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【白猫】アイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数815
  • 最終投稿日時 2017年06月19日 15:38
    • 冒険者さん
    105
    2016年02月12日 23:40 ID:fb8q8lwc

    普通に四個置ける。

    多分何個でも置ける(時間切れで消えてくけど)

    • 冒険者さん
    104
    2016年02月12日 23:30 ID:q4uxpwob

    >>102

    アイ自身のターゲットをある程度追尾して攻撃するな

    適当な距離に設置してから宝箱に近づいたりするとよく分かる

    土偶の外殻や潜航中のアクーアは上をぐるぐる回るが、土偶の場合は本体にアイが近づくとそっちにタゲが移って本体攻撃するようになるな

    • 冒険者さん
    103
    2016年02月12日 23:11 ID:dr451pjm

    >>101

    実際スキル1主体になりますよね、設置遠距離便利でありがたいです。

    • 冒険者さん
    102
    2016年02月12日 23:08 ID:f1ozn5d5

    既出だったらすまん

    S1の誘導弾が土偶の外装に誘導する

    • 冒険者さん
    101
    2016年02月12日 23:04 ID:pmftttml

    CFソロやってきた感想S1やばい3つ設置で百足もマンティも余裕で溶ける百足は潜行中に設置

    マンティはSP回収→離れて設置で完封

    S2で通常強化なんてなかったんや・・・

    • 冒険者さん
    100
    2016年02月12日 22:59 ID:q4uxpwob

    >>98

    設置してからマンティアクティブにすれば逃げてるだけでもスロウ入るってのは良いかもしれんけど多分アシュ餅使った方がはえーかw

    • 冒険者さん
    99
    2016年02月12日 22:57 ID:tl6e8j8i

    何故テレーゼと同じテクニカルタイプにしなかったんだ

    • 冒険者さん
    98
    2016年02月12日 22:56 ID:q4uxpwob

    >>87

    ウッドでもダーさん餅(毒)でもスロウ入るな

    かなりレベル低いからスロウ1か2相当と思われ

    スロウ入るような敵は大抵2.3発で沈むので分かりにくいな

    • 冒険者さん
    97
    2016年02月12日 22:56 ID:a1xki28g

    アシュ餅いいよなー

    なんかもうアシュ餅で完成されてる気がする

    まあ、どっちも持ってないんで飽くまで想像だがね

    てかアシュ餅持ってないからもう逆にこの子引きたくないまであるw

    • 冒険者さん
    96
    2016年02月12日 22:47 ID:jo5zxwka

    >>82

    その通りだよな

    別に下げてるわけでもなくちょっと注意点的なことを書いただけなのにいちいち突っかかってくる奴ってなんなんだろうな

    • 冒険者さん
    95
    2016年02月12日 22:47 ID:nr6zpxiy

    覚醒絵ほんと素晴らしい

    • 冒険者さん
    94
    2016年02月12日 22:38 ID:j0f782lh

    ああ、アシュレイ餅持ってないよ…

    バイパーかタージ餅でいいかな…

    • 冒険者さん
    93
    2016年02月12日 22:36 ID:l20tysoj

    >>86

    アイならぬアリですね

    • 9DEB
    92
    2016年02月12日 22:33 ID:lor2fjce

    >>90

    ほら、試してきたぞ。武器はウッド。

    2,3発でスロウになった。

    • 冒険者さん
    91
    2016年02月12日 22:32 ID:dr451pjm

    >>87

    ついてる、スキル1放置でスロウ入った

    • 冒険者さん
    90
    2016年02月12日 22:19 ID:bdiv7tqe

    >>87

    どうせアシュレイモチーフ持ってるんだろ沼かよ

    • 冒険者さん
    89
    2016年02月12日 22:14 ID:dlv5yncl

    >>87

    協力で何回か雑魚がスロウになってたから武器バイパー餅にしてBFで試してきたけど

    どうもS1にスロウ効果ついてるっぽいな。説明文にはないけど。

    • 冒険者さん
    88
    2016年02月12日 21:59 ID:q4uxpwob

    >>82

    例えばそこそこ硬い敵が大量に沸いた時の対処の話な

    別に何万もダメージでなくていいけど、広範囲でそこそこの火力のS2かなんかで一掃するのと、強化されているとは言え無敵時間の無い通常攻撃で対処するのとでは安定感に差が出るだろ

    • 冒険者さん
    87
    2016年02月12日 21:57 ID:cn72b10v

    あれ?ビームにスロウ効果ついてる??

