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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シェアハウス版ツキミ(剣)の評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数364
  • 最終投稿日時 2018年06月18日 08:44
    • 冒険者さん
    304
    2017年08月06日 14:05 ID:do2ryf1o

    >>302

    まぁその極眠がぶっ壊れでそこに価値を見出してる人なら、ティナ超えに感じると思う。

    通常無敵が快適すぎて、ティナより強キャラだって思ってるリアム厨な人がここに居るわけだし。

    人それぞれだよね。

    • 冒険者さん
    303
    2017年08月06日 13:52 ID:ei7cvdzn

    ピースで寝なかったり、寝てるのにスキル撃つと跳んでくるケラいない?

    特にボス面で、気のせいかな?

    • 冒険者さん
    302
    2017年08月06日 11:20 ID:e4p5io6v

    >>298

    下回ってるかはさておき少なくとも超えてはいないぞ。

    極度睡眠も取り敢えず今の環境に刺さってるってだけだし、今後も考えると寿命は短そう。

    • 冒険者さん
    301
    2017年08月06日 04:57 ID:f4bpeinr

    >>283

    オスクロルのはイベで立ち絵出てきたからなあ……

    そういう意味では立ち絵どころかハウス内に3Dさえ存在してる帽子なしver.がないのは謎

    • 冒険者さん
    300
    2017年08月06日 04:14 ID:kfwem7db

    極度睡眠凄いな

    石回収でルーンメモリーのシャルイベしてて、ナーガに近づいたら寝るとか

    バリア貼る前に倒せて楽だなw

    • 冒険者さん
    299
    2017年08月06日 01:48 ID:ktox1jfw

    >>298

    え?

    • 冒険者さん
    298
    2017年08月05日 22:29 ID:dmrosqor

    GW7位か

    神気ティナの上方修正で炎上しまくったから鎮火の為に斬のツキミはティナ超える性能にせざるを得なかったみたいね

    • 冒険者さん
    297
    2017年08月05日 21:06 ID:snaz29zk

    キラーダメージ持ちキャラとCEO石版とすやすやフィールドで常時特攻にできるかなあ、協力限定だろうけど

    • 冒険者さん
    296
    2017年08月05日 16:13 ID:inlzumab

    >>293

    キャラチェン通常攻撃でナイコロの敵いじめて確認する限り極度睡眠は5Hitまで寝っぱなし(5Hit目で起きる)なんで、逆にダメージ総量そのままで5Hitでも良かった可能性すらある

    まぁ今くらいが適当だと思うが

    • 冒険者さん
    295
    2017年08月05日 16:04 ID:jkcenub0

    >>291

    ( ̄∀ ̄)

