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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (38ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    1224
    2015年10月10日 10:46 ID:kdboi3jg

    目玉報酬がストレスで何一つ面白いと思わなかった

    二度とやりたくないし浅井Pの尻に取ったメモソ突っ込んでやりたい

    ssクリアメモソ配布で終わらしてくれればこんなに苦情は無かったろうに

    • 冒険者さん
    1223
    2015年10月10日 10:45 ID:jm51nno0

    >>1174

    すごいわかる。本当に湧き潰しとか誘導とかすごいわかる。

    • 冒険者さん
    1222
    2015年10月10日 10:42 ID:rjmdu96y

    >>1218

    それやってもSS とれるから無視してブッパしてる

    • 冒険者さん
    1221
    2015年10月10日 10:39 ID:f7mw7533

    >>1153

    ツイッターで糞みたいな煽りしないだけ浅井の方がまだまだマシ

    • 冒険者さん
    1220
    2015年10月10日 10:38 ID:ppmkroy3

    >>1216

    その結論は短絡的すぎね?

    運営に素直に従える私ステキとか思ってるの?

    • 冒険者さん
    1219
    2015年10月10日 10:38 ID:f7mw7533

    >>1166

    嫌ならやるなで終わった企業たくさんあるんだなぁ

    • 冒険者さん
    1218
    2015年10月10日 10:36 ID:mdlxw5ti

    絶のラストカスミでビーム打っても赤箱壊しちゃうんだ(´・ω・`)

    みなさんどーやってますか?

    • 冒険者さん
    1217
    2015年10月10日 10:34 ID:bqvgoe30

    夏ったけどこれ普通に周回だるすぎでしょ(´・ω・`)

    職ごとでもう適正決まっちゃってる点もダメですね。

    • 冒険者さん
    1216
    2015年10月10日 10:31 ID:j0991qfw

    文句があるならやらんでいいのに。やりこみ要素にご褒美あるだけマシじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1215
    2015年10月10日 10:24 ID:j0991qfw

    >>1204

    耐久が全くないのかと思ったらたまに残るね

    • 冒険者さん
    1214
    2015年10月10日 10:22 ID:dsdwqjpf

    >>1198

    嫌ならやめれば、という先人の言葉を残しておくよ。

    ストレスを感じながらやるくらいなら他を当たってごらんなさい

    古いギミックだけ使ってたらそれこそ進歩ないと叩かれるだろうし、、

    ユーザー数も大幅に増えた今、昔と全く同じ白猫を期待していたらだめよ。

    3E1さんの評価の視点が自分勝手すぎる気がします。気を悪くしたらごめんなさいね

    • 冒険者さん
    1213
    2015年10月10日 10:21 ID:r2qerapu

    メモソまでやりきったけどこれもただの脳死作業だったわ

    自由板見たらよく訓練されてる修行僧が多くてワロタ

    こんなクソハムクエストが今後も量産されたら恐ろしい

    • 冒険者さん
    1212
    2015年10月10日 10:19 ID:bqueflcw

    >>1156

    結局シャルゲーなんですよね(°_°)

    • 冒険者さん
    1211
    2015年10月10日 10:17 ID:bqueflcw

    安定しちゃえばタイム変わらないのに周回させる意味がわからない。

    • 冒険者さん
    1210
    2015年10月10日 10:10 ID:ok8l7mn0

    なんだこれは……難しいならまだしも面倒くさいだけじゃねぇかw

    やらねぇわw

    • いつものパターン
    1209
    2015年10月10日 10:06 ID:op6fbhuj

    うん、慣れた。

    • 冒険者さん
    1208
    2015年10月10日 10:04 ID:nd1vhg47

    >>1157

    タイムアタックとしてはどうかと思うけどな。

    誰かと競争とかならまだ楽しめた

    • 冒険者さん
    1207
    2015年10月10日 09:58 ID:reoo34u0

    >>1176

    マンティコア倒してもタイムが増えないのはただの嫌がらせかと

    • 冒険者さん
    1206
    2015年10月10日 09:56 ID:sq74s0js

    >>1204

    • 冒険者さん
    1204
    2015年10月10日 09:56 ID:sq74s0js

    ドラライのタックルで青箱壊せないのことが頻発するのですがバグですかね?

