Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・邪鋭の業神 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数151
  • 最終投稿日時 2016/01/23 22:26
    • 冒険者さん
    91
    2015/11/26 14:22 ID:cl92mpp1

    >>55

    そんなあなたにhpマイナスアクセ

    • 冒険者さん
    90
    2015/11/26 14:21 ID:bqropz98

    神気アマの強化用に欲しいかな。シンフォMAX+自バフかかってる状態がほぼ常だから回復量も十分だろうし

    HP485でシンフォかかってても星11だと危ない場面が出てきたから即死回避も魅力

    • 冒険者さん
    89
    2015/11/26 14:11 ID:n7bxfw2a

    マジで強い。弓の可能性を広げる一品。

    • 冒険者さん
    88
    2015/11/26 12:52 ID:tvh7sllu

    >>76

    下のコメのレスになってるっぽいので、感謝します!

    結局爆死したので交換します!

    • 冒険者さん
    87
    2015/11/26 12:09 ID:pijc7z8q

    >>43

    ガオメインバスターですね。自分もどっかの特撮で見た事あるなーっと思ってたので、ヒントを貰って分かりました。

    • 冒険者さん
    86
    2015/11/26 10:57 ID:e2t1qanh

    即死回避とリジェネの安定感が良い

    回復がオートだから敵に囲まれても攻撃に専念できる

    ある程度打たれ強さと回復量があればだけど

    • 冒険者さん
    85
    2015/11/26 09:48 ID:c41ukkwi

    >>77

    可愛くないところが可愛い

    • 冒険者さん
    84
    2015/11/26 09:44 ID:c41ukkwi

    >>82

    だがそれがいい( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    83
    2015/11/26 09:40 ID:tmmsglpc

    >>41

    毒状態かつ犬で体力回復しながら撃てるし、回復量の方が大きいから強いだろ

    • 冒険者さん
    82
    2015/11/26 09:39 ID:e2t1qanh

    >>81

    癒し空間発動

    • 冒険者さん
    81
    2015/11/26 09:34 ID:e2t1qanh

    設置系のスキルだから、ストーリークエストなど控えにいる同じ武器を持っているキャラ全員武器スキル設置できますね。ほぼ意味無いけど最大4匹か…

    • 冒険者さん
    80
    2015/11/26 09:30 ID:tmmsglpc

    >>78

    これ武器考えた杉田智和さんの飼い犬だよ

    名前は確かなおじだったかな

    • 冒険者さん
    79
    2015/11/26 08:18 ID:aav4f1yp

    >>63

    持ちキャラ次第。槍はキングがいるなら支援型ってことで、検討してもいいけど。将来的に似たようなスキルか上位互換が出た時に後悔が生じるので、交換までして仕入れる必要があるかどうかはよくよく考えた方がいいかも。弓はキャラに即死回避っていう優秀なオートスキルを搭載してくれるから弓キャラに思い入れのある人は持たせたい一品。個人の考えではオートスキル>武器スキル って判断基準。

    • 冒険者さん
    78
    2015/11/26 05:28 ID:jjr7m66v

    >>59

    ちょっと困ってる風の目とか柴風とかあざといかわいさのワンコ目指したんだろうけど全然かわいくない

    • 交換した
    77
    2015/11/26 03:30 ID:s9ki6aq7

    可愛くない!

    • 冒険者さん
    76
    2015/11/26 03:01 ID:sn3jk6gw

    >>74

    ダメ通常100ぐらい、亀1

    リジェネはチャージ53ぐらい

    置いた瞬間に最初のリジェネ入るから復帰含めてすごい安定感だよ

    • 冒険者さん
    75
    2015/11/26 02:58 ID:sn3jk6gw

    >>74

    言葉だけじゃ訴求力低いだろうから

    • 冒険者さん
    74
    2015/11/26 02:55 ID:sn3jk6gw

    この武器大当たりイチオシしたい

    • 冒険者さん
    73
    2015/11/26 01:35 ID:tvh7sllu

    誰かゴウセルに持たせた時の使用感お願いします!

    • 冒険者さん
    72
    2015/11/26 01:29 ID:m6w3ctlz

    >>64

    アドバイス色々ありがとうございます。

    他サイトの評価も見てきましたが、現状だと槍はキサラギ餅のが有用箇所多いという意見も多数でしたし、取り敢えず弓交換してきます!

    • 冒険者さん
    71
    2015/11/26 01:25 ID:mhyvve7x

    >>64

    赤ミラ様でフルチャージして使えばリジェネの回復量100超えで

    普通に夏コヨミ以上になるからな。チャージの1段目だけでも

    1回で即死回避のところまで行くし、使い勝手は悪くないぞ。

    • 冒険者さん
    70
    2015/11/26 00:58 ID:n0wdzgw5

    >>61

    風呂ーりあ「うるせえ柴犬ぶつけんぞ」

    • 冒険者さん
    69
    2015/11/25 23:43 ID:pcfaux8m

    >>64

    なるほど。元々付いてる%が高いからあんまり実感なさげですか。

    ミラのs1に、ノックバック付いて使いやすかったら、迷わず先に槍とるんですが。

    回復ワンコの使い心地なんかはどんなですかね?

