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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    1755
    2015年10月11日 01:12 ID:g9dcrvom

    墓標全滅をタイムアタックにしてほしいな

    • 冒険者さん
    1754
    2015年10月11日 01:10 ID:sq74s0js

    >>1750

    通常攻撃でダメージが発生しているところ

    • 冒険者さん
    1753
    2015年10月11日 01:09 ID:o7r5l1w9

    先ほどから十数回位、上級に挑戦してみてますが…

    何とも、大砲やら、回転ゲート?

    やら、疾走感に欠くコース設計になってしまってますね^^;

    タイムアタックという体裁で行くのであれば、立ち止まって正確な操作を要する部分は、極力排したほうが良いのでは?

    • 冒険者さん
    1752
    2015年10月11日 01:08 ID:sq74s0js

    >>1750

    故意に設定された箱なのかバグかわからないですが、ドラライだけにはタイムロスの要因になり得ますのでお気をつけを

    画像はタックルをして体力バーが表示されるところ

    • 冒険者さん
    1751
    2015年10月11日 01:08 ID:bck4t2ai

    運営はぶっぱゲーにならないようにイベント作ったのかもね

    ただタイムアタックにそれをしたのがいかんかったかな

    そうゆう方向性は良いと思うから次のイベントに期待かな

    • 冒険者さん
    1750
    2015年10月11日 01:06 ID:sq74s0js

    >>1749

    ・ドラライのタックルで青箱が壊れないことがあります

    ・その箱にタックルをすると体力バーが表示されます

    ・その状態ではいくらタックルをしても壊れないですが、通常攻撃では普通に壊せます

    ・その箱は全ステージに存在します

    ・箱の場所は不特定でクエスト毎?に異なる場所に発生します

    ・その箱に攻撃するとダメージが発生します

    ・全職種でダメージは確認しました

    ・赤箱ではこれらのことは今の所確認しませんでした(不利な点はないですが)

    • 冒険者さん
    1749
    2015年10月11日 01:06 ID:sq74s0js

    ドラゴンライダーのタックルで壊れない青箱がある件について気になってちょっと試して調べてみました

    詳細は枝に

    • 冒険者さん
    1748
    2015年10月11日 01:05 ID:ik505ott

    >>1746

    サクサク感が欲しいだけよね

    • 冒険者さん
    1747
    2015年10月11日 01:05 ID:kps4xs6i

    なんとか破滅周回終わったけどただの作業ゲーだった

    協力だったらまだよかったのに

    • 冒険者さん
    1746
    2015年10月11日 01:03 ID:r3i28bnz

    >>1744

    タウンミッションのためにさっさと終わらせたいんだろ

    スコア的なベストタイムじゃないくてプレイ時間を少なくする意味でのベストタイムで行きたいんだよ

    • コメント主
    1745
    2015年10月11日 01:01 ID:o7r5l1w9

    >>1735

    返答ありがとうございます、自身で試してもないのに質問すること自体、

    愚かだったようで申し訳ないです。

    基本すべてのクエストで適用されるはず、とのことなので、

    時期を見て、効果が有るか確認してみます。

    • 冒険者さん
    1744
    2015年10月11日 01:01 ID:nanfd664

    大砲そんなにイラつくかなぁ?

    破滅の大砲は即飛べそうな所から入っていけば待つことはそんなにないし

    大砲で待ったからと言ってSS取れなくなるわけでもないし・・・。

    イラつく人はベストタイムのためにがんばってる人なんだろうね。

    むしろエンジョイ勢だよね。

    • 冒険者さん
    1743
    2015年10月11日 00:59 ID:hn7ltsvf

    今回のイベ、クリアできるか?ギリギリ時間残った?ああ!箱壊したー!! って1、2週目でSS取るまでは楽しかったっていう。

    ただ周回するなら話は別、大砲やゴーランド?ギミックがめんどくさすぎる。

    赤箱も面倒だがそれ以上にイラっとする。

    周回させるならそこまで考えてからマップ作って欲しいわ。

    障害物作るならまだ箱にスキルが効きません!って言われたほうがいいわ

    • 冒険者さん
    1742
    2015年10月11日 00:58 ID:j6kntpey

    >>1718

    割りと新規だけどキャンセル切り(?)できそうもないが何がコツがあるんですか?

    • 冒険者さん
    1741
    2015年10月11日 00:57 ID:qmnsuacy

    >>1724

    スイッチにタゲ持ってかれるから赤箱壊すのは仕方ない

    それでも一撃で仕留めれば多少壊しても十分間に合うと思うけど

    • 冒険者さん
    1740
    2015年10月11日 00:55 ID:l2jypy5p

    >>1734

    多分周回する気がなくなるのはTA系で致命的な強制的な待ちがあるからじゃない?

