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【白猫】VARIANT STORY ~双影の邪狼~ 攻略 コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数2536
  • 最終投稿日時 2017年04月30日 14:57
    • 冒険者さん
    1376
    2016年05月05日 13:25 ID:r64la5ix

    星13は魔ツキミがかなり刺さってるわ

    苦手なしだから思った以上に強かった

    • 冒険者さん
    1375
    2016年05月05日 13:21 ID:r64la5ix

    >>1360

    ネモって一周何分掛かってるの?

    俺はネモがいたら絶対にクリア出来てないから解散するようにしてるわ

    おかげでパーティ選別込みで一周3分程度で回れてるけど

    • 冒険者さん
    1374
    2016年05月05日 13:13 ID:hsl7lnn3

    >>1363

    自由板でやれ

    • 冒険者さん
    1373
    2016年05月05日 13:09 ID:qsogq3jw

    >>1364

    通常攻撃強化で感電入れやすいから、白マンテ倒すときにデュラハンの足止めしてくれたりで結構助かってる。

    とにかく一番最後に一人になると3匹からタゲくるわけだし一人でも多く生きてたほうが楽なので死にづらいキャラは

    必ずしも適正があるとは言えなくても地雷とか寄生にはほど遠いと思う

    • 冒険者さん
    1372
    2016年05月05日 13:04 ID:d6m7si55

    >>1364

    イサミたまに使ってるけど、パルメいて自分が全タゲ引っ張ってるときは、これならネモの方がまともに戦えるな、と思う

    適正キャラいないならネモでもまあ許容範囲だと思うよ

    ネモ使う人はぶっぱしまくるんじゃなくて湧き覚えて率先してタゲ取るといいよ

    • 冒険者さん
    1371
    2016年05月05日 12:56 ID:gu8rgiph

    >>1344

    きっとエピタフさんがサンプルいっぱい保有してるんだよ

    • 冒険者さん
    1370
    2016年05月05日 12:51 ID:f2sytc7e

    >>1364

    下でも言ったけどネモの利点は死なないことにある

    一番きつい最終戦、パルメやノア以外に生きてるやつが多くいればいるほど楽

    タゲ取るだけなら槍のが強いけどネモはこの重い中でも9割カット+Pバリアによる死に辛さとチェスや白レノへの打点があるという点で勝る

    俺パルメ使いだけどネモいるとクリア率高いよ

    • 冒険者さん
    1369
    2016年05月05日 12:51 ID:c3ry2vg8

    >>1363

    気持ちわるい

    • 冒険者さん
    1368
    2016年05月05日 12:45 ID:h3xrpnze

    >>1364

    寄生は言い過ぎな気がするが突通るのが魔人、属性込みで白レノだけで協力してますは微妙じゃない?

    凶獣4体、デュラハン4体、黒レノが耐性ないし無効だし

    ならまだマールや茶フランでサポートしたり打属性で凶獣を倒した方が協力になるでしょ

    • 冒険者さん
    1367
    2016年05月05日 12:43 ID:f2sytc7e

    >>1360

    ネモは死なずに生きればパルメがステルスする分のタゲを維持できるし餌なくても白レノ殴れるから適性高いと思う、ツキミ餅なら尚更

    死ねって言われてるのは脆くて肝心な時に床舐めたりパルメの餌やマンドラゴラをガンガン薙ぎ払ったりするツキミの方

    • 冒険者さん
    1366
    2016年05月05日 12:27 ID:kfk4l4ti

    >>1364

    寄生じゃなくて協力するんだよソロで戦ってるんじゃねえんだぞ

    • 冒険者さん
    1365
    2016年05月05日 12:27 ID:olocj8l6

    >>1364

    足りない部分を補助し合うのが協力じゃないの?

