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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気夏ツユハ(弓)の評価とステータス コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数839
  • 最終投稿日時 2019/08/21 16:20
    • 冒険者さん
    129
    2016/07/30 16:46 ID:qf7sqqct

    バイパー持ち+アクセでチャージ時間-90%にしたら楽しすぎ。ケーシーと違ってオートのみで条件達成できるのもグッド。移動速度バフの時間は60秒欲しかったが、拠点となるカエルの位置取りを間違えなければ気にならない。

    • 冒険者さん
    128
    2016/07/30 16:44 ID:b1xn9ukn

    シズクでも口悪い奴散々ブロックしたのに、ここにブロックしてないのが一杯いる事に驚き。

    • 冒険者さん
    127
    2016/07/30 16:38 ID:epuhwysk

    2Dが可愛い過ぎた詐欺師…

    • 冒険者さん
    126
    2016/07/30 16:38 ID:jefnntxw

    >>96

    チャージ時間ー70%を利用して嫁ヴィヴィみたいにチャージ連打で回収っていうコンセプトなんだと思う

    まぁエナジーバリア1回とカエルの防御性能だと落ち着いて回収もできないってのが現状だが・・・

    • 冒険者さん
    125
    2016/07/30 16:13 ID:t9pxxgmj

    >>119

    盛り過ぎだろ

    • 冒険者さん
    124
    2016/07/30 16:12 ID:e7iz1y13

    >>106

    頭抱えられたら抱えかえせ

    気にせんでええ

    • 冒険者さん
    123
    2016/07/30 16:02 ID:g423gv5p

    >>88

    茶熊2の直後ならまあ納得できる火力だが、もう高難易度常設の賞味期限が切れてるのにここまでデフレさせてどうしたいのか判らん

    せめてファルファラの半分位の火力出せよ

    • 冒険者さん
    122
    2016/07/30 15:57 ID:fp80ep3z

    カエルバフは不具合ですよね?ね?自分も一応運営にメールしました

    • 冒険者さん
    121
    2016/07/30 15:48 ID:r3nvwx6i

    正月コリンみたいにカチカチ防御バフでよかったんじゃない

    • 冒険者さん
    120
    2016/07/30 15:38 ID:muhwfokl

    >>115

    トモエのはアサルトエッジにだけ威力上がる。ツユハのはスロウじゃなくて状態異常で良かったと思う

    • 冒険者さん
    119
    2016/07/30 15:35 ID:m8ksxs1j

    カエルの仕様はともかく、火力に関しては呪だけど25万出たら低火力ってほどでもないんだがな

    まあ最近のキャラの火力とどうしても比べてしまうよなあ

    入れ替え限定は当然として、普通に英雄キャラと比べても低いもんな

    • 冒険者さん
    118
    2016/07/30 15:35 ID:o0i40y5n

    >>107

    メルヘンだと、毒沼にカエルを置く。

    • 冒険者さん
    117
    2016/07/30 15:30 ID:o0i40y5n

    現環境に於いて突で火力が低いとなると厳しいな、人気投票2位なんだから もう少し配慮が欲しかった。

    • 冒険者さん
    116
    2016/07/30 15:30 ID:bt3hyb6y

    >>115

    トモエのあれはアサルトチャージの時だけじゃなかったっけ?

    まあでも同意だな

    • 冒険者さん
    115
    2016/07/30 15:25 ID:g3zff7tn

    カエルのバフも酷いがスキル2のスロウ状態に威力アップも酷い今時のボスはスロウ効かないのにあっても意味ないし、それで火力落とされてる同じガチャのトモエは状態異常に500とか可笑しくね

    せめて状態異常に100でもいいから変更して欲しい

    • 冒険者さん
    114
    2016/07/30 15:19 ID:nc83zz0s

    >>96

    チャージ倍率が、4段階目だと2倍になるから無駄では無くね?

