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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ブラッドの評価とステータス コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1708
  • 最終投稿日時 2019年05月10日 01:42
    • 冒険者さん
    649
    2016年06月30日 16:17 ID:s3ydkwsr

    >>647

    だね。

    ノア餅ブラッド、呪斧ブラッド

    ともにさいつよ。

    • 冒険者さん
    648
    2016年06月30日 16:16 ID:gru311tl

    モチーフ普通だなぁ…スキルダメージはやっぱり来たがやっぱり状態異常無効を持ってるノア餅で安定してしまうなぁ…

    防バフ100%低下は来たんだが…ノア餅持ってる人は交換しなくて良いが持ってない人は交換したほうがいいと思うね…

    • 冒険者さん
    647
    2016年06月30日 16:13 ID:i9ithyd5

    結局 呪 or ノア餅 だな

    • 冒険者さん
    646
    2016年06月30日 16:10 ID:iuuab50g

    武器微妙じゃない?交換すげー悩む

    • 冒険者さん
    645
    2016年06月30日 15:59 ID:baij2p92

    消費SP減少と状態異常バリアカモン

    • 冒険者さん
    644
    2016年06月30日 15:54 ID:dhei5co0

    誰かS1とS2のヴィンセントボイス聴き取れた人いる?

    本人のは聴き取れるんだけどヴィンセントのはSEと混ざって全然聴き取れない

    オプションでボイスのみにしたら本人の声しかしないしどーしたらいいの(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    643
    2016年06月30日 14:28 ID:jqe78qgc

    >>580

    ガトリングがポッキーの束に見えてきた

    そのままパッケージにしても違和感なさそう

    • 冒険者さん
    642
    2016年06月30日 13:54 ID:ksfwrl1z

    >>605

    確認したら普通にタウンマだとバフ込み72%であってるかね? ゲオ餅+アクセで96%カット。ゲオルグより気持ち硬くてビビった。

    • 冒険者さん
    641
    2016年06月30日 13:39 ID:ha972g3h

    >>640

    ダメージ数と書きましたが自分が知りたかったのはヒット数でした。

    周知の事実をわざわざ書かせてしまって申し訳ありません´д`

    • 冒険者さん
    640
    2016年06月30日 13:35 ID:hiocapjl

    >>638

    タウンで最大2倍ほど変わるんですがそれは

    • 冒険者さん
    639
    2016年06月30日 13:35 ID:ha972g3h

    >>638

    過去スレにありました。

    すいません´д`

    • 冒険者さん
    638
    2016年06月30日 13:32 ID:ha972g3h

    呪斧装備スキル2の総ダメージ数分かる方います?

    • 冒険者さん
    637
    2016年06月30日 13:30 ID:ha972g3h

    >>623

    ノア餅持ってるけどとりあえずブロックしといた。

    • 冒険者さん
    636
    2016年06月30日 13:23 ID:tdzuqyg2

    >>632

    なら、後はリザレクションとかリジェネとかになるのかね。

    まぁ、リザレクションは羽斧であるからわからんが。リジェネもあまり必要ないような気がするし。消費SP軽減辺りが妥当なのかね。

    • 冒険者さん
    635
    2016年06月30日 13:05 ID:d9ixqhhu

    >>625

    ふーん、ま、でもこの運営男嫌いだからブラッドの壊れ性能に嫌気さして餅はゴミ屑にするだろ

    結果ティナファル最強www

    • 冒険者さん
    634
    2016年06月30日 12:49 ID:odv8tbcp

    >>583

    斧の即死回避持ちは記憶に有るのはネム位かな

    それと弓も双剣も即死回避持ちなんて少ないよ

    元々は紙防御、低HPの魔の為のASってコンセプトだったんだろうね

    • 冒険者さん
    633
    2016年06月30日 12:41 ID:odv8tbcp

    >>582

    関電に草

    電力自由化の影響で予測変換の上の方に来たのかな?

