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【白猫】蒼海の反逆者(ウォリアー強化記念協力)攻略 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数989
  • 最終投稿日時 2017年04月13日 12:36
    • 冒険者さん
    679
    2016年03月13日 21:18 ID:ro055k15

    >>677

    貴方は時間有り余ってるのでしょうね?

    でもなかなか時間が取れない人もいるのですよ

    例えば1日1時間くらいのプレイだとするとこのイベが始まる前にロッカイベが全て終ってる可能性は低いかと・・・

    その程度もわからぬとは貴方のが方が無能ですなwww

    それなら終らせてから来いって?

    その考えは傲慢かな

    どのイベをやろうがのどキャラを好もうは人ぞれぞれ自由

    だというのにロッカ限定

    それこそ笑わせるなww

    四方きっちりみんなで守っていれば誰でも良いだろうが

    • 冒険者さん
    678
    2016年03月13日 21:10 ID:jcuu5qag

    >>671

    「弓な」「神気ロッカオススメ」って時点で楽しいコミュニケーションの一部だから

    ハァ?って突っ込まれてキャラチェンジするのも遊びの一部

    • 冒険者さん
    677
    2016年03月13日 20:53 ID:n70f84j8

    ☆8防衛だけど適性キャラは神器ロッカだからな。但し、真スノーフェアリーテイル装備でターゲット距離延長とチャージ時間−15%付けろよ。どいつもこいつもピークだのプレミオだのノアだのネモだの笑わせんなよ?持ち場とかそんなんじゃねんだよ無能共が。

    • 冒険者さん
    676
    2016年03月13日 20:44 ID:jqe78qgc

    >>669

    別にいいとは思う

    自分はリーダーが切るまでは遊び感覚でやってる

    どうせ無理なんだしダメ元でって感じ

    • 冒険者さん
    675
    2016年03月13日 20:35 ID:jrmm4yc7

    ☆11の防衛、ランマチで初めてクリアできた。

    俺ホストで餅コッペ、ピーク二人と魔エクセ。

    開幕と同時に四隅に散らばってきっちり防衛できて楽しかったわ。

    魔エクセの人は防衛も視野に入れてのキャラ選択だったのかな。

    • 冒険者さん
    674
    2016年03月13日 20:32 ID:k4asodnp

    ☆8のステージを弓限定募集ホストで100回周回してみた結果

    (高速魔等も、ホスト名無視の時点でアレな人と判断してスルー)

    ・2分以内に弓4が揃ってクリア…8回

    ・2分以上5分以内に弓4が揃ってクリア…14回

    ・5分以上10分以内に弓4が揃ってクリア…44回

    ・10分以上かかっても弓4が揃わずあきらめる…10回

    ・揃ったが誰がの回線が落ちて失敗…22回

    ・誰かの回線が落ちたが3人でクリア…2回

    こんな感じだった

    名前読まない人すら多すぎて驚いた、今後さらに増えるだろうな

    1人回線落ちからの素早い連携がランマチでできたときは、正直感動した(2回)

    こういうのがあるからやめられない

    • 冒険者さん
    673
    2016年03月13日 20:23 ID:k4asodnp

    >>653

    星8にこのステージを作った分、星11に変なのが来ることが少なくなったのは嬉しい

    だが星11の防衛、これはあかん

    • 冒険者さん
    672
    2016年03月13日 20:11 ID:ro055k15

    ☆8持ち場離れる人やら、他を援護してるくせに自分のとこは守れなかったりこっち寄ってきたりなどなど

    おおずぎ・・・

    20分に1回しかクリアできない(´Д`)

    もう良いや☆11ソロってよwww

    • 冒険者さん
    671
    2016年03月13日 20:02 ID:n0wdzgw5

    >>670

    リアフレとやるとしたら「弓な」「神気ロッカオススメ」みたいになって

    弓4人でひたすらタップしてるだけのお仕事になると思うんだよなー

    斧とかライダーなんか出す奴居たらハァ?ってなるだけで

    意思疎通出来てるから楽しい!ってなるような内容じゃないしさ

    • 冒険者さん
    670
    2016年03月13日 19:37 ID:koc362le

    たこ焼きステージさ、

    なんでこんなに文句言われてるかって

    意志疎通が出来ない状況で、意志疎通が不可欠な条件下、強制的にやらされるってのが問題だよな。

    ランマチ前提で作ってないのにランマチ勢の方が多いからこんなに不満でるんだろ。リアルで目の前でキャッキャ言いながらやってると楽しいんだろうよ。開発、実装した奴らそんな感じでやったんだろ。ただ、ぼっちでランマチしか頼れる物がない人間はイライラプロジェクトだわ。

    • 冒険者さん
    669
    2016年03月13日 19:28 ID:r326hxin

    ルーン集めで倍書使ってる身としては☆11の屋台はハズレでしかなくて即抜けしてるけど別にいいよね?

    金狸でるwaveで侵入されるし時間取るだけなんだが

    むしろ周りが即抜けばっかだ

    • 冒険者さん
    668
    2016年03月13日 19:00 ID:h1tjkwzc

    >>617

    協力プレイのメリット部分を殺してデメリットだけ

    生かしてるのを楽しめるかって話じゃないの

    • 冒険者さん
    667
    2016年03月13日 18:58 ID:p77udha1

    >>652

    名前を「神気ロッカのみ出発」等、部屋を厳選する文言を入れてホストで部屋を立てる。

    こうすると普通にやってるよりクリア率かなり上がるぞ。

    ただし、低ランクとLv100未満は解散した方がいい。まともな奴が基本的に居ない。

    • 冒険者さん
    666
    2016年03月13日 18:51 ID:h1tjkwzc

    >>646

    ☆8だけなら良かったんだけどな

    • 冒険者さん
    665
    2016年03月13日 18:48 ID:o2mki17o

    >>653

    ちょい昔の泥勢だけど☆8も☆11もあきらめました

    少しのラグで失敗するので自分のせいに思えてならない

    • 冒険者さん
    664
    2016年03月13日 18:42 ID:n0wdzgw5

    >>614

    殆どの奴はやりがいなんか求めてなくて

    ルーン集めの周回やってるんだよなあ

    目的が違うんだから話があわなくて当然

    • 冒険者さん
    663
    2016年03月13日 18:40 ID:n0wdzgw5

    屋台向きのキャラでそれ以外に行くとか苦行でしかないし

    向いてないキャラで屋台とか苦行でしかない

    ランダムってのはいい考えだったのになんでこうなっちゃうかねえ

    • 冒険者さん
    662
    2016年03月13日 18:38 ID:n0wdzgw5

    >>651

    ☆8は開始時に4辺に配置されるけど

    ☆11は固まってスタートになる

    出てくる狸も固くなってるし

    • 冒険者さん
    661
    2016年03月13日 18:37 ID:i2dp8i12

    >>657

    そう思います。5倍書2回使って、ランマチで必要ルーン集め終わりました。ソロは一切周回せず、1時間で終われたのはとても楽でした。運営様様。ジュエルもタウンミッションでたくさんもらえるから5倍書も惜しみ無く使えたし。

    • 冒険者さん
    660
    2016年03月13日 18:36 ID:la7wnsdi

    星8、神気アヤメでも出来ました

    • 冒険者さん
    659
    2016年03月13日 18:35 ID:r3782ej3

    周回したいけど、ピークでも許される?

    • 冒険者さん
    658
    2016年03月13日 18:34 ID:goh8jr3e

    >>657

    確かに楽だけど、だからといってランマチでほぼクリア不可能な上に

    そもそも面白みが全くないクソクエストを押し付けてきたことの言い訳にはならない

    運営がそういうプレイヤーを邪魔する意図で出してきたと明言するならある意味わかるけど、それはそれでもっとクソだし

    • 冒険者さん
    657
    2016年03月13日 18:28 ID:jcuu5qag

    文句言ってる人多いけど、いつもよりずっとルーン集め楽じゃない?