    一応運営には報告済みですが話題にならないので気になってるですけど…

    • 冒険者さん
    1203
    2015年10月10日 09:53 ID:lcypt6fe

    上級や絶級を回るつもりで、うっかり破滅級に入ってしまう現象

    • 冒険者さん
    1202
    2015年10月10日 09:50 ID:dexa2e11

    TA以前に転売厨が不快

    オリバー必要あったのこれ

    • 冒険者さん
    1201
    2015年10月10日 09:47 ID:bfirkk8u

    俺はSSの取り方分かったら特にストレス無く周回できたけどな

    人によって感じ方は違うか

    まあ過去のTA(ヴィヴィのときとか)と比べて、破滅級の周回に時間がかかるのはちょっとなあ

    タイムの記録狙うんじゃなくて報酬目当てで周回する人にとってはマイナスか

    あ、実時間の最短目指して赤箱多少壊すのを厭わない場合に、残り時間では全くわからないのはいやかな

    • 冒険者さん
    1200
    2015年10月10日 09:44 ID:dfl3hub8

    破滅で3つ又大砲とボス面の大砲で小部屋の敵が湧き済みかどうかが、ちぐはぐなのが気になる

    SS取るだけならそれほど難しく無いのが唯一の救いだな

    • 冒険者さん
    1199
    2015年10月10日 09:40 ID:i899ym1y

    クエスト10回でよかったろこんなの

    • 冒険者さん
    1198
    2015年10月10日 09:36 ID:g00nbhmd

    >>1194

    落とし穴辺りから徐々に運営の方向が変わり始めて、9島の大砲ギミックとか諸刃の飛行機とか…ダグラス2のスイッチやパズルギミックはストレスだらけ。

    パズルがしたいなら白猫やらずにパズルゲームやるわ。

    で、今回のTAで出てきた青箱赤箱…。

    白猫って、縛りの中から楽しみを見つけるゲームじゃなく、自由で爽快感を味わえるゲームだったと思うんだけどなー。

    とても残念。

    • 冒険者さん
    1197
    2015年10月10日 09:34 ID:n38s4rn3

    難易度高いクエストを「難しい」じゃなくて「ダルい」と言い換えてたキッズを鼻で笑ってました

    今回は言わせてもらいます

    ダルいだけ

    • 冒険者さん
    1196
    2015年10月10日 09:34 ID:d5nyxcfu

    どうでもいいけど最近モブの村娘を見るとキュンとするようになった。

    • 冒険者さん
    1195
    2015年10月10日 09:31 ID:pe5wks5y

    土偶をミレイユで倒そうとして赤箱にストライク決めてやったぜ(。+・`ω・´)

    • 冒険者さん
    1194
    2015年10月10日 09:31 ID:im097urr

    なんか最近の白猫冷めてきた、本当にテストプレイしてるのか疑うレベルだし

    この間のマグマジンソロあたりから、ストレス溜まるイベントばっか

    難しいじゃなくて、配置が理不尽なだけなんだよなぁ

    • 冒険者さん
    1193
    2015年10月10日 09:29 ID:p93k1ih9

    >>1192

    神4凸シャロンタウンMax呪剣

    ウッホはs2一撃

    ボスの赤箱→s1

    青箱の部屋→s2

    • 冒険者さん
    1192
    2015年10月10日 09:25 ID:p93k1ih9

    破滅で神シャロンが大活躍だわ。特にシャル無しは使ってみ!

