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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (30ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    1644
    2015年10月10日 20:57 ID:jkffro4t

    目安(スー、シズク、シャル)

    • 冒険者さん
    1643
    2015年10月10日 20:56 ID:c43vv14d

    >>1635

    簡単過ぎて全く楽しくなかったけどどこが楽しかったの?

    つまらない上にヴィヴィより石不味い周回して楽しかった?

    ならイベ終了まで毎日周回してなよ

    • 冒険者さん
    1642
    2015年10月10日 20:54 ID:j5x6yzla

    とりあえず破滅の最初の赤箱でどう誘導してもつっかえて役に立たない助っ人をなんとかしてくれたら俺は何も言うことはない。

    • 冒険者さん
    1641
    2015年10月10日 20:54 ID:qdeiv5xg

    >>1583

    ↑↑

    多分難易度の問題じゃないと思うよ

    バロンファイアーだったっけ?かなり難しくてもココまで批判はなかった。

    きっと単純につまらない、めんどくさいからだ

    • 冒険者さん
    1640
    2015年10月10日 20:54 ID:d4jaqgvj

    >>1635

    何度も言われてるけど問題は難度じゃなくて赤箱のせいでタイムアタック名目のイベントなのに周回速度が出せないことにある。

    難度自体はSS簡単だし1回だけなら文句も出なかっただろうが箱を巻き込まないように慎重に行う作業を90週もさせるとか正気の沙汰とは思えない。

    • 冒険者さん
    1639
    2015年10月10日 20:37 ID:bhiwrwrd

    >>1635

    おれもそうだった。

    • 冒険者さん
    1638
    2015年10月10日 20:36 ID:cis66fjo

    >>561

    それは思った。

    けど、それだと配布武器の武器スキルが廃れてしまうってのがそうしなかった理由だろうね。

    大砲での待ち時間、着地と同時の攻撃で時間のロス、これがストレスに…

    • 冒険者さん
    1637
    2015年10月10日 20:34 ID:qdeiv5xg

    >>1157

    繰り返さなくていいんなら、チャレンジする感覚で面白かったんだけどね

    • 冒険者さん
    1636
    2015年10月10日 20:32 ID:a5jpigf4

    >>1605

    全然やめてもらって構わないんですが。今回だけスルーでもどっちでもいいけど、個人的にはそんなつまらなくもなかったしめんどくさいともそこまで思わなかったわ。これ以上難易度落ちてやりごたえもなくなる方がそれこそ迷惑だし。だいたいこれくらいでハゲるとかマジで向いてねーから無理しない方がいいよ

    • 冒険者さん
    1635
    2015年10月10日 20:32 ID:ci2dnsp0

    本当疑問なんだけどそんなにめんどいか?今までのタイムアタックだって似たような感じだけどな。文句を言ってる人はこれまでが環境に適したキャラがいたってだけじゃないの?ステージとキャラの特徴考えてやってんの?

    おれは今までも自分の手持ちで色々試して安定してSS出せるようにしてきたから、今回も色々やって楽しめたけどな。

    • 冒険者さん
    1634
    2015年10月10日 20:31 ID:t52mepk9

    >>1626

    ?変わって考えしてるんだね

    • 冒険者さん
    1633
    2015年10月10日 20:30 ID:oo77pq11

    >>1624

    もし育成で数回すなら絶級かなあ、ここ破滅より楽なのはもちろん、手駒揃ってれば上級よりも楽だし

    最後の大砲チクチクやるのを考えるとルーンの数も遜色ないしねー

    • 冒険者さん
    1632
    2015年10月10日 20:27 ID:donwun5t

    いろいろ工夫できて楽しかった

    ただ面倒なので周回数は減らしてほしい

    手間のかかるパズルを30回やり直させられる感じ。1回解けたら終わりでいい

    • 冒険者さん
    1631
    2015年10月10日 20:26 ID:gsdd8nii

    無音でプレイすると、いいかもよ。

    あのリズム焦るしね!