    • 冒険者さん
    632
    2016年06月30日 12:36 ID:i9ithyd5

    >>631

    状態異常かからないボスが増えすぎてもう状態異常武器はやめてほしい

    • 冒険者さん
    631
    2016年06月30日 12:28 ID:tdzuqyg2

    ブラッドを使ってて思うけど、バフで筋肉モリモリのカッチコチになりながらガトリングガン撃ちまくるのはすごい楽しい。シールドも性能良いし、高火力。ドレインの数値も高くて、チャージスマッシュとバスタースピン強化でSPを貯めるのもすんごい楽。

    だけど、ここまで盛り沢山だと持ち武器はどうなるの?状態異常バリアはウォリアー限定のキャラは二連続で出てしまってるから、個人的にはやめて欲しい。けど、他に思い当たるものはあるのかな?状態異常付与?

    • 冒険者さん
    630
    2016年06月30日 12:02 ID:a0c8cu4v

    >>629

    レオリオ餅は周りに二回ってのを撒いちゃうのが使いにくいんだよな

    状況次第じゃ撒けるのが有効にもなるんだけども、現状は自前の異常バリア持ちが多いからね

    • 冒険者さん
    629
    2016年06月30日 11:43 ID:i9ithyd5

    >>623

    最近だとレオリオ餅についてたけどね どーなるんだろね

    • 冒険者さん
    628
    2016年06月30日 11:10 ID:pbhwb6pq

    >>596

    まだ1,000個突っ込んだだけやけど限定3体どころかフォースターキャラすら1つも出ない私もいます。

    • 冒険者さん
    627
    2016年06月30日 11:08 ID:nu46dof0

    >>564

    な、なんだって?

    スキルが糞長いだと?

    ふ、ふざけるな

    デキる白猫民なら、「グランドナックル」

    1発の破壊力に、かけることで、圧倒的「破壊力」

    ハリムの耐久能力で攻略して、圧倒的「PS」

    演出の長さに苦言を呈すような奴は、「解散」だな…

    • 冒険者さん
    626
    2016年06月30日 11:03 ID:qe4empiw

    >>625

    その後のレーラ餅

    ポンポン出すような運営なんだな

    • 冒険者さん
    625
    2016年06月30日 10:48 ID:kobypao3

    >>623

    羽双剣で即死回避付けてシャル餅で即死回避付けた運営なんだよなぁ。

    • 冒険者さん
    624
    2016年06月30日 10:46 ID:oqnb32pq

    >>612

    39Bさんが言っている状況はS2でバリアが貼られておらず(または切れて)、マンドラでHPSP1になった状況ですかね?

    その状況で即死回避は何の役にも立たなくないですか?