    • 冒険者さん
    113
    2016/07/30 15:11 ID:l4320rqb

    >>108

    ツユハ使ってるとSPが枯渇することがよくあって、変換バリアは枯渇するSPを回収する手段として付けたんだと思う

    • 冒険者さん
    112
    2016/07/30 14:50 ID:c20e30xb

    攻撃面のバフ上書きはウザいだけでまだ済むけど防御バフは命に直接関わるからな…

    • 冒険者さん
    111
    2016/07/30 14:45 ID:t3c93fg2

    ピアノをひいているツユハの画像どなたかください

    • 冒険者さん
    110
    2016/07/30 14:44 ID:pih55yiv

    >>109

    餅持ちノアとかだと即死回避とかないから半減バフ消えると致命的だよな

    • 冒険者さん
    109
    2016/07/30 14:41 ID:rpfxj5l4

    >>107

    よく知らない人はそれでもバフ付くと思って陣入りに行っちゃう

    さっきそれでわざわざ入ってからノアが死んでた

    自業自得になるのだろうがそれでも自分が原因だといい気分じゃねーわ

    • 冒険者さん
    108
    2016/07/30 14:37 ID:mi5itv7o

    つか被ダメ変換バリアあるのに70%カット?

    この噛み合わない感じの時点で何も考えてないでしょ

    • 冒険者さん
    107
    2016/07/30 14:36 ID:jnozv40z

    メルヘンとかはなるべく隅っこにカエル置いて緊急避難所的な使い方してるんだけど、それでも邪魔になってるのかなぁ

    ツユハ好きだからなんとしてもうまく使いたい

    • 冒険者さん
    106
    2016/07/30 14:27 ID:n40pnmcz

    自分用にしかS1使わないようにしてたけど、早速わざとらしく頭抱えられたよ

    古くなったキャラとかなら納得はしないがまだ仕方ないと思えるが、新排出のキャラが出た時点からこれとかありえない

    • 冒険者さん
    105
    2016/07/30 14:15 ID:pih55yiv

    チトセも上書きあるから問題視されてたのにまただもんなぁ・・・

    配布とか☆3ならまだ分かるけど、あえて☆4でコレはエアプ運営すぎて・・・

    もし要望送る場合はチトセも同様だと伝えてオナシャス

    俺は今から送る

    • 冒険者さん
    104
    2016/07/30 14:02 ID:pfgdkvpv

    マジでカエルから被ダメカット外して欲しい…それが最大のデメリットになって協力使用禁止レベルになってる

    • 冒険者さん
    103
    2016/07/30 13:37 ID:pih55yiv

    >>90

    キャラ1体1体弄るよりも☆1213の新敵(白マンティやビースト等)と10島の奴ら全部の耐性下げりゃ一気に済むんだがな

    パルメノア基準で敵用意したから過去キャラ産廃→全崩壊したのにまだ気付かない運営

    要領悪い開発っぽいからこのまま神気とかで無駄に金と時間かけて1体ずつ調整してくんじゃね

    • 冒険者さん
    102
    2016/07/30 13:36 ID:o298ymbc

    >>98

    黒猫のアルティミシア餅。本人来なかったから餅スルーしたのが間違いだった。

    • 冒険者さん
    101
    2016/07/30 13:34 ID:o298ymbc

    >>96

    チャージスキルでダメアップの方が嬉しかったのはある。

    • 冒険者さん
    100
    2016/07/30 13:30 ID:nb9yd9hi

    >>77

    説明文でした。。。

    • 冒険者さん
    99
    2016/07/30 13:26 ID:q51wvka9

    >>92

    バフの時間もあるけど一番は他のキャラの軽減バフを上書きするから、無意識にMPKしてることになるのが問題

    • 冒険者さん
    98
    2016/07/30 13:09 ID:tae8epyb

    >>83

    カフェオレてなんの武器です?