    • 冒険者さん
    1739
    2015年10月11日 00:54 ID:bhk0z1em

    >>1723

    メリーゴーランドのとこも取ったほうがタイム稼げる

    ただし出るときは↙︎にコロリンして1周しないようにする

    タイミング掴むのが大事

    • 冒険者さん
    1738
    2015年10月11日 00:54 ID:tdv9qcu5

    >>1735

    と言うか使えないクエストは無かったと思う

    • 冒険者さん
    1737
    2015年10月11日 00:54 ID:i5f430y9

    >>1735

    一通り見たなら習うより慣れろじゃない?

    • 冒険者さん
    1736
    2015年10月11日 00:53 ID:nanfd664

    >>1703

    でもヴィヴィの時にSS安定しなかった人でもこっちではSS安定して取りやすいんじゃないかな?

    ただ作業感が強くて残タイム記録伸ばそうとかいう気があまり起きない。

    リアルタイムでいかに速く周回するかって方向でやってるわ。

    • 冒険者さん
    1735
    2015年10月11日 00:51 ID:o7r5l1w9

    初心者質問失礼します。

    タイムアタックのマップでは、各種「冒険入門書」は、適用できるのでしょうか?

    各ページ見てはみたのですが、どこか見落としてしまってるのかも知れません。

    • 冒険者さん
    1734
    2015年10月11日 00:49 ID:pr4rvp1i

    本来こういうイベントっていいタイム出すために自然と周回したくなるようにするべきだと思うんだけどぜんぜんやりたいとは思えない。

    ユーザーの「こんなイベント誰がやるの?」という意見に対して「改善します」ではなく「じゃあメモソつけますねwww」と言われてる気がしてイラつく(被害妄想

    • 冒険者さん
    1733
    2015年10月11日 00:49 ID:tdv9qcu5

    ストーリーが非常に薄かったな

    限定出て来ても欲しいと思えないし

    そして散々言われてる爽快、疾走感の無さ

    今回の周回はキツイですわ

    • 冒険者さん
    1732
    2015年10月11日 00:47 ID:s77o071f

    >>1693

    ありがとうございます.

    おかげで絶の2面安定しました.

    • 冒険者さん
    1731
    2015年10月11日 00:47 ID:bhk0z1em

    >>1724

    タイムが目的ならベルトコンベアに乗って青箱壊していくんだよ

    シャルなら楽だけどね

    • 冒険者さん
    1730
    2015年10月11日 00:47 ID:i5f430y9

    >>1728

    それ絶級ちゃう

    • 冒険者さん
    1729
    2015年10月11日 00:46 ID:sc5s2dta

    >>1723

    どこで稼げるのかわからないです、1面のメリーゴーランドのところ取ってます?自分は無視してますが

    • 冒険者さん
    1728
    2015年10月11日 00:45 ID:gdsjevu6

    >>1724

    諦めて大砲使って飛んでるわ

    安定性の方が精神衛生上いい

    • 冒険者さん
    1727
    2015年10月11日 00:43 ID:ik8blf0z

    >>1706

    だってその武器スキル使って破滅の赤箱に囲まれた狸倒すわけだから

    全周回終わって完成じゃ意味ない

    • 冒険者さん
    1724
    2015年10月11日 00:38 ID:oedr01x5

    絶級のボス面夏カスミでビームして倒してるのですが、赤箱も一緒に壊してしまい、タイムが伸びません。

    皆様どのようにしてますでしょうか?

    ご教授下さい。

    • 冒険者さん
    1723
    2015年10月11日 00:36 ID:gsr6r2fr

    >>1712

    パーティーはオズマとシャルロット

    • 冒険者さん
    1722
    2015年10月11日 00:35 ID:fhyv21fd

    そういやコレ紛いなりにもTAだったな...。

    赤コンテナに関しては糞だと思うけれどルーン集めとして捉える事にする。

    槍キチで槍のルーンが他のルーンに比べて少ないし竜のルーンも出るしで絶回そうと思う。

    さすがに作業レベルまで行けばストレスはヴィヴィの骸骨よりはないだろうし

    • 冒険者さん
    1721
    2015年10月11日 00:34 ID:gsr6r2fr

    破滅級の大砲だるすぎワロタ

    • 冒険者さん
    1718
    2015年10月11日 00:29 ID:qmnsuacy

    夏カスもシャルもない奴はこれを30回やればいいんだよな

    • 冒険者さん
    1714
    2015年10月11日 00:21 ID:kuf3txi5

    >>1517

    嫌味ではなく楽しめてる人がガチで羨ましいよ

    • 冒険者さん
    1712
    2015年10月11日 00:15 ID:sc5s2dta

    絶級タイムが伸びない、1分40秒が最大だ、みんなは何秒くらい?

