Gamerch
食物語攻略wiki

黄精枸杞牛尾湯・伝記

最終更新日時 :
1人が閲覧中

好感度ボイス

デフォルト

好き嫌い空桑(くうそう)には茶道に精通した食魂が多いんだな。彼らの点てる茶はとても美味い、戦いの合間にリラックスさせてもらってるよ。
世間話・
其の一
四川火鍋(しせんひなべ)の花椒(かしょう)と八角(はっかく)と一緒に写真を撮ってもいいか?……服を着替えた方がいいだろうか?
賛美
世間話・
其の二
甘え
告白

その他のボイスはキャラページに記載しています。

伝記

追憶

黄精枸杞牛尾湯は、人々の切実な願いを受けて病院に化霊。人々の健康に対する渇望により、病院での職務に留まった。

白血球(好中球)の増加を願う患者たちの期待が黄精枸杞牛尾湯に託されたことで、黄精枸杞牛尾湯は患者たちが持つ白血球(好中球)のイメージを纏うことになった。

病院で様々な悲しみ、離別を目にした黄精枸杞牛尾湯は、自分が現世にやって来た目的を理解し、自らの持つ人体に関する知識でみんなを助けることを決意した。

容姿

  戦闘に長けた黄精枸杞牛尾湯は、当然それに適した装備を備えている。

  体にぴったり合った、レセプターとL-セレクチン補助インナーを着込み、その上から白のツナギを着用している。ツナギには左右それぞれにたくさんのポケットがあり、多数の工具を入れておけるなど、かなり実用的な造りになっている。

  彼の右太もも外側にあるポケットには通信機が入っていて、いつでも仲間と連絡がとれる。右ふくらはぎのポケットには加水分解酸素スプレーがあり、細菌などの死骸を分解することができる。

  黄精枸杞牛尾湯はいつも投げナイフとダガーナイフを持っている。投げナイフは腰のベルトの両側に、ダガーナイフは胴体の両側、腰の中央と太ももの外側に装備している。これにより、彼はいつでも適切な武器を取り出し、戦闘に用いることができる。

技能

(情報提供お待ちしております)

(情報提供お待ちしております)

天性の才

(情報提供お待ちしております)

(情報提供お待ちしております)

▷ページトップへ

▷一覧へ戻る

コメント (黄精枸杞牛尾湯・伝記)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる