【白猫】茶熊版フランのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (20ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
23022015年10月17日 09:56 ID:mhe6zhk6ポッキー持たせてチャージするとあっという間にSP回収出来るな…
ただ回復が必要な混戦時にチャージが長いからそう壊れでもない気がする。
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冒険者さん
23012015年10月17日 09:22 ID:c98oozauダグラスが白猫の主人公ならフランは白猫のヒロイン…でござるよ。
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冒険者さん
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冒険者さん
22992015年10月17日 08:34 ID:rgg40qlrもう殆どソロで永久機関できるな
バランスもなにもあったもんじゃない
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冒険者さん
22982015年10月17日 00:04 ID:bfjwjar3オファーで旅立つフランさん。
やっぱSDの新しい動きはええねー
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冒険者さん
22972015年10月16日 23:38 ID:tvgymu2f今回の魔道士の強化により茶熊フランはチャージ時はs1によるsp回復量がかなり上がりそしてspも回収し易くなっています。あと常に攻撃速度50%です。
なので自分のsp消費量が減りさらに仲間へのsp回復量が増えた。
これで他のキャラには真似のできない手厚いサポートになった。
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冒険者さん
22962015年10月16日 23:28 ID:mdxpp1cl実際の運用方法としてはボスラッシュ時にS1連発して枯渇しそうになったらチャージからのSP回収が最善かな?s1全体で4秒かかり、フランの元のSPが220ぐらいなので、ー10%の武器をつけてる状態だとSP回収なしで30秒程度で他のキャラそれぞれに175供給でき、チャージ後にSPR9なので、それを10秒程で回復できる計算になると思います。
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冒険者さん
22952015年10月16日 21:27 ID:eeihbmg0魔導師強化で一番恩恵を受けたキャラはフランだと思います。sp37回復って……(汗)
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冒険者さん
22942015年10月16日 21:23 ID:ool067gaチャージ(長押し)後に指はなして
精神統一状態(紫のエフェクト)になった時に
S1を打てばsphp共に増えましたよ!^-^
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冒険者さん
22932015年10月16日 21:21 ID:bcucchy4私はチャージは若干時間がかかるから4人協力においてはチャージ無しでS1連打して自分のSPが減ったら精神統一で一気にSP稼ぐ運用してるわ
今までは殴ってS1繰り返してただけでもやばかったのにこれはもう世界変わりましたわ・・・
SPタンクいなくても充分運用出来るねこれ
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冒険者さん
22922015年10月16日 21:14 ID:bcucchy4タウンマ 4凸
いずれも関係ありません
1.アプリを再起動・更新する
2.剣、弓のチャージアタックの要領で自身にバフをつけ、攻撃を食らう前にスキルを使用する
1は論外だが2の間違えかな?
剣と弓のチャージスキルとは違うのでご注意を
と言うかお知らせ(ry
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冒険者さん
22912015年10月16日 20:36 ID:evhay5auタウンマ、4凸のフランでチャージしてもSP回復25なんだけど
何か他に条件がいるの?