    • 冒険者さん
    1630
    2015年10月10日 20:24 ID:sp3x6man

    >>1626

    嫌ならやらなければ良い→イベに対して

    嫌なら辞めろ→白猫に対して

    • 冒険者さん
    1629
    2015年10月10日 20:22 ID:e45gixu0

    弓カスミなかなか便利かもしれない

    ステルス使って助っ人にスキルぶっぱなしてもらえる

    • 冒険者さん
    1628
    2015年10月10日 20:20 ID:iluouc9f

    >>1563

    オワドラなめんな

    白猫でいえば属性吸収+高ダメージ無効+先制2000ダメージ+敵がHP1で必ず耐えて全回復後こっちに100%ダメージが出揃ってやっとオワドラ

    早くここまで上がってこいよ白猫ォ!  やめてください(素直

    • 冒険者さん
    1627
    2015年10月10日 20:16 ID:npr0m6lw

    白猫好きでガチ勢だけど今回たいして楽しくないよね。ちょい残念

    • 冒険者さん
    1626
    2015年10月10日 20:14 ID:t52mepk9

    >>1605

    嫌ならやめろ!を文字通り受け取ったんだね、にしても明らかにイベントについてなのにそうなったのは何故?

    • 冒険者さん
    1625
    2015年10月10日 20:12 ID:ddn8hlpl

    >>1619

    コメントにサマソ固定って書いてるのに今は違うやつばっか

    • 冒険者さん
    1624
    2015年10月10日 20:11 ID:op5lxch6

    全体的に育成ルーン出るからやろうと思ったけど、めんどくさくて挫けたわ。

    ダグラス2イベントから思うけど、もう少しストレスが溜まらないようにしてくれたら良かった。

    • 冒険者さん
    1623
    2015年10月10日 20:08 ID:rtliaq4v

    >>1619

    リーダー固定はまじ必要

    サマソフレンド集めても今誰も使わないから居ないやん

    自分だってサマソであれこれ行かないわけで

    • 冒険者さん
    1622
    2015年10月10日 20:04 ID:q1mofm9g

    今回、ユーザー側としては逆に批判続出してて安心した感もあるけどね

    出されたイベントやら何やらを全て文句一つ言わず吞み込む人間しかいなくなったコンテンツなんてもう末期でしょ

    • 冒険者さん
    1620
    2015年10月10日 19:58 ID:lukoqe56

    もしこれが協力イベントだったらと思うとゾッとする

    恐らく恐ろしいまでの特定キャラへのディスコメや地雷プレイヤーの報告とか

    今のコメ数の倍以上のコメがついたんだろうなあ

    • 冒険者さん
    1619
    2015年10月10日 19:58 ID:e9os3nz7

    >>1602

    むしろそろにおいてはフレとか邪魔だからなんでもいいんじゃ

    連れてくのサマーソウル位

    • 冒険者さん
    1618
    2015年10月10日 19:56 ID:hebapxpc

    >>1608

    めんどくさい、つまらない→ユーザーの意見を汲み取り次回に繋がる(かもしれない)

    嫌ならやめろ→ユーザーが離れていくだけ

    嫌ならやめろってよりもどこがどう楽しかったかの方がいいんじゃないかな

    と、マジレス。あ、私は今回くっそつまらないと思います。特に大砲とイライラ棒

    • 冒険者さん
    1616
    2015年10月10日 19:53 ID:plezuar6

    >>1604

    しろそくに☆3だけでクリアしてる動画あったから参考に見てくると良いかも。

    • 冒険者さん
    1615
    2015年10月10日 19:48 ID:eo0bcmzh

    >>1609

    今やってないイベントと比べる必要あるん?

    • 冒険者さん
    1614
    2015年10月10日 19:47 ID:tbspwlos

    >>1602

    正直フレンドが使わなきゃ済む話

    • 冒険者さん
    1613
    2015年10月10日 19:47 ID:g831ufan

    >>1194

    なんだよなぁ←これやめろ

    • 冒険者さん
    1612
    2015年10月10日 19:44 ID:d7irztat

    >>1605

    いいからさっさとやめればいい

    • 冒険者さん
    1611
    2015年10月10日 19:42 ID:qsxq96fq

    少数派のようだが俺は苦労してるよコロプラさん

    • 冒険者さん
    1610
    2015年10月10日 19:39 ID:ki7yufjf

    流石に批判も落ち着いてきたか?

