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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版メア(神気解放)の評価 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数632
  • 最終投稿日時 2018/04/13 21:58
    • 冒険者さん
    222
    2016/03/26 20:42 ID:e6fvnzon

    シャルを見習え!

    新しい機能取り入れればいいってもんじゃねえぞ、なんだこの加力

    • 冒険者さん
    221
    2016/03/26 20:41 ID:ik1vg20v

    見た目はそのままでいいから普通に剣士にして欲しかったかな

    • 冒険者さん
    220
    2016/03/26 20:34 ID:g3rgvj31

    メア好きなんだけど、週明けの修正でまともに使えるレベルになるかな?

    壊れじゃなくて良いんだ…なんか火力が物足りないのをなんとかしてくれれば

    • 冒険者さん
    219
    2016/03/26 20:17 ID:nqbf9vkp

    >>216

    火力脳は新キャラがでるたびに火力ないと嘆くんだな

    • 冒険者さん
    218
    2016/03/26 20:09 ID:p594isvn

    >>205

    等速剣士より振りは速い

    ちゃんと攻速乗ってくれれば回収には使えるだろ。

    剣士で通常攻撃をメイン火力にするキャラってそれ用に調整してるタイプくらいだし、回収能力さえ普通のより大分上なら問題ない

    • 冒険者さん
    217
    2016/03/26 19:44 ID:s1cf0n8k

    >>208

    俺は初期メアの太ももが大好きなんだが?

    • 冒険者さん
    216
    2016/03/26 19:31 ID:rfbbuxt2

    ケンキャンできないし、通常の火力低いし、、

    さすがに修正あるよな?

    …あるよね泣

    • 冒険者さん
    215
    2016/03/26 19:25 ID:e5632wyj

    >>202

    また剣強化されんの? 浅井の拳剣に注目は前後半にフォームチェンジキャラ出すってことだけど

    • 冒険者さん
    214
    2016/03/26 18:49 ID:erveccrv

    一点狙い無事にメア出てコンプリート!!!

    あざっす!!!

    • 冒険者さん
    213
    2016/03/26 18:39 ID:ivi17ets

    覚醒絵の破壊力...!ッ!!!!

    • 冒険者さん
    212
    2016/03/26 18:25 ID:gdfuhlub

    >>207

    岡大海?

    • 冒険者さん
    211
    2016/03/26 18:08 ID:rgo2aomj

    >>202

    そこに気づくとは…やはり天才か

    • 冒険者さん
    210
    2016/03/26 17:42 ID:rgo2aomj

    >>209

    補足:いやボール飛ぶけどさ!それじゃなくてさ!って感じで

    • 冒険者さん
    209
    2016/03/26 17:39 ID:rgo2aomj

    >>205

    初撃=スキル倍率も運営のサジ加減だし

    通常=SP回収目的なら低倍率でもいいけど

    限定なら通常攻撃で

    クラゲみたいにボール飛ばせたかもと思うと残念

    • 冒険者さん
    208
    2016/03/26 17:29 ID:rk1sfk3g

    初期メアの覚醒絵見てから、茶グマメアの覚醒絵見ると可愛くなったなぁ、と思う。

    何というかイキイキしてる。

    • 冒険者さん
    207
    2016/03/26 17:12 ID:afcv14i0

    女子テニスと言えば、岡ひろみだよな。ごめんなさい、BAD下さい!

    • 冒険者さん
    206
    2016/03/26 16:55 ID:n4uogkkv

    >>205

    何を諦めるの?十分可愛いぞ??安心しろトップレベルの可愛さだよ!

    • 冒険者さん
    205
    2016/03/26 16:31 ID:d1cszb7g

    攻撃速度は不具合ってことわかったので30%は上がるとして

    通常攻撃倍率はこれあきらめるしかないですかね?

    (´・ω・`)はまじ・・・

    • 冒険者さん
    204
    2016/03/26 16:29 ID:n4uogkkv

    >>203

    パンツ見せて下さい

    • 冒険者さん
    203
    2016/03/26 16:28 ID:n4uogkkv

    重要な事なので枝に

    • 冒険者さん
    202
    2016/03/26 16:24 ID:fhd02q24

    楽しいけどこの子、次に剣士強化されたときに見捨てられないよね・・・?

    • 冒険者さん
    201
    2016/03/26 16:17 ID:tozey73d

    見てて楽しいからついつい助っ人にいたら連れて行ってしまう(なお当方は当たらなかった模様

    あとパ〇ツ見たい変態紳士さんはコメントを遡ればありますので

    ちょっとくらい探す情熱を出そうぜ!!