    • 冒険者さん
    1191
    2015年10月10日 09:25 ID:au74zmjn

    >>1180

    俺の中では既に同格だが

    • 冒険者さん
    1190
    2015年10月10日 09:23 ID:f8dv78u1

    >>1166

    嫌ならやるなよw

    ゲームは楽しく

    • 冒険者さん
    1189
    2015年10月10日 09:21 ID:c4v34ys4

    >>1150

    2つならまだ待てる

    だが、3つは流石に馬鹿なのってなるはな

    • 冒険者さん
    1188
    2015年10月10日 09:20 ID:lpstlkre

    >>1185

    前のTAもSS限定だったけど今回のはストレス感じるから辛いね

    • 冒険者さん
    1187
    2015年10月10日 09:17 ID:q479gxd9

    はい

    破滅の最後クリアにならないバグ発生

    カメレオンは間違いなく処理したし、大砲で全部行ってる

    再度全部回って確認した後にカスミとテトラでs2グルグルで取りこぼしも確認

    2分ちょい余らせてた時間費やしても敵発見できなかったわ

    17周目だったから初めてのわけでもないぞ

    • 冒険者さん
    1186
    2015年10月10日 09:16 ID:sdseixya

    >>1179

    ほんとこれ

    ルーン目当てなら協力やっていたほうが遥かに楽しい…

    • 冒険者さん
    1185
    2015年10月10日 09:16 ID:he82yjyb

    タウンミッションがSS限定だから辛い

    試行錯誤でそこそこ回数埋まるし、SS安定する手順組めたらあとは作業で退屈なだけ

    条件は単純にクリアならよかった

    • 冒険者さん
    1184
    2015年10月10日 09:16 ID:lpstlkre

    >>1176

    ゴーレムも鬼火もいつものことだから別になんとも思わないけどな。

    今回のTAは難しいと言うより面白くないね、つまんないからミッション終わったら周回しない。

    • 冒険者さん
    1183
    2015年10月10日 09:14 ID:d7bh2hg1

    グルメレースのイメージでやろうとしたら、レイディアントシルバーガンや斑鳩(勿論悪い意味で、好きだけど)だったでござる。

    • 冒険者さん
    1182
    2015年10月10日 09:13 ID:iqjf5tz7

    >>1172

    協力はムラあるから倍書周回やらない派だからなー、まあでも報酬美味くないならここ行く理由は確かにないかもw

    • 冒険者さん
    1181
    2015年10月10日 09:13 ID:mg23n21k

    クゾマゾ周回でジュエルとかメモソ配るのはやめよう

    それ、やり込み要素とは言わないから

    • 冒険者さん
    1180
    2015年10月10日 09:12 ID:nj012k1s

    >>1153

    山本大介の悪口はやめるんだ

    • 冒険者さん
    1179
    2015年10月10日 09:08 ID:g00nbhmd

    >>1170

    慣れるまではやっていて楽しい

    ↑これすらないよ。

    SS当たり前に取れるようになっても全然楽しくない。

    • 冒険者さん
    1178
    2015年10月10日 09:07 ID:sdseixya

    >>1172

    ダイナミックの方が美味いし早いしなによりストレスない

    • 冒険者さん
    1177
    2015年10月10日 09:01 ID:iqjf5tz7

    >>1172

    マジで!?ソロで1周3分程度であのゴールド、ソウル、ルーンって他にないと思うんだけど

    • 冒険者さん
    1176
    2015年10月10日 09:00 ID:c26oj4nt

    メモソまで終わったけどもう2度と復刻しなくていいわこれ

    やって思ったことはMOBによってバラつきはあるが、ゴーレムを倒しても消滅するまでタイムが何秒も止まらない→これおかしい

    武者倒しても鬼火が生きてて当たるとタイム減る→これおかしい

    大砲考えた奴→馬鹿(最低限大砲のどこをタップしても飛ぶようにしろと。つかイラネ。ただの付け焼刃だからポータルでいいわ。)

    • 冒険者さん
    1175
    2015年10月10日 09:00 ID:ll4dxv2o

    >>1170

    TAなんていつもそうですよね。慣れるまではやってて楽しい。慣れたら周回めんどくさいw

    • 冒険者さん
    1174
    2015年10月10日 08:59 ID:pu6mv3mb

    とりあえず、電撃イライラ棒だと思ってやればそれなりにやれた。(楽しいとは言ってない)

    ただ、過去のTAと違って試行錯誤の余地が少ない印象。制限が多すぎて、決められたルートを決められた手順でやってる気分になる。

    今までのTAだと敵を倒す順番だったり、敵をスキル範囲に集める位置取りだったり、湧き潰しだったり、手持ちキャラでいろいろ自由に試して最速を目指すのが楽しかった。

    そういう思考の過程や試行錯誤を無視して「スキルぶっぱゲー」と切り捨てられるのはすごく悲しい。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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