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【白猫】エスメラルダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数773
  • 最終投稿日時 2018年02月27日 20:31
    • 冒険者さん
    271
    2015年12月30日 10:15 ID:hfpt8kz3

    >>236

    同じく。釣りする人なら知ってるよー

    • 冒険者さん
    270
    2015年12月30日 09:57 ID:bpmyvbbg

    >>266

    そっかぁ、サイズの問題かな

    TCの武者には全然当たらなかったんだよな

    • 冒険者さん
    269
    2015年12月30日 09:45 ID:a6jn7fd5

    >>265

    往復する感じで一体に対して突進すると多段最大4回した

    正面から突進すると止まっちゃって1ヒットしかしない

    • 冒険者さん
    268
    2015年12月30日 09:44 ID:a6jn7fd5

    >>267

    ※2つまでです

    • 冒険者さん
    267
    2015年12月30日 07:47 ID:fsrvn2ia

    3つまで同時展開出来るのは良いんだが接続時間が短いのがね。

    ・強化スキル延長で延長

    ・時間そのままにS1で召喚

    ・威力を下げて時間を20秒

    のどれかだったらもう少し良かったと思うのだけれど…

    SDの出来もボイスも良いから使うけどね。

    • 冒険者さん
    266
    2015年12月30日 05:51 ID:fdz8zokm

    >>237

    武者は当たってるかな。ナイトメアで超活躍してた。

    • 冒険者さん
    265
    2015年12月30日 05:51 ID:fdz8zokm

    >>264

    あと、気づいたんだけどS1大型相手なら横から突撃するような感じだと多段する?

    小型は倒せないと止まっちゃうけど。

    • 冒険者さん
    264
    2015年12月30日 05:49 ID:fdz8zokm

    温泉ナイトメア13-3 お姉ちゃんのおかげでクリアできたわ。

    ファンネルとカウンターまじ優秀!あとXエシリア餅!

    • 冒険者さん
    263
    2015年12月30日 04:55 ID:b72rcaaq

    >>253

    下手するとSP回復用の敵も狩りつくすほどの性能

    「特定の敵撃破」はほぼ移動無しでも終わる

    だれの良心も痛めつけないいいS2だ

    • 冒険者さん
    262
    2015年12月30日 04:41 ID:lk8p3sm8

    >>261

    さっき気づいたんだけど覚醒絵ではそこそこあるように見えるんだよね

    • 冒険者さん
    261
    2015年12月30日 04:23 ID:pq66whgk

    ロリじゃない貧乳って白猫じゃ地味に珍しいよな

    • 冒険者さん
    260
    2015年12月30日 04:11 ID:av6a7ha0

    >>257

    ここの評価にいちいちケチつけてたらキリないぞ

    他のキャラぺでもクソみたいな評価つけてるやつたくさんいるからあてにするだけ無駄

    ほぼ参考にならん。

    • 冒険者さん
    259
    2015年12月30日 04:02 ID:ilefkgdq

    >>256

    カースブレスで一撃死しないキャラの方が少ないだろ

    誰もお前の意見なんか聞いてねえよ

    • 冒険者さん
    258
    2015年12月30日 03:49 ID:rkis06yu

    >>249

    タゲ中心にくるくる小さい円軌道を取ってると毎秒ごとにダメージ出るけど、何かの拍子にタゲの位置に固定されてしまうと当たらなくなるようですね。

    もしかしたら武装中心に当たり判定が継続するタイプで、当たり判定の更新は一定距離武装が移動したときなのかもしれません。

    それならその場で回転するだけだと同じ当たり判定が残り続けるので、ヒットしなくなるのも当然なのかも。

    明らかにバグなので修正に期待ですね。

    • 冒険者さん
    257
    2015年12月30日 03:29 ID:tf4i2yvh

    >壊れキャラを10とするなら、8。 けどキャラとしてはかなり面白い。

    いや、なら8にしとけよ 面白ければ10ならもう評価なんてなんも意味なくなる

    • 冒険者さん
    256
    2015年12月30日 02:46 ID:hb1gbat9

    >>233

    いや、一撃死はよくねーだろ・・・

    アシュレイと比較するのも失礼な位にハズレだわ

    • 冒険者さん
    255
    2015年12月30日 01:58 ID:gcpc5at1

    >>249

    土偶は不具合みたいですけど、その他はどうなんでしょうね?

    とりあえずメール送ってみます。

    • 冒険者さん
    254
    2015年12月30日 01:48 ID:ai13zs79

    >>252

    クモとかホーネットでもたまになるね

    さすがに仕様の一言で済ませられるレベルじゃないし直してほしいなぁ・・・

    • 冒険者さん
    253
    2015年12月30日 01:22 ID:omx8nt86

    S2がかなり遠くまで勝手に倒してくれる

    S2の注意書きがどういう意味かと思ったけどモチーフ武器の効果で納得

    • 冒険者さん
    252
    2015年12月30日 01:18 ID:bpmyvbbg

    >>249

    なんか普通のデカい敵(マリオとか武者)だと逆に攻撃判定が出なくなっちゃうみたいね

    最初の一撃だけ当たるけどあとは真ん中でグルグルしてるだけになる(:3_ヽ)_多段対策なんだろうけどひどいよ……

    • 冒険者さん
    251
    2015年12月30日 01:16 ID:qsmt4b0l

    声優について疎いけどリヴェータみたいですき

    • 冒険者さん
    250
    2015年12月30日 01:15 ID:en97x4su

    なぜかティアマトにS2打つと必ずフリーズする(泣)

    • 冒険者さん
    249
    2015年12月30日 01:14 ID:a6jn7fd5

    s2のファンネルはデカイ敵なら多段する模様

    ただ現状ドラゴン系しか確認できてない

    • 冒険者さん
    248
    2015年12月30日 00:55 ID:q91ax6c0

    ナイトメア双剣&槍

    低PSの俺で

    この子でカウンター→S2してれば終わる

    これ弱いとか火力面しか見てないのがよくわかる

    (火力も十分高いけど...)

