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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

溟海より来襲せし変異種 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数335
  • 最終投稿日時 2016年01月19日 02:31
    • 冒険者さん
    225
    2015年07月02日 00:26 ID:jtfncdwt

    ↓間違えましたすいません

    • 冒険者さん
    224
    2015年07月01日 14:38 ID:qid95n3h

    >>219

    2面はミノタゲが誰かに行くまではミノからは遠い位置にいる事。ミノが誰かタゲったら逆にミノ側に近づいて、斧の折り返し地点で多段を絶対避ける事を意識する事。もし味方に近づく必要があるなら回復タイミングは斧が投げ終わったすぐ後か斧が飛んでくるのに合わせてやる事。MAPを回転させてミノを常に視界に入れておく事。回復が一番重要だから反対側のMAP行くまではS2を無理に打つ必要もないかな。

    • 冒険者さん
    223
    2015年06月30日 22:58 ID:sap02qlj

    敵の攻撃力をもう少し上げて欲しいな。

    ミノブーメラン、ウッホグルグル、ムカデ掴み、カニフック、ガーディアンビーム、マリオビーム、武者、亀ドン、花のタゲ取り。

    一発かせめて二発でペロるようにすれば、タゲとか敵の優先度がわかるんじゃないかな。

    とりあえずいっぱいボス出して適当な立ち回りでクリアできる星10ってなんなんだよ。

    • 冒険者さん
    222
    2015年06月30日 18:24 ID:ckirghyv

    一回行ったけど、泥だとコロリンできない?

    被弾しまくって迷惑かけまくったけど、コロリン無しの立ち回りとかでも通用しますか?

    • 冒険者さん
    221
    2015年06月30日 03:21 ID:dej50kf4

    海ちょっと切断多すぎんよー

    儲けてんだからブロックなりオートマッチングなりシステムで対処しろよと言いたい

    • 冒険者さん
    220
    2015年06月30日 03:18 ID:dej50kf4

    >>219

    チビとかでタゲとって一人でじっとしてたりすると安定するけど

    共闘感は無くなるし危険がなさすぎて逆につまらなくなるのであまりオススメはしない

    • 冒険者さん
    219
    2015年06月30日 03:01 ID:s4smwllo

    茶フラン使ってて、2面で右側のミノから斧投げられまくりで

    SP回収しようとして 斧あたる>他ボスの攻撃くらってぴよる

    のコンボがすげー多かったんだけど、なにか注意する点とかあるのかな?

    タゲとらないように先に突っ込まないように、なるべく右側に行かないようにしてるけど

    なんかすげー狙われるんだよね。

    • 冒険者さん
    218
    2015年06月29日 04:12 ID:dej50kf4

    >>203

    無凸でペロるライトユーザーは4凸推奨

    • 冒険者さん
    217
    2015年06月28日 19:44 ID:kqp9ty7i

    2面最後にカメドンで茶クライヴが一撃死したのだが、あれはバフカメドンだったのだろうか。。。

    いずれにしても残りの2人には申し訳なかった。

    • 冒険者さん
    216
    2015年06月28日 14:08 ID:drxbgqz0

    回線が持たない…

    • 冒険者さん
    215
    2015年06月28日 13:37 ID:fhzl1qyb

    >>199

    クレイヴなら仕方がないな

    • 冒険者さん
    214
    2015年06月28日 09:43 ID:pucfl3r4

    剣のルーン7個を確認しました

    • 冒険者さん
    213
    2015年06月28日 08:36 ID:kg8499w7

    >>212

    ラスト溟海か!思いつかなかったわ ありがとう

    • 冒険者さん
    212
    2015年06月28日 05:21 ID:df9fr9p6

    >>211

    虚無でラス海かな?倍書を前提として最高効率は。

    • 冒険者さん
    211
    2015年06月28日 02:11 ID:kg8499w7

    1時間回すとしたら虚無と海どっちが効率いいんかね

    もちろんクリア失敗とかも考慮して

    • 冒険者さん
    210
    2015年06月28日 01:44 ID:b4yanux8

    >>185

    羽キャラ縛りなどたまにやるのですが、もし出来るならやってみて下さいませ

    • 冒険者さん
    209
    2015年06月27日 23:48 ID:j2bzghi2

    >>206

    成る程、出た時のコア狙わないとちゃんとダメ通らないと思い込んでた。

    コアが露出してる状態なら何処でもダメ通るんだね。

    ありがと!