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冒険者さん
22902015年10月16日 20:13 ID:akufk315遂にソロクエストでは永久機関達成ですね^^
回復スキル禁止さえなければ通常無しスキルブッパできます^^
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冒険者さん
22892015年10月16日 19:48 ID:l4py8ikr攻撃バフ>竜テトラいるなら狙う必要はとくに無い。
攻撃速度バフ>この存在で攻撃速度はフランと同じ
防御バフ>お前みたいなプロはいらないだろうがみんながみんなそうじゃない
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22872015年10月16日 19:36 ID:p1sfuor0フランが更に強くなったでござる
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22862015年10月16日 18:16 ID:gg8eym3j攻撃バフ←他キャラでいい
防御バフ←いらない
SP回復>攻速バフ
しかもランダムの時点で終わってるわ
ポッキー持ちフランで来てくれ
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22842015年10月16日 16:33 ID:gk5v2wh6ツキミ1人とフラン1人でずっとスキルつかえそうだな
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22802015年10月16日 15:33 ID:e9moedjrユピテルしか持ってないからユピテルびいきなんだろ
両方持ってる人に聞けばほとんどの人がフランの方がつよいと言うだろな
俺も両方持ってるがユピテルは使う機会ないわ
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冒険者さん
22792015年10月16日 15:24 ID:pts8v54hフラン1人で仲間がスキル常時使ってるような状態でもSP殆どMAXキープできちゃうんだがw
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22782015年10月16日 15:24 ID:lot3my1xミレイユでサンドするとSP回復するぞww
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22752015年10月16日 14:38 ID:s80d58dhマーリンモチ装備でチャージ、枝
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22692015年10月16日 14:09 ID:c41ukkwiダグラス星10みんな茶フラン守らないからチェスとかプラグに囲まれてS2使わないといけない場面が多いのにS1使えとか
S1連発できる環境にして欲しいと思ってるのは私だけか
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22662015年10月16日 14:03 ID:d4jaqgvjチャージでSP回復37。これは・・・・
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22652015年10月16日 13:59 ID:l4py8ikrたかが数十程度のSP回復なんてちょっと殴れば回収できる。システム組んでるならまだしも組んでないフラン程度が破壊できる程度の環境ならユピテルでも破壊できるぞ。
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22632015年10月16日 13:40 ID:a9u2a6j0マンティコアのタゲになった時はどう立ち回れば良いのでしょ?今は燃焼してるもう一体を盾にしつつ、回復してます。
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冒険者さん
22622015年10月16日 13:34 ID:n3w0o3nuそんなことしていたら全体のSPがカツカツになる
スムーズにスキルが打てるようになる茶フランの良さがわからないならユピテル使っていればOK
何を言っても無駄な人だなと思ったよ
茶フランは頭が悪い人が使うキャラではないな
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冒険者さん
22612015年10月16日 13:23 ID:l4py8ikrSP回復はありがたいが、一撃で死ぬ攻撃を死なないようにしたり、攻撃速度を全体にかけれるからスキルの回転も上がるし、今度使ってみ。俺は、極力攻撃せずにSP惜しまずS1連打だな。
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冒険者さん
22602015年10月16日 12:53 ID:n3w0o3nuどっちも持っているから言うけど、茶フランあればユピテルは使わない
ユピテルも優秀なのは認める
自分が他のキャラだと茶フランの方が戦いやすくなるしスキルを打てる回数も違うし、
スキル発動中の無敵にも貢献している
ユピテルのバフよりも茶フランのSP回復の方がありがたいし強い
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22582015年10月16日 11:03 ID:l4py8ikr攻撃バフは手数でカバー可能。防御バフはうっかり食らったら即死を即死しない程度にする。攻撃速度は自身でバフかけれるから問題無し。それとS2の倍率はユピテルのが上。これでも劣っていると言えるか?
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22572015年10月16日 10:54 ID:sq9kg97fというか分かりやすいのがあれだ
自分がアタッカーキャラを使うときパーティにユピテルと茶フランどっちがいてほしい?と考えると断然茶フランなんだよな
まぁこれは完全に自分視点だけど
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冒険者さん
22562015年10月16日 10:49 ID:sq9kg97f残念だけど現状じゃユピテルより茶フランの方が性能は上
狙って出せない上に攻撃バフは他キャラが撒けたり防御バフはPSが上がるほど必要なくなってくる
なにより素の攻撃速度が違いすぎるのが大きな差
バフキャラ皆無、高難度、全員が度々被弾するPS、くらいの条件だとユピテルを出そうかと思う程度
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冒険者さん
22552015年10月16日 09:52 ID:l4py8ikr正直一番はあえぎ声と言われて腹たってるんだ。たしかにSP回復できて攻撃バフつけれる強さはわかってる。ユピテルは間違っても下ではないということだ。
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冒険者さん
22542015年10月16日 09:04 ID:a8sxcovrちょwただの嫉妬やんww
あかんワロタwwww
キャラ個々に特徴があるんだからそれを認めた上であれはこれより弱いだの言う事が餓鬼のレベルだろ
ユピ使ってるならそれでいいじゃないか
フランだってそれなりの手応えあるんだからw