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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    2363
    2015年10月12日 13:08 ID:e9980jwl

    絶以上をSS安定させるには それなりのキャラが必要

    常にガチャ(課金)させる見えない罠にはまる・・・・・

    • 冒険者さん
    2362
    2015年10月12日 13:04 ID:of81sqz1

    >>2358

    なんでこっちは客なのに運営の顔色伺わないといけないんですか?

    お前のそれって無課金の乞食目線じゃねーの?

    • 冒険者さん
    2361
    2015年10月12日 13:03 ID:evfy1rqe

    >>2360

    返すとこミスった笑

    • 冒険者さん
    2360
    2015年10月12日 12:58 ID:hjwbb5ux

    >>2303

    id変わってるかもしれないけど9ADです

    自分の場合効率重視で脳死周回してても2分〜2分10秒くらい残せるから赤箱はほとんど気にせずやってる感じ

    • 冒険者さん
    2359
    2015年10月12日 12:58 ID:fu6gj73t

    >>2349

    うーん、突き放した言い方してしまった。申し訳ない。

    破滅に関しては夏カスの貢献は特にないよって事よ。

    1面狸、2面土偶で赤箱壊してそうなので、それを対策すればええと思う。

    狸は試しにでいいから弓でちんたら殴ってみるといいし、

    土偶は、呪剣あるなら攻撃高い剣士で呪剣スキル試してみるといい。

    あれは案外範囲狭いので赤箱壊しにくいよ。

    • 冒険者さん
    2358
    2015年10月12日 12:57 ID:evhay5au

    今回はこういうTAか、自分はすきじゃないなこんな風なのがいいなと

    意見とか感想を述べるのはいいけど

    運営批判や罵詈雑言をい言うのはどうなんだろ

    今回は今回次に期待すればいいだけなのに

    これまでいろんなソシャゲやってきたけど

    白猫ほど大量ジュエルくれたり育成ルーンやメモソやらをくれる運営知らないわ

    ここで批判や罵詈雑言を言い放つやつは運営のモチベを下げこそすれ

    頑張ろうという気持ちにはさせないよな

    • 冒険者さん
    2357
    2015年10月12日 12:56 ID:pis5f6ff

    >>2329

    一回しかやってない

    この手のが好きな人はパズルゲームでもやった方がいいんじゃないか

    アクションでチマチマ作業ってなにがおもろいねん

    • 冒険者さん
    2356
    2015年10月12日 12:53 ID:oql2ity0

    >>2350

    需要はあった

    でもそれを30周しろってなると話は別

    • 冒険者さん
    2355
    2015年10月12日 12:51 ID:ro055k15

    >>2349

    ID:CB103E5868さんそれ絶級では?

    絶級ならキングのS2でマンティふっとばしたので楽でした

    ID:0610F7D3AFさん

    たぶんタヌキで大分ロスってますね

    赤箱3つ巻き込んで吹っ飛ばしてますから

    あと足が速いのはゲオしかいなくて・・・こいつは2面で赤箱壊しまくるからボスと土偶のとこしか出してないですね

    とりまタヌキで槍を試しみますね・・・これでどこまで短縮できるか・・・

    • 冒険者さん
    2354
    2015年10月12日 12:46 ID:eja97l0e

    >>2329

    槍完成すらどうでもよくなって石回収しかしてない

    ダグ協力はやってるけどこっちはほんとクソゲーすぎて周回なんてやりたくない

    • 冒険者さん
    2353
    2015年10月12日 12:46 ID:rei4wii1

    >>2322

    オレリアで轢き殺してそのままゴールとか楽しみにしてた自分としては大分がっかりした。

    • 冒険者さん
    2352
    2015年10月12日 12:44 ID:fu6gj73t

    >>2339

    キング居るんならどこに時間かかってるか理解できんわ。

    3面ハライタマエーでクリアできると思ってる系?

    あるいは釣り?

    • 冒険者さん
    2351
    2015年10月12日 12:42 ID:ngmfjgtx

    >>2346

    商売のあくどさで言うなら当たるかもわからないくじを4000円で引かせてるどっかのクソゲーの方がよほどあくどいよな

    • 冒険者さん
    2350
    2015年10月12日 12:41 ID:tn6dc5ko

    >>2345

    皆様颯爽と駆け抜けるの爽快感がお好きなのか。

    垢箱とかトラップゲーム性は増したけどそんな需要は無かったってオチってワケか。

    • 冒険者さん
    2349
    2015年10月12日 12:40 ID:s6lbcjcb

    >>2330

    なんと!

    キングも居るなら2面3部屋は

    大砲乗る手前でアクーア部屋にサンフラワーで

    大砲は真ん中か上の時に飛べばどっち入ってもサンフラワーはで巻き込めますよ

    • 冒険者さん
    2348
    2015年10月12日 12:38 ID:g29z1ayp

    >>2345

    だろうね

    今回はみんなどうやったらこのクソイベのミッションを少しでも早く終わらせて苦行から脱出できるかって話ばかり

    • 冒険者さん
    2347
    2015年10月12日 12:38 ID:fu6gj73t

    >>2345

    今までのTAは施設の材料集めがメインで、SS取れなくても材料がちょっと減るだけだったからね。

    別にSとか取り続けてるだけでも問題なかったし、破滅周回を強要されなかった。

    (誰もが記憶にないかもだが初回ヴィヴィTAの50回SS報酬はけっこう叩かれてた)

    もともとTAで切磋琢磨する層なんてアクティブの1%にも満たないよ。

    そんな層は今回も楽しんでる。

    • 冒険者さん
    2346
    2015年10月12日 12:34 ID:fu6gj73t

    今回のストーリー、とことん謎だよなぁ。

    ただのヤフオク転売とは違って、ちゃんと仕入れと販売の原理に適ってるし、

    流行・旬の把握と競争相手を先んじる効率のよい搬送ルートの確保、

    などなど正しい商売してるように感じられてならない。

    これで買い占めて独占してるんならまだ判るけど、

    こつこつ5個とか10個とか買ってるだけだし。

    真面目に、キャトラなんで怒ってるの?

    オリバーくんがクソバイトキャラで不快なうえ、この謎が理解できない。

    • 冒険者さん
    2345
    2015年10月12日 12:34 ID:tn6dc5ko

    これSS回数じゃなくて規定タイム以内にクリアで報酬とかにしてたらTAらしくなって、皆んなで短縮報酬議論しあったりして盛り上がったのかね?

    • 冒険者さん
    2344
    2015年10月12日 12:33 ID:lmj5beiy

    >>2305

    ID:20BB0AD227

    勿論やってないよ。ひとしきり舐めて放置。

    ID:AE571B59AD

    誤タップしたら赤青巻き込んで壊すような作業を延々繰り返すのは俺の中では針穴作業って思った。

    もしかすると人によっては刺身にタンポポ載せる作業以下なのかも知れぬが・・・。

    そういう人の精神を見習いたい。

    • 冒険者さん
    2343
    2015年10月12日 12:32 ID:ro055k15

    >>2339

    ID:0610F7D3AF さんアドバイスありがとうございます

    試してみます

    ID:CB103E5868さん一応キングいるので真ん中に飛んでS2を両側に打ってます(それでもやっぱ時間かかりますが)

    あと時間かけてる余裕ない→リアルタイムです

    そこまでゲームに使ってる時間がないという意味です

    もっともメインサブの2垢両方やってるアホーな自分が悪いんですけどwww

    • 冒険者さん
    2342
    2015年10月12日 12:29 ID:nais1faw

    >>2310

    一周にかかる時間も今回の方がグッと増えてるし報酬ルーンも少なくなってんだよなぁ

    ルーンが美味いイベントってニコ生で浅井が言ってるようなイベなのに完全にただの劣化

    • 冒険者さん
    2341
    2015年10月12日 12:25 ID:j14tbekw

    チン毛だいぶ凹んでるみたいだから許してあげよう(・Д・)な?