    • 冒険者さん
    246
    2015年12月30日 00:38 ID:l1auf443

    >>244

    ATフィールド全開やな

    • 冒険者さん
    245
    2015年12月30日 00:35 ID:ectyg1p7

    マリオネットにS2飛ばしても腹の中辺りでグルグル回ってるだけでダメージ判定出ないんだがこういうもんなの?(´・ω・`)よくわからん

    • 冒険者さん
    244
    2015年12月30日 00:23 ID:hsrrcwff

    >>230

    ワイのお姉ちゃんはガード硬かったわ…

    • 冒検者さん
    243
    2015年12月30日 00:14 ID:ri77suni

    >>241

    〇〇〇〇〇だけを殺す機械かよ!

    • 冒険者さん
    242
    2015年12月30日 00:09 ID:sej3xcp0

    バフ武器がないとやや火力に物足りなさを感じる

    S1のリジェネさえ切れなければ

    ステータス以上の生存性が出るから思ったよりも生き残れる。

    フォースターキャラとしては優秀だと思う

    • 冒険者さん
    241
    2015年12月29日 23:50 ID:gcpc5at1

    モンスターに対して、怖かろうって言いながらS2を使うと良い感じ?

    • 冒険者さん
    240
    2015年12月29日 23:15 ID:m1dslcm9

    >>221

    俺なんて妹からこんな感じでお世話されてるんだが

    俺はそんなにダメ兄貴じゃねーぞ!

    • 冒険者さん
    239
    2015年12月29日 22:53 ID:oc249obs

    >>236

    キャプテンハーロック?

    • 冒険者さん
    238
    2015年12月29日 22:41 ID:k13pjkc8

    CFボス面ラス湧き前でエシリア餅でぼっちになって絶望してたけど、S2がスキルカウンター貰わない位置から撒けるし、意外と火力出るしでなんとかなった

    ただこのキャラ端末力がもろに出るねw林檎でよかった

    • 冒険者さん
    237
    2015年12月29日 22:20 ID:bpmyvbbg

    土偶種にヒットしなくなる不具合がお知らせにあるけど、武者にも当たらないことない?

    • 冒険者さん
    236
    2015年12月29日 22:19 ID:fis3nwea

    どーしてもエメラルダスって読んじゃう

    知ってる人いるかなぁ

    • 冒険者さん
    235
    2015年12月29日 22:11 ID:hptzgg0v

    S2のマザー本体に対しての攻撃がエグいな

    • 冒険者さん
    234
    2015年12月29日 22:02 ID:bm0udvy1

    4凸モチーフにして、バトルフィールドで使ってみたんですけど、この子s2の殲滅力すごいですねw

    s2の1個目が亀のガードに弾かれながら通過して、ですよねー…って思ってたら、2個目が後ろからクリティカルで2000弱位持って行って笑ったわw

    • 冒険者さん
    233
    2015年12月29日 21:45 ID:cnnuizpl

    ナイトメアでエシリア餅エスメラルダさん、大活躍でした!

    SP溜まるのが早くてすぐ感電。アスラが紫になってもS2出しておけばちまちま攻撃してくれる。

    アシュレイも連れて行ったけど、SP0から立ち上げてバリア貼るのが遅く感じてしまうほど、エル姉さん&感電が便利でしたー♪( ´▽`)

    …カスドラには一撃死だけど、それもまた良し!

    • 冒険者さん
    232
    2015年12月29日 21:39 ID:pqfwg0cz

    感電武器と相性良すぎ

    • 冒険者さん
    231
    2015年12月29日 21:20 ID:h0bsqbcy

    >>207

    でも、柔らかそうなところ小さいですよね・・・(首の下を見ながら)

    • 冒険者さん
    230
    2015年12月29日 21:16 ID:gnl7nee6

    よっし、絶好調

    • 冒険者さん
    229
    2015年12月29日 21:09 ID:ob6f9ghp

    >>225

    多段するわけじゃないしそうあってほしいね

    • 冒険者さん
    228
    2015年12月29日 21:05 ID:cqddhx1d

    雷属性のクロスセイバーもう要らないけどぺったんこのお姉さんなので許す。

    • 冒険者さん
    227
    2015年12月29日 20:53 ID:j7t99i7i

    >>225

    バグか‥! 鉄仮面!

    • 冒険者さん
    226
    2015年12月29日 20:38 ID:ai13zs79

    S2の小回りが利かないせいでたまに小型の敵の周りぐるぐる回ってるのどうにかならんのかな・・・

    • 冒険者さん
    225
    2015年12月29日 20:33 ID:jjxbta8c

    S2はファンネルじゃなくてバグ

    sp回復しないからファンネルとは別物でモンスターだけを殺す機械

    • 冒険者さん
    224
    2015年12月29日 20:18 ID:sh3ex6ax

    >>219

    俺はもう骨抜きにされたから、これから先一生お世話されるんだ。

    • 冒険者さん
    223
    2015年12月29日 20:16 ID:sh3ex6ax

    >>221

    そういう時は支えてあげる、それが姉弟というものだ。

    要はこういう姉の方がよかったな…という僻み。

    • 冒険者さん
    222
    2015年12月29日 20:13 ID:sh3ex6ax

    >>208

    こんなかわいい姉がほしかったです、いてくれるだけでもよかった…。

    • 冒険者さん
    221
    2015年12月29日 20:08 ID:m108sxsg

    >>219

    むしろダメなお姉ちゃんになってる未来しか見えない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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