    • 冒険者さん
    208
    2015年06月27日 23:28 ID:ijndsy9k

    >>199

    そんな性格だと世の中生き辛いだろうね

    • 冒険者さん
    207
    2015年06月27日 23:26 ID:ijndsy9k

    >>191

    いやいやいや

    タゲのやつが動くなよ

    スキル被せるだけで数秒無敵なのに

    無自覚だろうけどそういうのMPKっていうんだよ

    • 冒険者さん
    206
    2015年06月27日 21:07 ID:qid95n3h

    >>204

    弱点は普段は引っ込んでるコア部ね。壊したからってすぐ正面で殴っててもダメは入らないよ。コアが出て来る時に殴り始めればどの場所にいても普通にダメージは入る。

    • 冒険者さん
    205
    2015年06月27日 15:19 ID:ejg8bcdm

    キノコがまだまだ使えるって聞いてから4凸したけど固すぎ

    更にレンファとか即死回避魔で事故率減らすキャラが来てくれるともう死ぬ要素ない

    • 冒険者さん
    204
    2015年06月27日 14:08 ID:j2bzghi2

    いつも思うんだけど、マザーの両腕壊した後に

    そのままガシガシ叩いて弱点に回らない人が多いのはなんでなんだ?

    ビームのスキル回避はそんな難しい事でもないし

    タゲ取ってマザー回す奴に殺されるより最初からこの方がいいんでないの?

    同期が取れてなくて叩いてる場所が違うの?

    • 冒険者さん
    203
    2015年06月27日 13:14 ID:q0cq87re

    茶フラン出すとしたらやっぱり4凸モチーフ前提なの?

    • 冒険者さん
    202
    2015年06月26日 22:50 ID:djz05dcf

    >>200

    なるほど!!

    難しいなぁ・・・

    • 冒険者さん
    201
    2015年06月26日 04:58 ID:qid95n3h

    >>187

    自分が死ににくいキャラという認識でいいのかな?剣士:茶ミラ、拳:茶クライヴ、槍:ガードあるからどれでも。強いて挙げるならスキルにダメカット付くような、ちび太やフローリアとか。斧:HPや防御面から言うならザックやキノコ。魔:即死回避持ち。双剣:防御カットあるレンファ。他の同職と比べれば比較的死ににくいとは思う。

    • 冒険者さん
    200
    2015年06月26日 04:10 ID:tazf9fq2

    >>197

    魔が前に出てるわけじゃなくって

    後ろにいるとボス→雑魚のタイミングで先頭になってタゲ貰うだけ

    それをフォローできない火力職に問題がある

    • 冒険者さん
    199
    2015年06月26日 04:08 ID:tazf9fq2

    イサミ:即退出

    茶クレイブ:先陣切らない、タンクしないゴミばっか。火力もゴミでいたらまずお荷物

    シズク:ボスには低火力なくせに、SP回復用MOBをここぞとばかりにスキルで瞬殺、高ラグ製造機。失敗率が異常に高い

    きのこ:雑魚にスキルぶっぱして魔のSP回復を妨害するゴミばっか。途中で回線切るやつが多い。

    • 冒険者さん
    198
    2015年06月25日 23:57 ID:gf8s0qld

    >>196

    マザーの腕破壊に巻き込めれるならそれが一番いいね。

    野良だと真っ先に蜘蛛に走っていく人が多いからちょっと気になったんだよね。

    臨機応変にその時のPTメンの構成や動きでも変わってくるだろうし先か後かはあまり深く考えずにやる事にするよ。

    • 冒険者さん
    197
    2015年06月25日 21:26 ID:djz05dcf

    基本的な実力のPTなら、魔が安定すればクリアは比較的容易だと思うのに・・・

    なぜ、なぜ、魔が前に出る・・・そしてやられる。

    他の3人がいれば火力は十分安定するのに・・・

    難しい立ち回りなんて不要(敵の湧くところやブーメランの誘導etc)なんだよ!!