    • 冒険者さん
    2340
    2015年10月12日 12:22 ID:nais1faw

    前のTAのイベントルーンが何千も残ってたりベストタイムのSSがフォルダに残ってたりするの見ると前はミッション関係なく楽しんでやれてたんだなーと

    今回はメモソ必要回数消化だけで終了です…

    • 冒険者さん
    2339
    2015年10月12日 12:22 ID:fu6gj73t

    >>2330

    ビームないなら、2面の小部屋3つは大砲待ってでもアクーアから処理するとええよ。

    ほか2つを先にするとアクーアのタゲとって倒しに行こうとしたら大砲の着地に

    攻撃食らってダウンしたりするから。

    >タヌキを弓でジリジリやれば可能性はあるけどそこまで時間かけてる余裕ないわ(´Д`)

    そのほうがタイム稼げるのなら時間かける余裕はあるんじゃね?

    • 冒険者さん
    2338
    2015年10月12日 12:20 ID:oql2ity0

    赤箱、破滅級ラストの大砲、メモソまで90周、ルーンマズい

    もう色々クソ。赤箱はぶっぱゲー制限と思えばまだ良いかもしれないが

    多数周回させる前提のクエストで爽快感奪い取るのはクソ

    メモソのミッション出すためにまず上級絶級60周ってのがもうクソ

    • 冒険者さん
    2337
    2015年10月12日 12:19 ID:s6lbcjcb

    >>2330

    最初の狸は配布槍

    ボス面の銀金狸は呪ダグS1数発づつでOK

    赤箱壊さない以外のPSってさほど必要ないと思うよ

    • 冒険者さん
    2336
    2015年10月12日 12:19 ID:jme0gmo9

    >>2329

    槍だけ作って終わりにしちゃったよ。メモソは武器に困ってないからイラネ。

    • 冒険者さん
    2335
    2015年10月12日 12:19 ID:fu6gj73t

    >>2296

    こういうのも、限定高火力ぶっぱ至上主義な流れとは違う切り口でいいよな。

    ガチャキャラでの優劣はあるけどタイムアタックランキング報酬があるわけでもないし。

    批判にめげず、運営は今後もトライしてほしいわ。

    ただ、やっぱり便利枠としての夏カスに関してだけは、

    もう限定云々以前に夏カスの存在自体が問題としか思えない…

    • 冒険者さん
    2334
    2015年10月12日 12:16 ID:i42he9ex

    >>2310

    比べてるのは今回のTAとダグラス協力だろ

    前のTAとか文盲かよ

    しかも前のTAは内容楽だったしメモソまでの必要周回数約半分だったぞ

    • 冒険者さん
    2333
    2015年10月12日 12:15 ID:plezuar6

    >>2327

    杉田さんのそんな書き込み見つけられなかった

    • 冒険者さん
    2332
    2015年10月12日 12:14 ID:f3spac7p

    >>2294

    ゴミが溜まり溜まって害になってきたわけですね

    • 冒険者さん
    2331
    2015年10月12日 12:13 ID:i42he9ex

    >>2329

    実際今回やってない人多いだろうな

    • 冒険者さん
    2330
    2015年10月12日 12:07 ID:ro055k15

    低PSのオイラには破級無理でした(>_<)

    サブ垢はいるけどメイン垢には夏カスミいないからな・・・

    破級は夏カスミがいないマジ無理

    タヌキを弓でジリジリやれば可能性はあるけどそこまで時間かけてる余裕ないわ(´Д`)