    • 冒険者さん
    1364
    2016年05月05日 12:21 ID:o7pusuqy

    >>1360

    白マンティと黒レノ相手にしてくれる打属性がって時点で寄生ですよ

    • 華のJS6あかり
    1363
    2016年05月05日 12:07 ID:jt8w8e8l

    このクエスト、あかりにはむつかしすぎるよう…・゚゚(p>д<q)゚゚・

    今日もノアちゃんで白マンコ狩りだぁ(๑و•̀ω•́)و

    • 冒険者さん
    1362
    2016年05月05日 12:07 ID:qsogq3jw

    >>1360

    スキルぶっぱしかしないネモとかツキミが多いからそう思われてるのかもしれないですねー。

    実際最後ノア二人だけになって水耐性のほうだけ残ったりしたときは地獄みたのでそういうときにネモみたいな遠距離スキルいると地味に助かったりはする。

    ノアだけのときはどんどんスキル使って雑魚消してくれるとありがたいけど。

    パルメおるときは雑魚倒さないと火力でないから余計に嫌がられてるんでしょうね。

    • 冒険者さん
    1361
    2016年05月05日 12:00 ID:tgl01h95

    >>1347

    というか突で来てる時点で耐性知らない雑魚地雷だから解散安定だと思うぞ

    • 冒険者さん
    1360
    2016年05月05日 11:58 ID:qqdqfwlu

    ずっとツキモ餅ネモ(ホスト)で周回して終わらせたが、今wikiコメ見て突の嫌われっぷりに驚いたわ

    白マンティと黒レノ相手してくれる打属性が一人でも生き残ってくれてりゃ、二人でも安定してクリアできてたぞ?

    メンバーの属性がそこそこバラけてれば、自分の出番まで死なないことだけが大事だと思うが

    やたら抜けてくやつ多いと思ったが、逆にそういう人が抜けてくれるおかげでクリア安定してたのかもしれん

    • 冒険者さん
    1359
    2016年05月05日 11:40 ID:inu12ywq

    イベントポスター(?)の主人公が珍しく格好いい

    • 冒険者さん
    1358
    2016年05月05日 11:40 ID:mhyvve7x

    >>1327

    ここの所の突耐性のラッシュとか明らかにピーク、ネモ殺しが目的で、それと同属性の弓で壊れだしてくるかな?

    あるとしてもバスバイパーさんより少し強い位で、突耐性の敵を減らした接待ステージ配置位じゃないかな。

    まあ、双剣がメインだから接待ステージは斬属性向け接待ステージになるんだろうけど。

    • 冒険者さん
    1357
    2016年05月05日 11:34 ID:mhyvve7x

    >>1346

    それ以前にネモとか何しにでてきているん?

    • 冒険者さん
    1356
    2016年05月05日 11:32 ID:g8opz9bt

    >>1312

    お前まだ同じことgdgd言ってんのかよ

    そんなんだからパルメ板で村人Aって言われんだよw

    • 冒険者さん
    1355
    2016年05月05日 11:25 ID:qsogq3jw

    >>1347

    単純にツキミとネモのときにリセマラで始めたか、出すために石ブッパしたとか。

    あとは知り合いにいたけど普段使い慣れてるからとかそれしか使ったことないからとか。

    慣れてないキャラを協力にだすのはためらってしまうらしい。

    • 冒険者さん
    1354
    2016年05月05日 11:19 ID:glma7kfd

    >>1353

    すまん、パルメのページに書き込むべきやったな・・・舞い上がってとりあえず投稿しちまった。

    • 冒険者さん
    1353
    2016年05月05日 11:13 ID:k36e6bbs

    >>1348

    嬉しいのは分かるが書き込む所違うぞ…

    • 冒険者さん
    1352
    2016年05月05日 11:08 ID:kobypao3

    >>1348

    パルメのページに行ってどうぞ。

    • 冒険者さん
    1351
    2016年05月05日 11:02 ID:afclzjlf

    >>1348

    どうでもいい...