    • 冒険者さん
    1609
    2015年10月10日 19:37 ID:shsihhkd

    >>1606

    けど、ヴィヴィTAは1時間で30周行けたけど、今回は1時間で22周位だから効率が落ちるからなぁ

    • 冒険者さん
    1608
    2015年10月10日 19:36 ID:bhiwrwrd

    >>1605

    めんどくさいだの苦行だのそういう意見のほうがよっぽどダメにする思うんですが

    各級SS30回とか一時間もあれば終わるだろ

    • 冒険者さん
    1607
    2015年10月10日 19:28 ID:psc9c9i9

    >>1508

    どうぞ、どうぞ

    • 冒険者さん
    1606
    2015年10月10日 19:27 ID:dfkdc5hb

    ヴィヴィTAに比べるとSS難易度自体は簡単になってて周回は楽ですね

    • 冒険者さん
    1605
    2015年10月10日 19:26 ID:mgvl8qkl

    嫌ならやめろ!

    そんな非建設的なコメント全くの無価値だから、白猫がドンドン悪くなるだけなんだけどなあ

    人減って利益でなくなったらサービス終了だよ?

    • 冒険者さん
    1604
    2015年10月10日 19:22 ID:gal5og0g

    文句があるならやらなければいいだけ。

    メモ剣なんて他でも手に入ることを考えれば割り切れる。

    まあ、俺はこのクエストに向いているキャラいなくて破滅クリアできない雑魚だけどなwww

    • 冒険者さん
    1603
    2015年10月10日 19:15 ID:hfpvol2g

    ヴィヴィイベと違ってタウンミッション終わっても続けようって気にならない

    めんどくささ上げたんだからせめて報酬が旨ければ…

    • 冒険者さん
    1602
    2015年10月10日 19:13 ID:h7a9dg7s

    オズマで協力行きたいけどフレンド表示に迷惑かかるからなあ

    白猫リリース時から思ってるけどいつになったら他ゲーの様にリーダー固定枠つけるんだろうね

    • 冒険者さん
    1601
    2015年10月10日 19:10 ID:nji6qppj

    破滅はキングと配布槍が相性いい。

    最初のたぬきは武器スキルで赤箱壊す心配なし。

    2面奥の敵も、可変ビームで薙ぎ払える。

    • 冒険者さん
    1600
    2015年10月10日 19:08 ID:sjl88fir

    皆さんの破滅級のベストタイムはどのくらいでしょうか?

    • 冒険者さん
    1599
    2015年10月10日 19:06 ID:luwj4f2h

    >>1588

    竜ルーンがこっちで効率よく落ちてくれれば凄いモチベーションになりそうですね。

    結局は星10で竜ルーンとダグイベルーン同時収集してます…私はあと800個以上。こちらはやってて楽しいのでそのうち終わりそうですけど。

    • 冒険者さん
    1598
    2015年10月10日 19:04 ID:j6bou1s7

    >>1563

    爽快感が味わうのが目的なら、今回だって赤箱壊れても構わずスキルぶっぱしててもSSとれるんだから爽快なのでは?

    • 冒険者さん
    1597
    2015年10月10日 19:04 ID:bescalxk

    >>1587

    どっちも雑魚に決まってんだろ

    どっちが下とか無意味にも程がある

    煽られたの?

    • 冒険者さん
    1596
    2015年10月10日 19:03 ID:ct98ucfl

    >>1587

    人のことゴミとか言ってる時点でブーメラン過ぎて草

    • 冒険者さん
    1595
    2015年10月10日 19:03 ID:slcludxp

    >>1590

    感想としてはイライラ棒ってかんじかなー

    ルーンも特別旨くないのがさらにマイナス

    ダグラス1000個集めなきゃならんから逆によかったけど

    タイムアタックの続編として出さなきゃここまで批判的意見でなかったかな?

    • 冒険者さん
    1594
    2015年10月10日 19:02 ID:c54lqdzf

    >>1588

    龍ルーンがもうちょっと落ちればまだモチベも保てるんですけどねw

    私はあとダグルーンを137個集める作業に戻らねばw

    • 冒険者さん
    1593
    2015年10月10日 19:01 ID:f0yd3xfv

    イベントに出禁くらったオズマさんカワイソス(´・ω・`)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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