    生存スキルと回復をもとめているんだ。

    • 冒険者さん
    196
    2015年06月25日 19:13 ID:qid95n3h

    >>195

    マザーの腕破壊に巻き込めればいいなーくらいでの立ち回りにしてる。ヴィルのS2とか蜘蛛の位置からビーム系打ってマザーに当てるような事が出来るならね。蜘蛛に夢中でマザーのビームに気づかず死ぬような人なら蜘蛛は後回しでいいんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    195
    2015年06月25日 17:58 ID:gf8s0qld

    ボス面スタート時の蜘蛛って先と後どっちがベターなんだろ。

    私は蜘蛛は無視しても近づかないから後派なんだけどたまに蜘蛛の糸踏んで蜘蛛が乱入するときもあるから先にやっちゃう方がいいのかなぁとも思ったり。

    • 冒険者さん
    194
    2015年06月24日 22:15 ID:g4clz9g0

    敵の攻撃力があまりにも低すぎないかな・・

    せっかく怒涛のボスラッシュなのにイマイチ歯ごたえがない

    • 冒険者さん
    193
    2015年06月24日 17:51 ID:j9qg2vkn

    >>191

    OK自分に全部飛んでくるつもりで避けてみるわ

    • 冒険者さん
    192
    2015年06月24日 17:00 ID:jm8w2592

    >>163

    蜂の巣の中ってこんななんだろうな〜って思ったわwww

    • 冒険者さん
    191
    2015年06月24日 15:35 ID:e5qriurw

    >>189

    お前も一緒に避けろよ

    • 冒険者さん
    190
    2015年06月24日 11:51 ID:i8vsyrbl

    >>175

    5分17秒かそこらあたりの動画が上がってましたよ

    • 冒険者さん
    189
    2015年06月24日 11:51 ID:j9qg2vkn

    ガーディアンレーザーを走って避けるのやめてくれw

    槍斧みたいな高耐久ならまだしも、双剣とかだと当たると即死だから心臓に悪い(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    188
    2015年06月24日 11:33 ID:trj5qo1t

    sp回復用の雑魚を広範囲スキルで殲滅するのやめてくれ…

    • 冒険者さん
    187
    2015年06月24日 08:44 ID:ii8fjx7c

    ここではどのキャラが一番安定しますか?

    • 冒険者さん
    186
    2015年06月24日 04:41 ID:qid95n3h

    >>182

    レンファ可愛いなーと眺めてたらビーム避けるの忘れて喰らっちゃいました。どうしてくれる!

    • 冒険者さん
    185
    2015年06月24日 02:31 ID:dej50kf4

    なんか面白い縛りプレイないかな

    ヒーロータイプ縛りとかたまにやるけど成功したためしがないw

    • 冒険者さん
    184
    2015年06月24日 02:06 ID:icd91zch

    >>181

    鏡壊したらS2でいいですが、壊れるまでは通常攻撃でいいです。

    壊れたらスキル使っても逃げなくなりますからね。

    これを知らない方がちらほら居ますけど。

    • 冒険者さん
    183
    2015年06月24日 02:02 ID:icd91zch

    >>179

    6分ですか(; ̄ェ ̄)

    動画が見てみたいです。今のところは11分が最速です_| ̄|○

    • 冒険者さん
    182
    2015年06月24日 01:48 ID:pto9nt3z

    レンファがいるだけで段違いの安定感がでる。半減バフあるだけで魔ですらレーザー食らっても残る

    • 冒険者さん
    181
    2015年06月24日 00:43 ID:srf016jk

    >>180

    まちがった、茶フランです

    • 冒険者さん
    180
    2015年06月24日 00:43 ID:srf016jk

    茶ソフィでほぼS1使ってるんですけど、最後のマリオネットの時はS2で攻撃支援した方がいいんですかね?

    • 冒険者さん
    179
    2015年06月23日 20:34 ID:sd4gbi13

    >>175

    動画で上がってるのは6分代

    • 冒険者さん
    178
    2015年06月23日 19:51 ID:qid95n3h

    >>175

    早かった時は9分くらい。ホストが次に湧く敵もまとめて潰してくれたり、複数のボスクラスを瞬殺出来るキャラとか揃ってたりするといけると思う。

    • 冒険者さん
    177
    2015年06月23日 14:20 ID:ki5hfoxa

    >>174

    1周平均15分だから倍書使うのも勿体無いよな。

    後半で事故ったらホント最悪。

    • 冒険者さん
    176
    2015年06月23日 03:06 ID:dej50kf4

    【悲報】二回に一回切断厨が出現する

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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