    それこそ状態無効バリアが必要かと思いますが

    • 冒険者さん
    623
    2016年06月30日 10:45 ID:d9ixqhhu

    餅に状態異常バリアつけろと言ってる雑魚へ

    ノア餅にもついたしそんなポンポン良スキルだすわけないやろwww

    ノア餅持ってない雑魚は協力くるなよwww

    • 冒険者さん
    622
    2016年06月30日 10:29 ID:a0c8cu4v

    >>603

    茶マールはリジェネ持ってるのに餅にも撃破HP回復とかって糞スキルが付いてたな

    • 冒険者さん
    621
    2016年06月30日 10:22 ID:qe3coags

    >>603

    撃破SPじゃなくて2ヒットSPでしょ

    あと移動速度は付けるだろうね

    異常バリアないけどSP回収をかなり強化すると予想

    • 冒険者さん
    620
    2016年06月30日 10:13 ID:eqkex42x

    >>597

    状態異常に弱いのは持ってる人ならすぐ分かる。

    バフォの燃焼やマンドラや毒沼でバリア剥がされて、尚且つ状態異常にかかると非常に厄介。

    モチーフでどう補ってくるか期待

    • 冒険者さん
    619
    2016年06月30日 10:10 ID:fd0s9xdb

    >>603

    釣りだと思うけど、その程度の性能じゃノア餅でいい

    状態バリア+αないならいらないな

    • 冒険者さん
    618
    2016年06月30日 10:09 ID:pqd98lna

    >>612

    マンドラより毒沼の方が嫌い。

    メルヘンでペロる時はS2最後に毒沼に突っ込み毒になってバリアなくなってボコボコが大半。

    マンドラもそこに加わると自分のPSでは無理ですw

    • 冒険者さん
    617
    2016年06月30日 10:04 ID:bt95lnmx

    >>612

    ぐるぐる回って、S1を発動すれば立て直し終了

    マンドラくらってもバリア2枚残ってるんだから何も問題ない

    • 冒険者さん
    616
    2016年06月30日 10:02 ID:rjdaeova

    >>595

    一応ティナとファルファラとフォースターが何人かは来てくれたけどね…

    一番欲しい人が来ない罠

    • 冒険者さん
    615
    2016年06月30日 09:45 ID:kobypao3

    >>612

    ↑間違えた最初の即死回避要らんかった。

    • 冒険者さん
    614
    2016年06月30日 09:42 ID:ek8yin8m

    >>612

    マンドラでHP1になることと即死回避ってそんなに関係あるのかな?

    そもそも喰らわないように状態異常無効や建て直しでリジェネとかなら話は分かるんだけど。。。

    • 冒険者さん
    613
    2016年06月30日 09:38 ID:kobypao3

    >>612

    マンドラ喰らった時点でHP1なんだから即死回避役に立たないんだが。

    即死回避→回復→ダメージ→即死回避発動→復帰という状況に期待するの?

    • 冒険者さん
    612
    2016年06月30日 09:31 ID:s2avdpzu

    >>597

    バリアが常時貼れるとは限らないからじゃないか?アマデウス行ったらわかるがマンドラ喰らったブラッドはほぼ死んでいる。立て直す術が今のところ殆どないからな。パルメが再評価受けたのも即死回避が大きいのは知ってるだろ?

    当たってウレシうれしはわかるが、弱点は認めないと子供臭いぞ。

    • 冒険者さん
    611
    2016年06月30日 09:29 ID:kobypao3

    >>604

    撃破HPは要らないけど、敵がいない時でも回復したいからリジェネは欲しいなぁ。

    • 冒険者さん
    610
    2016年06月30日 09:27 ID:kobypao3

    >>605

    あ、オウガ餅持たせてたわ。

    無い状態だと79%減までしか行かなかった。

    • 冒険者さん
    609
    2016年06月30日 09:25 ID:dsm1r6zx

    >>604

    S1にHP回復あって餅に撃破HP回復あったら

    もう餅じゃないなそれ。

    • 冒険者さん
    608
    2016年06月30日 09:23 ID:dsm1r6zx

    >>560

    三人のうちティナ以外は呪い装備で死んでるの結構見るな

    まあティナは1回しか見てないんだが

    • 冒険者さん
    607
    2016年06月30日 09:21 ID:j1f7oe51

    >>601

    るっせぇよォ!!

    • 冒険者さん
    606
    2016年06月30日 09:20 ID:ksfwrl1z

    >>605

    常時7割減だったっけ? 4凸したらなる?

    • 冒険者さん
    605
    2016年06月30日 09:15 ID:kobypao3

    >>597

    2から3連バリアにバフ込みで常時70減、バスタースピン中は9割減にHP900を貫く攻撃を受ける状況で即死回避役に立つのか?

    • 冒険者さん
    604
    2016年06月30日 09:11 ID:qe4empiw

    >>603

    撃破時はゴミASだから付けないで下さい

    • 冒険者さん
    603
    2016年06月30日 09:07 ID:jt0rj5v5

    餅情報

    SP回復+3、撃破時HP10%回復、HP80%AS強化20%

    フルスイングで周囲なぎ払い確定スタンからの壁貫通レールガンで感電付与+AS50%強化バフ

    • 冒険者さん
    602
    2016年06月30日 09:05 ID:kga6cs0j

    >>582

    半減バフかけておけば高いHPのおかげでメルヘンアスラのダンクでも死なない

    即死回避なんか絶対に必要ない

    • 冒険者さん
    601
    2016年06月30日 09:00 ID:dppy0t96

    >>588

    モーニィィングフェッッッスティボォォウ!

    • 冒険者さん
    600
    2016年06月30日 08:20 ID:r8zmxov6

    >>598

    これで快適プレイ出来ないのか…

    泥ならまぁわかるがそれ以外はチンポでプレイでもしてるのか?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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