    • 冒険者さん
    2329
    2015年10月12日 12:03 ID:jme0gmo9

    >>2320

    無理してやらんでもいいのですよ。

    • 冒険者さん
    2328
    2015年10月12日 12:01 ID:n937o1jo

    >>2310

    前のTAと同じ期間だけやってるし周回の回数もこっちのが少ないのですが‥

    つか報酬もそんなに悪くないしね

    • 冒険者さん
    2327
    2015年10月12日 12:01 ID:n26slbj4

    最初考えるだけで後はメモソ取るまで決まった動作の単純作業繰返し

    全く面白くなかった

    ルーンも不味いしイシュプール声優勢も話が違うって憤慨してるわ

    楽しみにしてたのに裏切られた感じしかない

    • 冒険者さん
    2326
    2015年10月12日 11:58 ID:i42he9ex

    >>2320

    爽快感一気に下がったくせにめんどくささグッと上がってメモソまでの必要周回数もほぼ二倍って

    そりゃ文句出ますわ

    • 冒険者さん
    2325
    2015年10月12日 11:55 ID:cirl4mrx

    >>2305

    針穴作業ゲー?

    そんなシビアな操作求められるとこあったか?

    • 冒険者さん
    2324
    2015年10月12日 11:54 ID:b58pmvsy

    >>2305

    ↑報酬ショボくて面白くないならならもちろんやってないよね?

    • 冒険者さん
    2323
    2015年10月12日 11:52 ID:n937o1jo

    >>2320

    前のイベントもそうでしたよ?

    つか周回にタウンミッションつけてるのは今に始まったことじゃない

    • 冒険者さん
    2322
    2015年10月12日 11:50 ID:cirl4mrx

    >>2319

    自分もこれでジュエルとメモソもらえるなら良イベだと思ったよ

    ほとんど走り抜けるだけだからそんなに時間かからないし

    • 冒険者さん
    2321
    2015年10月12日 11:43 ID:lmj5beiy

    >>2305

    しょーがないから漠然とした質問に回答するわ。

    4人協力は4人協力で欠点(他者に依存する要素)はあるけど、武器ルーン回収も出来るし俺みたいに知り合いとVCしながらやる事もできる。

    一方TAはソロで黙々と片付ける上に報酬はショボいわ内容は爽快感無しの針穴作業ゲーだわで面白いと思える要素が俺にはない。

    入力デバイスにしても元々精密操作に向いてないのにこういうのはストレスが溜まりやすい。

    と、俺は思ってるから協力については別段不満はない(協力に共通する不満はある)けど、今回のTAについては不満。

    • 冒険者さん
    2320
    2015年10月12日 11:41 ID:ch9ww83l

    このイベントの悪い点はやりこめば面白いって思えるだろうってことしか考えてないことだよなぁ

    これだけプレイヤーの人数が多いならさっさとミッション終わらせて報酬だけ手に入れたいって人も多いわけで、そっち側の需要完全に殺してる

    イベルーンの個数じゃなくてSSの回数だから倍書使ってさっさと終わらすこともできないし

    • 冒険者さん
    2319
    2015年10月12日 11:39 ID:r7m4wwq6

    前情報で苦行苦行ってのが多かったからどんなものかと

    思ってたら全然苦行じゃなかった。

    槍かっこいいしメモソ貰えるし、普通に良イベ。

    • 冒険者さん
    2318
    2015年10月12日 11:38 ID:palv7sp8

    我ストレスの原因はワープと大砲でござ…(フッ

    • 冒険者さん
    2317
    2015年10月12日 11:35 ID:sio4teua

    >>2315

    そんなのみんなわかってるしスコア的な意味でベストタイム目指してるのなんて極一部の修行僧だけです

    • 冒険者さん
    2316
    2015年10月12日 11:33 ID:khd6clwi

    >>2290

    飛ばして正解。

    このストーリーがすごく好き、って人はかなり少数派なんじゃないかと思う。

    キャトラがなんであんなに怒っているのか全く理解できなかった。

    • 冒険者さん
    2315
    2015年10月12日 11:32 ID:eo0bcmzh

    やり方間違ってる人が多すぎるのよな

    今回のTAはベストタイム=最速ではない

    周回したいなら周回するためのやり方を見つけないといけない

    SSに必要なタイム見て考えてみるといい

    • 冒険者さん
    2314
    2015年10月12日 11:29 ID:sodmsoll

    >>2310

    ほんと今やるならTAよりむしろライダールーン集まるダグラス協力だよな…

    TAとはなんだったのか…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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