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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

溟海より来襲せし変異種 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数335
  • 最終投稿日時 2016/01/19 02:31
    • 冒険者さん
    75
    2015/06/14 00:20 ID:sufn5usg

    >>72

    タゲがどこに行くかってのは正確には知らないけど

    敵が沸く直前は攻撃しないとか敵が沸いてくる場所から出来るだけ離れていればそんなにタゲ行かないと思うけどな

    • 冒険者さん
    74
    2015/06/14 00:13 ID:e9muny1r

    マザービームはタゲ持ちがスキル使って回避してその場から動かなければいい

    スキル後にエフェクトが残っていてももう当たることはないから安心してくれ

    • 冒険者さん
    73
    2015/06/13 23:53 ID:p927zs5m

    魔の武器ルーン11個を確認。

    ボーナスかからず7個ですね。

    • 冒険者さん
    72
    2015/06/13 23:44 ID:i971mkzz

    魔にばかりタゲが向かうのは気のせいかね

    前線に突っ込んでる訳でもないのにちび太ばりに追い掛け回されるんだけど

    • 冒険者さん
    71
    2015/06/13 22:42 ID:sr6qq5f8

    >>70

    今1.5倍だけど

    • 冒険者さん
    70
    2015/06/13 21:31 ID:sghkthas

    武器ルーン、槍9,拳8,弓6,双剣5確認しました

    • 冒険者さん
    69
    2015/06/13 20:53 ID:memye4l1

    開幕のマザーのビーム走ってよける奴なんなの? マザーだけに限らないし、すべての協力にいえるんだけど自分が敵のタゲどれだけ持ってるか把握して立ち回ってくれないと周りが猛烈に迷惑することを理解してもらいたい。ミノとかマリオネットとかのタゲもって画面外から味方のほうへ走ってくる奴とかほんと最悪やで

    • 冒険者さん
    68
    2015/06/13 20:53 ID:jmk62wsh

    フラン×2、シャンピニオン×1

    後はお好きなキャラで!ってな感じでド安定して行けますね!

    しかも虚無より"協力"してるって感じが楽しい!

    • 冒険者さん
    67
    2015/06/13 20:51 ID:h9a8mkta

    一面最初、マザーのタゲ取った人は頼むから動かないでくれ……

    今朝から何回か回ってビームよけようとするキノコに当たってだいぶフラストレーションがたまってる

    • 冒険者さん
    66
    2015/06/13 20:42 ID:ju094yir

    >>49

    エシリアがいると速度バフのおかげで茶フラン含めメンバーのスキル回転率が更に上がるからいてくれるとかなり助かる

    • 冒険者さん
    65
    2015/06/13 19:54 ID:rvabbiqw

    カモメに限らず弓の死亡切断率高すぎて敬遠したくなる。

    • 冒険者さん
    64
    2015/06/13 19:20 ID:k1j6ev3t

    長いけど敵の攻撃が比較的弱いから、耐久力があるキャラなら途中気が抜けても大丈夫ってのが良い

    • 冒険者さん
    63
    2015/06/13 18:33 ID:o4o6he94

    2面で3回連続ホスト切れ、最大の敵は回線だね。

    • 冒険者さん
    62
    2015/06/13 17:28 ID:qg5odw38

    ピエロ倒し終わっても油断しない

    ちぃ覚えた

    • 冒険者さん
    61
    2015/06/13 17:22 ID:japharmh

    なんか、やたら弓で来るやつ多いんだけど何でなの?

    2面のミノでほぼ死ぬんだけど。

    • 冒険者さん
    60
    2015/06/13 17:01 ID:tmbj7wur

    部屋入って即レディする奴ら多すぎんだろクソ構成だと余計時間かかるんだから少しは考えてくれ

    • 冒険者さん
    59
    2015/06/13 16:58 ID:nrw4nzf5

    接続切れはwifiでほぼ解決したけど、当たり判定消失のバグは軽減できず…

    楽しい協力クエなだけに残念

    • 冒険者さん
    58
    2015/06/13 16:43 ID:cot8xisb

    大体BOSS戦の途中で仲間の接続切れが始まる。

    ラグとバグは当たり前な状態で1時間半クリアできないまま過ぎていったわ

    • 冒険者さん
    57
    2015/06/13 16:16 ID:ajzylzdz

    誰も魔orPT回復キャラ出してないのに出発するPTが多くてびっくりした。

    そういうとこに限ってホストが勝手に被弾してペロってるし

    • 冒険者さん
    56
    2015/06/13 16:09 ID:k1j6ev3t

    長いせいか他のクエストよりメンバーとの連帯感を強く感じる点はやってて面白い

    • 冒険者さん
    55
    2015/06/13 15:53 ID:kjp1obqs

    何回か行ったけど一番の強敵は回線

    2面のミノとか事故はあるけど、それ以上に接続切れが多発して最後まで全員生存が難しい...