    • 冒険者さん
    200
    2016/03/26 16:12 ID:kotyw0m6

    >>186

    正キララをドリブル扱いすんなやw

    • 冒険者さん
    199
    2016/03/26 16:09 ID:ltk1x6lz

    元壁がボールを壁に打ち付けるのか。

    • 冒険者さん
    198
    2016/03/26 15:43 ID:aszbnfir

    >>197

    パンツ見せて下さい

    • 冒険者さん
    197
    2016/03/26 15:42 ID:aszbnfir

    ちょっとあれだから枝に書きます

    • 冒険者さん
    196
    2016/03/26 15:13 ID:i8mfu0uu

    >>135

    GJ

    • 冒険者さん
    195
    2016/03/26 15:10 ID:n4uogkkv

    パンツ♪パンツ♪

    見せてー

    • 冒険者さん
    194
    2016/03/26 15:01 ID:n4uogkkv

    性能とかどーでもいいからパンツみせろよ。

    性能野郎は入れ替え限定だけ引いてろ。

    • 冒険者さん
    193
    2016/03/26 15:00 ID:shp7tchc

    友情覚醒絵見た瞬間、オナ禁終了を確信しました。

    • 冒険者さん
    192
    2016/03/26 14:56 ID:shp7tchc

    パンツ見せてください

    • 冒険者さん
    191
    2016/03/26 14:54 ID:hk62trai

    プレミオ餅持たせると即死回避もつくし、感電もつけれるので良かったです。(SPRも地味にうれしい・・・)

    S2は周りに壁があるところで打つと楽しいですね。S1の挙動がよくわからない+火力でない気がするのですが皆さん使ってます?

    通常攻撃の威力も高くはなく、強いと感じることはあまりないかもですが、使ってて楽しいキャラですよね。

    • 冒険者さん
    190
    2016/03/26 14:52 ID:dh9fee6t

    >>170

    変身しないよ

    • 冒険者さん
    189
    2016/03/26 14:50 ID:ehbyd9pu

    何気に剣道クズのカウンターを避けられるのはデカイと思う(絶対、あの敵協力に来るだろ

    …)

    • 冒険者さん
    188
    2016/03/26 14:38 ID:n4uogkkv

    パンツ見せてください。

    • 冒険者さん
    187
    2016/03/26 14:21 ID:s8h99n6o

    自然と剣キャンになってた。速度上がったら使い勝手変わるのか…楽しそう。

    (指一本で初段だけ続けるやつです。)

    • 冒険者さん
    186
    2016/03/26 14:01 ID:dq6cqv7q

    >>181

    よく言われてるけどそいつら普通に強いやろ。メアは火力十分な上に被ダメ半減、ドレインあってほぼ不死身。栗フランだってバリアに速度upASで使いやすいし、正キララはドリブルが上手い。

    • 冒険者さん
    185
    2016/03/26 13:58 ID:ku8b3cuo

    火力低すぎるよ

    • 冒険者さん
    184
    2016/03/26 13:38 ID:nl1pnk25

    >>162

    フォームチェンジといわれたらそう思うよな・・・

    • 冒険者さん
    183
    2016/03/26 13:34 ID:m0zeqq3q

    >>150

    性能求めて茶グマとか馬鹿じゃんwww

    入れ替え限定狙えよwww

    • 冒険者さん
    182
    2016/03/26 12:55 ID:hing1hj9

    >>176

    精神統一はただの苦し紛れだよ、なんにも考えてない

    通常攻撃が衝撃波です!→チャージスラッシュで良くねになるから

    衝撃波付けるならチャージスラッシュ消さなきゃいけない

    でもただ消しただけじゃマズイから変わりになんか入れとけってだけ

    上手く活用して戦うとかそういう調整じゃないから気にしなくていいと思うよ

    • 冒険者さん
    181
    2016/03/26 12:43 ID:dtpx4ug2

    別に弱くてもテニスウェア姿のメア可愛いから構わない…と、いいたいところだけど、

    正月キララとか栗フラ辺りからして、弱く設定したところでユーザーにそう納得させたりかばわさせたりしたいのが見え見えだから気に入らねーわ

    • 冒険者さん
    180
    2016/03/26 12:43 ID:pi3gdhly

    >>179

    嬉しい

    • 冒険者さん
    179
    2016/03/26 12:42 ID:pi3gdhly

    枝に

    • 冒険者さん
    178
    2016/03/26 12:31 ID:fbrgs6lg

    >>146

    そうだったんですか!ありがとう!

    メア使ってて楽しい!

    • 冒険者さん
    177
    2016/03/26 12:18 ID:nrjjegvu

    >>109

    私の打球は108式まであるわよ!!

    • 冒険者さん
    176
    2016/03/26 11:43 ID:n1qap79s

    SP回収用に精神統一つけたんだろうが、いくら衝撃波といっても近距離で戦うメアと相性悪いような気がする。

    スケバンやジャンプ太郎の出る茶熊で練習しているだからなのだろうか…?

    やっぱ自分のPSがないからなのだろうか…

    • 冒険者さん
    175
    2016/03/26 11:09 ID:ik1vg20v

    >>158

    ありがとうございます(^^)

    • 冒険者さん
    174
    2016/03/26 10:59 ID:ndclmn9i

    >>112

    断ち切る!!

    • 冒険者さん
    173
    2016/03/26 10:35 ID:ndclmn9i

    >>161

    まあでも修正後の強さと詫びジュエルを考えると少しいいんじゃないかと思ってたりして

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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