    1/5の確率で外れクエスト交じるのさえ気にしなかったら今までのルーン集めよりストレスたまらないけどな

    • 冒険者さん
    656
    2016年03月13日 18:18 ID:fl8vow9y

    >>614

    ルーン集めが目的の人はだいたい倍書使って回るわけで、そんな中ルーンも少ない失敗率も高いステージに回されたら即抜ける気持ちはわかる

    クリアできても旨味ないし

    せめてナイトメアコロシアムみたいに最後にボーナスみたいに雑魚が、大量に沸いて他ステージよりルーンが手に入るとかなら話は違うのだが、、、

    • 冒険者さん
    655
    2016年03月13日 18:05 ID:dqnlvsrv

    >>651

    ランダムステージの一つにあるんですよー

    ちなみに、☆8より更に難しく

    • 冒険者さん
    654
    2016年03月13日 18:04 ID:ema8i0fx

    もう開き直って☆11回るときは、名前を「防衛だったらやめる」 にしてパーティー立てて、屋台見えた瞬間リタイアするようにしてる

    正月以来のイラ猫だなこれ

    • 冒険者さん
    653
    2016年03月13日 17:52 ID:r523zv8v

    ☆8のステージを作ったやつ、絶対許さない

    • 冒険者さん
    652
    2016年03月13日 17:49 ID:gda01bq9

    >>646

    問題はきちんと覚醒させてる人まで足止めを喰らってるということだ

    これクリアできる気しねえぞ

    • 冒険者さん
    651
    2016年03月13日 17:49 ID:m358vqe2

    バグ? 

    ☆11指定してもときどき☆8に行ってしまう。

    何回も繰り返しているから間違いではなさそう。不具合はコロプラの代名詞だからなーーー しかし、新しい島は始まらんで四苦八苦でイベントこさえるのはいいけど、ホント てきとーーーな運営だこと

    • 冒険者さん
    650
    2016年03月13日 17:48 ID:bcco7jgj

    >>616

    だから防衛と通常ステージが完全ランダムなのがおかしいんだろ

    防衛だけ安定してクリアする方法なんてどうでもいいんだよ

    • 冒険者さん
    649
    2016年03月13日 17:42 ID:fejyskbm

    >>616

    アイとか防衛安定キャラにするとダグラスステージ来たらマンティ処理に時間かかって多少グダル

    プレミオとピークで組めばどっち来ても楽に行けるけどな

    • 冒険者さん
    648
    2016年03月13日 17:40 ID:jp9zppct

    >>622

    最後すげえ数たまったな。

    • 冒険者さん
    647
    2016年03月13日 17:40 ID:s532lnhm

    これは…修正入るのだろうか

    • 冒険者さん
    646
    2016年03月13日 17:39 ID:okg4hn67

    今回の協力ある程度★8で振り分けされているせいか、★11で未覚醒の人が少ないと思いました。

    今まで1番高難易度で未覚醒で来ている人も多かったから★8は面倒だったけど、ある意味良かったかもしれない。

    • 冒険者さん
    645
    2016年03月13日 17:36 ID:muh615qk

    >>553

    解散でペナルティつけるなら、まず高難度のランダム協力でレベル100にしてこないでくるやついなくなって欲しい。

    • 冒険者さん
    644
    2016年03月13日 17:28 ID:iqsi3jgn

    >>637

    動画見てわき順を覚えるのおすすめする。

    SP回復タイミングとかわかりやすいよ。

    • 冒険者さん
    643
    2016年03月13日 17:23 ID:psp95iov

    >>613

    時間を取るかジュエルを取るか

    無駄かは人それぞれ

    • 冒険者さん
    642
    2016年03月13日 17:22 ID:tvh7sllu

    >>637

    あ、そ(^_^;)

