシステム状態になったけどやっぱ頭おかしいわこれw
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冒険者さん
26502016年01月14日 17:27 ID:r08rup5u狙うと出ないもんだよね。
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冒険者さん
26492016年01月14日 17:22 ID:d61vvfbwと言うかSP回復が装備整えれば消費1桁でできる時点で終わってたんだがそれにアクション+50%バフとか白猫本気で終了しそうだと思うの…。
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冒険者さん
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冒険者さん
26472016年01月14日 17:16 ID:clb7fs6vぶっちゃけ微強化して一応強くなってますよ、的な神気なんだろうと思ってた
ふたを開けてみたらびっくりするほど強くなってて驚いた
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冒険者さん
26462016年01月14日 17:15 ID:gitz7smxイマイチかな?と思ったけど普通に星11で余裕だわ
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冒険者さん
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冒険者さん
26442016年01月14日 17:01 ID:p594isvnS1
回復力、モーションの長さには変化なしなので劣化の心配は無い
ASダメージ+50%バフを味方に付与する効果が追加
S2
消費が48(40)→32(27)に軽減
倍率には変化なしだが先バフに変更のため単発で使うなら火力は1.5倍出るしバフも撒きやすい
協力の開幕使用に対する利便性に特化した性能だが、終了後精神統一されるのでS1と交互に使う戦い方も有効になった。
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冒険者さん
26432016年01月14日 16:54 ID:gfb1kkvhクルーシャ餅で使ってる身からすると、S2にだけとはいえオートで精神統一つくようになってますます使いやすくなって満足
欲を言えばS1にもオート精神統一ついてほしかったな、ほんと欲だけど
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冒険者さん
26422016年01月14日 16:52 ID:gplmqck7フランそんなかわいい?
って引く前は思ってたけどかわいいじゃん!
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冒険者さん
26412016年01月14日 16:45 ID:buj7yvigSP上昇にAS強化に精神統一付与で元々ヤバかったサポート性能に更に磨きがかかった
PT殲滅力も上がるからホントSP尽きない
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冒険者さん
26402016年01月14日 16:44 ID:p594isvn装備次第で精神統一すればノーコストでASダメージバフにAS打つ分のSPを撒けるって普通にぶっ壊れだと思うが。
下手にS2ばっか強化されてS1は神気ホーリーヒール並みに何も触れられないよりよっぽど良い
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冒険者さん
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冒険者さん
26382016年01月14日 16:37 ID:kfg6es9yまぁまぁ強さが全てではないよの?
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冒険者さん
26372016年01月14日 16:34 ID:kuvh3p5a他が神気で順当に強化されていることを考えると、相対的劣化なのでは?
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冒険者さん
26362016年01月14日 16:33 ID:kdvk17weボス面入る時に通信切れちゃったけど余裕でした
ハメられる上にスロウつくのでマンコは楽々です
この分ならソロも簡単かな?
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冒険者さん
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冒険者さん
26342016年01月14日 16:31 ID:hcm8x4nsSPどこまで伸びるんだろ、自分は300は行ったので
327も多分いけると思う
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冒険者さん
26332016年01月14日 16:30 ID:p8rtiwgqS2の消費がSP-15%減込で、
40⇒27
に下がってます。
スキルで精神統一しやすくなってますね。
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冒険者さん
26322016年01月14日 16:24 ID:gsk5dromAS変更なし。
S1に味方に一度だけアクションスキルダメージUP追加。SP回復は25のまま。
S2にSP70%以上で使用すると自身に精神統一の効果が付与。スロウ効果も追加。
って感じでした。
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冒険者さん
26312016年01月14日 16:18 ID:aiffg5vcレベル100凸4
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冒険者さん
26302016年01月14日 16:17 ID:qdkrkttjこれ通常と同じくSP25回復ですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
26282016年01月14日 16:14 ID:kr419ce3枝に
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冒険者さん
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冒険者さん
26262016年01月14日 16:02 ID:q7p8c0he神気情報出ないうちに神気はしない
おかしなASになったりする可能性もなくはないから
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冒険者さん
26252016年01月14日 15:51 ID:s80d58dh精神統一はS1につかないとダメだろ......がっかり
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冒険者さん
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冒険者さん
26232016年01月14日 08:27 ID:gf61aam6既に強いので今回の神気で、もっとも茶を濁されそう。
好きだけど、あんまり色々変えてもらえなさそう。
何か、予想外の面白い変更があったらいいなー
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冒険者さん
26222016年01月14日 03:30 ID:thdaezb2S1がSP回復と自身に精神統一付与
S2が操作可能、1.5倍バフと全員に水バフ付与と予想
S2で自身にステルス付与もありえそうだけど、リベアマと違って積極的に撃てるようなスキルモーションじゃないから微妙かも?
AS2の即死回避は、現環境ででてたらつかなかった可能性が高いと思った
使用感が変わるから、神気で別のASに変わることはないだろうけど
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冒険者さん
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冒険者さん
26202016年01月13日 18:13 ID:ie9yut11再登場しないと思って無理して手に入れた勢からすると今回の復活は荒れそうですね。
挙句、これ以降は再登場は無しって方針で確定ですかね?
ヴィヴィとかの復活は期待してたのになぁ・・・・・・・
いっそ、手に入れて半年経たないとは神気開放出来ないみたいな仕様にでもすれば
いいんじゃね!
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冒険者さん
26192016年01月13日 16:59 ID:kcztrsumガチャ再来は嬉しくないなぁ
ツキミとテトラでリセマラした人勝ち組じゃん
どこまでツキテトゲーにする気なんだよ運営は
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
26152016年01月13日 14:38 ID:s8fdw0wl気になるのが神気したら今のところ元に戻せないところかな
神気できるようになりました→喜んですぐに神気→性能が別物になって強いけどSPタンクとして使えなくなった
戻せない人たちが大荒れとかにならなければいいが・・・
考えすぎかな
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冒険者さん
26142016年01月12日 20:04 ID:n1wn9heh新気で分身しないかなぁ…
通常3倍!って具合に
ワクワク(*^^*)
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冒険者さん
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冒険者さん
26122016年01月12日 10:17 ID:dd6v7259こないだナイトメア11でフランの人が汗を拭きまくってくれてスゲー楽だったよ
自分も茶フラン持ってるけど高火力キャラ手に入れてからは最近は出さないな~
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冒険者さん
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冒険者さん
26102016年01月11日 18:50 ID:hrcj6plhSP回復キャラの最初の神気だから控えめになるんだろうか
なぜ剣のショコラを先にやらなかったのか
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冒険者さん
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冒険者さん
26082016年01月11日 16:38 ID:o0fdy6he既出かもしれませんがアクセ10パー減をつけた時、塩餅と餅持ちどっちがいいんですか?
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冒険者さん
26072016年01月11日 16:27 ID:p594isvn流石に音楽っぽさ皆無なのでシンフォはザックだけだろ。
多分元々強いS1はお茶を濁す程度だと思う。理想を言えば自分に精神統一付加とか欲しいが
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冒険者さん
26062016年01月11日 15:18 ID:r7l5see8神気きたらS1でシンフォ撒くようになったりするんだろうか
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冒険者さん
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冒険者さん
26042016年01月11日 11:11 ID:foby2oil餅つき温泉クルーシャ持ってる人が言うには、瞬間的な回復力が欲しいのでやはり魅力はあるらしいです。ただし、一点狙いになるので悩むところ、とのこと。