    • 冒険者さん
    86
    2016年02月12日 21:47 ID:fchqoctr

    SDの羽とかS2で変化する通常攻撃に双剣のモーションも相まってまさに蝶のように舞ってる

    そして相性のいいアシュレイ餅の武器スキルで蜂のように刺す美しい戦法

    • 冒険者さん
    85
    2016年02月12日 21:43 ID:dr5sd8gd

    >>81

    アシュレイ餅が相性いい

    攻速UPが火力と回収効率あげられるし出の速いスキルだから使いやすい

    あと消費マイナスの影響も大きい

    まぁアシュレイ餅が汎用性高すぎるのもあるけど…

    • 冒険者さん
    84
    2016年02月12日 21:43 ID:d01gyh4s

    アイのASのリジェネと他のWSやASでつけたリジェネは別物扱いでリジェネ上書きされずにどっちも発動するんですね

    • 冒険者さん
    83
    2016年02月12日 21:38 ID:jfdwlgvh

    アイの覚醒絵がすごい引き込まれるなw

    • 冒険者さん
    82
    2016年02月12日 21:29 ID:ee6hl1e1

    >>65

    双剣でスキルブッパなんてシズクとアシュレイ位だろ。

    双剣の手数に通常ダメ2.5倍って段階で下手なアクションスキルよかえげつない火力なのに。

    • 冒険者さん
    81
    2016年02月12日 21:29 ID:oalmfuzq

    餅武器は功速upがほしい 通常攻撃一段目が伸びてつかいにくい

    • 冒険者さん
    80
    2016年02月12日 21:26 ID:knyfztnc

    S1のひるみ値高すぎて1対1ならマンティコアもガンガン攻めれるね

    ただ、攻撃速度を何かしらで上げないとSP枯渇しがち・・・

    バイパー餅使ってたけど、自分ではS2と武器スキル維持するだけでやっとかも

    • 冒険者さん
    79
    2016年02月12日 21:17 ID:ds6qaqdo

    セリナちゃんモチーフ楽しい

    アクセもあるとさらに楽しい

    • 冒険者さん
    78
    2016年02月12日 21:02 ID:n76na9ze

    アシュレイ餅がかなり合うね。

    まあ、誰にでも合うけど。

    • 冒険者さん
    77
    2016年02月12日 20:56 ID:q4uxpwob

    >>71

    スカシの頃からだがクセあるよなー

    協力の乱戦とかだと事故の元になる

    • 冒険者さん
    76
    2016年02月12日 20:56 ID:qf4z76x7

    >>74

    伸びないのかー

    • 冒険者さん
    75
    2016年02月12日 20:47 ID:aaq87bcr

    モーションに敵が当たってれば密着状態と変わらない感じでそれ以上は踏み込まないもんだと思ってたわ

    • 冒険者さん
    74
    2016年02月12日 20:47 ID:iagawf09

    >>69

    試したみたけど伸びないみたい 残念

    • 冒険者さん
    73
    2016年02月12日 20:42 ID:k3i0l6fk

    新双剣キャラ手に入れるたびに夏セリナ餅を持たせてきたけど今までで一番相性がいい気がします。

    ASで回復するので100%維持が楽で、リーチが伸びて被弾の心配も軽減となかなかです。

    • 冒険者さん
    72
    2016年02月12日 20:39 ID:e3tbxub6

    >>59

    HP520ちょいで26回復したので5%だと思います

    • 冒険者さん
    71
    2016年02月12日 20:31 ID:jjxbta8c

    踏み込み距離が長くて使い難い・・・

    • 冒険者さん
    70
    2016年02月12日 20:21 ID:odjacjzv

    S1の複数個設置が地味に強い

    通常攻撃強化のASとS2をはじめ、「スキル発動後の自己強化」に特化しているので、スキル回避をもつ敵でも楽々狩れる。マリオネットもスキル禁止エリアも怖くない

    バリア維持が基本になるバイパーと違い、敵のリーチ外から攻撃しつつ、食らったら距離をとって回復という卑怯…もといクレバーな戦い方になるのかな

    今までの双剣とは違う立ち回りのキャラで、茶熊周回が楽しくなりました

    • 冒険者さん
    69
    2016年02月12日 20:19 ID:qf4z76x7

    強化スキル延長のアクセで設置物の効果時間伸びたりする?

    • 冒険者さん
    68
    2016年02月12日 20:06 ID:mjjzfc1t

    正月ユイの武器がなかなかいい感じになるね

    異常状態回復出来てステルスで安全にHP回復できる

    • 冒険者さん
    67
    2016年02月12日 19:50 ID:fd933y7b

    >>59

    大体5秒毎に最大HPの5%回復ですかね多分

    • 冒険者さん
    66
    2016年02月12日 19:49 ID:r8zaoq7u

    花双剣が色合い的になかなか似合う気がする

    • 冒険者さん
    65
    2016年02月12日 19:48 ID:q4uxpwob

    方向性としてはアマタとかタージとかバイパーなんだけど、スキルにどっちも決定力がないのでヤバい敵に囲まれると結構しんどい

    オートリジェネの回復量が微妙なもののバリアがあるわけでもないのでオラオラひてるとうっかり大ダメージもらってペロもある

    スキルうっときゃどうにかなるキャラではないわな

    • 冒険者さん
    64
    2016年02月12日 19:47 ID:p3pxy7ix

    突進系統のスキルがないし移動速度+50%じゃなくて、攻撃速度+50%がよかったなあ

    それかS1かS2に攻撃速度バフとか……

    でも、S1もS2も面白いし、楽しいキャラだから使い続けるけど

    • 冒険者さん
    63
    2016年02月12日 19:46 ID:b3n5ff3z

    >>59

    HPの5%くらいかな?

    • 冒険者さん
    62
    2016年02月12日 19:45 ID:tphyw7ws

    武器スキル等で攻撃速度上げたら凄くしっくり来た。

    • 冒険者さん
    61
    2016年02月12日 19:43 ID:q4uxpwob

    >>59

    パーセンテージはよく分からんがバフなしタウンマの無凸で18とかそんなもん

    • 冒険者さん
    60
    2016年02月12日 19:41 ID:es3vfci1

    >>51

    追記:120連しても出ません

    ちゃぐま...2き?そんなイベ来ないんだよ

    • 冒険者さん
    59
    2016年02月12日 19:39 ID:jmowzuj0

    オートスキルの徐々にリジェネってどれくらいの回復量なの?

    数秒毎に1~2%回復くらい?

    • 冒険者さん
    58
    2016年02月12日 19:17 ID:physef31

    >>50

    同じく…見た目も好みだし、茶熊2無視して突っ込むかなぁ

    • 冒険者さん
    57
    2016年02月12日 19:12 ID:dfz847ea

    めっちゃ面白い

    • 冒険者さん
    56
    2016年02月12日 19:10 ID:bg4e5mqm

    編成画面でタップしてるけどドmには堪らんね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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