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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    1976
    2016年05月06日 20:16 ID:tnccjql7

    >>1975

    どこの難易度かは分からないけど、上の適正キャラ一人も使わずにクリア安定できるならいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    1975
    2016年05月06日 20:14 ID:k1gjn205

    なんだかんだ野良でもクリアできる

    丁度よい難易度

    • 冒険者さん
    1974
    2016年05月06日 20:02 ID:tvh7sllu

    >>1969

    ゴミになる事は確定してるんです。コロプラだからそれだけはわかります。

    • 冒険者さん
    1973
    2016年05月06日 19:59 ID:j120zw1v

    >>1955

    RAM1GBのiPhone6以下は今回ガタガタ

    RAM2GBの6S以上は問題無し

    • 冒険者さん
    1972
    2016年05月06日 19:57 ID:f0imyiyc

    >>1442

    正直ヴァリアント自体要らない

    人間状態の意味が殆どないし、変身してたら武器スキル使えないとかいちいち面倒くさい

    少し待てば普通に☆13で超ダメージ叩きだすキャラが溢れるよ

    • 冒険者さん
    1971
    2016年05月06日 19:54 ID:lhsgzi8i

    >>1970

    機会×

    機械ね、ごめんなさい

    • 冒険者さん
    1970
    2016年05月06日 19:53 ID:lhsgzi8i

    >>1955

    6S?機会に詳しくないからわからないけど、6でもコロリンが不発になるわ

    不発になるのは今回が初めて

    • 冒険者さん
    1969
    2016年05月06日 19:46 ID:k13j3f43

    >>1442

    水ダメについては上で出ている通り、今の環境に最適なだけ。

    でも本当の強さは白ダメ数万のS2をSP回収なしで約50回打てるところ(水向こうのデュラハンでさえ瞬殺できる)と魔族特攻バフ&リジェネ&リレイズを全体に撒けるだから、後にゴミになることはまずないです

    • 冒険者さん
    1968
    2016年05月06日 19:45 ID:hing1hj9

    >>1932

    皆さん回答ありがとう(´・ω・`)

    やっぱり快適とはいかないけど、それでも双劔とか

    そもそも職自体が扱いの難しいのじゃなければやれるんですね

    ノアパルメはいないけど茶フラとかピーク餅とかはあるので

    少しでも貢献できるよう頑張ってみます

    • 冒険者さん
    1967
    2016年05月06日 19:44 ID:gl5t3rrt

    >>210

    ほんとこれなんとかならんの

    • 冒険者さん
    1966
    2016年05月06日 19:41 ID:hi34qqtl

    >>1957

    すまんマールの話だったな

    拳で状態バリアないからマールは使うな(無慈悲)

    • 冒険者さん
    1965
    2016年05月06日 19:39 ID:hi34qqtl

    >>1957

    コロリンできない環境なら状態バリアできるの持ってけよ...ないなら知らん

    • 冒険者さん
    1964
    2016年05月06日 19:37 ID:tvh7sllu

    >>1957

    それって何使ってもダメじゃね?やめたら?

    • 冒険者さん
    1963
    2016年05月06日 19:35 ID:qa9z62ul

    >>1957

    コロリンが出来ないと書かかれてるのにコロリンしろとか馬鹿がいる

    俺のもフリックしても反応しない

    • 冒険者さん
    1962
    2016年05月06日 19:33 ID:tvh7sllu

    >>1529

    イサミはわからないけどシャルならタゲ余裕で取れるよ。デンジャラスだけ気をつければノーダメいける。

    • 冒険者さん
    1961
    2016年05月06日 19:31 ID:k4fhqtp1

    >>1955

    5sだけど、そこまでひどくないな

    少し重いくらい

    • 冒険者さん
    1960
    2016年05月06日 19:29 ID:s6qv165c

    >>1442

    水通らなければ只の雑魚だからいらんよ

    ★12の時もそうだけど最初は現状キャラでは難しくしといて搾取する

    だが、すぐ次で適性多数リリースしてくるから1億待ってればいい

    • 冒険者さん
    1959
    2016年05月06日 19:26 ID:tvh7sllu

    >>1957

    マンドラ手前でバフかけてマンドラ出現したらとにかくコロリンで逃げる。食らっても慌てずひたすら逃げて回復を待つ。spとHP両方回復出来るマールならそれが出来る。

    • 冒険者さん
    1958
    2016年05月06日 19:22 ID:tvh7sllu

    >>1574

    初見だろ?俺も初見はネモで行ったよ。仲間内だったけど全然削れないから途中でリタイヤしたわ(笑)

    • 冒険者さん
    1957
    2016年05月06日 19:19 ID:qr22dxvt

    >>1915

    林檎使ってても重くて回避できねえから予想も糞もない

    スキルもタイミング良く合わせてやれるわけもない

    マンドラ喰らったらリジェネ回復する前に叩かれて終わり

    • 冒険者さん
    1956
    2016年05月06日 19:14 ID:mu785271

    >>1932

    同じく去年モデルの泥勢だけど茶シズクに毒無効アクセつけて行ってるわ。マンドラに注意しておけばそうそう死なない

    カウンター張ってひたすら笛吹いてるだけだから貢献できてるかは微妙だけど

    • 部屋に入って頂いたかたには申し訳ない。
    1955
    2016年05月06日 19:11 ID:tcmssgdp

    5sを使って☆13をなん周かしたけど

    ローリングは使えないは(固まって一歩進んだ状態で動かない)

    みんながスキルぶっぱしたら固まってマンティに食われてペロるは……

    もう5s替え時なのか

    同じ症状の人います?

    (・ω・`)

    • 冒険者さん
    1954
    2016年05月06日 19:04 ID:jec3c68g

    >>1870

    なんか書き方悪かったかな…。

    適正がいない、死んだ後にシャルイサミにクリア期待するかって言うと俺はしないので、微妙なのも同意。

    その上で、生き残ってダメージ貢献する可能性あるのは反撃持ちでリジェネもある二人というのはわかる。エクセは頭に無かったけどバリアだと多段事故がある分を差し引いても同格くらいはありそうだね。

    俺は星5Lv100なら誰でもランマチスタートするけど、当てにしていいキャラは適正+ピークコッペ、ギリギリリンデくらいまでだと思ってるわ。

    • 冒険者さん
    1953
    2016年05月06日 19:02 ID:kaixn2r0

    >>1946

    ほんと、双剣は無理

    後は回線とエフェクト、敵の量かなと

    ただ林檎と比べると8.5割位しかやりたいことが出来てない感じがする

    新しい泥でもやらしてもらったけど、古い機種との差はあるが、林檎と比べるともっとある

    • 冒険者さん
    1952
    2016年05月06日 19:00 ID:tvh7sllu

    >>1951

    うわーごめんなさいなんか上げてた。

    • 冒険者さん
    1951
    2016年05月06日 18:58 ID:tvh7sllu

    >>1442

    今回の協力に関してなら要らない。そもそもパルメは特攻が刺さってるだけでキャラ単体のスペックだけ見ればネモの方が上だと思うよ。無いなりに色々考えてキャラ引っ張り出して遊ぶのも楽しいよ。周回もそんなマゾいわけでもないです。

    • 冒険者さん
    1950
    2016年05月06日 18:57 ID:rnp2j0dy

    >>1948

    それな。両方生きてればあまり気にせずスキル打てるけどラスト1体からが本当長い。コッペですら死と隣り合わせになるし…

    • 冒険者さん
    1949
    2016年05月06日 18:54 ID:rnp2j0dy

    >>1874

    大きい敵多いし乱戦で誰が何処なんて分からないだろうから、あえて無駄打ちして挑発のエフェクトで位置示すのなら結構あるけどね。味方の巻き込まれ事故を減らすために。

    • 冒険者さん
    1948
    2016年05月06日 18:49 ID:o1jk6glc

    >>1944

    コッペでレノと対峙すると、残り体力ミリなのに、そこからがものすご~く長い

    • 冒険者さん
    1947
    2016年05月06日 18:42 ID:lhsgzi8i

    >>1866

    いや、どう考えてもタゲ取りと敵の間にいる人のほうがイタイ

    • 冒険者さん
    1946
    2016年05月06日 18:40 ID:ee6hl1e1

    >>1932

    2年前の国産ハイエンド。

    放熱気にしてケースは熱のこもらない簡易タイプ。

    エフェクト全解除でサーバーが混んでなければ、槍斧なら問題なし。双剣は無理ゲー。

    同時期のでもギャラクシーとかは額面だけとかあるから違いはあるかも知れません。

    • 冒険者さん
    1945
    2016年05月06日 18:34 ID:r7b0ob1p

    >>1938

    パルメホストで回ってる者ですが、物凄く助かってますよ。

    茶フランの最適解な立ち回りかと。

    • 冒険者さん
    1944
    2016年05月06日 18:24 ID:rnp2j0dy

    ピーク餅コッペでホストしてたけど、ラス湧き直後くらいに他3人が死んじゃって、魔人HP残り4割、黒HP1割未満、白HP9割でこりゃ無理だと思った。

    まぁ練習がてらに遊んどこうと思って15分くらい葛藤してたけど、白HP5割くらいに案の定ペロッてやっぱキツイかーwwと画面見たら「〇〇と接続が切れました」との表示。「見てたのかよ!」ととても恥ずかしくなったけど、今時切らずに見ててくれる人がまだいたんだなぁとほっこりした。

    • 冒険者さん
    1943
    2016年05月06日 18:17 ID:jjxbta8c

    >>1935

    ペロらないのだけが取り柄なんでステルスかけないでください(正月コリン感)

    • 冒険者さん
    1942
    2016年05月06日 18:06 ID:q79irenn

    もう5sで白猫やったらダメなのか?

    ヴァリアント星13が重すぎてなにもできないんだが

    • 冒険者さん
    1941
    2016年05月06日 18:01 ID:r5p8ob90

    適性キャラ居ないし、魔でカバー周ってもクリア率低いから、コッペ+ピーク餅で角っこで芋る事にした

    すると、クリア率上昇 楽しくはないだろうけど、

    攻撃陣に感謝 ありがとうございます

    • 冒険者さん
    1940
    2016年05月06日 17:59 ID:s5sb6d7f

    >>1935

    適正キャラ全部持ってるから状況に応じて変えてるけどねw

    ただパルメで多いから言っただけw

    PS低いパルメさんですか?www

    まあ今の時代こういう人多いの仕方ないかw

    • 冒険者さん
    1939
    2016年05月06日 17:55 ID:tvh7sllu

    >>1915

    ラスわき手前くらいまで生きててくれればあとは任せて。

    • 冒険者さん
    1938
    2016年05月06日 17:25 ID:ikvmfpd6

    パルメもノアも持ってないから☆13を茶フランで周回してるんだが、基本パルメのドームに隠れて汗を拭きまくってたまに梨投げてるんだけどいいのかな・・・

    パルメの方からすると金魚の糞みたいに付いてきやがって邪魔だなとか思われてないか心配(´・ω・`)

    パルメ欲しいけど掘っては回して繰り返しても全然でなくてつらたん(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1937
    2016年05月06日 17:21 ID:tsd8mp7b

    >>1932

    普通にドロで行ってますね。モデルは今年初めくらいのものですけど。

    槍でタゲ取りも普通にできますしノアパルメで殲滅役も、茶フラン使ってSP撒いたりも出来ますね。

    異常に重いとかは泥だからではなく端末の問題だったりもするので適当にググってみると何か変わるかもしれないです。

    • 冒険者さん
    1936
    2016年05月06日 17:15 ID:s6uheuhi

    >>1817

    ある程度は味方の立ち回りに期待するしかないが掴み1発で即死するキャラもそうそういないと思うので適度にスキル使って大丈夫かと。白マンが近くにいる時はS2の初段空振りすると掴まれるのでなるべく当てるようにする。

    端っこまでは来てないが敵と自分の間に味方がいなく中距離まで来てる場合はS1でワザとカウンター誘発させて至近距離まで誘き寄せた上でS2を全段当てる(直後のカウンターでSP可能)。

    ボス系等が近くにいない場合は壁の方に向いてS2を固定撃ちして出来る限りその場に留まる。

    • 冒険者さん
    1935
    2016年05月06日 17:08 ID:sceikjmt

    >>1933

    ペロらないだけのツキミやネモは邪魔なんで来ないでね

    • 冒険者さん
    1934
    2016年05月06日 15:56 ID:cfl8xcoi

    >>1932

    泥のもうすぐ2年になるのでいってきた。

    身内3人だしいっかーと思って簡易表示もしてないけどなんとか生き残りクリアできたよ。一人少ない分軽いのかどうかはちょっとわかんないけど・・・。

    • 冒険者さん
    1933
    2016年05月06日 15:54 ID:s5sb6d7f

    せっかくのパルメなのにへたくそ多いなw

    単独で動きまくってペロるんなら周りの状況みて動けよw

    • 冒険者さん
    1932
    2016年05月06日 15:51 ID:hing1hj9

    泥端末で☆13行ってる人いる?(´・ω・`)

    一応去年モデルの端末で簡易表示とかもしてるんだけど重い

    多段やレオンの捕食→毒で即死回避あっても死ぬし突耐性多くて槍も出せない

    泥で生き残ってちゃんと貢献するのって難しいかな(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1931
    2016年05月06日 15:39 ID:n29xdr05

    >>1421

    主です。

    返信遅くなりました。

    ランク145餅持ちノアでした

    そっか周りかー

    少し希望持てた。ありがとう

    • 冒険者さん
    1930
    2016年05月06日 15:26 ID:r326hxin

    >>1915

    ここの住人=ランマチにいるパルメじゃないからな

    それを予想してコロコロ転がるしかどうしようもないのが現状

    • 冒険者さん
    1929
    2016年05月06日 15:26 ID:fr22j2he

    >>1915

    ランマチで花暴走させてんのパルメだけじゃないだろ、パルメがやらなくてもノアやカスミが埋まったまま倒してるのもよく見るのに。キャラの名前出してヘイト上げんの好きだねー

    • 冒険者さん
    1928
    2016年05月06日 15:06 ID:aoyyz0vi

    >>1915

    基本的には察してコロリンなりスキルで躱す。

    失敗しても、しばらく逃げてればリジェネ・SPリジェネあるから復帰可能。

    SPリジェネが切れてたとしてもチャージナックルが遠距離だから比較的安全にSP回復できる。

    どちらかといえば、前線のアタッカー達から離れる立ち回りした時、ちょいちょいパルメのステルスでタゲが来る方が問題で、それをどう処理するか(ステルスゾーンに入るなりいっそタゲ役するなり)が腕の見せ所。

    • 冒険者さん
    1927
    2016年05月06日 15:02 ID:msti785p

    >>1924

    そうかぁ、やっぱキツイのか。

    堅実に自分の仕事こなしてお祈りします。

    答えてくれてありがとうございましたm(__)m

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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