【白猫】神気メア(ダグラス2版・斧)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
14522016年11月09日 17:28 ID:fic9029o自分の環境だと、メルヘンバフォにギリワンパン出来るか出来ないかって感じの火力だった
攻防ともにいい感じ
ただ欲いえば、ギア活かしたいから、スピンより通常攻撃強化してほしかったな
強化スピンもかっこいいけどね
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冒険者さん
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冒険者さん
14502016年11月09日 17:06 ID:g9r3a56wさっそく神気してBFに突撃したら全員神気ダグ2キャラでちょっとうれしかったw
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冒険者さん
14492016年11月09日 16:40 ID:cn1wuwiwチャージスマッシュでルーンギア飛ばせるようになったりバスタースピンの見た目もすごい変わって良い感じ
チャージ時間長いからユーリエ餅がいいかなぁ
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冒険者さん
14482016年11月09日 16:28 ID:t2gm580g異常バリアとフルカンが付いたが、もともと呪い食らっても復帰しやすいポテンシャルはあったのよね…
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冒険者さん
14472016年11月08日 01:14 ID:jnubb9avついに神気か~
前線復帰できるかな~
当時メアばっか使ってた
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冒険者さん
14462016年11月06日 13:48 ID:ev51rgh9神気でのギア
理想は恩恵の花みたいに近距離自動攻撃
現実は通常と連動する援護のバリエーション追加
と予想
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冒険者さん
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冒険者さん
14442016年10月28日 22:18 ID:fhoeyi86チャージ攻撃強化でS2みたいに追尾する歯車出ないかな。
フォースター神気でも似たようなのいた気がするし、頼む。
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冒険者さん
14432016年08月28日 00:13 ID:fhoeyi86(もし、ダグラスキャラの神気が近いうちに来るとしたら)
実装した順番に神気が来る、白猫のなかでも珍しいキャラになるんですね。
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冒険者さん
14422016年06月11日 13:49 ID:k1axtllp久々に使ったらチャージスマッシュから繋いだコンボ4にギアが反応しないのが少し気になった
コンボ1から順に繋げると、コンボ1~5全てに反応する
チャージスマッシュから繋げると、チャージスマッシュに反応する→コンボ4に反応しない→コンボ5に反応する
バスタースピンのタイミングでギアの反応有無があるみたいに、ギアの処理が追いついてないだけなんだろうけどね
斧を使うときはチャージスマッシュからのコンボ4を頻繁に使うから、個人的にはこの挙動は少し残念
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冒険者さん
14412016年04月30日 23:55 ID:qvb4v0rs魔族30%アクセと羽斧のおかげで魔族キラー度が…
え、茶ハルカ?
か、彼女は別格よ…
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冒険者さん
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冒険者さん
14392016年04月21日 03:58 ID:h0lbmqnj神気来てるのに解放出来ないとは…
残念
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冒険者さん
14382016年04月19日 06:49 ID:qsogq3jwゲオ餅で移動速度の欠点なくなった上に燃焼させやすくなったのでかなり使えるようになった
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冒険者さん
14372016年04月10日 02:15 ID:kfuoxwix勘違いしてる人もいるかもしれないがバスタースピンでもルーンギア作動するぞ
やり方はスピンスマッシュからちょっとだけ間を空けてバスタースピン
剣キャンと同じ事すると反応しきれないのと同じで間髪入れない形で使うと動かないだけ
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冒険者さん
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冒険者さん
14352016年03月25日 02:05 ID:g0hy6vgq茶熊メアのSDも悪くはないんだけどダグメアが美しすぎたせいで見劣りするな…。
全体的なバランスとかキリっとした顔だちとかが最高すぎる。
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冒険者さん
14342016年03月24日 02:58 ID:saac0f89すごく...大きいです...
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冒険者さん
14332016年03月21日 13:40 ID:jt0rj5v5茶メアが剣なのはダグメアが当初は剣の予定だった名残か
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冒険者さん
14322016年03月19日 17:14 ID:t2gm580gマンドラゴラの叫びから復帰できるメアちゃんマジゾンビ
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冒険者さん
14312016年03月16日 23:34 ID:q8gqipj1みんな便秘ィ?