    • 冒険者さん
    54
    2015/06/13 15:31 ID:mn5h8ia7

    >>53

    通信障害で色々変になった

    普通に協力できればクイーンとかウッホは瞬殺だったから

    楽になりそうだったのになぁorz

    • 冒険者さん
    53
    2015/06/13 15:15 ID:mn5h8ia7

    もしかしてシズク、というか双剣は

    餅よりタコ焼きの方がいいのかね

    唯一苦手なムカデに燃焼ダメでかなり楽に立ち回れそうだけど

    • 冒険者さん
    52
    2015/06/13 14:44 ID:fd5ql6t8

    フラン×2 いればSP気にせずマリオネットまでノンストップでいけますね。

    マリオネットはタゲとってる人は回避だけしてもう一人のアタッカー役が殴り続けるだけ

    • 冒険者さん
    51
    2015/06/13 11:25 ID:ka1k8bge

    >>49

    ちび太がいると助かる

    • 冒険者さん
    50
    2015/06/13 11:10 ID:pto9nt3z

    >>49

    一応剣はキララがおすすめ

    • 冒険者さん
    49
    2015/06/13 10:12 ID:iern5cn6

    おすすめキャラとかあったりします??

    • 冒険者さん
    48
    2015/06/13 10:01 ID:kgjvb5ne

    もう少し報酬うまくてもいいな

    • 冒険者さん
    47
    2015/06/13 07:47 ID:l8vztfnu

    >>41

    50はかかりすぎでしょw

    初見20分ぐらいが平均なのかな?まぁ自分も体力の高さには驚いたクチだけどね(^_^;)

    • 冒険者さん
    46
    2015/06/13 07:45 ID:l8vztfnu

    とりま攻略に大事なのは死なないことだと思う。

    まぁどの面でも死なないのは当然だけど、マリオがいるから死んでる奴いるとえらいことに。内容的にも弓は方に狭いかもね(´д`|||)

    弓が操られるとヤバイ(。>д<)

    • 冒険者さん
    45
    2015/06/13 04:43 ID:o4o6he94

    2面の牛って誰も近づかなかったらタゲとらずにいけんのかな?

    • 冒険者さん
    44
    2015/06/13 04:25 ID:dopymapi

    >>41

    1クエ50分www

    ゴメン深夜に声出して笑ったw

    • 冒険者さん
    43
    2015/06/13 03:45 ID:jb95elfl

    1回が長過ぎて疲れるわ

    でも楽しい

    • 冒険者さん
    42
    2015/06/13 03:20 ID:h3q07mmk

    ボス面の湧きで落ちるとかありえんやろ

    • 冒険者さん
    41
    2015/06/13 03:12 ID:es6164ie

    ありえないぐらいおもくてわろたwww

    初見ペアでとりあえずボス面ラス湧きまでいけたけど50分かかってたオニすぎるww

    ソロじゃまず無理だから協力しないとクリアできないっていうのは嬉しいけどモンスターの量とHPどうなっとんの…

    • 冒険者さん
    40
    2015/06/13 02:26 ID:dopymapi

    後半まで来てクリア出来なかったケースを考えると効率は虚無やその他の方が良さげだけど単純に楽しいねw

    皆でがんばってる感がものすごく感じられる良い協力クエだと思う

    • 冒険者さん
    39
    2015/06/13 00:48 ID:e92ajqvh

    >>16

    10個もらえま

    • 冒険者さん
    38
    2015/06/13 00:48 ID:mfa3ghvr

    >>33

    ボス面

    ガーディアン・クモ

    雑魚(亀・茶釜たぬき)*2

    クイーン*2・かに

    雑魚(アクーア・骸骨・ゴースト・なにか)

    石像・ミノ

    雑魚(ホバー・きつね)*2?