    • 冒険者さん
    68
    2015/11/25 22:59 ID:ht191fy6

    >>64

    紅ミラとの相性は割と悪いぞ

    300%が320%になるだけだからな

    素のチャージ量で更にこの武器の割合が落ちるから微々たる物

    あれ系のAS餅は元が低めに設定されてるのもあるし紅ミラいるからって理由だけなら優先度は落ちる

    • 冒険者さん
    67
    2015/11/25 22:31 ID:o5p8ff8d

    >>65

    そう!それなんですよ。将来性か今の堅実かで迷ってる。

    • 冒険者さん
    66
    2015/11/25 22:28 ID:o5p8ff8d

    >>64

    赤ミラいるので、チャージのAS付きだからとっても魅力感じて迷ってますw

    • 冒険者さん
    65
    2015/11/25 22:24 ID:mhyvve7x

    >>63

    客観的にみたら、将来、高防御&自己回復のキャラの登場を見越して槍。

    だが、犬好きならば無条件でこれ。

    • 冒険者さん
    64
    2015/11/25 22:11 ID:lv6eivyw

    >>63

    槍。

    とはいえこれも言うほど弱くないから別にどっち交換してもいいんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    63
    2015/11/25 22:07 ID:o5p8ff8d

    黒曜シリーズの槍も持ってる人に聞きたいんだが、この弓と、槍だとどっちが入手優先度高い?

    • 冒険者さん
    62
    2015/11/25 21:45 ID:ehbyd9pu

    即死回避と回復バフがあり、旧キャラ救済のありがたい武器。

    まぁ赤ミラやフローリアでも使える点が良しなんだな。

    • 冒険者さん
    61
    2015/11/25 21:16 ID:nbk2slu8

    >>53

    綺麗に取れたんで良かったら(^^)

    • 冒険者さん
    60
    2015/11/25 20:01 ID:f8wpku8x

    ゼロキスに持たせて犬の陰から投げキッス連発するの楽しいです

    • 冒険者さん
    59
    2015/11/25 19:58 ID:gdy3f8ww

    はい。

    • 冒険者さん
    58
    2015/11/25 19:34 ID:i84ld6a1

    うっかりペロリストのスーちゃんが高難易度協力で安定するすばらしい武器

    • 冒険者さん
    57
    2015/11/25 18:10 ID:jajwima7

    >>7

    関係ないけど、ぽっぽが温泉飲んでるみたい。

    • 冒険者さん
    56
    2015/11/25 18:08 ID:jajwima7

    >>50

    コロプラ白犬伝

    • 冒険者さん
    55
    2015/11/25 18:04 ID:guodiyr7

    >>54

    あぁすまん、流石に1回分の回復量じゃ圏内はムリだ

    s2とか挟めば大体オッケーって感じっす

    • 冒険者さん
    54
    2015/11/25 18:00 ID:guodiyr7

    チャージの属性効果アップも上がるし大概のアーチャーに合うね

    カスミは設置してからステルスで安全に回復出来るし(ソロ前提)

    テレーゼは温泉入り口で篭城してもまずペロらなくなった

    攻撃バフ乗らないっぽいのは悲しいが

    チャージで即死回避圏内に十分持ってける回復量は凄いわ

    カタリナ餅も強武器だったがインフレって恐ろしいわ

    • 冒険者さん
    53
    2015/11/25 17:58 ID:k1axtllp

    カスミ餅を交換に出すか迷う性能だ

    属性値と会心は低くなるがチャージしたらほぼ上位互換じゃないか

    • 冒険者さん
    52
    2015/11/25 17:12 ID:llqeip13

    リンゴに持たせました。敵に接近しないといけないキャラなので不意の事故でもかなり安心できるようになりましたb

    • 冒険者さん
    51
    2015/11/25 17:00 ID:a9cnuv3i

    >>25

    固定なのか、教えてくれた人ありがとう。

    • 冒険者さん
    50
    2015/11/25 16:34 ID:mft2rndt

    >>21

    白猫プロジェクトなのに…

    • 冒険者さん
    49
    2015/11/25 16:29 ID:r0isea4p

    >>30

    スーのリカバリーにも相性いいかな?

    • 冒険者さん
    48
    2015/11/25 16:06 ID:r552o5g4

    挑発によるヘイト集めだけでなくヒーラーとしても仕事ができる

    ついに来たかイグニモチーフ

    • 冒険者さん
    47
    2015/11/25 15:18 ID:l01dvyqt

    >>46

    どこが?

    • 冒険者さん
    46
    2015/11/25 14:18 ID:tc8sylm5

    神気アマーリエと相性良すぎてやばい

    • 冒険者さん
    45
    2015/11/25 13:33 ID:aji0bmbm

    >>12

    普通に考えて重複しても背反しないASだけど、便宜上は10%以上即死回避と言っておきます。

    • 冒険者さん
    44
    2015/11/25 12:48 ID:bt4to73e

    まだ武器性能見れてないけど、剣や拳に比べてデメリットなしなのは純粋によいですね

    • 冒険者さん
    43
    2015/11/25 12:43 ID:bfei7jcu

    なんか全く関係ないけどこの見た目でガオレンジャーのトドメの合体武器を思い出した

    • 冒険者さん
    42
    2015/11/25 10:53 ID:j3u04q12

    >>38

    ああ、武器スキルじゃないのか。

    すまんこ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