    • 冒険者さん
    1350
    2016年05月05日 11:01 ID:qsogq3jw

    >>1348

    サポートじゃなくてサポート? タイプにするべきだと思った。

    持ってる中だと神気の茶ザックかなーステだけならノアを遥かに超えてるのは笑った

    • 冒険者さん
    1349
    2016年05月05日 10:59 ID:caxulpcg

    >>1345

    ヴァリアントはしばらく来ないよ

    • 冒険者さん
    1348
    2016年05月05日 10:57 ID:glma7kfd

    始めてまだ70日目のおれが攻撃力4桁を見てなんか感動

    • 冒険者さん
    1347
    2016年05月05日 10:53 ID:qhoyo7lr

    ツキミとネモで来るやつ多すぎないか

    • 冒険者さん
    1346
    2016年05月05日 10:46 ID:qsogq3jw

    >>1314

    マンドラ沸くタイミングになったらステージの奥のほうに行かないってのも重要なきはする。

    実際それで餅餅ネモとか長生きしてるし。

    • 冒険者さん
    1345
    2016年05月05日 10:44 ID:qsogq3jw

    >>1327

    弓じゃなくてヴァリアントくる可能性も考えてたほうがいいきはする。

    双剣は結局モーション修正とかされない限り難しいきがするけど。

    • 冒険者さん
    1344
    2016年05月05日 10:43 ID:qsogq3jw

    なんだかんだ常時13みたいにアスラとか武者おることでバランスとれてたのかなと思ってしまった。

    瘴気の魔人じゃなくてアスラでよかった感。

    実際ダグラス2から始めた自分としては瘴気の魔人大量発生ってすごく複雑ストーリー的な意味で。

    • 冒険者さん
    1343
    2016年05月05日 10:41 ID:bnlwnohc

    怒り+鬼火状態のレノに追いかけられるとファンネル展開したツキミに体当たりされる雑魚の気持ちが理解できる

    • 冒険者さん
    1342
    2016年05月05日 10:41 ID:apdszds4

    >>1338

    近接されても複数処理可能バイパーのやつ見てみあれで遠近どちらでも対応出来る

    • 冒険者さん
    1341
    2016年05月05日 10:25 ID:q9pefiae

    >>1312

    効率考えるなら固定組んで根菜担当も決めとけよ

    • 冒険者さん
    1340
    2016年05月05日 10:16 ID:i3uoxvu2

    >>1308

    俺の兄ちゃん、枝主と同じこと言った😂

    • 冒険者さん
    1339
    2016年05月05日 10:10 ID:q9pefiae

    >>1327

    入れ替えの片割れはいつもの様に環境ぶっ刺さりでは出ないだろ

    • 冒険者さん
    1338
    2016年05月05日 10:00 ID:ifugx5f1

    >>1327

    ファンネルは遠距離職につけても役に立たないような

    • 冒険者さん
    1337
    2016年05月05日 09:57 ID:en5keuxr

    >>1312

    パルメだから、とか言う人に

    PS云々を語られたくはないですね。

    • 冒険者さん
    1336
    2016年05月05日 09:53 ID:i1b67bd1

    >>1334

    んだんだ

    >>No.95941364

    オノシュウDXが主だからのお

    • 冒険者さん
    1335
    2016年05月05日 09:47 ID:b3a3bnst

    >>1334

    主はパルメだから残念ながら対策万全や(笑)

    パルメにとってはマンドラが一番厄介やからな。

    • 冒険者さん
    1334
    2016年05月05日 09:38 ID:ts93ehxi

    >>1312

    お前毎回マンドラゴラに巻き込まれてペロってるやつじゃん

    • 冒険者さん
    1333
    2016年05月05日 09:21 ID:o1u96swk

    >>1290

    皆様、意見ありがとうございました。

    ノア持っているので、床ペロせずに周回できることを確認しました。

    • 冒険者さん
    1332
    2016年05月05日 09:17 ID:af9rirpf

    >>1307

    まっさきに貼り直した矢先にオマンマンにガブガブされるんですね

    • 冒険者さん
    1331
    2016年05月05日 09:09 ID:gi9gp8no

    >>1307

    微妙にどころか全く理解してないよな

    • 冒険者さん
    1330
    2016年05月05日 09:07 ID:gi9gp8no

    >>1327

    そろそろ当時のツキミみたいな強い魔導士がくるに1票

    斬・突・打に比べて魔だけ劣ってる感あるよね今…

    妄想に突っ込むのは気が引けるけど、3属性は属性吸収の敵が増えたら核地雷になるので要らないです

    • 冒険者さん
    1329
    2016年05月05日 09:02 ID:a5uvpu7z

    >>1327

    シズク&イサミと同じ組み合わせになるから無いんじゃなね?見たいな意見が有ったような無かったような。

    • 冒険者さん
    1328
    2016年05月05日 09:01 ID:h1tjkwzc

    >>1143

    ランマチ実装された上での文句じゃないのかな?

    ランマチ自体が無くなればいいなんてのは俺は

    見たこと無いけども

    • 冒険者さん
    1327
    2016年05月05日 08:57 ID:qn25fehi

    次の双剣キャラにしかみんな目がいってないけど一緒に来る弓もぶっ壊れで耐性ある今の難易度楽勝にクリア出来るの出るんだぞ

    属性は高過ぎる水もしくは3属性で苦手な敵も処理可能でファンネルと通常強化キャラで操作可能スキル持ち

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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