1 | | ターゲットのHPが80%を下回り、その後HPが15%ダウンするごとに、追加で会心率が20%アップする |
2 | | ターゲットのHPが80%を下回り、その後HPが15%ダウンするごとに、追加で会心率が20%アップする |
3 | | ターゲットのHPが80%を下回り、その後HPが15%ダウンするごとに、追加で会心率が20%アップする |
4 | | 自身の被会心ダメージを30%軽減し、味方の被会心時に35%の確率で1ターン保護を獲得 |
5 | | 自身の被会心ダメージを30%軽減し、味方の被会心時に35%の確率で1ターン保護を獲得 |
6 | | 自身の被会心ダメージを30%軽減し、味方の被会心時に35%の確率で1ターン保護を獲得 |
7 | | 自分のHPが30%未満の場合は15%のHPを回復し、1ターンで1回のみ有効 |
8 | | 自分のHPが30%未満の場合は15%のHPを回復し、1ターンで1回のみ有効 |
9 | | 自分のHPが30%未満の場合は15%のHPを回復し、1ターンで1回のみ有効 |
10 | | 任意の対象にバフ・デバフ効果を付与した場合、20%の確率で効果の持続時間が1ターン増加する |
11 | | 任意の対象にバフ・デバフ効果を付与した場合、20%の確率で効果の持続時間が1ターン増加する |
12 | | 任意の対象にバフ・デバフ効果を付与した場合、20%の確率で効果の持続時間が1ターン増加する |
13 | | 会心率+30% |
14 | | 会心率+30% |
15 | | 会心率+30% |
16 | | 会心倍率+60% |
17 | | 会心倍率+60% |
18 | | 会心倍率+60% |
19 | | 攻撃スキル発動時に20%の与ダメージをHP値に変換する |
20 | | 攻撃スキル発動時に20%の与ダメージをHP値に変換する |
21 | | 攻撃スキル発動時に20%の与ダメージをHP値に変換する |
22 | | 攻撃が命中した時、50%の確率で対象の攻撃を2ターン軽減させる |
23 | | 攻撃が命中した時、50%の確率で対象の攻撃を2ターン軽減させる |
24 | | 攻撃が命中した時、50%の確率で対象の攻撃を2ターン軽減させる |
25 | | 効果命中+20% |
26 | | 効果命中+20% |
27 | | 効果命中+20% |
28 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力の1.5倍に相当するシールドを獲得する |
29 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力の1.5倍に相当するシールドを獲得する |
30 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力の1.5倍に相当するシールドを獲得する |
31 | | 攻撃スキル発動時、50%の確率で対象への通常攻撃が1回追加される |
32 | | 攻撃スキル発動時、50%の確率で対象への通常攻撃が1回追加される |
33 | | 攻撃スキル発動時、50%の確率で対象への通常攻撃が1回追加される |
34 | | 戦闘開始のとき消えない不屈状態を得たため、重傷を1回無視し金身状態を1ターン獲得する |
35 | | 戦闘開始のとき消えない不屈状態を得たため、重傷を1回無視し金身状態を1ターン獲得する(※金身状態は無敵状態のことだと思われる) |
36 | | 戦闘開始のとき消えない不屈状態を得たため、重傷を1回無視し金身状態を1ターン獲得する |
37 | | 回復スキル発動時に治療量が15%増加 |
38 | | 回復スキル発動時に治療量が15%増加 |
39 | | 回復スキル発動時に治療量が15%増加 |
40 | | 戦闘開始時、1ターン狂暴状態になる(攻撃+50%) |
41 | | 戦闘開始時、1ターン狂暴状態になる(攻撃+50%) |
42 | | 戦闘開始時、1ターン狂暴状態になる(攻撃+50%) |
43 | | 効果抵抗+20% |
44 | | 効果抵抗+20% |
45 | | 効果抵抗+20% |
46 | | ターゲットのHPが65%を下回り、その後HPが15%ダウンするごとに、追加で会心率が20%アップする |
47 | | ターゲットのHPが65%を下回り、その後HPが15%ダウンするごとに、追加で会心率が20%アップする |
48 | | ターゲットのHPが65%を下回り、その後HPが15%ダウンするごとに、追加で会心率が20%アップする |
49 | | 自身の被会心ダメージを15%軽減し、味方の被会心時に25%の確率で1ターン保護を獲得 |
50 | | 自身の被会心ダメージを15%軽減し、味方の被会心時に25%の確率で1ターン保護を獲得 |
51 | | 自身の被会心ダメージを15%軽減し、味方の被会心時に25%の確率で1ターン保護を獲得 |