    • 冒険者さん
    1711
    2015年10月11日 00:13 ID:lub5kl1m

    >>1702

    なぁ?

    • 冒険者さん
    1710
    2015年10月11日 00:13 ID:c9p75v3l

    >>1661

    たぬきってボス面のたぬきじゃなくて、最初のたぬきのこと言ってたのかwwwまさかあれで、ストレス溜める人はいるとは想像すら出来んかった。

    • 冒険者さん
    1709
    2015年10月11日 00:05 ID:hmftzncq

    >>1706

    いえいえ

    • 冒険者さん
    1708
    2015年10月11日 00:05 ID:nbk6qycp

    >>1694

    夏カスミ対策とかいいつつ、半数以上は夏カスミゲーという本末転倒っぷりには呆れる

    • 冒険者さん
    1707
    2015年10月11日 00:01 ID:t4a0otfr

    >>1702

    淫夢厨よりはバカっぽさは出ないから大丈夫だ

    • 冒険者さん
    1706
    2015年10月11日 00:00 ID:d7bh2hg1

    いま絶SS残り7回ぐらいなんだが、ルーンがほとんど集まりかけている。(サイクルーンが残り50ぐらいで完成出来る)

    武器のルーンが足りないとか無さそうですねあははー。

    あ、あと攻略記事大変参考になりました、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    1705
    2015年10月10日 23:55 ID:sq74s0js

    >>1690

    今朝そのことについてコメントしたものです

    気になって周回がてらいろいろ試した結果

    ・タックルで壊れない時は体力バーが表示される

    ・箱にダメージが入ることがある(ドラライ関係無く)

    ・赤箱では今の所それら現象は起きない

    といったことなどが確認できました

    一応運営にはバグか確認の報告はしてみましたがあまり話題になっていないので修正されるんですかね?

    一応ダメージの写真を貼っておきます

    • 冒険者さん
    1704
    2015年10月10日 23:52 ID:cjxmk1dr

    絶級・自己流

    ※糞泥+夏カスミ・キングなし+呪剣神気ダグラス持ち前提

    キャラは呪剣神気ダグラス+マンティ倒せるキャラ(シャルオウガラヴィ他)の2体

    1面ダグラスでベルコンの青い箱を慎重に、回転遊具の奥はスルー、鬼武者をチャージS2で倒す

    2面牛+ネズミ2はダグラスのS1→青箱回収、火吹きをチャージスラッシュ→青箱回収、デカアクーアをダグラスS1で2回

    3面ここは自己流、1本目のベルコンの上を掃除→ワープ→2本目のベルコンの青箱だけ掃除→ワープ→後は青箱回収してマンティの所へ

    ちなみにマンティもダグラスで倒せるそうです。

    ワープしてるのは箱壊した後にコロリンできない糞泥だから、お気になさらず。

    • 冒険者さん
    1703
    2015年10月10日 23:52 ID:c6klotaj

    ヴィヴィのときは破滅SS50回でメモソだっけ?回数は多かったけどそれほど苦じゃなかった

    今回はメモソまで実質90回だけど上級10回あたりなのに相当だるい・・・

    赤箱で不満意見続出かと思ったけど見た感じそうじゃないぽいね

    • 冒険者さん
    1702
    2015年10月10日 23:51 ID:mou63k59

    >>1695

    文頭になあって付けるとかまってちゃんぽくてバカっぽいのでやめたほうが良いです

    • 冒険者さん
    1701
    2015年10月10日 23:51 ID:g8qlz5i9

    >>1700

    新しいTA永遠に来ない可能性もあるよ

    • 冒険者さん
    1700
    2015年10月10日 23:39 ID:tpbzilk5

    メモソの報酬なかったらここまで荒れなかっただろうしこれから報酬絞られるだろうなあ

    • 冒険者さん
    1699
    2015年10月10日 23:37 ID:e8pb13zs

    メイリンのときは比較的弓有利なコンベアに乗りながらの移動があるMAP、ヴィヴィのときは加速床が実装されてほぼ移動のみのMAPが存在

    どれも一応走の要素があるけど

    今回は大砲での着地地点待ち、ワープでの一時停止、針回転盤での行動阻害、一部難易度で強制戦闘多発

    このあたりが過去イベと比べて爽快感が著しく低い原因か?

    • 冒険者さん
    1698
    2015年10月10日 23:36 ID:mdkcw86m

    >>1681

    逆に協力だとそこまで活躍の場面のない操作移動系スキルを活用したかったってのが不満要素になってるんじゃないかと思うわ(茶モメとかツユハはキャラ性能自体は協力でも通用するキャラもいるが)

    スーはともかくそれ以外に活躍するキャラが協力でもいっぱい見かけるシャルやら夏カスミやらだからTAでも活躍の場奪われるのかっていう感じ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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