    ホーネット・クモ・なにか

    雑魚(ゴースト・スモーク)*2

    終わり

    武者・ガルーダ・マリオネット

    • 冒険者さん
    37
    2015/06/13 00:47 ID:mfa3ghvr

    >>33

    2面開始

    ウッホ・ミノ

    中央付近に行くと右面のミノの斧が飛んでくる。

    雑魚(亀・キャット)*2

    ウッホ・ミノ

    雑魚(ゴースト・ボマー)*2

    ウッホ*2・ガルーダ

    雑魚(骸骨・茶碗たぬき)*2

    ムカデ・ミノ・ウッホ

    右面

    ミノ・ガルーダ。雑魚(スモーク・キャット)*2

    ミノ・ムカデ。雑魚(ホバー・きつね)*2

    ミノ・ウッホ*2。雑魚(ゴースト・キャット)*2

    ウッホ*2・ガルーダ。雑魚(亀*2・骸骨・ヒールモス)

    ミノ*2。雑魚(ボマー・ちびドラゴン)*2

    ムカデ・かに

    • 冒険者さん
    36
    2015/06/13 00:46 ID:mfa3ghvr

    >>33

    1面

    スタート位置

    ガーディアン・クイーン。倒したら雑魚(ゴースト・アクーア)*2

    ジャガー*2。倒したら雑魚(骸骨・亀)*2

    炎属性の扉

    ウッホ・クモ*2。倒したら雑魚(ボマー・蜂)*2

    クイーン*2・ミノ。倒したら雑魚(亀・ちびドラゴン)*2

    水属性の扉

    ウッホ*2。倒したら雑魚(ゴースト・茶釜たぬき)*2

    ミノ*2。倒したら雑魚(キャット・ボマー)*2

    雷属性の扉

    ウッホ*2・クイーン。倒したら雑魚(アクーア・亀)*2

    石像・クモ

    1面終わり

    • 冒険者さん
    35
    2015/06/13 00:14 ID:h5d5v7ry

    ボス面前の湧きあたりで必ずといっていいほど切れる…

    時間かけてここまで普通に進んできて切れると他のステージより萎え感はんぱない

    • 冒険者さん
    34
    2015/06/13 00:06 ID:ccu5wn2o

    ろうそくに当たり判定が無いバグがwwwくっそww

    皆で土下座して終わってもた

    • 冒険者さん
    33
    2015/06/12 23:52 ID:mfa3ghvr

    詳細な名前は知らない・一回じゃ覚えられない

    1面スタート位置

    ガーディアン・クイーン,雑魚

    ジャガー*2,雑魚

    炎属性の扉

    ウッホ・クモ*2,雑魚

    クイーン*2・かに,雑魚

    水属性の扉

    ウッホ・ミノ,雑魚

    ミノ・ ,雑魚

    雷属性の扉

    ウッホ*2・クイーン,雑魚

    石像・クモ

    雑魚は骸骨・亀・アクーア・ゴースト・茶碗星たぬき・フライングボマー・ちびドラゴンなどそれぞれ2体づつ

    枝で修正加筆します・お願いします

    • 冒険者さん
    32
    2015/06/12 23:51 ID:mesm3pgs

    回線落ちさえなきゃクリアできるんだけどなぁ 被ダメ少ないし

    • 冒険者さん
    31
    2015/06/12 23:41 ID:ai13zs79

    マリオの仕様知らない人多すぎる・・・

    タゲ持ってて鏡残ってるのにスキル撃ちまくるのはさすがに勘弁してくれ・・・

    • 冒険者さん
    30
    2015/06/12 23:39 ID:q68ffvha

    マップ移動らへんでバグりやすい気がする

    同期がうまく取れていないような。。。

    • 冒険者さん
    29
    2015/06/12 23:22 ID:c9vs1t72

    しんどいけど楽しいねw20分かかったよw

    • 冒険者さん
    28
    2015/06/12 23:17 ID:e3eqnwba

    シズクみたいな高火力貫通ビームがいれば牛は処理できるけどあれはないな、うん

    • 冒険者さん
    27
    2015/06/12 23:14 ID:nt6msu3g

    2面の牛うぜえ…

    • 冒険者さん
    26
    2015/06/12 22:57 ID:rmtryoqh

    回線落ちる人が多いと思ったら、ラグがひどくて落ちてるみたいだね・・・そりゃこの広さでスキルバンバン打ったら処理重くなるわな・・・

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タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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