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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (34ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    1442
    2015年10月10日 15:23 ID:bfirkk8u

    >>1423

    確かに、赤箱は正規ルートの邪魔に使うんじゃなくて、リスクを負えば時間短縮とか安定クリアとかのメリットがあるような使い方のほうがよかったかも

    • 冒険者さん
    1441
    2015年10月10日 15:21 ID:ahpqtd61

    >>1414

    緑おにぎりだけならそうだろうけど

    あくまでも「ついで」だからね

    • 冒険者さん
    1440
    2015年10月10日 15:19 ID:stsep72o

    >>1401

    きもすぎ

    • 冒険者さん
    1439
    2015年10月10日 15:19 ID:siefir96

    仮に最適のスーでプレイした破滅級の場合

    青箱ロックオンで楽―かとおもいきや

    コンボ1か3キャンセル必須の苦行で

    星たぬきとタイマン

    黄板とスイッチの間を往復

    錦織圭じゃないけど

    チャージショットもビームも

    我慢する事を強いられる苦行とか

    いきなり出せばそりゃ荒れるわな

    • 冒険者さん
    1438
    2015年10月10日 15:15 ID:ofz73ydg

    >>1434

    すげー分かるよ・・高難易度のランマチは別のストレスがあるからね・・。

    • 冒険者さん
    1437
    2015年10月10日 15:15 ID:bfirkk8u

    マッハはマリオサーキット、タイムリミットはドッスン大量配置のクッパ城(SFC世代)

    • 冒険者さん
    1436
    2015年10月10日 15:14 ID:la531xtq

    >>1424

    最初から見てきて発言撤回です。低プレイヤースキル云々は的外れと理解しました。ごめんなさい

    • 冒険者さん
    1435
    2015年10月10日 15:13 ID:siefir96

    >>1430

    せつこ、それ

    緊急回避じゃなくてタックルや

    • 冒険者さん
    1434
    2015年10月10日 15:13 ID:bfirkk8u

    >>1426

    やっぱそうか

    SSは安定して取れるんだけど、いつもTAって武器ルーン3~4種類は毎回出たような気がしてた

    さっきまでダグ☆10回ってたんだけど、ソロで気楽にやれるならやりたいんだよね……

    • 冒険者さん
    1433
    2015年10月10日 15:12 ID:jjeznxhz

    >>1396

    あくまで[ついで]だから美味しい

    • 冒険者さん
    1432
    2015年10月10日 15:11 ID:stsep72o

    >>1401

    SS取れたらいいやん

    • 冒険者さん
    1431
    2015年10月10日 15:10 ID:siefir96

    マッハスピードから早数ヶ月

    ―のキャラが出たからヌルゲーだね!

    ―のイベントはユニクロが居れば楽勝!

    って声ばかりデカい奴が増えて

    ヴィヴィTAの苦行すら知らん奴が

    1から荒し直してるのが笑える

    • 冒険者さん
    1430
    2015年10月10日 15:09 ID:k4vdayul

    黄色の加速板に乗りに行っただけで周辺の赤箱勝手に壊すとか。

    • 冒険者さん
    1429
    2015年10月10日 15:09 ID:jqgjbs9t

    >>1419

    今のところ最速?の動画がその二人使ってるんだけどね

    • 冒険者さん
    1428
    2015年10月10日 15:09 ID:ofz73ydg

    >>1426

    ドラゴンルーン目当てなら大人しくダグラス☆10を回すべきですな

    • 冒険者さん
    1427
    2015年10月10日 15:09 ID:m5xgq20l

    >>1426

    SSじゃなければこんなもんだよ

    特定の武器ルーン目当てでやるなら協力クエスト行った方が良い。

    • 冒険者さん
    1426
    2015年10月10日 15:08 ID:bfirkk8u

    武器ルーンの出が悪い気がするんだけど、気のせい?