    • 冒険者さん
    641
    2016年03月13日 17:19 ID:iqsi3jgn

    >>616

    アイで設置のフランで回復とか上に書いてあるだろ。

    自動追尾ビームとSP切らさないように必死に動いてたりとかしてるし

    なんで試す前に人に聞くしか出来ないの。

    結局必要な条件が敵殲滅と即効でぶっ殺すで違うんだから

    同じキャラで全て安定させるとか

    意思疎通が出来ない時点で一人で頑張るしか無いとかは正直無理だと思うし

    無理だという答えが出てるだろ。

    安定するっていうのは皆が同じ攻略法をするってこtドア

    今回は皆が一斉にすばやく倒す必要がある。だから火力は弱くても皆で敵を早く殺すのが安定攻略法だって

    わかるだろ

    なんで人に聞いたんだ

    • 冒険者さん
    640
    2016年03月13日 17:16 ID:iqsi3jgn

    >>637

    流石に固定で安定しないのはPSの問題

    • 冒険者さん
    639
    2016年03月13日 17:14 ID:tvh7sllu

    >>637

    固定でも無理だという結論に至りました(^_^;)

    ランダムじゃなきゃなんとかなるんだけどね。

    • 冒険者さん
    638
    2016年03月13日 17:02 ID:h1tjkwzc

    >>626

    ほんとこれ

    挑戦したいなら切られるランマチじゃなくて固定で

    すればいいと思うよ、俺も一応やろうとはするけど

    ひとりでも切ったらさっさと抜ける、弓で☆11入ってないし

    • 冒険者さん
    637
    2016年03月13日 17:00 ID:dipwvp97

    >>634

    屋台は友達4人でワイワイやったら楽しいと思うけどね

    ランマチで楽しいわけない

    • 冒険者さん
    636
    2016年03月13日 16:58 ID:i2dp8i12

    >>628

    さっきランマチで防衛になった。弓キャラやビームキャラ、全員高レベル、位置取りもいい感じでいけるかな?と思ったけど金タヌキで撃沈。

    せっかくランマチでちゃんとしたメンバーに当たったのに、クリアできないってホストとして悲しい。高難易度だからといわれればまぁそうなんだけど…

    • 冒険者さん
    635
    2016年03月13日 16:54 ID:i2dp8i12

    コッペリア、どっちでもいける!防衛になっても毛糸玉で金タヌキも足止めできるから、自分の範囲内なら余裕。自分の範囲内なら…

    • 冒険者さん
    634
    2016年03月13日 16:46 ID:i2ryii76

    運営は顔つき合わせて調整してるんだからそら当然クリアしてるだろ

    問題なのはランマチでの意思疎通だよ

    • 冒険者さん
    633
    2016年03月13日 16:46 ID:p50tekqd

    星8から放置寄生をそこそこ殺してくれてるから星11の屋台以外のクリア安定度があがってるのは評価できるw

    星11屋台はルーンほしいだけならやる価値ないからやらなくてもいいと思うわ、屋台クリアしたい人は同じ屋台クリアしたい人探して固定PT組んだほうが早いね、野良じゃ無理だよ

    • 冒険者さん
    632
    2016年03月13日 16:40 ID:oajlac1x

    >>616

    あれ?ID:5A69CBDF9A さんはご自分では安定攻略を探せてるんですよね?人に探せっていってるんだから。

    • 冒険者さん
    631
    2016年03月13日 16:39 ID:plv4y3ia

    >>614

    まぁ自分はできるだけ頑張ってはいるけど金タヌキ加えたのはマジで酷いわ

    せっかく☆8で要領分かった人が増えてきたのにあれのせいで無理ゲー感が増してる

    • 冒険者さん
    630
    2016年03月13日 16:32 ID:igtk5aiw

    11防衛も8と同じならまだ頑張るかってなるかもしれんけど

    金たぬきとかいう鬼畜やめろクリアさせる気ないだろ、少なくとも楽しませようとする気はないわ運営に

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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