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冒険者さん
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冒険者さん
14292016年03月16日 05:00 ID:jqtxpv42星12でも充分通用する強さ。
自己回復、SP高速回収で突き進める。
花斧持てばデュラハン、マンティも手玉に取れる。
改めて強いと感じた。
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冒険者さん
14282016年03月11日 18:00 ID:ajff2uc0呪斧での安定感凄い。本当に引いてよかった。
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冒険者さん
14272016年03月10日 13:23 ID:e1a2w7yhバスタースピンへの派生を若干遅らせるとバスタースピンでもギアが動くことを確認。
このことから
125 = 7(ローリングスマッシュ)+7*4(ギア往復)+9*6(バスタースピン)+9*4(ギア往復)
と考えると計算が合う。
バスタースピン時のギアにもSPR+2が適用されているらしい。
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冒険者さん
14262016年03月10日 12:56 ID:e1a2w7yhギアが有る場合ローリングアタックからバスタースピンまでの当て方次第でSP回復量が大きく上下に振れる(確認した限り+82~+125)。
ローリングアタックで多段してる可能性が高いか。
ただしその場合確定値であるバスタースピン分の9*6=54を引いた数値が7の倍数にならないといけないことを考えると+125はおかしい。
だれか同条件で検証してくれませんか?
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冒険者さん
14252016年03月10日 12:46 ID:e1a2w7yh雑ながらちょっとした実験
絶海破滅級のセンサーのサソリに対してギアが有るときと無いときそれぞれでローリングアタック→バスタースピン出し切りをした際のSP回復量を検証
SP212 SPR7のメアを使用。武器、アクセはSP関係はつけていない。
ギア無しの場合
回復量61 7(ローリングアタック)+9*6(バスタースピン)=61
ギア有りの場合
回復量125 内訳不明
ローリングアタックでギアが多段してるのかバスタースピンに実は見えないギアの当たり判定が追加されてるのか異様にSP回復が増えることが確認できる。
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冒険者さん
14242016年03月09日 14:11 ID:dv9095su今更ですがガチャ登場時の画像にモチーフ持たせてみました
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冒険者さん
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冒険者さん
14222016年03月08日 22:57 ID:kbauz333ウォリアー強化で追加されたアクションで体力回復しない気が・・・
(新アクションはAS3のHP吸収+1%が適用されない?)
どなたか試してもらえませんか?
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冒険者さん
14212016年03月08日 19:29 ID:np6h6325ウォリアー強化の恩恵凄いなこれ
まぁ元々ウォリアーと言うよりメアって職みたいなもんで特別だったけど優秀すぎる
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冒険者さん
14202016年03月08日 15:35 ID:rqrin3c9ソロでロッカ熱狂も無事にクリアできました!
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冒険者さん
14192016年03月08日 15:19 ID:ajff2uc0もうコロリンアタックしか出来ない
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冒険者さん
14182016年03月08日 13:18 ID:qhoyo7lrもともと手足が細長いから
コロリン攻撃のモーションがよりアクロバティクでかっこいい
ギアの動きもかっこいい
バイパーさん嫉妬しちゃう
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冒険者さん
14172016年03月08日 09:26 ID:fournocnほんまぶっ壊れたな
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冒険者さん
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冒険者さん
14152016年03月07日 22:03 ID:m0ykuar8スタイリッシュ断絶アクション
メア・ミスニーハ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
14122016年03月07日 19:16 ID:e32b24bkなにより”ローリングスマッシュ”ですかね、ギアも一緒に攻撃してくれるのでカッコイイです!
S2、タウン攻70.5%、ジャッジメントギアの攻バフ込みでcfマンティコア(魔族)に6000~8800(黄ダメ)+属性値x10とかとか..。
呪い斧も気になりますが、まだまだ末永くメアちゃんと遊べそうですね
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冒険者さん
14112016年03月07日 19:01 ID:q8gqipj1斧強化でまじで化けた。物凄い回収速度と機動性と耐久力だ。
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冒険者さん
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冒険者さん
14092016年03月05日 06:17 ID:n1idenz9クロスはマンティ以外皆安全圏内からワンパンマンだから被ダメ5以下はメアさんで突破しました。
マンティにも無類の強さを発揮するのでオススメです。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
14062016年01月22日 00:43 ID:nmtfdic6いつも使ってる訳ではないけど、ハード後半やナイトメアみたいな面倒な縛りのあるクエストでは本当にお世話になってる
個人的には、当たり筆頭の限定よりよっぽど持ってて良かった安心感が凄まじい
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冒険者さん
14052016年01月21日 03:51 ID:capsblcs茶熊☆11は鬼とDTに特攻刺さって自己回復できて城にも有利なメアが最適解だと割とマジで思う
惜しむらくは報酬が不味い事か
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冒険者さん
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冒険者さん