    ドラゴンルーン目当てで破滅周回しようと思ってるけどここだけが気がかり

    • 冒険者さん
    1425
    2015年10月10日 15:07 ID:ofz73ydg

    マッハスピードで得たデータを活かしてさらに発展して詰めた素晴らしいバランスのTAイベントになり得たはずなのに

    別ベクトルの進化を遂げた当イベントに対する皆さんの印象は「困惑」

    • 冒険者さん
    1424
    2015年10月10日 15:03 ID:ofz73ydg

    >>1410

    その分析は少々的外れだと思う。

    TAイベントはスピードの爽快感と障害(ストレス)のバランスが最重要なのに、その辺りの調整が想像の斜め上だったから不平不満が出ているのだと思う。

    • 冒険者さん
    1423
    2015年10月10日 15:02 ID:rup1afns

    赤箱を壊すとショートカットが!敵を倒さなくてもいいけどタイムアップしやすくなるぞ! だとか

    蜂と武者が沸くが、赤箱の先にあるワープゾーンから離れ小島に行けば安全に狙撃できるぞ! だとか

    そういう使い方はいくらでもできたのに・・・

    • 冒険者さん
    1422
    2015年10月10日 15:02 ID:luwj4f2h

    >>1416

    (ストーリーのトラップにイラつく程度のPSで他の人に良く低PSって言えるな)

    • 冒険者さん
    1421
    2015年10月10日 15:02 ID:do0sie4d

    チンタラやっててもSSが取れるのはどういう事なのか

    ただ赤箱にさえ注意すればいいという…ただのストレスでしかない

    わざわざタイムアタックにする意味無かったよ

    • 冒険者さん
    1420
    2015年10月10日 15:01 ID:b66mj77j

    >>1410

    本当に低PS勢が主なクレーマーだと思うなら1ページ目からコメント見直してくるといいよ。見た上で言ってるならもうどうしようもないからどうでもいいよ。

    • 冒険者さん
    1419
    2015年10月10日 15:00 ID:r54lelup

    シャルや夏カスの代償がこのタイムアタックか?

    白猫には2年後も3年後も楽しめるゲームであって欲しいかったよ

    • 冒険者さん
    1418
    2015年10月10日 15:00 ID:la531xtq

    >>1416

    悪くはないと思うよ。ストーリーのトラップ当たるなとかよりはいらつかないし

    • 冒険者さん
    1417
    2015年10月10日 14:59 ID:rh83g2wa

    やっと90週終わった。TAも3回目だし難易度高くしたいのはわかるけどそれなら報酬もうちょっと多くして欲しかった。過去の2回と比べると明らかに収集速度が落ちてる。慣れてもそこそこ神経使うから動画見ながらってのもしにくいし。

    • 冒険者さん
    1416
    2015年10月10日 14:57 ID:ley9fcvz

    >>1410

    で、おまえはこのイベ面白いわけ?

    • 冒険者さん
    1415
    2015年10月10日 14:55 ID:qgiqwrm4

    >>1412

    3.マイナス面が多い

    赤箱があること事態は難易度上昇には良いが、配置により一部の職に制限がかかる

    本来有利となるはずの広範囲攻撃がデメリットとなりクリアすら危ぶまれる状態になる

    4.爽快感がない

    時間のかかるギミックを扱うのが必須

    その為、プレイ中に勢いに乗った状態を何度も強制的に切られる

    とまぁ、素人が少し考えただけでもこれくらいは出る

    こういう部分は中身の難易度とか関係なくストレスの要因になるよねって話

    • 冒険者さん
    1414
    2015年10月10日 14:55 ID:ley9fcvz

    >>1396

    ビームなくても森の価値示した方が良くねーか?