    • 冒険者さん
    294
    2017年08月05日 15:03 ID:o8ao5plv

    >>293

    ヒット数が多すぎると眠りから起きるだろ

    • 冒険者さん
    293
    2017年08月05日 14:08 ID:rkswhl7e

    S2なんだけどさ、発動時間とダメージ総量はこのままで、もう少しヒット数が多ければ良かったなー。1ヒットの火力が過剰気味で勿体無く感じる。

    • 冒険者さん
    292
    2017年08月05日 14:00 ID:p4hi8xrs

    エアプMediaのリセマラランキングはいつ見ても面白いな

    入手不可能なキャラばっかり

    リセマラとは何かを考えさせられる

    • 冒険者さん
    291
    2017年08月05日 12:41 ID:qlxmatkd

    >>287

    そりゃ最強ランキングテトラ抜いてナンバーワンになったからな

    • 冒険者さん
    290
    2017年08月05日 11:45 ID:c705th4m

    S2のビームマッチョバードにタゲ取られてイラつくわ〜。。。

    • 冒険者さん
    289
    2017年08月05日 11:21 ID:kpzn6hyy

    >>287

    走り回るだけでほとんどの敵を文鎮化するって結構ヤバい

    • 冒険者さん
    288
    2017年08月05日 04:59 ID:tpq36j9d

    >>180

    どこでもテトラみたいなやつまだいたのか。

    • 冒険者さん
    287
    2017年08月05日 02:34 ID:ghukip4p

    すやすやフィールド強すぎだろ

    時止めよりよっぽど有用じゃないか

    • 冒険者さん
    286
    2017年08月05日 02:32 ID:ghukip4p

    >>283

    ツキミなら帽子にうさみみ付けてたとしても何ら不自然ではないな

    とはいえ今のこの『夏休みに田舎のおばあちゃんちに遊びに来た小学生』的な感じ悪くない

    というか寧ろ最強

    • 冒険者さん
    285
    2017年08月04日 23:25 ID:dtprcp6h

    ばぶー

    • 冒険者さん
    284
    2017年08月04日 21:26 ID:ee7f6xze

    >>163

    それ閣下

    • 冒険者さん
    283
    2017年08月04日 12:44 ID:cs6oqnsq

    多少不自然でもいいから麦わら帽子にうさみみ付けられるオプションくれー

    オスクロルにできるならありだろー

    • 冒険者さん
    282
    2017年08月04日 03:55 ID:rr34mgus

    なぜ、下から風とか吹かないのだろう…

    あのスカートはめくって欲しいと思って作ったとしか思えない。

    • 冒険者さん
    281
    2017年08月04日 00:42 ID:ea8rdw1b

    >>280

    これ

    『泥が付いた餅』だと思ってしまった…

    • 冒険者さん
    280
    2017年08月04日 00:41 ID:ea8rdw1b

    今頃思い出見てたんだけどさ

    • 冒険者さん
    279
    2017年08月03日 21:23 ID:ghukip4p

    >>272

    それ普通にツキミの通常攻撃1段目出ただけじゃね?

    開始時とか関係無しにどっか広いとこで普通に通常1段目出してみ

    • 冒険者さん
    278
    2017年08月03日 21:11 ID:s4ldwvf7

    強化15秒すげえ、と思ったけどリジェネだけはどうにもならんのな。

    まぁ、それどうにかなっちゃったら強すぎるんだけど。

    • 冒険者さん
    277
    2017年08月03日 21:07 ID:eambfr8s

    >>276

    マジレスサンキューです

    メモソ4本無いので武器ガチャ結果具合で愛を優先するか考えてみます!

    • 冒険者さん
    276
    2017年08月03日 20:33 ID:inlzumab

    >>274

    協力で出したとかリーダーの場合はAS3使える状態で始まるので、AS3展開不能な15秒が来るのは最短でも開始から90秒以降

    正直90秒(延長5秒なら100秒)もあれば大概の周回クエ終わるんで、延長必要ないケースは多々ある

    この前提で考えるならだが、火力増がほぼキラーダメージ分なら別にファルファラ餅でも良いじゃんというのは間違ってない

    それでも攻速とかAS強化(団子SP回復)とかの点で微妙に本人餅の方が上回ると思うが、儚いメモソ以外を使うかは見た目へのこだわり次第

    とマジレス

    いーじゃんガラガラ振り回せよ!保母さんぞ!幼稚園のお姉さんだぞ!?ガラガラお月様付いてるんだぞ!いないいないばぁー!!!!

    • 冒険者さん
    275
    2017年08月03日 20:12 ID:abthe1u4

    >>242

    ばぶみが気持ち悪いのは当たり前の事だという常識人には言わなくても分かっているマジレスなので、常識人にとっては失礼に当たるという意味。

    • 冒険者さん
    274
    2017年08月03日 19:57 ID:eambfr8s

    今ファルファラ餅と5秒延長アクセだけどツキミに装備させるなら交換までしなくていいよな?

    将来的に見たら+15秒はオンリー武器かも知れんけど…

    • 冒険者さん
    273
    2017年08月03日 19:50 ID:ghukip4p

    >>271

    元々盛られてるって事は同じ効果の物加算されても上昇率は低いって事やで

    とはいえ状態異常50%がまんま乗るからそれに関しては◎

    • 冒険者さん
    272
    2017年08月03日 19:49 ID:re31q251

    ツキミリーダーで、クエスト開始直後に画面を長押し+トンで

    一直線に敵に突っ込んで攻撃しましたが・・・(プレクエのたぬしばです)

    AS3ってなんか効果ありましたっけ?