    このアングル…いいです

    • 冒険者さん
    97
    2016/07/30 12:58 ID:l4320rqb

    >>96

    チャージレベルだ

    • 冒険者さん
    96
    2016/07/30 12:57 ID:l4320rqb

    ハッキリ言って、ASのチャージコンボ+1無駄だよね?

    • 冒険者さん
    95
    2016/07/30 12:54 ID:febvkqfb

    >>90

    開発の技量が無いからプレイヤーに押し付けていくスタイル

    明らかにおかしい挙動や噛み合ってないのもプレイヤーの技量次第?

    技量のちからってすげー

    • 冒険者さん
    94
    2016/07/30 12:53 ID:s91sr8un

    >>92

    ソロならそれでいいけど自分だけ伸びたところで…

    何が問題なのか理解してないな

    • 冒険者さん
    93
    2016/07/30 12:44 ID:mijoreic

    けろっぴーはよ

    • 冒険者さん
    92
    2016/07/30 12:33 ID:kfk4l4ti

    >>59

    バフは強化延長スキル持たせればいいよ。

    餅に付きそうだけど

    • 冒険者さん
    91
    2016/07/30 12:32 ID:rg5k3qyk

    流石にこれは調節ミスってるとしか言いようがない

    • 冒険者さん
    90
    2016/07/30 12:31 ID:e3klrdda

    カエルの性能に思うところはあるけど、2匹重ねてバフのタイミングをずらす事も考慮した上での性能っぽい?

    カエルさえ切らさなければ☆13でもゴリ押しも出来る

    夏キャラ全体に言える事だけど真価を出すためには技量次第な仕上がり目指したのかな

    入替の快適具合と比べると当然劣る

    • 冒険者さん
    89
    2016/07/30 12:29 ID:gdsz8evw

    軽減バフいらないからこれなら陣の中に入ってたらチャージ短縮30%と回復で良かったのに、ツユハ事態は積極的にカエル置かないといけないが軽減バフ餅からするとMPKされるのと一緒でヘイト集めるやん

    • 冒険者さん
    88
    2016/07/30 12:26 ID:gcqo5gxv

    ほんとコロプラはモチベ下げさせるのうまいなー。

    • 冒険者さん
    87
    2016/07/30 12:25 ID:htwgwvu8

    >>39

    間違って入っただけでも他のバフ上書きするんだよwだから協力だと半減バフ持ちとは相性悪いどころかMPKしてるのと実質変わらない

    • 冒険者さん
    86
    2016/07/30 12:21 ID:l8xu5bkk

    >>59

    課金してまで目当てじゃないが出てくれてうれしかったのにコレかよ・・・。

    茶エシリア仕様で良かっただろなんで改悪するん、バフの感覚も酷いわ。

       

    要望送ったわ。あげ

    • 冒険者さん
    85
    2016/07/30 12:12 ID:o298ymbc

    >>35

    天使さに磨きをかける。

    • 冒険者さん
    84
    2016/07/30 12:06 ID:fu67u6ix

    思い出見てたらそうめん食べたくなってきた

    唐突な飯テロに草生える

    • 冒険者さん
    83
    2016/07/30 12:05 ID:o298ymbc

    やっぱカフェオレ取っとくべきだったなぁ。

    • 冒険者さん
    82
    2016/07/30 12:05 ID:pupr5q2n

    クッソ可愛いけど弱ひ

    弱いどころかカエルバフで他人の邪魔をしてしまう始末

    好きなキャラだけあって悲しす

    • 冒険者さん
    81
    2016/07/30 11:46 ID:puqf0d53

    スキル使用時30秒50%半減バラマキじゃだめだったんか?

    火力とトレードオフならそれくらいしてもいいだろ

    • 冒険者さん
    80
    2016/07/30 11:36 ID:d9y3aiex

    ツユハ好きなのに突貫実装による被害者になってしまった

    運営さん本当何してくれてんの・・・

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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