52 | | 攻撃スキルを使用すると、30%の確率でターゲットに追加で普通攻撃を1回与える |
53 | | 攻撃スキルを使用すると、30%の確率でターゲットに追加で普通攻撃を1回与える |
54 | | 攻撃スキルを使用すると、30%の確率でターゲットに追加で普通攻撃を1回与える |
55 | | 戦闘開始前に1ターンの狂暴状態に入る(攻撃が30%アップ) |
56 | | 戦闘開始前に1ターンの狂暴状態に入る(攻撃が30%アップ) |
57 | | 戦闘開始前に1ターンの狂暴状態に入る(攻撃が30%アップ) |
58 | | 自分のHPが30%未満の場合は10%のHPを回復し、1ターンで1回のみ有効 |
59 | | 自分のHPが30%未満の場合は10%のHPを回復し、1ターンで1回のみ有効 |
60 | | 自分のHPが30%未満の場合は10%のHPを回復し、1ターンで1回のみ有効 |
61 | | 任意の対象にバフ・デバフ効果を付与した場合、12%の確率で効果の持続時間が1ターン増加する |
62 | | 任意の対象にバフ・デバフ効果を付与した場合、12%の確率で効果の持続時間が1ターン増加する |
63 | | 任意の対象にバフ・デバフ効果を付与した場合、12%の確率で効果の持続時間が1ターン増加する |
64 | | 回復スキル発動時に治療量が10%増加 |
65 | | 回復スキル発動時に治療量が10%増加 |
66 | | 回復スキル発動時に治療量が10%増加 |
67 | | 効果抵抗+12% |
68 | | 効果抵抗+12% |
69 | | 効果抵抗+12% |
70 | | 会心率+20% |
71 | | 会心率+20% |
72 | | 会心率+20% |
73 | | 会心倍率+40% |
74 | | 会心倍率+40% |
75 | | 会心倍率+40% |
76 | | 攻撃スキル発動時に15%の与ダメージをHP値に変換する |
77 | | 攻撃スキル発動時に15%の与ダメージをHP値に変換する |
78 | | 攻撃スキル発動時に15%の与ダメージをHP値に変換する |
79 | | 攻撃が命中した時、50%の確率で対象の攻撃を1ターン軽減させる |
80 | | 攻撃が命中した時、50%の確率で対象の攻撃を1ターン軽減させる |
81 | | 攻撃が命中した時、50%の確率で対象の攻撃を1ターン軽減させる |
82 | | 効果命中+12% |
83 | | 効果命中+12% |
84 | | 効果命中+12% |
85 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力に相当するシールドを獲得する。 |
86 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力に相当するシールドを獲得する。 |
87 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力に相当するシールドを獲得する。 |
88 | | 会心率+10% |
89 | | 会心率+10% |
90 | | 会心率+10% |
91 | | 会心倍率+25% |
92 | | 会心倍率+25% |
93 | | 会心倍率+25% |
94 | | 攻撃が命中した時、25%の確率で対象の攻撃を1ターン軽減させる |
95 | | 攻撃が命中した時、25%の確率で対象の攻撃を1ターン軽減させる |
96 | | 攻撃が命中した時、25%の確率で対象の攻撃を1ターン軽減させる |
97 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力の0.5倍に相当するシールドを獲得する |
98 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力の0.5倍に相当するシールドを獲得する |
99 | | 戦闘開始時、味方全体が3ターンの間、膳具装備者の防御力の0.5倍に相当するシールドを獲得する |
100 | | 会心率+5% |
101 | | 会心率+5% |
102 | | 会心率+5% |
103 | | 会心倍率+15% |
104 | | 会心倍率+15% |
105 | | 会心倍率+15% |
106 | | 戦闘開始前に味方全体のダメージが12%アップ(唯一の効果) |
107 | | 戦闘開始前に味方全体のダメージが12%アップ(唯一の効果) |
108 | | 戦闘開始前に味方全体のダメージが12%アップ(唯一の効果) |
109 | | 戦闘開始前に味方全体のダメージが8%アップ(唯一の効果) |
110 | | 戦闘開始前に味方全体のダメージが8%アップ(唯一の効果) |
111 | | 戦闘開始前に味方全体のダメージが8%アップ(唯一の効果) |