    AS1スキル発動ではないです。(クレヨン振り回しではなく、剣で攻撃しています)

    武器はファルファラ餅と武器無しでやっても同じでした。

    なんなんだろ、あれ。

    • 冒険者さん
    271
    2017年08月03日 19:32 ID:n8rpn6h7

    >>270

    元々強いのに盛られすぎだよな

    • 冒険者さん
    270
    2017年08月03日 19:29 ID:bnx2r1fc

    延長15秒は作為的過ぎて笑うがドンピシャなのでまぁ良いとして

    条件AS強化と攻撃バフというのは……その……ダメなんじゃなかろうか

    チャージでのAS強化150%と、HP50%以上かつオーラで攻撃も150%素で盛ってあるんだよな?

    • 冒険者さん
    269
    2017年08月03日 19:29 ID:p95wfho5

    強化15秒とかやべぇな

    10秒からインフレしたか

    • 冒険者さん
    268
    2017年08月03日 19:05 ID:inlzumab

    マジで武器に15秒付けるとはたまげたなぁ

    • 冒険者さん
    267
    2017年08月03日 19:03 ID:n8rpn6h7

    強化延長15秒きたぞー!

    • 冒険者さん
    266
    2017年08月03日 18:41 ID:fh8cah6w

    >>251

    手練れだな

    • 冒険者さん
    265
    2017年08月03日 16:56 ID:dmyjuono

    ばぶぅ

    • 冒険者さん
    264
    2017年08月03日 15:52 ID:p9ai8w7e

    >>256

    地雷とかアイテムの設置系は3つまでが上限

    新たに増えると古い順から消えていきます

    • 冒険者さん
    263
    2017年08月03日 15:49 ID:p9ai8w7e

    同キャラ3体持ってたら4体目が出ない呪いが絶賛発動中

    同キャラパーティ組みたいのに毎度毎度3体まででストップしてしまう

    • 冒険者さん
    262
    2017年08月03日 13:30 ID:nqkkfyhw

    あんな個別ストーリーとアルバム見せられちゃ幼児退行しちゃうわ

    • 冒険者さん
    261
    2017年08月03日 12:39 ID:qiv8e1mc

    >>257

    一応不具合として連絡すれば対処してくれる可能性もあるから、問い合わせてみると良いかも

    • 冒険者さん
    260
    2017年08月03日 11:25 ID:f89uumpo

    >>255

    火力だけで見たら論外かもしれんが、剣士武器の中で唯一のAS強化50%。お団子のSP回復量が大幅に増やせて、フィッシュ&チップス持たせれば35も回復するようになる。基本お団子1個、たまに2個取るだけでSP回収しきれるようになるから使い勝手も結構変わるよ。AS3使った後の回収も楽だし。ついでにスキルの水ダメも増える。

    他にも呪い無効、攻速50%もあるし見た目も両方のコスに合わせられる。わりと相性の良い武器だよ。

    • 冒険者さん
    259
    2017年08月03日 08:45 ID:cnx1sq9z

    >>254

    なんか変なのが噛み付いて来てますね〜、ヤダヤダこれだからキモオタは

    • 冒険者さん
    258
    2017年08月03日 08:29 ID:qa3xvcom

    >>257

    そうなんですね。クリフランのスキルとティナ餅の武器スキルで置いたものは移動可能なスキル中でも効果あったので違和感があったんですよね。

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    257
    2017年08月03日 08:21 ID:e31xdwcv

    >>256

    たしかメルヴィンもSP回復とかの補助効果を与えるクッキーをばらまきながら移動するスキルなのに、自身が移動中に取ると効果を得られない上にクッキーも消える仕様だったから、

    不具合かどうかはともかく、白猫ではそういう仕様になってるのかと。

    • 冒険者さん
    256
    2017年08月03日 06:50 ID:qa3xvcom

    S2でできるお団子って何匹倒しても3つしか残らないのって仕様?

    あとお団子を移動可能なスキルで取ってもSP回復しないんだけどこっちは不具合だよね?

    • 冒険者さん
    255
    2017年08月03日 01:59 ID:inlzumab

    余ったルネッタ餅を持たせてるが、武器スキルで歩いてるの何かとても似合う。どこか子供番組的というか

    まぁAS強化とか攻撃upとかダダ被りなんで性能的には論外だが

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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