    • 冒険者さん
    1413
    2015年10月10日 14:54 ID:qgiqwrm4

    >>1412

    1.時間制限あるなか待たざるを得ないギミック

    時間に余裕がないときほど人間は待つことに対しストレスを感じる

    実際には時間的余裕がかなりあるとしても緊迫感はある

    2.タウンミッションに難易度別周回

    最高難易度やりたいのにわざわざ低い難易度をやらざるを得ない

    せめて上から2つまでにすべき

    また順番でなく同時進行出きるようにするだけでも大分変わる

    又は全難易度累計とか色々対応策はある

    タウンミッションとかおまけ要素だとしても、ストレスの元には十分なる

    • 冒険者さん
    1412
    2015年10月10日 14:53 ID:qgiqwrm4

    不評な理由少しでも考えれば分かると思うんだけどなぁ…

    • 冒険者さん
    1411
    2015年10月10日 14:52 ID:sp4kinmj

    >>1406

    たまにはぶっぱぶっぱばっかりじゃなくて、こういうパズルパズルした

    要素もあっていい、とは俺も思うんだよなぁ。

    30周回の報酬メモソで射幸心煽りまくりなのが問題やと思う。

    だから酷評も仕方ないが、この批判受けてぶっぱゲーに傾いていきそうな

    気配がするので、ちょっと不安。

    • 冒険者さん
    1410
    2015年10月10日 14:52 ID:la531xtq

    広範囲高火力が正義の低プレイヤースキル勢が主なクレーマーですねわかります。面倒でも周回不可能ではないし、時間は十分あるんだからそこまで苦ではないと思うんだけど。

    • 冒険者さん
    1409
    2015年10月10日 14:52 ID:scdbr9xk

    >>1404

    破滅以外ならライダーでもそこそこ早く駆け抜けられる。まぁシャルがいたほうが最速になるのはわかってんだけど、自分のアカにはシャルもいなけりゃスーもいねぇ・・・。

    • 冒険者さん
    1408
    2015年10月10日 14:49 ID:kgrh75zy

    >>1405

    すごく助かりました!!

    • 冒険者さん
    1407
    2015年10月10日 14:47 ID:sp4kinmj

    >>1369

    そこだよな。

    今回は試験的な要素が強いと思うし、自分はキャラ変えて挑戦したりと

    意外と楽しんでるんだけど、30回周回の報酬がメモソというのが問題やと思う。

    ジュエル×5とか微妙にスルーできそうな報酬だけなら、ここまで愚痴はなかった気もする。

    • 冒険者さん
    1406
    2015年10月10日 14:40 ID:ggwnchai

    taよりダグラスのルーン1000個周回の方が圧倒的にうざい

    とういかtaは周回数が多すぎるだけで内容は悪くない気がする

    • 冒険者さん
    1405
    2015年10月10日 14:40 ID:j6kntpey

    呪剣ダグラスだけで(ほぼ)上、絶、破滅級SS動画とってみたけど需要はあるかな?

    上級: 

    絶級: 

    破滅級:

    少々グダってもSS取れるはず

    呪剣持ってないなら助け人に頼ったらも行けるはず(多分)

    • 冒険者さん
    1404
    2015年10月10日 14:39 ID:d5onkm37

    SSは問題なく取れるけどシャル持ってないと効率の面で不利だな

    タイムアタックはこんなつまらないならやめてほしい、シャルがんばったけど引けなかった後悔忘れてたのにまた思い出してモチベ下がりまくり

    • 冒険者さん
    1403
    2015年10月10日 14:39 ID:feiw44a7

    >>1372

    作ったやつらではないけど楽しみつつ周回中〜

    • 冒険者さん
    1402
    2015年10月10日 14:38 ID:b66mj77j

    >>1384

    多分あの常駐スキルが原因なんだろうね。実はメアでもなったりするのかね。

    • 冒険者さん
    1401
    2015年10月10日 14:34 ID:m0w0sayl

    >>1376

    何でその程度のタイムで長々書いたの?

    • 冒険者さん
    1400
    2015年10月10日 14:33 ID:fhx8hq53

    >>1384

    なるほど試しにオズマを助っ人にして大砲入った瞬間固まったw

    • 冒険者さん
    1399
    2015年10月10日 14:32 ID:k6ns3j5v

    武者の火の玉の位置は明らかにおかしい

    • 冒険者さん
    1398
    2015年10月10日 14:30 ID:gsr6r2fr

    >>1227

    あげ忘れた

    あげ

    • 冒険者さん
    1397
    2015年10月10日 14:30 ID:gsr6r2fr

    >>1228

    あげ

    • 冒険者さん
    1396
    2015年10月10日 14:30 ID:q3b57e0q

    タウンミッションのついでで集まる緑おにぎりが地味に嬉しい

    • 冒険者さん
    1395
    2015年10月10日 14:28 ID:gdy3f8ww

    >>1372

    SSを各30回取ったから批評させてもらうけどクソつまらん

    こんな企画考えたバカは白猫の担当外れるべき

    • 冒険者さん
    1394
    2015年10月10日 14:26 ID:gkuz2br3

    >>1377

    さすがに釣りでしょ

    • 冒険者さん
    1393
    2015年10月10日 14:25 ID:d5nyxcfu

    現在絶級周回中。個人的には難易度にも周回数にもイジワルギミックにも文句はないけど、バグがあると分かってて、それを放ったらかしにしたままで平然と武者を配置するのはちょっといかんとは思うな。

    ところで2面ラストのゲボアクーアが出現せずに扉が開いたままだったことがあったんだけど、これってバグかね?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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